2006.04.30 あれれ~
ゲーマーズ町田
トーナメント形式30人

1回戦、スタン
×○○
1戦目
死霊が除去しきれず、ショッカーが出てきてまたも除去しきれず負け
2戦目
またもショッカーが出てきて、危なかったが除去してサイドラでビート
3戦目
ほぼ2戦目と同じ

2回戦、ゴブゾンアンデットWウイルス〔身内〕
××
1戦目
奮闘したが、龍骨鬼にやられるw
2戦目
序盤から死、魔デッキがでてきて死w

結果2落ち・・まじありえんってw
身内もそんなにいい結果を残してない中、2回戦であたった身内の人が2位・・すげ~
それと今日パックを購入した結果は・・亜のサンダージャイアントのレリが当たった・・(;´д` ) トホホ
まあ前向きに考えると・・大会とかに行かないとプレイングを鍛えられないからまあいいか〔爆〕
あとCrystal Alchemistさんが相当トレードで儲かってたよw
2006.04.29 久しぶりの
《カオスポッド/Morphing Jar 》
効果モンスター
星3/地属性/岩石族/攻 800/守 700
リバース:お互いにフィールド上モンスターカードを
持ち主のデッキに加えてシャッフルする。
その後デッキに加えた数と同数のモンスターカードが出るまで
お互いデッキの一番上からカードをめくり、
レベル4以下のモンスターを裏側守備表示でフィールド上に特殊召喚する。
それ以外のカードは全て墓地に捨てる。



これは今年の制限から準制限から無制限に開放された。
DCのせいであまり目立ってはないがこれを使うデッキ〔ライブラリ〕を使う人が多くなった
これは特に皆対策をしていないため勝ちを狙いやすいデッキだが抹殺などやられるとかなり厳しくなるため・・運が強ければいいのかな??・・・まあ正直構築ですけどww
まあこういうデッキをあまり使わない人は一度は使ってみては?
2006.04.25 続バトン
<ストーリーバトン>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

◎第1章『出発の時』
?あなたの名前と職業は?
★名前:今鳥
 職業:社員

?何時ごろ出発しますか?
★起床の2時間後

?これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
★A.聖剣
 B.携帯w
 C.金

◎第2章『山道で・・・』
?山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
★とりあえず聖剣で切りまくる

?倒したあとのキメ台詞はなんですか?
★『へ!雑魚がw』

◎第3章『砂漠で・・・』
?・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
★とりあえず焦りながら走る

?取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
★他の方法を考える

?・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
★『ありがとうございますwメアド教えてください』

◎第4章『悪魔の城へと続く道』
?ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行??
★まず滝に打たれて、その後筋トレ

?新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
★2ヶ月ぐらい

?新技の名前は?
★「ガイア・フォース」デ○モ○からとりましたよと。

?新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
★中ボスより弱いやつ

?「上の?の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
★『・・・・中々やるな』 

?・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
★「開けゴマ!」

◎第5章『悪魔城:1階』
?城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
★ダイエットのしすぎw

?その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
★『あのメアド教えてくれない?』

?3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
★左足

?勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
★『あの携帯だけじゃ無理なんだけど・・・orz』

?そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
★筋肉がついたから

◎第6章『悪魔城:2階』
?2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?
★隠しとびらで壁にあった

?残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
★『天井から』

?その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
★それなりに得意だった

?その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
★笑わせて、笑ってる間に、片手で殴り殺す

?あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
★『まじかよ・・まあ偶然という名の必然じゃねww』

◎第7章『悪魔城:最上階』
?いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
★1日

?休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?
★『きょぇぇぇ~』

?こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
★『さすが携帯・・なんでもできるなw』

?牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
★ボタン式

?なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
★探検しながら

?しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
★携帯をいじいじするw

?1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
★「おまえおせ~よw」

?あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
★『おまえチビだな』

◎最終章『決戦』
?悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
★素手でがんばる

?互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
★『携帯よ~・・』

?このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
★Crystal Alchemistさんww〔なんか勝手に選んですいません〕

