2006.07.31 ふ~・・
はぁ~疲れた~・・今日は神宮球場に行ってきましたww
野球の試合の応援に行きました。この試合は決勝で勝った方が甲子園とかいうことになってて、うちの高校は5-3で負けました~w
いや~よくやった相手ww
もしうちの高校が勝ってたら甲子園まで夜行バスで弾丸ツアーに行くことになってましたよww
6回まで3-3でヒヤヒヤしてたよ・・もし甲子園に行くことになったらどうしよう~とかw
そんで7回に相手の高校が2点追加して5-3になったところで
俺の周りの人がみんなやった~とか言ってたよww
本当、どっちの応援をしてるんだか・・・結局はうちの高校のやつらは甲子園に行く気はサラサラなかったらしいですw
野球部のやつらは泣いてましたがw
まあこれでやっと甲子園の呪縛から逃れられました~・・よかったよかったw
夜は遊戯ネタ書きます。
2006.07.30 まあ何も・・
今日はとりあえず探し物があったため新宿へ・・・
行ったけど必要なものは見つからなかった。。まじ最悪だし・・・ていうか新宿広すぎw
全然回れなかったからな~・・今度また行ってみるか・・
そんで帰りジャンプ3冊買ってみたけど・・案外オーシャンもかっこいいもんだねw
ただ能力的にエアーマンと比較するとどうしてもあれだけど・・・・HERO中では強い方でしょ・・まずHEROとかバニラモンってとこがありえないしww
それにCGIでエアビート組んで強いのはわかったけど・・俺の構成がおかしいせいか微妙な点が多々あるんだよな~・・まあそこは調整かw
とりあえずエアーマンは大量に回収するかな。
それにTP達の顔もVジャンに載ってるらしいし早くほしいな~Vジャンww
あ~楽しみw
ていうか最近リアルで遊戯が本気でやる気が起きない・・しかも明日は神宮球場行かなきゃいけないんだよ・・・野球の応援とか・・・もしこれで母校が勝ったら甲子園とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ていうかこの応援のせいで塾にいけなくなったし・・ふりかえで塾があるとかまじめんどくさい。。。まあ別に塾にいけないのはいいんだけど
塾が町田にあって、塾の授業が終ったあとゲマに行けなくなったのがまじファァァック!!
まあ一応その変わり8月の下旬ぐらいにゲマに行くことになると思うけど・・・
もし暇ならもう一回更新しますw
2006.07.29 今日は・・
今日は地元でシャークする予定だったけど・・起きたのが2時という遅さだったため中断w
そんですることなく一日が過ぎてくw
とりあえずCGIしかしてないし・・もう廃人だw
まあ今日は本当に何もしてない・・だからネタもないです。すいませんw
とりあえず今日はマイボスマイヒーローが面白かったからいいかなw
ていうかCGIでエアーマンを使ったデッキ組んだだけどクリフが強いっぽい
・・ていうか強いじゃなくて神ががってるかもww
明日はちゃんとした遊戯ネタ書きますね
じゃ、ではでは~
2006.07.28 マナソで
今日はマナソでCrystal Alchemistさんと蛇さんとフリー・・まあ正直フリーじゃなくてただ雑談してただけな気もしますがw
実際今日俺はフリーしなかったし・・・まあいっかw
正直フリーするより今後流行るデッキのこととか話したり、サイドのこととか話したりする方が今はよかったりするしw
そしてもうすぐ帰ろうかな~とか思い始めたとこにEternalさん登場ww
いっつもタイミングいいな~w
なんかロックとかすげ~ガンメタしててかなりびっくりw
裏守備は抹殺するとかw・・自分も賛同しますww
ていうかもうすぐ制限改定でろくにデッキも作れないしね・・そのせいでろくにデッキパーツも回収できない・・はぁ~早く制限改定になってほしいものだw
さ~て明日はどうしようかな・・明日も暇だwwていうか毎日暇とかww
とりあえず地元に行って鮫ろうかなw
あ~なんかそれが妥当っぽいや・・もしかしたら土曜だしゲマに行く可能性もあるけど・・ないかw
とりあえず明日は特にそんな何もなさそうな一日な気がしますw

