2006.09.30 あ~
風邪引いた~。。
鼻水でまくってるし・・しかもDSがなくてポケモンできないとか・・w
もう笑うしかないですねww
とりあえずネタもないので日常の日記でも・・・
今日は午前中に学校行って1時ぐらいに家に帰ってきて2時ぐらいからスヤスヤンに犯される・・・そして7時におきてしんちゃんの映画見て、喰いタン見て今に至りますw
てか風邪が早く治らないと遊べない。。明日も家でダラダラかな~
もしかしたら祖父ゲー入って金、ゲットするかもしれないけどw

ではでは~
2006.09.29 やばい
ポケモンゲットだぜ!
・・ってことでいろいろありパールゲットしましたw
早く家の中で消えたDS見つけてやろう~とww
。。それはそうと、明日学校とか萎えますね。

9/30・・・終業式、体育祭の練習
10/2・・・世田谷区民の日やらで本当は休みなのに始業式
まあ自分は世田谷に住んでいませんがw
10/7・・・体育祭

だるいですね。。とりあえず遊戯王はたぶんそんなに触らないと思います・・
きっとDS見つけたらずっとポケモンやってるでしょうねw
それかダチから借りた連ザをやってるか・・・誰か連ザの基礎を俺に教えてくださいww
てか扇風機あたってゲームしてたら頭痛くなってきた・・しかも声も完全におかしいし・・
完璧に風邪引きました
だるいのでこれで・・

ではまた~
2006.09.28 ふ~
なんか最近ブログ更新するのだるくなってきたなw
いろいろな方が見てくださってるようなのでもちろん更新しますがww
そういえば今日はポケモンですね。。ていうか普通に地元に売ってるとかワロスw
まあ金がないので買わなかったんですがw
とりあえずいつか過保護ゲーを発動して買います。
なんか最近寝て、ゲームしての繰り返しな気が・・・・デジャヴですか
もう日常生活がつまらん。。
まあしかたないですよね、これが普通ですし
ネタもないのでこれでおしまい

ではまた~
2006.09.27 また
またバトン拾っちゃいましたので忘れないうちに・・
まあネタがないっていうのは秘密ww
ではさっそくバトン

指定バトン:
ルール
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

今回の指定→『』
■最近思う『』


■この『』には感動!


■直感的『』


■好きな『』


■こんな『』は嫌だ!
 

■この世に『』がなかったら‥

 
■次に回す5人




--------------------------------------------------------------------------------


「音楽バトン」

■1■あなたのスキな曲&バンド名


■2■朝聴きたい曲


■3■電車で聴きたい曲


■4■学校で聴きたい曲


■5■ランチtimeに聴きたい曲


■6■眠たい時に聴きたい曲


■7■部活前に聴きたい曲


■8■帰りに聴きたい曲


■9■塾とか習い事に行く時に聴きたい曲


■10■家に帰った時に聴きたい曲


■11■夜に聴きたい曲


■12■お風呂あがりに聴きたい曲


■13■勉強中に聴きたい曲


■14■寝る前に聴きたい曲


■15■今日の気分の曲


■16■落ち込んでるときに聴きたい曲


■17■テンションあげる時に聴きたい曲


■18■卒業式に聴きたい曲


■19■大切なヒトに聴かせたい曲


■20■まわすヒト&聴いてもらいたい曲



追記の方で回答。
2006.09.26 例の
なんか自分にバトンが回ってきてたらしい・・
全く知りませんでしたw
んでさっそくバトン

Q1、無条件にトキメク○○な人を3人

まあいっぱいいるけど、あえてスルー(笑

Q2、無条件に嫌いなもの

見た目が悪い野菜w、たばこ

Q3、無条件にお金をかけられるものを5つ

飲食物、マンガ、カード、ゲーム、映画

Q4、無条件に好きな○○を3つ

お金、マンガ、テレビ

Q5、無条件にバトンをとらせる人を5人

やりたい人はどうぞ~

Q6、次に回す人を色で例えると?

