上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.29 明日
明日はついにテストだ・・・
まじ萎えるし。。しかも勉強全然できてないとか・・・
今回は死んでる成績になりそうだなw
最悪、得意な科目ぐらいは90行きたいんだが、無理かな~
でもこのテストを木、金、土ってやればテストも終わるし、テンションあがってくるぜ~
そういえば来年の1月にストライクオブネオスのトークンパックが発売するそうで・・・・なんか今回は黄色のトークンだそうです。
あまりネタもないので

それではまた~
スポンサーサイト
2006.11.28 完全に
とりあえずブログ巡りしてて動物さんが言ってた、記事見つけてみてたけど・・・
新ストラクはなんか名前からして暗黒の呪縛とか確実に入ってる気がする。。。てかジャンフェス身内で行く人いるなら行きたいな~
まあまず金があるかだけど、行くだけの交通費ぐらいはあるなw
でもたぶん転売ゲーするほどの金はないなww

とりあえずネタもないからこれで・・

それではまた~
とりあえずテスト3日前になりました
勉強・・・全くしてませんw
まあ気合いでなんとかしますか・・・・
確実になんとかならないと思うけど、、
まず理科Bとか死ねる。。↓
んで遊戯ネタに移ろうと思ったけど、ネタなんてあるわけがないw
とりあえず今週の週末やっと遊戯触れると思う・・・まあ家でちょくちょくは回してたがww
日曜は祖父ゲーしにばあちゃんの家にでも行こうかな~(そんなこと言っていつも行ってないが
てか12月はいつ大会あるのだろうか・・・
授業中インスピがきたからちょっと遊戯モチべあがっていたんだがw
さ~昼寝するかな

それではまた~
2006.11.26 ぬ~
もう試験とかシラネw
あきらめたぜ(笑
んでデッキ考えてたらなんかインスピキター!!
だけどよく考えてみたらただのかみ合わせでしかない気がしてきた・・
まあとりあえず使ってみるか。。来週テスト終わったらマナソ行くかな。。
全くフリーしてなかったし・・少しはデッキ回さなきゃ相当やばい気がするし。
あと金もないから祖父ゲーしなきゃいけないんだったw
あ~やることだけはいっぱいあるよ~(汗
さて、ちびまる子ちゃんでも久しぶりに見るかなww

それではまた~
2006.11.26 う~ん
やべ今日一日休みだったのに一度も勉強してないw
これ書いたら早く勉強しないとさすがにまずい気がしてきたww
とりあえず最近思うこと

《遊戯》
とりあえずチェーンバーンを明日にでも崩して
試験が終わったら新しいデッキでも組むつもり。

《日常》
余裕ぶっこいてたけどテストかなりやばいw
ぜって~理科Bとか死ぬと思う(笑

《最近思うこと》
何となく他のカードゲームのカードをノリで買おうと思ったり
まあ遊ぶわけじゃないだけど
家に新しい奴のポケモンカードあったからかなりびっくりしたw
とりあえず金がいっぱいある時は買いたいなw
あとでぃーぜろも、ルール知らないけど今度買ってみたりしたい。。
まあ、なんかただのアド損行為でしかない気がするけど気のせいだww
あと話変わるけどジャンフェス行く人いるのかな~?
商品がそんなに悪くなかったら行きたいな~

今日はいろいろ書きたいこと書いたぜw
「w」ばっかで痛いなww

それではまた~
2006.11.24 使いたい
とりあえず今使いたいカードが何枚かある。。
ていうかダークゴーズ組みたいなw
そこまで事故が起きないようにすれば爆発力は結構あるし面白そう。
まあ引きの力とかも多少は必要だろうけどそこは気合いでww
もうチェーンバーンとか崩そう~っと。。ちょっと帝でも組もうかな~とか思ったけど帝は身内ではやり始めてるからダメだw
本当は他のデッキくみたいんだけどメインと似たような感じのデッキになっちゃうからちょっとタイプが違うデッキ作りたいんだよな~
とりあえずテスト終わったら組もう。。たぶんすぐ崩すことになると思うけどw
ふぅ~ネタないぜ~