ではでは~(°∀°)
久しぶりにCGIやったけど・・
やっぱCGIはワンキル、ガジェ、ロックばっかww
まじ最悪の環境w
フラとかやっぱり禁止だね・・強すぎだしあれ。いまさらだけど強さを再確認したよ。
開始3ターンぐらいで勝負が終わっちゃったし。ていうかワンキル、ガジェ、ロックとかマッチじゃないと勝てる気がしない・・
まずメインからワンキルに相性のいいデッキ使ってる人とかそういないでしょ・・まあ神キャン、パーミはワンキル相手でも頑張れると思うけど。。とりあえずワンキルとかはシングルでやらないでほしい・・せめてマッチでやってって言いたいw
まあ自分はバーンとか使ってた時思いっきりシングルでやってましたがww
はぁ~最近暇だし・・カードショップとかにも顔出さなきゃな~、売りたいカードもあるし。
まあ夏休みはまだまだあるし大丈夫かw
そんなこと言ってすぐ終わっちゃいそうな気もするけどw
2006.07.26 予想
前に新制限改定予想したけど、いい加減だったしネタもないから・・制限改定予想するね~
最後ら辺はめんどくなっていい加減になってるけどそこら辺は愛敬でなんとかしてくださいw
【新禁止】
《デビルフランケン》
まあこいつは当たり前に早く消えて欲しい
相手「初手でつもりました~」
自分「嗚呼~遊戯王ww」

《メタモルポッド》
正直こいつは結構使ってたから禁止になって欲しくないけど
いきなり手札から5ドローとか無理~

《天使の施し》
ホドコシルb(ry)

《オーバーロードフージョン》
キメr(ry)

《押収》
初手押収。乙
情報把握ゲー

《月読命》
ツクヨミゲーとか死ねばいいのに
なって欲しくない気もするけど

《死のデッキ破壊ウイルス》
これさぁ強すぎじゃない?
ウイルスげー乙

《魔のデッキ破壊ウイルス》
ウイルスゲー


【新制限】

《強欲な壷》
まあ施しも禁止だし。。ドローソースはほしいよね
まあこいつも禁止にしたほうがいいとは思うけど・・


《サイバードラゴン》
ならなくていい気もするけど、プロトも亜のサイドラも出たしもういいだろ

《聖なる魔術師》
セイマジゲーとかしねぇ~あた~っく

《カオス・ソーサラー》
本当はかなりなってほしくないけど
普通に特殊償還でモン除外は強すぎ・・しかも魔デッキの餌とかw

《ハリケーン》
ワンキルは消えてください


【新準制限】
《ガジェット各種》
まあいつも通り入らないと思うけどね。。
でもさぁ早く消えろよ制限になってほしいし
6だとまだまだ現役だしエアガジェとか出てきたらどうすんの?
また次回もガジェ環境だったら死ねばいいのに

《洗脳ーブレインコントロール》
コントロール奪えるのはやっぱ強い気が・・

《森の番人グリーン・バブーン》
こいつもコナミの事だから無制限な気がするけど
制限じゃ壊滅するし・・ここかな

《D.D.アサイラント》
制限はさすがにないかな~と・・別にかからなくてもいいと思うけど
とりあえず3積みされるとうざいから準制限でいいよ


【解除されるやつ】
《魔鏡導士リフレクト・バウンダー》
別に大丈夫でしょ

《ゴブリンのやりくり上手》
悪夢の蜃気楼いないから別に・・

《はたき落とし》
うざいけど、制限の理由が・・

《神殿を守る者》
つかう人いるかな・・



【微妙だったから見送ったカード達】

《閃光の追放者》
ないかな~とは思う・・選考会ではかなりの使用率だったから結構悩んだけど。まあないか

《神の宣告》
ほぼ何でも防げるとかつえ~
万能だしかかりそうな気もしたけど・・なってほしくなかったので見送りww


《魂を削る死霊》
強いね~。。採用率も高いし
ていうか死なないandハンデスとか制限級だよね
まあこいつにもなってほしくないので・・見送りwww


まあこんな感じで・・軽くやったから重要なのが抜けてるかもw
ていうか最後らへん、制限予想じゃなくて希望になってるww
まあいっか(笑
なんか大事なの抜けてたらコメント頂戴w
2006.07.25 会った~
とりあえず今日は塾の変なオリエンテーションがあって、まあめんどかったけど行ってきたよ・・
そんでその後ゲマに行ったら・・・・・
エクセリさんと老酒さんをハケーン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ていうか老酒さんやエクセリさん達と話してたけど資産ゲーの最高峰のバブーンガジェww
作ってみたいな~w
そんでその後ノリで1パックEENの亜を1パック買ったらエッジマンスーとゲドンHIT。。やった~そしたらどうやらエッジマンスーを欲しがる人がいたらしくトレード・・