スルー

Q7、次に回す人に一言

がんばってください

こういう簡単なバトンは好きだな~
皆さんバトン回す時はこれぐらいの長さでお願いします(ぁ

んじゃではでは~


2006.09.25 今日は・・
今日はとりあえず学校から帰ってきてさっそく昼寝。
ちゃんとフレンドパークがある時間に起きて、見たけど。。あ~長澤まさみはやっぱいいな~・・・・
それに塚本高史とか妻夫木聡トーク結構見てて面白いw
とりあえず2時間ずっとフレンドパーク楽しんでみてました
もう、今日はこれだけで満足w
とりあえずあとでファイル整理とかするかな~
平日はネタもないので・・

ではでは~
2006.09.24 うざ
マナソース古淵店 43人スイス

めっちゃ長々と書いたのに消えたとかな萎える
てか猫さんがいる~w
マナソの大会に出るとこ見るの久しぶりな気がするw
まあちょこっとデッキいじっって大会へ


【1回戦VS HERO ○○】

1戦目・・・エアー、サイドラでビート

2戦目・・・エアー、デスカリでビート


【2回戦VSサイバーワンキル ××】

1戦目・・・エアーでビートしてたらプロトとか見えてファンデッキかなと思ったらオーバー打たれるw
前のターンハンデスしたため死霊がたってて3200のキメラが死霊に4回攻撃してきて死ww

2戦目・・・こちら先攻、エアー召喚マイクラ、激流セットエンドしたら
相手がハリケーン打ってくる。。
チェーンマイクラでまあ普通に未来融合指定したら相手の手札にないΣ(゚Д゚)
確認したら相手の手札がサイドラ×2、パワーボンド
本当にありがとうございました~

てか横で猫さんが「ジャニーズを魅せてやる!!」とか言って自業自得3発打ってたしww


【3回戦VSエアビートぽけもん風味@Yさん ×○×】

1戦目・・・ビートしあってたら負ける

2戦目・・・こっちが先にエアーデスカリとビーとしていって勝ち

3戦目・・・とりあえずお互いビートしあって結構がんばったが
終盤でネズミ達に場を制圧しされ負け。


【4戦目VSエアガジェ ○×○】

1戦目・・・貪欲からエアー、デスカリでビート

2戦目・・・除去がまったく引けず、ガジェ展開され負け。

3戦目・・・エアー、サイドラなどでビートして勝ち


【5回戦VSエアビート@超カミアワセン △×○○】

1戦目・・・初手にエアーあるとかいいですね~
まあデスカリ、櫃の力でがんばるが
サイドラが2枚いてそいつらも腐ってたのにドローサイドラ。
まあうんこな引きを見して、結局相手が櫃使って回収した破壊輪で引き分け

2戦目・・・まあとりあえずこっちがエアー、サイドラなどでかなり押してて
相手が貪欲からトップ施ししてくる・・
そんで今度は破壊輪でゲームエンドしようと思って打ったら地獄の扉越し銃とかやられる。
まあこんなにかみ合わされたら負けますね。

3戦目・・・初手エアー×3とかひどい手札。
まあ櫃で施し回収してそこから何とか盛り返して勝ち


大会後はCAさん達とマック行ってチーズ月見とシャカシャカポテトを堪能して解散。
もう遊戯は当分いいや。
てかリアルに終業式、体育祭の練習、体育祭と土曜日に立て続けに入ってるから無理なんだがw
まあきっとネットでカード回収とかはしそう
とりあえずもうネタがないので・・・

ではでは~
今日はディスクメイトというショップでダチと遊ぶ・・・
糞カードやらを売ってスリーブやらいっぱい買う。。これで当分スリーブには困らないと思ったらサイズ違うとかww
もう鬱になりそうですw
とりあえずディスクメクオリティーはつよいですね。。韓版のパックが7種類ぐらいあるとかww
んでまた売ったカード代で韓MFCを12パックぐらい買う・・・・
ブラックパラディンって何ですか
はい、まあそりゃあいいカードが当たるとは思ってませんでしたが
まさかブラックパラディンが来るとは思ってませんでしたよw
せめてカオスマジシャンでいいじゃないか!ww
よりによってこの糞カードかよ・・・・まあそれ以外に意外な収穫もあったのでよしとします。。。。
てかそういう風にポジティブにやっていかなきゃ泣けてくるw
まあ今日はテンションが低いのでこれで・・

