2008.02.07
てきとーに意見ならべます

・米幻銃士たけぇw
・高いと思ってたあっちのカードは安かったw
・てか日の新パック発売の日とか絶対金ない気がする(LODNね)
・安い米レリ結構あったから買おうと思ったけど亜で存在するカードだから買うのやめた
・米でしか存在しないカードの米レリとかだと安ければほぼ買うんだけどね~
・金・・・・・・がない
・雪とかムードはあるけど・・・・実際寒いし、こけるし、靴ぬれるしうざい
・正直今年は遊戯自重する予定だけど結局そんなに自重できない気がする


そういえば最近アイポッド使ってて思うんだけどあれ3年以上使ってると
充電してもその後使わないで2日ぐらい放置したあとアイポッド使うといきなり電源入れても曲聴いた瞬間電源落ちたり
マックスで充電したのに1時間ぐらいでバッテリーが切れるんですけど・・・・・・
なんか聞いた話によるとアイポッドも携帯と同じで長く使ってるとバッテリー消費するとか聞いたが・・・
本当のところどうなの?
↑ってやっぱりバッテリーが原因なのかな?
誰か頭のいい人教えてください

それではまたー
2008.01.14
こんばんわ今鳥です
今日はいろいろ一日を無駄にしたきます
まず起きたのが夜の6時とか死ねる。
今日の一日の予定がぱーだぜ。
とりあえず暇なんでなんかゲームしたいです
みんごるは一ヶ月もやったしいいかげん飽きた。
約束やっちゃうかw
でもあれ確かかなり容量あるんだよな
800MBぐらいあったよね。
あーそれはきつい。
あんなゲームでそんな容量使いたくねーよw
今日はネタないんで今後の予定とか書きますかね。

19日・・・センターうけないけど問題やる
20日・・・マナソ
26日・・・模試
27日・・・未定

今月はこんな感じだろう。
2月からは模試ラッシュだし・・・・・・・
よく考えたらさー土日ってあんま遊戯やる暇なくね?
こんなんで関ちゃんとか出れんのかよw
メンバーも集まらないのに・・・・
まあ変なメンバーで出るくらいなら俺は出ない方がましだと思ってるからあれだけど。
どうせ出たって俺が足引っ張るだけだしかわらなそうだなw

それではまたー
気づいたんだけど新パックって11月の23に出るんだね。
どうにかしてこれをサーチして金に換金してその後の幽閉に回さないと。
まあ別に3枚集まればそれ以上は後から出る米を集めればいいじゃんって最近思った。
時間がたてば米だって今のディスク、ストライカーみたいに値が下がるんだしね。
とりあえずいろいろ考えたが幽閉、賄賂のために今後カード買うのを自重したら
お金はなんとかなりそうだけど。
自重できませんw
最近はもうカードを買うことが一つの楽しみになってきてるっていうのにww
そういえばCP4のリスト見たけど・・・・
スーパー外れなしとかつえーw

クロス・ソウル
押収
神剣-フェニックスブレード
異次元からの帰還

ここらへんはやっぱほしいよなーって思う。
特に曲がらないクロスソウルとか素敵ですね。
まあライザーレアはデマだったらしいけどいつか他ので出るだろ。
他の帝がレアで出てるんだし。

それではまたー
2007.03.16
神なやつがあったからやってみたw

http://kantei.am/1325/

今鳥さんのクオリティは、 47 ブーンです。

ランク:C (A~E)
偏差値:42.6
順位:134,458位 (174,304人中)

総評
クオリティの低さに失望した半年ROMれ

今鳥さんのラッキーアイテム:

ツンデレ

認定証





とりあえず自分はまだ普通だそうですw
よかった、よかった。
でもさ~ラッキーアイテムがツンデレとかまじどうしたww
見た瞬間吹いたしw
まあネタに困ってたしありがたいんですけどね

それではまた~
あ~今日も一日遅れの更新か・・
まあ基本心の中では不定期更新の予定だからいっかw
う~んでも書くネタがない・・・あ~そういえば大会どうしよう・・なんか17日にマナソで大会あるみたいだけど。。まあダチの家行ってカード回収してから大会に出れれば一番いいんだけどな~
とりあえず金がほしいな~。。金ないと始まらないよ~w
デッキパーツ回収して二つ目のデッキ作らないと・・どれにしてもたらなすぎるってことだねきっとw
んじゃ今日はこれで~

ではでは~