自分
亜エッジマンスー

相手
E・HEROマッドボールマン

まあレート的にはめちゃめちゃ鮫ったわけじゃないけど・・とりあえず個人的にアドとった~。これをマナソで売れば900円になるから600円得した~w
これから31日から8月5日は町田行くのが自費じゃなくなるからゲマに行こう~と
・・身内もいることだし。これから夏休みが有意義になりそうだw
2006.07.25
あ~あ、まじでめんどいの踏んじゃったよww
まじこれから強制とかなくそうよ・・バトンw
だから皆下のルール無視しちゃえww
ってことだから別にこれ見てもやらなくていいよ・・ネタがなくなった時にでも使いなよ

ていうか該当とか意味わからないから○は興味を持ってるもので△は聞いたことがあるやつで×は何それってやつね・・


■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
1つ追加していくこと!

●NARUTO  △
●D.Gray-man    △ 
●テニスの王子様   ○   
●BLEACH    △
●ONE PIECE ○ 
●ガンダム      △ 
●ファイナルファンタジー △ 
●EVANGELION  △
●ドラゴンクエスト    △
●BLACK CAT   △
●学園ヘブン       △
●ドラゴンボール  ○
●北斗の拳       △
●聖闘士星矢       △
●ボボボーボ・ボーボボ  △
●HUNTER×HUNTER     △
●銀魂         △
●DEATH NOTE  △
●魔人探偵脳噛ネウロ   △
●ウテナ         ×
●アラレちゃん      △
●パタリロ        ×
●地獄少女        ×
●交響詩篇エウレカセブン ×
●ゼノサーガ       ×
●サイバーフォミュラ   △
●ストリートファイター  ×
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ △
●こいつら100%伝説  ×
●スラムダンク      ○
●名探偵コナン      △
●ツインシグナル     ×
●GANTZ         △
●ギャラリーフェイク   △
●ローゼンメイデン    △
●MONSTER        △
●幻想水滸伝       △
●おおきく振りかぶって  ×
●RAVE          ○
●メダロット       ×
●ヒカルの碁       ○
●機動戦艦ナデシコ    ×
●BLUE SEED       ×
●覚悟のススメ      ×
●トライガン(トライガン・マキシマム) ×
●女神転生        ×
●セーラームーン     ×
●Fate/stay night    ○
●ハーメルンのバイオリン弾き ×
●ぷよぷよ        △
●さよなら絶望先生    ×
●バテン・カイトス    △
●ワイルドアームズ    ×
●攻殻機動隊       △
●ゾンビ屋れい子     ×
●ふしぎの海のナディア  ×
●ドカポン        ×
●こち亀         ○
●ついでにとんちんかん  ×
●デビューマン      ×
●ドロヘドロ       ×
●ガンスリンガーガール  ×
●寄生獣         ×
●COWBOY BEBOP      ×
●ぴちぴちピッチ     ×
●アルプス伝説      ×
●Oh!myダーリン     ×
●人魚の森        ×
●アーシアン       ×
●うまんが&ろまんが   ×
●僕と彼女の×××    ×
●ガンパレードマーチ  ×
●遊戯王         ○
●セラフィックフェザー  ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T △
●SHUFFLE!        ×
●聖剣伝説2       △
●逆転裁判         △
●マリア様がみてる    ×
●幽★遊★白書      ○
●テイルズ        ×
●LOVELESS        ×
●鋼の錬金術師      △
●AIR・GEAR       ×
●おじゃる丸       ○
●鎧伝サムライトルーパー ×
●ガラスの仮面      △
●シュガシュガルーン   △  
●住めば都のコスモス荘  ×
●ラブやん        ×
●最終兵器彼女      △
●ハチミツとクローバー  △
●3×3EYES    ×
●マテリアル・パズル   ×
●ストレンジプラス    ×
●うる星やつら      △
●舞-HiME/舞-乙HiME   △
●いばらの王       ×
●天使なんかじゃない   ×
●タッチ         △
●恋文日和        ×
●仏ゾーン        △
●カードキャプターさくら △
●浦安鉄筋家族      ○
●KISS XXXX       ×
●NANA          △
●彼氏彼女の事情     ×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 △
●闇のパープルアイ    ×
●神さまのつくりかた   ×
●多重人格探偵サイコ   ×
●妖しのセレス      ×
●バスタード       ×
●よつばと        ×
●すごいよマサルさん   ×
●GTO          △
●ホットロード      ×
●ミトコンドリア     ×
●リアル         ×
●いたずらなKISS     ×
●有閑倶楽部       ×
●ろくでなしBLUES    ×
●同棲愛         ×
●風雲児         ×
●天は赤い河のほとり   ×
●スパイラル~推理の絆~ △
●グッドモーニング・コール ×
●ヘルシング    ×
●まほらば    △
●ARIA △
●ゼロの使い魔 △
●涼宮ハルヒ △
●ピューと吹く!ジャガー △
●ドカベン ○