ではでは~
2006.09.24 とりあえず
マナソース古淵店 43人スイス

いや~最近は遊戯プレイヤー増えましたね~・・・43人もいるとか(笑
てか猫さんもいるしww
大会に出てるの見るのは久しぶりだな~w
まあとりあえずちょっとフリーしてから大会開始。

【1回戦VS HERO ○○】

1戦目・・・まあエアーマンがきたけどとりあえず適当に対処して勝ち

2戦目・・・エアーマンでビートして終了

【2回戦VSサイバーワンキル ××】

1戦目・・・プロトとか見えてファンデッキかなと思ったらハリケーン使われてオーバーされるw
死霊がさっきのターンハンデスしてたってたので3200キメラが4回攻撃してきて死w

2戦目・・・こっちが先攻、エアー召喚マイクラ、激流セットエンドしたら
相手がハリケーン打ってくる・・そんでこっちがまあ普通にチェーンマイクラで未来指定したら相手の手札にはないΣ(゚Д゚)
確認してみると相手の手札にサイドラ×2、パワーボンドがw
本当にありがとうごうございました~

てか隣で猫さんが「ジャニーズを魅せてやる!!」って言って自業自得3発打ってたしww

【3回戦VSエアビートぽけもん風味@Yさん ×○×】

1戦目・・・ネズミをデスカリで駆除したつもりだったけど
最後はビートされて負け

2戦目・・・エアーとデスカリでビートして勝ち

3戦目・・・最後はやっぱりネズミやほかのやつらで場を制圧されて負け

【4回戦VSエアガジェ ○×○】

1戦目・・・貪欲からのエアーでビートして勝ち

2戦目・・・除去引かないで、ガジェ展開されて負け

3戦目・・・とりあえずエアー、デスカリでビートして勝ち

【5回戦VSエアビート@超カミアワセンなヒキキモン △×○○】

1戦目・・・エアーマンが初手にあって施しもあるとか強いですね~
そんでこっちは手札にサイドラが2枚あるのにドローサイドラですが・・・
とりあえずお互いビートしあって相手がスタンバイ破壊輪して引き分け

2戦目・・・エアーマン、サイドラなどでビーとして押してたが相手が
貪欲からのトップ施しで粘られる・・最後は破壊輪で決めようとしたら地獄の扉越し銃がくる・・・・
うん、こんなにかみ合わされたら負けますね。

3戦目・・・初手エアー×3とか意味不明
櫃からの施しでなんとか挽回して勝ち


大会後はCAさん達とマック行ってチーズ月見バーガーとシャカシャカポテトを堪能して解散。
はぁ~疲れた。。もう遊戯は当分いいやww
それに終業式、体育祭の練習、体育祭で土曜がつぶれるからリアルにできないし・・
カード回収はたぶんするけどw
もうネタもないので

ではでは~
2006.09.23 なんだかな~
全く遊戯のモチベがあがらない・・一週間ぐらい前はかなりあったはずなのにw
でもとりあえず今週一週間過ぎたら、体育祭の練習、終業式、体育祭が土日やらにいっぱい入ってくるんだけど、代休なしとかまじないだろ!
とりあえず、これから休みは週1しかないから遊戯はたぶんやらないと思う。
家でスヤスヤンと一緒に楽しく過ごしてるだろうな~w
まあそれが妥当ですよね~。。
あ~これからはどうでもない、つまらない一日が過ぎて行くんだろうな~・・・
てか本当に最近はマイボスマイヒーロー見たいな面白いドラマが見たい。
あれはとりあえず終わり方は微妙だったけど個人的にかなり感動できたw
暇な日はこれからユーチューブで微妙な動画でも見まくるかww