それではまた~
2006.11.23 わほーい
休日はいいね~w
いろいろやりたいことできるし・・昼寝もできるしww
今はとりあえず録画してたドラマ見てた・・・あ~のだめね。
いやまじで面白いわ~。。あれ見ることが今の力の源だね(笑
前はいろいろドラマ見てたけど結局最近はまったく見てない。
なんか父親はドクターコトーはまってて毎週見てるしw
役者魂、コトー、僕の生きる道、14才の母、セーラー服と機関銃、鉄板少女アカネとからへんまで前は見てたけどさすがに見すぎだよね(汗
でもセーラー服と機関銃、コトーは面白かった。
さ~てちょっと昼寝して勉強するかな。。
そういえば遊戯の話だけど、今日は古淵の大会だね。。誰が優勝するんだろ~
またわんこさんかな?w

それではまた~
最近デッキとかいじらないからあまり遊戯のネタがない。。
そういえば明日は大会か・・・
俺はたぶん午前は寝てるかコンビニ探しで午後からは勉強だな。
休日ぐらいはまじめに勉強しないとまずいし。
まあそんなこと行って全く勉強してないんだがw

そういえばチャンピオンパックの話だけど炸裂が4300円とかで売ってた。。前は3200円で売ってて、確実にほしいならこれは買いじゃね?とか思ってたら1100円も値上げしてたし。
まあ3200なら、なんか買ってもそこまで高い気はしないな。てか今のレートがわからないからなんよもいえないけど
それに自分みたいにバイトもしてない人が3200円のカードを何枚も買えるわけなから。。ぶっちゃけ関係ないんだが(ナラカクナヨ)
しかもなんかいろいろ手数料もかかるみたいだし。
とりあえず大学に入って、バイトとかして、それまで遊戯続けてたらいろんなカード大人買いするかなw

は~無駄なこと書きすぎたww

それではまた~
2006.11.21 あ~あ
なんかネタがあった気がするんだけど何にもないw
とりあえず今一番困ってるのは全く勉強に集中できない。
机に向かって問題は解いたり、教科書見てたりしてるけど、集中できないせいで全く暗記できないw
てかリアルにテスト前なのにやばいよねww
今回はガチで勉強して学年で30位以内になりたかったんだけど、これじゃ50位以内も無理な気がしてきたし。。
そういえばいろいろ調べたけどチャンピオンパックってTPと封入率がほとんど一緒なのか~
これじゃ~かなり買わないとレアとかスーレア出そうにないし。。
てかサテライトとか当たったら泣いちゃうよね(笑
まあネタもないので、、これぐらいで

それではまた~
学校帰りに中学の頃のダチとあったせいで、昼寝もしないで遊んじまった。。
まずいな~・・このままじゃ学校で睡眠伯爵さんに襲われちまうぜw
とりあえず早く昼寝しなきゃ・・・そういえばデッキどうしよう。。
チェーンバーンはやっぱりだめだ。。最近メインショッカーとか多いし、使われるとわかるけど相当不快になるしねww
今はとりあえずダストマイクラ使いたいな~・・・それにグランモールもw
てか普通にメインダストは強かったからな~。。ただ今はスペースないし罠もこれ以上増やしたくなかったから抜いたけど。
違うデッキ組んで使いたいな~・・まあメインからダストマイクラ使うデッキとか相当少ないと思うけどw
てかマイクラはメインに入れにくいから実際入れるとするとメインダストだけになりそうな気もするけど。
とりあえずテスト終わったら新しいデッキ作るかな。。。

ではまた~
2006.11.19 これから
テストまで結構期間が近づいてきたので、これから更新がお粗末になりますw
一応ちゃんと更新する予定ですが内容がきっと生存確認みたいな。。まあいつも生存確認ばかりになってる気がするけどww
てかチャンピオンズパックほしいな~
とりあえずほしいのが、
炸裂スー、月の書スー、宣告レア、エネコンレア、貪欲レア、ステバノーマルらへんがいいな~
まあ金がないから買うかどうかはわからないけどほしいね~(笑
それに封入率とかよくわからないからまずは買うとしても、もう少し時間がたってからにすると思うけど。。
とりあえず12月にクリスマスゲーと誕生日ゲー発動させて金もらうかなw