まじ疲れたし・・まあこれやるつもりの人はがんばって~
2006.07.24 やっぱり
やっぱり夏休みは何もすることがない。。遊戯熱もそんなにあがらないし・・ということで今日は一日ダラダラしてたw
ていうかあれだよね・・やっと気づいたけど暇な時は映画みればいいんだよw
ということでこの前やってたミッションインポッシブル見たけど、あれはアクションがすごいね・・もう何とも言えないけど次のが見たいやw
これからTSUTAYAでいろいろ借りてみよう・・受験のせいで見れなかった映画もあるし・・
目標は30本でww
まあこれは嘘だけど、暇な時はどんどん見ていくかな
いや~遊戯ネタなくてすいません・・なんかCGIすらやってないものなので・・・・明日ぐらいには書こうと思います
2006.07.23 0落チン
・・はいはい0落ちですよww
起きたの2時半ですからwwまあ元々古淵までいける金もなかったんですがw
ということで家でダラダラしてました~。いや夏休みとかいっても本当にすることないよねw
今日はのら犬さんとサブでフリーしてきました
そしたら・・なんとレッドアイズと遭遇ww
これこそカミアワセンだ~・・・まあそんなこんなで3人でフリーしてました。
それに今日は引きがきもかった・・まあこんなのどうせ続かないだろうけどw
ていうか今日はずっとロックとしかやってない気が・・・・最後ら辺はガジェとやってたけど。
今日はのら犬さんのロック使わしてもらって回してみたけどやっぱり自分にはロックはあまりしょうにあってないようで・・まあまだ数回しか使ってないからわからないけど・・・もうガジェも崩したし、本格的に二つ目のデッキを考えてみるかな。。。。まあ正直二つ目のデッキどころかひとつ目のデッキが全くできてないんですけどねw
それと今日のマナソの大会はたぶん出れないと思う。。まず金がないww
残金250円とかねwそれでも一応いけたらトレードでもしにいく予定なんでもし行く予定の方はよろしくお願いします
ごめん、なんかもう一回書くとか言ってたけど、ネタがないとかww
さてどうしよう本当に何もないw
そういえばさっきハウルの動く城やってたね・・あれはなんかつまらなそうだったから一度も見たことなかったりw
そんなこと言ってもちゃんと録画した俺がここにいるけどww
だけど今度ゲド戦記ってやつがやるらしいけど。。あれは結構面白そうで見てみたい。。ただ監督が宮崎駿じゃなくその息子っていうところが結構不安・・正直、宮崎駿監督だからこそ描けた世界があると思う・・それは何とも言えないが独創的で面白かった。。。。もののけとかラピュタ、ナウシカ、ととろとか・・・・これら以外にもまだまだジブリで面白い映画はいっぱいあるけど・・それを果たして宮崎駿の息子は凌駕できるのか・・・・って俺はなにを語っているんでしょうかねwww
とりあえずゲド戦記はCMとか見てて結構面白そうだったから絶対見るぞ~。。それ以外に見たい映画はいっぱいあるけどww
2006.07.21 新情報
あ・・言っとくけどガジェがストラクに入ってるっていうのはまだ確定じゃないから。それといろいろ新情報がでてるけど・・・E・HERO強くない?エアーマンとか攻撃力1800もあるのに手アドとってるし・・オーシャンもなんかアビスとがんばれそうじゃない?・・・・ちょっとこれは無理あるかw
まあとりあえずこれまでのHEROよりは比べ物にならないぐらい強いと思う。。それに幻獣ってやつも今の現状じゃ弱いけど、ロックリザードってやつは効果的にみれば結構いけそうだし、これから幻獣ってやつがいっぱいでてくるなら・・期待もてそうだけどこれもなんか無理っぽいオーラが・・w