ではでは~
2006.09.22 やほーいww
とりあえず昨日は夕方の5時から朝の6時までずっと寝てましたww
合計13時間寝るとかバカですねw
なので更新し忘れました・・すいません。。でも別に不定期更新って一応言っておいたので怒らないでくださいw
あ~サイド考えてないよ~。。あと2日なのに・・さてどうするよw
う~ん・・てか噂によるとまたマナソは混むらしいですね。
やめてくださいよ・・まじで。。何であんないきなり遊戯ユーザー増えてんだよって感じが。。
てかゲマに久しぶりに行きたいな~。。最近老酒さんたちにあってないし・・
あ~最近やりたいこといっぱいあるのに金がないとかw
てかポケモンの新しい奴みんなつまんないって言うけどちょっとやってみてぇ~よ~(笑
とりあえずこの冬は金が一気になくなりそうだから早いうちに祖父ゲー何度も発動させなきゃww
んじゃネタもないのでこれで・・一応夜更新する予定なのでw

ではでは~
2006.09.21 今日は
今日はいろいろあって町田に行かなきゃいけなくて・・イエサブなどに寄ってから帰ることに・・
んでとりあえずノーマル漁ってたら英語版のビミョーなカードが2,3枚あったので購入。
う~ん・・金ためなきゃいけないのに何、俺は金を使ってるんだかw
そういえばウィーの値段出ましたね~・・・
25000円ですか。。なんか安い感じもするけど、高い感じがするな~・・20000ぐらいだったら最高だったんだけどw
あ~12月までには金ためなきゃ・・どうするよまじでw
とりあえず授業中寝ながら考えるかなww

ではでは~
今日は・・・いろいろやって学校から帰ってきて8時過ぎまでだらだらしてたら。。
今流行りの睡眠伯爵に襲われましたww
あ~そのせいでダンドリ見忘れるとか・・相当なプレミスだw
まあいっか最近見てなかったし・・結婚できない男も見れなかったけど・・これは父親が録画したし
あ~てかもう暇だ・・最近暇すぎてしょうがないw
まあ平日はネタなくてもいいですよね・・あ~そうだカペタもうすぐ終わっちゃうんだよな~・・悲しい。
まあオリジナルになってかな~りつまらなくなったけどw
DVDとマンガほしいな~・・・まあ今月は金ためなきゃいけないし無理か。。
まあ話がまとまらないからここまでw

ではでは~
2006.09.19 う~ん
デッキ晒そうと思ったけど・・わざわざ見やすい形にするのがだるかったからやめるw
とりあえずネタがないんだよね~
ず~っと寝てたし。。12時から7時までずっと寝るとか完全にバカだよねww
まあこれで明日の授業は寝ないでも平気だなw
俺もこれから授業中は構築を練る時間にしようww
あ~学校とかだるい早く週末になってほしい・・・まあとりあえず学校は適度にがんばって終えるかな
んじゃ今日は書くことないのでこれで
ではでは~
2006.09.17 う~ん
とりあえず今日はマナソに人集まりすぎw
抽選でCAさんが0落ちとかww
まあこんなこんなで大会が始まる・・


【1回戦 VSロックV@MOSUTO ○○】
いきなり身内とか・・w

1戦目・・・確か最初はかなりやばかった。。。
でも貪欲から流れを掴んでサイドラ、エアーなどでビートして勝ち

2戦目・・・お触れで相手を止めてほぼ勝ちゲーだ~と思ってたらホルスLV6が飛んでくるww
LV8に進化されたが櫃で女戦士を回収してホルス消してからギリギリの勝利


【2回戦 VS地属性ビート《サイドバブーン》@Yさん ×○×】

1回戦・・・ビートしあってたら負けたw

2回戦・・・ビートしあってたら勝ったww

3回戦・・・初手押収されて、ちょっとがんばったが、最後はネズミ2引きを処理できなくて終了。


【3回戦 エアビート ○○】

1戦目・・・死デッキうって勝ったと思ったら、こっちが今度は死デッキうけるw
だけど相手が死デッキ確認し忘れて、忘れられたエアーマンでビートとして勝ちww


【4回戦 ネフロード@ナカヤマン ×○×】

1回戦・・・終盤にネフが出てくる。。
気合いで処理したらスタンバイ破壊輪で死亡・・

2回戦・・・開始2ターン速攻ネフが出てくる。。
いろいろがんばるがトップ抹殺とかで絶望的な状況になってまたもやトップで破壊輪ひかれ・・またもやスタンバイ破壊輪で死。