それではまた~
2006.11.19 まんぞくだ~
今日はゲマで公認~
ってことでレポ~

【1回戦VS不戦勝 ○○】

「不戦勝なるぜ~」みたいなこと言ってたら本当になりましたw

【2回戦VSロックバーソサイドフラ@蛇さん ×○○】

1戦目・・・萌えしにました

2戦目・・・とりあえずフラにびくびくしてたがウォンバットとお触れで勝利

3戦目・・・バーン相手なのに宣告序盤から使いすぎたが、まあウォンバットで勝ち


【3回戦VSモノクロ竜@のら犬さん ××】

1戦目・・・帝でビートされ負け

2戦目・・・最後らへん死デッキ打つが埋葬で負け


【4回戦VSチェーソバーソ@パチクリ大将さん】

1戦目・・・まあ焼かれる

2戦目・・・ショッカー出して勝ち

3戦目・・・おじゃまロックされて負け


てかのら犬さんと相性が悪いのかわからないけど、毎回負けてるしw
大会後はいろいろあってCAさんエターナルさんらでシャナのカードを購入ww
んでなんかノリでマナソ行ってブードラ。。。
とりあえず明鏡止水の心が強すぎたw
あれはまじで反則だしバカーヾ(゚д゚)ノ゛
恒例のサイゼゲーは金がないので行かないで帰宅。
明日はイエサブだけどきっと行かないかな~

それではまた~
2006.11.18 まああれ
テスト2週間切ったのに全然勉強してねぇ~・・・これかなりやばいなw
それなのに大会は土、日どっちも行くとかww
まあ勉強の方は気合いでなんとかできそうなんだけど、デッキ調整できてねぇ~よ~
まあ現地に早く行って調整しますか(ゲマでの久しぶりの公認でモチべ上がってるのは秘密)
そえとSTONのノーマル、レア集めなきゃな~
ゲマはトレも楽にできるからトレードも明日はしまくろう。

なんだか書いてるうちにモチべもあがってきたぜ~w
デッキのこと考えるとモチべ下がってくるけど。。
さ~デッキ調整して寝るかな・・・勉強はスルーww

でっはまった~
いろいろあって学校終わった後サーチしに行ったけど箱開けられてて、
パック数えたら30あったからサーチしたけど一回目外してもう一回やろうと思って
別の箱あったからパック数えたら33あった・・・・
何で?(´・ω・`)
ちゃんと数えたのにな~w
んで結局最初に外したからあとは買わないで帰宅。
まあ、あれですね。
最初からわかってたけど俺サーチ苦手ですねww
CDIPは一応できたけど、結構外したりしてたし。。。
まじサーチができなくなるとかどんだけっていう(笑
DP系は簡単だからできるけど、普通のパックはサイバーのパックからサーチが危うくなってきたからな~w
まあ今回のパックはサブとかで使える奴だけ単品買いするか
無駄にアド損覚悟でほかの場所でサーチでもしますかね。

ではまた~
CAさんがやっていたエロ度チェックでもやりますかw

今鳥さんのエロ度は、 59 点です。


ランク:B (A~E)
偏差値:54.3
順位:412位 (1,372人中)


総評
微妙なところだな・・
もう少しでエロサイエンスターになれたのだが・・

まぁこれも日々の精進が大切!

三日に一度はエロサイト!OK?


今鳥さんのラッキーアイテム:



また微妙な感じになっちゃいましたね~w
てかエロサイエンスターって何だよww
まあもはや何でもいいや。

それではまた~
題名通りとりあえずチェーソーバーソ組んでみた。。。
ゴーズとかファイルから出すのだるいからプロキシだけど。
結構回りは良かったかな・・・あとは実戦で回していって調整するかななって感じ。
とりあえず作ろうと思ってたもう一つのデッキはたぶん爆発力はダークゴーズよりあるかもしれないけどたぶん、そこまで回らなそう。。
簡単にいえば事故デッキだしw
まあそれを作ってダメダメだったら普通のダークゴーズ作るかな。
カエルとか使いたいし・・・まあ自分は亜レリなんて持ってませんがww
てかダークゴーズ自体も今使えるかどうかも微妙だけど。。なんか爆発力のあるデッキ使いたいし
・・・チェーンバーンとかは別として。
週末の大会の時までにはあとメインももう少し変えなきゃな。

さ~勉強するか、試験近いし

ではまた~
今日はトレードもしてないし、大会もひどかった。
まあ元々そんな実力があるわけじゃないからなんとも言えないけど。
それでも雑談やフリーは相当面白かったけどww
ではレポ