それと今日はもう一回更新する予定だから
なんかまだよくわからないけどもしかしたらストラクにガジェが1セット入ってるかもしれないらしい・・・・・まじで最悪だね。弱いやつまでみんなガジェ使って、結局は引きが強い人が勝つ。
これこそ糞ゲー。まじで死んでいいよコナミ。プレイングも強くて構築もすごい人なら別に使ってもいいと思うけど・・・それでもガジェ使う人が増えるとは思うし。。。まあ自分はガジェを使えるほどの技量はないのでww
別にガジェをストラクに入れてもいいけど制限にしてくれよw
まあストラクに入るなら無制限か準制限か・・・・なんだか本気で遊戯引退もありえるよね・・まあガジェがはやく撲滅してくれればいいんだけど。もしガジェ環境になったら一人つっぱしてワンキル使いたいけど・・どうせガジェはあんまり規制かからなくてワンキルは規制がかかるんだろうな~
そしたらどうやってガジェに勝ちに行くんだろ・・・まあまだ決まったわけじゃないしいろいろ考えても仕方ないかww
2006.07.19 明日だ
明日ですね。亜EENの発売が・・・正直箱買いするつもりだったけど無理っぽいww
なんか今買っちゃうと本気で夏休み過ごす金がなくなりそうww
ってことでたぶん買わないかな・・自費ではw
過保護ゲーが発動すれば金もらって買うけど・・まあ無理そうだし、とりあえずゲドンと貪欲だけは持っておきたいしな~。ちょっと今回は亜レリコンプしてみたいけど絶対無理だなww
まあ、もし明日パック買えたらそのこと書いときますよ
みんな募集カード書いてるから俺も今度書きますわww
ていうか書くことない、今日も一日だらだらしてた。本当に腐ってますね。
はぁ~どうもやる気がでない。いいデッキもできないし・・まあそれは自分がいけないんだけどw
ていうか今日は面白いドラマが目白押しだね。ダンドリ、結婚できない男・・その他はドラマじゃないけどジャポニカロゴスとかぷっすまとか・・いやいいね。火曜はテンションあがるね。
。。まじでデッキどうしようか・・まずメインが糞だし、二個目のやつなんてできてないし・・いっそのこと事故デッキDCにするかww
あ~でもさすがにそれはないかwでもあれは運デッキだし・・実は合ってたりしてw
まあどうでもいいや。とりあえず何か作っておかなきゃな。。。でも作りたいのが作れないとかw
とりあえず少しずつデッキパーツ回収していくかな・・道が遠そうだけどw
それに亜、米も回収したいし、なんやら金がかかりそうだw
とりあえず明日はアジアのパックが売っててサーチできるところでも探そう。なんかなさそうな気もするけど。がんばるか
2006.07.17 テンション↓
まじ一回書いたのが消えるとかまじファァァックw
とりあえず簡潔に・・・今日はねまくったww
そして二つ目のデッキが浮かばない。バンキル作ろうとしたけど・・よくわからない。。それ以外にラクダゲーしようとしたけどパーツない。
しかも今作れるのは次元だけww。。ただマッチじゃどうしても勝てないw
は~いようは俺ヨワ~ですねwとりあえず大会で使えそうなデッキでも考えます
町田ゲーマーズ 32人スイスドロー形式
はい今日も大会ですか~・・・疲れますねw
今回はEternalさんた達もいるんですか~・・盛り上がりそうですねw
今日の身内は・・のら犬さん、Crystal Alchemistさん、レッドアイズ、かささしさん、蛇さん、テラさん、chicken、Eternalさん達。。