?お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
★翡翠さん〔またもやすいません〕

?3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
★相手『今暇~』
 友達『だから?w』
 相手『遊ぼうぜ~』
 友達『じゃあ今悪魔そっちに送るから待ってて』

?悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
★『え??俺遊ぶの?』

?悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
★腕

?弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
★4分

?・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
★『アクセリオン・ハワード』勝手にパクッテすいません。。あまり意味も知らないのに。。俺はコピー厨だww

?悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
★『オッキバステラ・ヘラ』勝手にパクッテすいません。。あまり意味も知らないのに。。俺はコピー厨だww

?まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
★『キカッテ・アイ』・・超適当です

?最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
★パスw

?次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
★パスw

?ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
★さ~て帰って神とデュエルするかw

【エンディング】

?次の挑戦者
見たやつ強制じゃ!
2006.04.25 すいません
皆さん、すいませんこれから2日間更新できなくなります
まあいつもサボってる自分には2日間なんて関係ないんですがw
なんか長野に行ってきます

・今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
説明するのめんどいw

・告白されるならなんて告白されたい?
「あなたが好きだから」とかw
CMかよ!みたいな

・恋人はほしい?いらない?その理由は?
超ほしいw
だって好きな人と一緒にいたいじゃん。

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬かな

・何型?
AB型ですが何か?w

・足のサイズいくつ?
26cmくらい?

・身長何センチ?
164cm
・・どうせチビデすよw

・どこ出身?
神奈川県

・↑で答えたところいいところ?
一応都会ですが自分が住んでるところは小さいです・・w
まあ田舎より品揃えがいいとこですかね~

・友達100人できるかな?どぉ思う?
できるw

・恋してる?
・・どうせ私はもてませんよ。

・面倒になってきた?
全然

・視力何?
右:1.0

左:1.0

標準


・外国人に生まれ変わるなら、どんな名前希望?
シュナイダー 

・幸せ?
まぁまぁ・・・彼女ほしいw  

・次は誰にバトン回す?
基本見た人強制でwwwまあハウスの常連とか?
がんばったけど無理ね。。次元とか無理。俺には使いこなせない・・ってことで晒し

【上級モンスターカード:3枚】
氷帝メビウス×2 天空騎士パーシアス

【下級モンスターカード:16枚】
異次元の生還者×3 異次元の女戦士 閃光の追放者×2
魔導戦士 ブレイカー ならず者傭兵部隊 見習い魔術師×2
メタモルポット 不幸を告げる黒猫 聖なる魔術師
魂を削る死霊×3

【魔法カード:14枚】
サイクロン スケープ・ゴート ライトニング・ボルテックス
強奪 月の書 魂吸収
次元の裂け目×3 洗脳-ブレイン・コントロール- 増援
大嵐 天使の施し 抹殺の使徒

【罠カード:7枚】
つり天井 マクロコスモス×3 激流葬
死のデッキ破壊ウイルス 聖なるバリア-ミラーフォース-

とりあえずカード紹介

2006.04.24 ぷぎゃ!
!Σ(・□・ )
まじでびびったw
同じ学校の同じクラスにホリナイ〔日版〕とワタポン〔日版〕持ってる人が別々だけどいるなんて・・汗
これからは遊戯の話ができる・・がその二人以外にはいえないw
あと今日サイバネを5P購入
結果
レリ、パワーボンド
スー、ユーフォロイド

・・・・まあパワーボンドはいいんだけど、ユーフォロイドは・・・いりません〔ぁ〕
2006.04.23 まじか~
タイトルは関係ないので気にしないでください・・
ていうか最近CGIやってて思うんだけどマジで次元強いんだけど・・素でやばい
ソーサラーも償還できないし、ゴルドも無理だし、リクルも無理だし
バーンで戦ってるときも魂吸収で回復されるから焼けないとか・・・
萎えますww。なんかぶっちゃけ事故らなくするのも可能っぽいし・・ただ大会だと2戦目で対策されるけどそこからフルチェンジでサイカリとかにすればいいし・・どうにかしてほしいです
2006.04.21 パック
亜を購入できました~・・糞でしたよ
12パック購入