【1回戦VSエアビート@鶏肉 ××】

1戦目・・・初手モン1でならずとかひどいですね~
無意味に破壊輪暴発したせいで、粘ることなく負け

2戦目・・・死デッキで4落ち~
何もすることができずエアーにビートされ負け


【2回戦VSでぃ~ブレ@のら犬さん ○××】

1戦目・・・破壊輪打ったら相手が次元融合打てなくなってたのでビートして勝ち

2戦目・・・ビートされて負け

3戦目・・・相手初手モンなしからトップエアーで回転されて負け


【3回戦VSビートダウン ○○】

1戦目・・・まあガスフィンクスが強かったが勝ち

2戦目・・・1戦目と同じ


【4回戦VSガジェ ○××】

1戦目・・・普通にビートして勝ち

2戦目・・・お触れが強いですね~
壊せなくて負け

3戦目・・・またしてもお触れが来て死にそうになって最後にオーバーロードフージョンとかやられて負けw


【5回戦VS天変地異 ○○】

1戦目・・・天変地異、マイクラでブレイカー落とすとかかみ合いすぎ・・・
まあロック壊して勝ち

2戦目・・・エアー並べて勝ち~


大会終了後のフリーやブードラ見てるのが楽しかった。
てかCAさんのチェーソバーソ回したけど、あれ楽しいな~w
相手にする時は相当不快に感じるけどww
それにチェーンバーンのミラーとか不毛すぎw
そういえばちょっと三爪痕さん達とダークゴーズの話しをしたときに出たきたデッキ作ってみようかな~
足りないの数枚あるけど。。なんとかなるっぽいし・・・
さ~てデッキでも調整するかな。

ではまた~
2006.11.12 思ったこと
最近チェーンバーンが相当増えた気がする・・・
ゲマで非公認やったときも身内が二人も使ってたし。。ってそれは身内だからっていう可能性もあるんですがw
まあそれでチェーンバーン作ろうと思ったけど、なんか流行ってそうだからっていう理由で結局作らなかったりww
Dブレも同じ理由で作ってません(笑
なんかあんまりみないやつでいけてるデッキ作りたいんだがなんかないかな~
とりあえず今日はちょっとメインいじって、いいデッキ探して明日の大会に備えるかな・・・

ではまた~
2006.11.11 バトソ
のら犬さんからもらったバトソ


1、初めて遊戯やったのは?
小3ぐらいでかな~


2、遊戯にいくら使った?
もう5万以上は軽く



3、最近使ってるデッキ
エアビート


4、ドロー力
最近は並だけど強い時と弱い時の差が激しい


5、最近手に入れたカード
Dドロー


6、今一番欲しいカード
亜ミラホ


7、大会成績
しょぼいので非公開w


8、遊戯やっててよかったこと
いろいろな方と知り合えたこと


9、やってて嫌なこと
金がなくなること


10、遊戯王とは
誰でもできる楽しいカードゲーム



11、回す人
やる気のある人ファイ㌧


ふ~やっと終わったぜ~

ではまた~
2006.11.11 もう無理かな
最近更新が遅くなってすいません。まず俺には更新を早い時間にしとくというのが無理なのでこれからは数で勝負していきますw
そういえば日曜古淵で大会ですね~
デッキは一つしかないので、どれを使うとかいう問題はないのですが、全く調整してないんですよね~
それに結構まだ試してるカードがあるし、3、4枚微妙なのがあるから抜きたいけど何入れるかなんだよな~
まあ、それを日曜の大会で試して調整すればいいか。
あ、そうだ~明日ぐらいにはチェーソバーソかDブレどっちかは作っておこう~
さすがにデッキ一つじゃつまらないし。。最悪2個ぐらいは持っておかないとね。
まあその分ファイルがひよひよになるけど、資産げーでなんとかしようw

それではまた~
2006.11.10 とりあえず
とりあえず今日は学校で小論文のテスト・・・
マジ最後時間がなかったから、同じ言葉2回続けて書いちゃったし
まあ成績に入らないからいいけど、大学受験の時こういうの書かされるのはやばいな~
とりあえず推薦じゃなく一般で入る予定だから、たぶん書かないで済むとは思うけど、
現実そう逃げてばっかりも無理だしな~。3年になるまでにはもうすこしうまく書けるようにしないと・・・・
まあ日常の話題はこれまでにして遊戯の話。

やっぱり安定してるガジェでも作ろうかな~とか思ったけど
森男とかいう壊れカードのせいでまたガジェの立場がなくなってきた気がするするんだよな~
いつもメインは同じような安定してるデッキ作ってるつもりだから
爆発力のある帝デッキみたいの作りたいけど、パーツ足りないし。。
この週末とりあえずチェーソバーソとDブレは一回組んで回してみよう
昨日テスト終わったらデッキ作るとか言ってたのは気のせいだww
それにもし自分に合わなかったらすぐ崩せばいいし。
とりあえず自分に合うデッキを見つけないと。。
そういえば日曜、マナソで大会があるみたいだけど、光と闇の竜使う人いるのかな~。。
なんか一人ぐらいはいそうw