【1回戦VS アンデット ○○】

1戦目・・うわ~ミイラの呼び声とかといろいろかみ合ってるよ~

2戦目・・はぁ・・・なんで上級8体ぐらいいて事故らないでミイラの呼び声がかみ合うの~?だけど俺以上なヌルプレをしてくれたので勝ち

【2回戦VS メタ型スタンダート@Eternalさん ×○×】

1戦目・・どんどんモンが除去られて・・モンを引かなくなってラッシュされて負け

2戦目・・終盤でのホルスLV6が強くて勝ち

3戦目・・フラ使われ負け~

はぁ~・・なんか俺ヨワ~・・なんか構築もプレイングも温いw
しかも2落ちしたのにトレードでアドとれなかったし・・今度はがんばろ・・トレードw
それにふたつめのデッキも考えなきゃ・・次回のマナソまでには完成させよう。。ていうかかささささん優勝ですね。おめでとうございます
ていうか決勝がかさささささん対Eternalさんで・・・しかも勝因がセイマジゲーして勝ちとか、遊戯王して勝ちとかもう糞ですねwww
大会後はサイゼゲーしてサブ寄って暇つぶしして解散~
はぁ~明日カラオケ行くとかだる。。本当はマナソでも行こうかと思ってたのにw
しかも場所が家から遠いとかしねぇ~あたっ~く。
もうまじでテンション下がりますね・・でも大会自体は楽しかったけどw
では参加した方々お疲れ様でした。
2006.07.15
町田イエローサブマリン 20人スイスドロー4回戦
今日の身内は・・・
Crystal Alchemistさん、のら犬さん、パチクリ大将さん、レッドアイズ、かささしさん、長月さん

【1回戦目VS マジシャン ○○】

1戦目・・魔法の筒TUEEEEEE
まあそれ以外は問題なくビート

2戦目・・マジシャンズサークル持ってるんだ~ww
とりあえず適当にビート

【2回戦VS カミアワセン意味不スタンデッキ ○○】

1戦目・・とりあえず適当にビートして勝ち

2戦目・・ハンデスして手札削ってハンドなしの状況で光の護封剣打たれて。。3ターン待って自分が皿召喚であた~っくしてエンドしたらトップ強奪とか・・2、3ターン踏ん張って絶望的な状況になってこっちはトップならず~w

【3回戦VS お触れガジェ ×○×】

1戦目・・相手が6ガジェだったらしく相手のガジェ切れが早かったけど・・普通に負け

2戦目・・ホルスゲー

3戦目・・あまり覚えてないけど・・エキストラになって手札が強~で負けね~とか思ってたら、一番出て欲しくないホルスLV6が出て対処できなくて・・最後のドローでも護封剣を引くとかいうドローで負け

【4回戦VS スタン@かささしさん ×○○】

1回戦・・押収を2度使われ、ハンドも削られて手札も見られて負け

2回戦・・お触れ張ってあとはビートして勝ち

3回戦・・あまり覚えてないけど・・相手の墓地、除外に女戦士、執念がいたのでホルス降臨させて・・とちゅうクリッターでならずよばれたが押収で落とそうと思ったら相手の手札にツクヨミもいて、プギャーとか思ったけど、とりあえずならず落とす。だけど伏せてたセイマジ反転してもう一回押収使いツクヨミ落として相手のハンド0にしてホルスゲー

とりあえず3-1で終了
大会後はチーム大会でビリから2番目になるww
まあ弱いからしかたないかw
それはそうと大逆転ツヨ~ww
チーム大会後、のら犬さん、Crystal Alchemistさん、パチクリ大将さんと町田周辺をうろついて解散~

では今日の大会に参加した方々お疲れ様でした~
今日はゲマ屋でフリー・・とりあえずゲマは予約完了・・・あ~明日、大会なのイエサブなのに予約してないとかねww
まあちょっと早めにいくか~・・・嗚呼だるいw
フリーの話だけど・・自分は引きがいいときがたまにあるのにそれをプレイングでボツにするとか本当に馬鹿ですね。
ていうかCrystal Alchemistさんとフリーしてる人がトップ強すぎww
あの糞HEROのバブルマンの2ドロー効果2回も使ってるww
みんな爆笑ww・・まあハンドなしの状況からバブルマン引けば皆ふつう笑うが・・リアルでこんなこと起きるとは思わなかったw
まあこんなんで楽しいひと時を過ごしました・・・
明日は大会レポです・・まあ自分は雑魚いのでどうせ糞な結果しか残せないので期待はしないでくださいw
2006.07.13 I love ベタ
ベタドラマとか深夜の頃から見てたけど本当に面白いねw
まあ深夜の頃から見てたって言っても深夜の時の最後のスペシャルしか見てないんだけどww
なんか前のとちょっと違うね、今日は東京ベタストーリーやってたけど・・・お話も前のとちょっと違ってて楽しめた。主演の女の人は今回は中山エミリだったけど個人的には村井美樹のほうが好きなんだけどなぁ~・・まあ別に中山エミリも嫌いじゃないからいいんだけど。。
いや~でもあれだけはつまらなくなってほしくないからな~。。最近のは全部ゴールデンに移ったせいでつまらなくなったの多いし。
それはそうと今日は祖父ゲー入って、4000円ゲット。。やっとこれで食べ物が買えるwwあ~・・でもこれだけじゃ無駄にパックは買えないなw
んじゃ今日はこれで
では・・そうさ~愛しい~♪(分かるひと少なさそうだな~w
なんかまだガジェ使いそうだけど、俺のデッキかなり温~だったんで晒します。それにコナミもガジェに何かしらの処置はするだろうし

