2006.02.27 バーン
いや~なんかB地区制限になってたけど
やっぱりそんなんじゃバーンはとまらなそうだな~・・ロックカードは豊富だし・・別に平和の使者、護封壁とかいろいろあるし
なんたって、相手を焼くカードが何にも、制限などにかかってないし
いつもどおりのサイドでデビフラが出てくるし・・は~まじないよコナミさん・・・いまどきは、みんな枷、使ってるかな~・・自分はデッキ構築が難しそうだから作ってないけど・・・今度普通にロックバーンに枷を無理やりつっこんだデッキを作って載せてみます
2006.02.26 フライト
いや~今日友達とフライトプラン観にいったんですが、かなりよかったです。。
なんかハラハラドキドキしました、なんというかトリックがすごかったです。あれは皆さんにもお勧めしますね。なんというか急に後のほうから展開が早くなった気がします。
本当よくあんな内容考えられますよね~w
今度はナルニア国物語などを観にいこうかな~と思ってますので、
見たら報告します・・・今日は遊戯話題はなしで・・・じゃおしまいw
2006.02.25 いや~
昨日CGIやったけどガジェは強いな~まあ次元も事故らなきゃ強いんだけどコンボ主体デッキだから事故るんだよね~
ていうかガジェは次元にも負けないし、今だったら天下をとりそうな気がする。。。そこをリクルがどう防ぐかが問題だったりする。がんばれリクル~・・でもリクルは次元で負けるんだよな~・・やっぱ総合的に見てガジェか~いやだな~・・・
皆さんどうにかしてガジェの猛攻をとめてくれ~w
2006.02.23 ブラホ
いや~新制限により全体除去がなくなったな~と思う今日この頃w
そのため今自分が注目してるカード

ライトニング・ボルテックス
手札を1枚捨てる。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。

発動時に手札を1枚捨てなきゃいけなくて、しかも表側のみ破壊。
結構前の環境だとそうボンボンとモンが出てこなかったが今の環境は
リクル、ガジェなどなどいろいろモンがいっぱい出てくるデッキが多いていうかモン主体?ということはその環境ではこのカードが活躍するということで、皆さんも一回試してみてはどうですか?
2006.02.21 え!?
なんか最近遊戯のモチべが下がってきました~〔ぇ
理由はわかりませんがw
いや~書くネタがどうもありません
・・・・では自分の募集カードでも書きますかw
では
まあ募集カードといっても
英語版の必須カードや高レートものを募集します
持ってる人コメントよろしく!一応自分も高レート系あるので

どこかのサイトでファンデッキがどうのこうのっていってたけど、人にはいろいろ価値観があるから別にどうでもよくない?〔ぉ
まあその人が言ってたことは正しいからしかたなんだけどw
2006.02.20 次元帝
今日大会だったらしいですね・・・自分も大会に出られませんでしたが会場に行ってフリーいきました
・・・・次元帝・・ってマクロなど破壊させなきゃかなり強い!!まあサイドから砂塵など積めばたぶんあいて事故って勝つと思うんだけど・・あれがこれ以上進化すると厄介かもw・・まあコンボ依存だからそこをどうにかしなきゃいけないんだけど。あと戦士デッキ作ったんですけどなかなかよさそうです。。あの巨乳マッチョもあれなら活躍できるしw・・ちょっと生還者と裂け目あわせて戦士でデッキ作りたいですが・・・事故るかw

とりあえず、CGIで裂け目などが完備されるのを待つしかないっぽいです
2006.02.19 デッキ
明日大会なんですが・・出られそうにないので、デッキ晒します
あ~最後の環境の大会でたかったな~w

トマト型メタデッキver1合計42枚


【上級モンスターカード:4枚】
氷帝メビウス サイバー・ドラゴン×2 天空騎士パーシアス

【下級モンスターカード:18枚】
イグザリオン・ユニバース×2 霊滅術師 カイクウ ハイドロゲドン×3
異次元の女戦士 同族感染ウィルス 魔導戦士 ブレイカー
首領・ザルーグ キラー・トマト×3 ならず者傭兵部隊
クリッター 聖なる魔術師 魂を削る死霊×2

【魔法カード:17枚】
エネミーコントローラー サイクロン スケープ・ゴート
ブラック・ホール 強制転移 強奪
強欲な壺 月の書 収縮×2
早すぎた埋葬 大嵐 地砕き×2
突進 抹殺の使徒 貪欲な壺

【罠カード:3枚】
王宮のお触れ×3

まだまだ温いのでアドバイスあればよろしくです
2006.02.18 あ~〔泣
今日かなりいっぱい新パック買ってきました・・・サーチもしましたが勿論はずしましたが。
20パックほど
レリ、、【サイバープリマ】
ウル、、、【D-HEROドレッドガイ】
スー、、【光神機―轟竜】【ビクトリー・バイパーXX03】【E・HEROワイルドウイングマン】

・・・まじいらないって・・コレだけ買って・・こんなのとか最悪
だれか私にサーチ教えてください←〔マジで〕

しかもビクトリー2枚目とか・・まじ萎えるし。
そうえいば今日イトーヨーカドーでEENを1パック購入したらウォータードラゴン〔レリ〕が当たりました←〔いらね〕w

とりあえず、次元帝と遊びのHEROデッキ作って見たいと思います・・できたら載せるので・・まっててください
2006.02.17 え~
今日、まだ決まったわけではないですが、制限リストが出たので載せたいと思います。



2006.02.17
今日パック買ったら〔サーチで〕まったく当たりませんでした
いいのといったらマクロコスモスぐらい。
レアなんて糞なビクトリーバイパー・・・まじいらないよ