やべ、今日は久しぶりに長い記事書いたなww

それではまた~
2006.11.09 ツンデレ今鳥
今日はとりあえず虹の女神見に行きました~
いや~感動できて個人的に結構好きですね~・・・DVD出たら海賊版のやつ買いたいしw
なんていうかあの切ない感じがどうにも感動した。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
よし、またほかの映画見に行くかなww
てか明日小論文のテストあって一度も勉強してないのに映画見に行くとか・・・さすがに自滅行為だw
そういえば最近2個目のデッキ作ろうとして作ってないけど何作ろうかな~
候補としては・・・

・チェーソバーソ
・Dブレ
・ガジェ
・ターボ系

やっぱ作るとしたらこれぐらいだよな~
チェーソバーソ、Dブレは一回ぐらい回したい。。
まあDブレは何か案外回らないとかどうのこうの聞くけど。
12月ごろ試験があるから、それが終わってからゆっくり回したいな~
まあどうせ勉強なんてしないんだろうけどww
続きはCAさんの記事にあったツンデレ度チェック・・・
のら犬さんからバトソは明日にでもやりますかね。。
2006.11.07 日常
最近時間を無駄に過ごしてる気がする。
今日も代休で学校休みだったけど、寝て、パソコンやって、ゲームしてテレビ見てたら一日が終わった。
せっかくの休日で期末テストも近いし、明後日小論文のテストなのに勉強してないとかw
まじでちょっと大学のこと考えたら不安になってきたしww
まあいろいろ考えても行動に移らないからダメなんだけど(笑
さ~ぷっすま見るかな。

ではまた~
2006.11.06 くぅ~
とりあえず今日は文化祭の代休やらで休み~。
半日は寝てましたw
てか最近コナミ壊れカード出しすぎだろ~
エアー、森男、変な竜。。
なんかガジェが霞んで見えてきたしw
まあ全部エラッタ書ければ全て問題解決ww
そんなことは当然起こらないと思いますが・・・
とりあえず今やるべきことはデッキパーツ回収しとくことかな。
12月になったらたぶんガラリと環境が変わると思うからそれに備えてカードを集めておかないと。
まあ金がないのは秘密ですがww
今日もネタがないのでこれで・・・

ではまた~
2006.11.06 交流
とりあえず今日は朝から高校のダチの家へ・・・
まあ微妙だったな~w
とりあえず一番想定外だったのが。。
ダチの家まで駅からバスで行かなきゃいけないらしく、400円も財布から旅立ってしまったこと。
そのせいで夜、マナソ行こうと思ったけど行けなかったガ━(゚Д゚;)━ン!!
てかフォレストマンとかいう新カードがゲームの攻略本で出るみたいですねw
なんかクレイマンって何?って思わせるカードだあれww
しかも強いし。
まあ今日は特にネタもないので、これで

ではまた~
とりあえず午前は文化祭の片づけがあって学校へ・・・
そのあとは、ゲマの大会へ。
ではレポん

【1回戦VSエアブレ ○○】

1戦目・・・覚えてないけどデスカリでビート

2戦目・・・デスカリでゴーズつぶしてあとはビート


【2戦目VSチェーソバーソサイドワンキルとか@長月さん ×○○】

1戦目・・・まあこんがりと焼かれましたとさ。

2戦目・・・サイドがワンキルというのがわかっていたので、
とりあえずワンキル、フルバーン対策をフルで。
まあ危なそうなところでウォンバット引いたので勝ち

3戦目・・・お触れ、エアーで押して、最後はウォンバット引いて勝ち


【3戦目VSエアビート@すぃ~え~さん ×○×】

1戦目・・・初手が結構強くて死デッキうつも最後は宣告やらで負け。

2戦目・・・今度は死デッキ打たれて死にそうになるが、相手のライフが少なくトップでモン引いて勝ち

3戦目・・・死デッキでガン落ちして負け


【4回戦VSでぃ~ブレ@のら犬さん ××】

1戦目・・・あまり覚えてないがダストが強すぎた気がする

2戦目・・・引きが弱くて、しかも相手はそれなりの回りをしていたので負け

そんで鶏肉とポケモンの交換やって。
大会後はあげちゃうゲーじゃんけん杯みたいのでカードをイパーイゲットする。
まあ変な亜スーのカードが今日で増えまくったww
そのあとはマナソで三爪痕さん達とデッキをやや調整して、わんこさんとフリーして、雑談で解散。
てか三爪痕さんが使ってたネオスビートとかネタの域を超えた強さだったw
とりあえず今日はかなり楽しかった。それに遊戯もかなりモチべUPしたし、大満足の一日でした~