【上級モンスターカード:3枚】
氷帝メビウス サイバー・ドラゴン×2

【下級モンスターカード:13枚】
閃光の追放者×3 魔導戦士 ブレイカー レッド・ガジェット×3
グリーン・ガジェット×3 イエロー・ガジェット×3

【魔法カード:17枚】
サイクロン リミッター解除 押収
強奪 月の書 収縮×3
大嵐 地砕き×3 天使の施し
突進 抹殺の使徒×2 貪欲な壺

【罠カード:10枚】
激流葬 神の宣告×3 聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴×2 炸裂装甲×3

あと言っとくけどこんな雑魚デッキぱくっても負けるだけだからww
今日はかささしさんとCrystal Alchemistさんとマナソでフリー
ていうかかささん引き強すぎじゃないですか?見てて毎回トップ解決してるような気がするんですがw
それと米版もいろいろ買ったけど外しまくったし。。どうしようもないですねww・・しかもそれなりに調整したガジェもめっちゃヨワ~だったし。。。。なんか2回ぐらいしか勝ててない気がwwそれに自分はガジェに愛されてなかったので崩しましたww
はぁ~これで二つ目のデッキ考えなきゃ・・とかいってもパーツが足りてるデッキひとつしかないやww
それとメインの方だけど・・まあまあよくなりましたよ。まだ入れたいカード何枚かあったけどw
そういえばマリオの音楽が出るキーホルダーって楽しいですねww
2006.07.11 廃人ロード
明日から学校が休みです・・・まあ前から言ってたテスト休みってやつですね。
あ~もうなんか廃人への道まっしぐらって感じです。授業中も遊戯どうっすかな~とか・・大会もうすぐだけど。。サイドどうすっかな~とか考えてます。。ようは暇なんですよww
家帰っても寝て、ドラマ見てPCやって寝る・・まじ腐ってますねww
でもドラマは面白かった特に、ダンドリ・・あれは榮倉奈々がかわいいからいいね。榮倉奈々を火9に持ってくるとかフジテレビはセンスあるねwwそれにそのあとの結婚できない男も面白い・・あの阿部寛の役がまたいいw
ようは火曜日はドラマが面白いんですよw
それとデッキだけど少し改良してみた・・・あんま変んない気もするけどwとりあえず明日マナソでフリーするんでその改良したやつでも使うとしますわ
はぁ~ネタがねぇ~よ~。。
ちょっと前々から作りたかったパーミッションを実際CGIで作ってみたけど自分にはいろいろ無理な感じがさっそく出てきてますww
それとバンキルも作りたいんですけどね~・・・ずっと同じデッキじゃ飽きちゃうし。ていうかパーミとかサイド案ね~ぞww。。。大会で使えねぇだろww
あ~いいサイド案あるならパーミとか作るのにな~・・ついでにそれなら次元も作りたいけど・・ちょい厳しそう・・12~19休みなのでその間適当に新しいデッキリアルで作って回してみます・・

そういえば家庭科帰ってきたww

39点
きた~やっぱこんな点数だと思ってましたよww
まあ勉強しないでこれはOK
他のは平均点超えてたし・・ていうか平均点が異常に低い気もするけどww保険には赤点なかったし・・・・でも次からは勉強して学年トップ狙いたいな~ww
・・はい。どうせ無理ですねww
ていうか勉強なんて嫌いだ~ww