てかマジ糞だろ・・2回ともスタンバイ破壊輪で負けとかw
やっぱりわかりきってたけど破壊輪は糞だ


【5回戦 VSエアビート@ヒキキモン ○×○】

1戦目・・・エアーマン先出しされて、きつかったが
変なところで宣告使ってライフ減らしてくれたので勝った

2戦目・・・わすれたけど負けた

3戦目・・・何か終盤毎回トップ解決されまくった気がするけど死デッキが強くて勝ち


3-2とか・・微妙ですね。。まあいい方かw
大会後はマックゲー・・・シャカシャカポテトうめ~!!(笑
マックを堪能した後はCAさんとヨーカードーに行く。。
・・・もう全てがグダグダだった気がする・・・w
最後に・・ロデオキングって何者?w
2006.09.17 今日は
今日はダチの家で遊びまくる・・ていうか駅から家まで遠すぎw
歩いて行ったせいで足パンパンww
てか今日はアドとったな~・・・デッキパーツいっぱいもらちゃったww
てか明日行けるかな~・・マナソには行くんだけど、最近睡眠時間が少なくて昼寝もしてないから朝起きられそうにないんだよね~w
まあ日曜を過ぎれば月曜も休みで家で一日ダラダラできるからいいんだけど・・・
てかマイボスが終わっちまった。
それにしても新垣結衣かわいかったな~ww
・・あ~あ来週の火曜で結婚できない男も終わるとか・・もう最近の楽しみがなくなっちまったよ~。。
とりあえずセーラー服と機関銃には期待かな・・長澤まさみ主演だしww
それ以外の新ドラマだと面白そうなのがまだ見当たらないんだよな~・・まあ情報を全く知らないというのが本音だがw
とりあえず明日大会に出る予定なのでよろです~
ではでは~
更新遅れてすいません。
今日は大会があるようですが自分は出ないのでw
もしかしたら5時ごろになってゲマによるかもしれませんが・・その時は身内の方々よろしくお願いします。
とりあえずユーチューブでマイボスマイヒーロー最初から見たけどいつ見ても面白い・・何度も言うけど最終回とか悲しいw
そういえば今日はタイヨウのうたが最終回でしたね。。自分はホームアローン3見てましたが・・・ていうかタイヨウのうたが終わって今度新しくやるセーラー服と機関銃がかなり楽しみ!
長澤まさみとかかなりいいでしょ~・・あ~今から待ち遠しい。
・・最近はドラマとか見まくってるな~。。まあ夜は暇だし、ドラマ見る以外やることがないとかねww
まず勉強しろよっていう話ですがww・・そこはつっこまないでくださいw
んじゃまた・・ではでは~
2006.09.14 今後の予定
とりあえず今週の予定がやっと決まった。

土曜日・・ダチの家でガヤガヤ。
日曜日・・大会・・の予定だけどスヤスヤンに勝てるのか俺?ww
月曜日・・ダラダラ

完璧だねw
とりあえずこれで週末をすごすか・・てか大会どうしよう・・メインが決まらない(´・ω・`)
決まらないというより一応できてるけど入れたいカードがあるんだよね~・・試したいけど抜けるカードが見当たらない。。しかもがんばっても1枚しか入らなそうなのに2枚なきゃ無意味とかねww
無意味でも1挿しでもしてみるか・・かみ合えば強そうだし。
あとはサイドか・・サイドは大体決まってるし土曜組めばいいや。。
あ、言っとくけどこのブログは不定期更新ですからね?w
ではでは~
あ~今日も一日遅れの更新か・・
まあ基本心の中では不定期更新の予定だからいっかw
う~んでも書くネタがない・・・あ~そういえば大会どうしよう・・なんか17日にマナソで大会あるみたいだけど。。まあダチの家行ってカード回収してから大会に出れれば一番いいんだけどな~
とりあえず金がほしいな~。。金ないと始まらないよ~w
デッキパーツ回収して二つ目のデッキ作らないと・・どれにしてもたらなすぎるってことだねきっとw
んじゃ今日はこれで~