レリ、あの変なマジシャン
スー、あの変なマジシャン、ツイン

あ~やっちゃった。。まじでありえないよ・・しかも残金が27円・・
誰か助けてくださいww
2006.04.21 成分解析
今鳥の76%は覚悟で出来ています
今鳥の8%は赤い何かで出来ています
今鳥の7%はミスリルで出来ています
今鳥の6%は成功の鍵で出来ています
今鳥の3%は心の壁で出来ています


やった~そんなに悪くはない結果だ~w
心の壁か・・そんなものは打ち破ってしまえ~ww
サイバネは見事に買えませんでしたw
その代わり知り合いに亜版を買わせたらなんと神センがあたった
さすが・・神は俺を見捨てなかったww
よかった~・・すいません今日は忙しいのでまた明日ちゃんと更新します
2006.04.20 噂の亜
亜のサイバネが今日発売ですね~
いや~いいね~とりあえずサイフが空になるまで買いますww
12、3パックは買います
ってことで明日か今日はパック購入記を書きますので乞うご期待ww
2006.04.19 あ~
あ~もう不調だよ~CGIでも負けまくってる
まじでどうしよう~特におれっちのターボとかやばいし。。勝率が・・・かなり危険ww

う~ん、もうすこし安全なデッキ構成にしようかな~。。。たまに事故ったりするし
これからはデッキのバランスなど考えてデッキ組んでみます
ていうか勝ちたいならバーンもありかも・・w
2006.04.17 無理無理w
とりあえずCGIが使えるようになったので、新デッキを作ったみたけど・・全く勝てない・・ていうかGスタンなんだけど・・構成がわからないから適当に作ったけど・・やっぱ無理だった、
これから練っていくかなw
ターボのほうだけど絶好調・・というわけではないが、まあまあの滑り出し・・・ていうかじつは微妙だったり・・それより自分が作ったオリジナルのカオスの方が強かったりww
あとわかったけどバーン強いわ・・・・勝てません
は~い手札パチパチできない今鳥ですw
正直ちょっとかっこいいとですw

今日はダチとカラオケに行ってまいりました
最高点91・・だめだこりゃ・・前と変わってない、せめて95は行きたかった・・・まあ久しぶりで感覚つかめない割にはOKw
歌った曲
【残酷な天使のテーゼ】【巨人の星のOP】【ガチャマンのやつ】【デジモン・・確か1期】【アルプスの少女ハイジのOP】【チ○をもげ】
【名もなき詩】【終わりなき旅】【tomorrow never knows】とかその他アニソン、洋楽ですかね・・今日はアニソン祭りでした

う~ん・・やっぱりよく見ると笑えるなw

は~い遊戯ですがネタがありません。。誰か助けてくださいw
とりあえずCGIが使えるようになったのでGスタンを作成してみたいです
ネタがあれば夜更新します。。。。ではでは
2006.04.16 AT系
皆さん本当にすいませんでした
パソコンが壊れたんです・・許してください
ということで遊戯話題・・・

今は情報封鎖げー・・だけど俺みたいな雑魚は封鎖する必要ないので封鎖しませんww

今自分が使ってるのはよく見かけるAT系〔暗黒界ターボ〕
これはまずサンドラでターボをかけソーサラーを償還して魔デッキをうち死霊、見習いで死デッキを打つダブルウイルスデッキです
それとソーサラーだけじゃ魔デッキの餌が足らないので暗黒界も入っています
下級は見習いからのセイマジで魔法回収。じつはこれが結構重要だったり、

とまあ下手な説明ですが大体こんな感じです

回すとわかりますが。。結構事故が多いですが練れば事故も少なくなり回ればウイルスをぽんぽん打てかなりデュエルが有利に進みます

興味がある人は調べて作ってみては?
2006.04.16 直った~
皆さん久しぶりです
パソコンが直ったのでこれから更新しますww