じゃ今日はこんなところで・・
2006.07.09 ふふふ
わはは~英検落ちたなww
いや3級自体は中2~中3ならだれでも受かる問題だね。。だけど俺は勿論できなかったよw
なんかあんな問題、自分ができなかったと思うと恥ずかしい・・しかも高1でww
まあ終わったものはしょうがないのであとは遊戯のお話で・・
ていうかやっぱり選考会の影響でコピーが増えたね・・CGIでやってて某氏のキメラをぱくってたのを見たよ。なんか見た感じ全く一緒なのね・・ただそれが本人という可能性もあるから、なんとも言えないんだけど
別に自分はどうしてこのカードが入ってるかとか全て理解できれば別にコピーデッキ使っててもいいとは思うけど・・さすがに全部コピーして自分のデッキとして使うのは・・ありえないよね
ただ某氏もブログに書いてたけど・・コピーデッキを使うことは悪いことだけじゃない、例えば誰かのガジェを作って回すとする・・そうすると、どのようにされると厳しいとかがわかってきて、逆にそのデッキをメタるときに有利になる・・しかもこのカードは使ってて強いなーとか思って、自分のデッキにも使えるんじゃないかな~とかいろいろ勉強になる・・まあ大会とかでそのままコピーで出るのはどうかと思うけど・・まあ、そういうことだから皆さん、人のデッキをコピーする時は、どうしてこのカードが入ってるんだろうとか意図を考えてから使おう
2006.07.08 ふ~
今日は某店でダチとそのダチの知り合いとフリ~・・
はい。俺、構築、引き、プレイングぬる~ですねww
ていうか全部じゃんwwいやまあ引きはよかったこともあるんですが、基本初手皿2とかww
段々自分も引きがわるくなってきましたね~・・ちょっと前まで引きボーだったのに・・・あ~もう今自分ができることって構築よくすることだけじゃん。。プレイングなんてそう簡単に上手にならなそうだし
引きとかよくなるならしてるし・・とりあえず大会に出る前にテスト休みがあるからその時にフリーしまくって構成を練らなきゃ、それにサイドのほうも全然できてないし。ていうかホルスと早く別れなきゃww
ホルスとわかれたくないよー(棒読み)
正直自分が使ったっ時は大して活躍しなかったのにねww
ていうかあんまり手札に来なかった気がw
まあ今回も適当にがんばろう~とww
っしゃ~今日は七夕だぜ~適当に祈るぜ~ww
って言っても希望はない(嘘
希望として・・プレイングがうまくなりたい、いつかは月1程度で優勝できるようになりたい、大富豪になりたい、大学にうかりたい

・・はい最後ら辺は欲丸出しですねww
どうせ自分は欲にまみれた人間ですよw
ていうか7月9日マナソ大会あるけど。。休んで家でだらだらしようと思ってカレンダー見てみたら
・・7/9英検2次試験
・・・・・・・はぁ~
ていうか何それ~・・まじ全く聞いてなかったけどwまあどうせ落ちるからいいか。。なんか態度よくしてれば落ちないらしいけど、俺は落ちるだろww

すいません遊戯ネタは今日はありません、明日書くんで
ではブロソ
なんでCGIだとみんな、そんなかみ合うの~まじひどいしw
しかもハンドなしの状況でトップでマシュマロン引かれるし・・
なんかやる気がなくなってくる・・なんてったって自分はマシュマロンの1000ダメージで負けましたからww
そんなこんなでややテンションが落ち気味の今鳥でした~w
ていうかやっぱりいろいろなカードを試す価値あるっぽい。。なんか今まで見てるとこがせますぎた気がする・・
ってことでこれからデッキに合うカードでも探しにいきますわww
2006.07.06 すいません
昨日は本当に更新できなくてすいませんでした。
なのでちゃんと今日はこれを含めて2回分更新します。
それとテストも完全に終わったので遊戯に完全復帰w・・って言っても別に何も起こらないけどww
とりあえずデッキをどんどん調整していかないと・・・今度優勝狙いでいつもとは違う場所行こうかな~。。横浜のほうとか・・夏休みだし一回ぐらいは出てみるかwどうせいつもと変わらず負けるだろうけどw
とりあえず今月自分がたぶん出る大会

㋆16日ゲーマーズ町田店

それといつかは忘れたけどあとマニスポで2回

またマナソは出られなくなってしまいましたw
まあそのあと3回大会でるし大丈夫かwあ~でも来週大会でるんだしサイド作んなきゃ・・・そういえばパーツも足りないよ。はぁ~なんか考えるだけで疲れるな~。まあとりあえずがんばりますよと