ではでは~
2006.09.13 そんな
今日は疲れた、、とりあえず昼寝してないのはきついな
今日はちょっとCGIやったよ。。結構デッキ調整になったけど・・トップ解決にやりあいとかねw・・相手がハンド1の状態からトップ施してその後こっちのドローが施しとかねww
さすがCGIww・・・・もしかしてリアルでもこの引きができるか?ww
さすがにないな(笑
今日は疲れてるので・・

それでは~
ちょっとモチベが上がってきて・・CGIでもやろうかな~と思ったら使えないカードがあるとか萎えるww
ったく一番調整したかったデッキだったのに・・てか思ったんだけどエアギアって今強いのか?・・なんかエアビートのほうが安定してそうだし、Vとかいるし。。。もう何か環境が混沌しててまったくわからん
今日は疲れたのでこれで・・
ではでは~
2006.09.10 なんていうか
なんていうかカウンターのほう二重カウントありにしちゃいましたw
まあ皆さんそういう風にしてたので・・自分も(笑
今日はなんやらティムで大会があったようで・・Vのミラーとか不毛ですね~・・それと一応言っとくけど鳳肉優勝おめでとww
俺も行けばよかったかな~
・・・・でも行くとなると電車賃andサイゼげーで1500円金が以上かかるから行けないのはしかたないんだよね~
今月は缶がでるっぽいし・・実際よくわかないんだけど。
それに亜シャドウも今月じゃなく来月あたりには出る気がしたし・・
あ~金がほしい。とりあえずお金ためとかないと。
でもデッキパーツも実は相当たらないんだっけ・・・中学のダチとかに言えばすぐあげちゃうゲー発動してくれそうなカード達だけど
くれないカードもたぶんあるからそこはリアルに回収しないと。
まあゆっくり回収してデッキくむかな。。。
それではこれで。
ではでは~
2006.09.09 ヴィクトリー
今日は中学の頃のダチと遊ぼうと思ったけど結局遊べなくて家にいたけど・・・マイボスマイヒーローがおもしろすぎる・・あ~早く来週がみたい。。ていうかもう最終回っていうのが許せないww
マイボスマイヒーローの第二作みたいのやってほしいな~・・てかやらなきゃ日テレにお邪魔トリオ送り付けてやるww
んで遊戯の話だけど最近身内でもV使う人が増えてきた・・このままいくとちょっとづつかもしれないけどVが増えてくるっぽい。。最近は普通のビートにも罠多くなってるしお触れとか絶対強いよね~。。ただ事故るんだよな~いつか初手に3枚とかきたし。。いつまでたっても引かないで負けたり、安定しないことが多いし。壊されると脆い。
だけどかみ合えば強い・・・・これは死デッキも同じか。
あ~でもメインお触れだとワンキルに弱くなるのか・・・
もうどうすりゃいいのか全然わかんねぇぞゴルァ!!( ゜Д゜)
とりあえずCGIとかやってデッキ何個か作って調整していけばいいか
それでは今日はこのへんで・・
ではでは~
2006.09.09 なんか
よしやっと週末だね。この一週間は疲れたな。
土日は遊戯のこと考えるかな。。デッキとかまだできてないし・・・
とりあえず、メインができたらもうひとつデッキ作ろう。。。にしても作るデッキがない。
パーツがたらなすぎる・・フルバーンもパーツがないし、エアギアもパーツがちょっとたらないし。。でもほかに面白いデッキはあるのか。。
あ~なんか最近モチべがあがらない・・夏休みはかなりたかかったのに・・
あ!そうだサイドラの米シクがほしいwww
まあ無理かw
ではでは~
どうやらまたここでブログが書けますww
そういっても書くことがないのは秘密w
とりあえず今はパーツがあるならフルバーンが作りたい・・あ~俺、骸とか瓶とか持ってないし。。日すらないとかww
でもあれは相当強そうだな~・・・・
ショッカーとウォンバットでれば相当きついけどそこはサイドで何とかすれば大丈夫だし・・まあ自分は解決法がいまいちわからないのでまだCGIとかでしか回しませんが、しかもシングルでwww
あ~それにメインのデッキのアイデアが浮かばない・・デッキにあと1、2枚モンを入れたいのにインスピが来ないww
ま~それはゲマやマナソに行って調整したとき決めるかな~
まあ今日は短いですがここまで
ではでは~