そういえば今日、遊戯王のサイトで話してただけど、なぜパーシが流行ってメフィストが流行らないんだろう・・・どっちも同じようなものなのに、攻撃力100違うけど・・・・まあハンデスかドローかみたいな
・・・皆も一緒に考えてください〔結構サボったので明日もこの議題でいきます〕
父親がまじむかつく、いきなり俺のパソコンのプログラム全削除しやがって・・殺すぞ・・〔っておい
余談はさておき。。。あ~ガジェ1セットだけあるんだけど、どうしよう。。トレードには出したくないし、デッキ作るのも新型を考えなきゃいけないし・・・ていうかできるかわからないし。
新パック発売だ・・今日!
ということで明日は新パック購入記事でいきます
2006.02.15 モチべ~
いや~もうすぐ新パック発売ですね・・
朝早く買いに行くつもりですが・・・・サーチができねぇ〔ぇ
まあサーチが出来ないなら朝早く買いに行く必要はないですがまあ
自分の勘を信じますw
そういえばチョコの話ですが・・0個でした。当たり前ですが
遊戯王の話ですが今回はウルはいつも通り糞ですが、ノーマルとかがいいですね~たぶんこれは前のパックとは比にならないかと・・今日はこなんで終了!!また明日・・じゃ
2006.02.14 は~
《ホワイト・ホーンズ・ドラゴン》
効果モンスター
星6/闇属性/ドラゴン族/攻2200/守1400
このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、相手の墓地から魔法カードを5枚まで選択しゲームから除外する。
この効果で除外したカード1枚につき、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。
2006.02.13 焼け、焼け。
は~い今日は前々から言ってたヌルヌルバーンのレシピ明かします
何かまだまだ改良が加えられそうなので・・皆さんアドバイスよろしくお願いします

バーンver1

【上級モンスターカード:1枚】
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム

【下級モンスターカード:14枚】
デス・コアラ×2 ステルスバード×3 月読命
イナゴの軍勢×2 クリッター 闇の仮面×2
メタモルポット デス・ラクーダ×2

【魔法カード:9枚】
ブラック・ホール レベル制限B地区×2 強欲な壺
月の書 大嵐 波動キャノン×3

【罠カード:16枚】
おジャマトリオ グラヴィティ・バインド-超重力の網-×2 偽物のわな×2
光の護封壁×2 拷問車輪×2 仕込みマシンガン×3
自業自得 神の宣告×3


このデッキ勝率50%ってところです。相手を焼ききれないのが弱点
2006.02.11 うざ
なんか書いてたら消えた・・まじうざいよ~
《ヴィクトリー・ドラゴン》
効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻2400/守3000
このカードは特殊召喚できない。
自分フィールド上のドラゴン族モンスター3体を
生け贄にして生け贄召喚しなければならない。
このカードの直接攻撃によって相手ライフを0にした場合、
このカードのコントローラーはマッチに勝利する。

2006.02.11 ふ~
2日目終了・・まだ明後日あるよ・・・鬱になるかもw
受かってたらいいな~。もし受かったら、このブログもちゃんとした遊戯王の内容でやっていくんで・・・ロックバーンも作りたいし
Vも作りたいけど・・・Vが無いw
3月になったらカード集めなきゃw・・じゃあ今日はこの辺で

今日の受験の出来は
英語・・キター!!!
数学・・やば!!最悪だ~・・
国語・・しょボーン・・・だめだ
英語が相当よくないと厳しいな~
2006.02.10 受験
私立入試一日目終了!!
ふ~難しかった・・マジで落ちたかも・・補欠合格とか無いかな~w
とりあえず英語は結構できたっぽいね、ほかは聞かないでください
あと、11日、13日に入試があります。速報するからまっててね
やった~今日のところか、明日のところ合格すれば受験終了だ・・13日のところは行きたくないのでw
2006.02.08 きゃ~
前にも言った、とおり魔のバレンタインデーが・・・近づいてる
確かの俺のクラスにも可愛いやつがいてそいつからチョコもらいて~
でもその人もてるからな~。というか俺チョコ嫌いだったww
なんか期待してもらえなかったら((((゜д゜;))))ガクガクプルプル
というわけでこんなんで今日はおしまい。あともうすぐで完全復帰しますので
2006.02.06 おぇ
あ~なんかだるい
書くネタもないし・・
そういえば・・バーン作らなきゃ・・というか作りたいよ~
ショップでほしいものが売ってたよ・・やすかったから買おうかな~
埋蔵金の地図ね・・確か800円・・・なかなかだよ
俺は本気で暗黒界を作りたいから必要になるかも〔ならないかも〕
・・あと今日は受験のとき迷わないように、志望校に行って来たけどまた迷ったよwだれか俺に土地勘をあたえてくれ~・・今日はこの辺でw
2006.02.05 2月
俺の嫌いな月なんですよw
特にバレンタイン・・・とかやってらんね
身長が低くて、顔もかっこよくない俺にとって最悪な日だよ。
あとは普通に受験とかまじやってらんない・・・こうやって暇な日にしかブログが更新できないですいません。ァ~遊戯王やりたいな~
すいません今日のところはこんなんで済ましちゃいますw
2006.02.04 ロックバーン
今日はサイドチェンジ型で新型を思いつきました。その新型だと火力もあがるし、安定してダメージをあたえられる・・でも所詮バーンだからな~・・・別にサイドチェンジしないで別型で作ればいいんだけど
まあ作ってみるか~・・・今思ったんだけどハ・デスも強いけどアヌビスも強くね?・・・・・自分も効果が適用されるけど。何か面白いデッキ作りたいな~・・・なんか案があったらコメントよろしくお願いします