それではまた~
2006.11.04 うは~
今日も自分が行ってる高校の文化祭。2日も文化祭とかイラネ
とりあえずいろいろ手伝わされて、相当疲れた。
明日はとりあえず文化祭の片づけ→大会・・・の予定。
たぶん家に一回帰ると時間が確実にやばい気がするけど、
さすがに学校にカード持っていきたくないし、制服で大会とか恥ずかしいし。
でも、相模女子にも行きたいんだよな~。。リョウガさんも行くみたいだし
生もこみちは見てみたいww
てか普通に大会行く予定だったけど調整とか全くしてない(汗
どうしよう~。。。。まあそんなこと言ってもいつも調整してませんけどねww
とりあえずポケモンは持っていこうw

ではまた~
今日はとりあえず文化祭でしたよ。
午前は真面目に回ってましたが、午後は図書室で爆睡してました。
明日は午前から図書室で睡眠をとる予定w
それと委員会とか必要のないもののせいで大会に出れるか怪しくなってきた。
とりあえず土曜は10時過ぎには学校は終わるはずなんだけど、
委員会で大規模な清掃を行うらしく、10時には帰れないとか。。。
たぶん学校から直接行けば間に合うけどさすがに制服で大会はいきたくないからな~
恥ずかしくてしょうがないw
そんでうちの大学の文化祭に博多花丸がでてくくるそうで・・・あとハローケイスケも。
ハローケイスケとか微妙だろww
しかも噂だけど相模女子にはもこみちくるらしいんだけど本当なのかな?
まあもこみちを見に行ってみたいんだけど高校の文化祭、大会、とあって見に行けないとかいう罠
さ~もうすぐ寝るかな

ではまた~

2006.11.02 くにゅ~
土曜の大会には出られそうです。
その文化祭の方すけは10時半には終わるとのことなので大会参加は余裕でいけそう。
問題はデッキだ・・・調整とかまったくしてないし。
メインはもう時間もないし、調整するのはサイドだけになりそうな予感

それと明日発売のGXのマンガにカードがついてくるみたいですね。
とりあえず効果載せます

光と闇の竜【ライトアンドダークネスドラゴン】Lv8 光
ATK2800/DEF2400
効果
このカードは特殊召喚できない。このカードの属性は「闇」としても扱う。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にする。この効果でカードの発動を無効にする度に、このカードの攻撃力と守備力は500ポイントダウンする。このカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地のモンスターを1体を選択して発動する。自分フィールド上のカードを全て破壊する。選択したモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。

(爽やかドルフィンさんのブログから引用させてもらいました)


なんかLV8で特殊償還できなきゃ、いいカードには見えないけど、出されたら相当うざい。ていうか壊れなのか?
とりあえず1枚は持っておこう。
今、金欠だからマンガ一冊もつらいけどw
そういえば明日は文化祭か、すごく疲れそだな~

ではまた~
2006.11.01 アヒャ
さっ。
気合い出していくぞ~


1 アルセウス 15 11.36%
2 アルセウスの出し方 11 8.33%
本当の出し方を教えてほしいですw
3 アルセウス 出し方 6 4.54%
4 エアーマン エラッタ 5 3.78%
あれ結局ガセだったんですかね~
5 墓守暗黒界 4 3.03%
6 マナソース 古淵 大会 4 3.03%
7 今鳥 4 3.03%
うほw
HNで検索されてるww
8 mfc 遊戯王 3 2.27%
9 アルセウス出し方 3 2.27%
10 パーミッション 天使族 2 1.51%
11 ネクロビート 2 1.51%
12 ネオスぺーシアン 2 1.51%
自分は人間ですww
13 マジック・キャンセラー トレード 2 1.51%
マナソでした覚えがありますw
14 ダークライ  2 1.51%
15 ロックバーンデッキ 2 1.51%
16 遊戯王 神キャン 2 1.51%
17 キメラワンキル 2 1.51%
18 推理ゲート 2 1.51%
19 東チャン デッキレシピ 2006 2 1.51%
20 癒雨 遊戯王
21 紅蓮な遊戯部屋 1 0.75%
22 超伝導恐獣 1 0.75%
23 生者の書ー禁断の呪術ー 1 0.75%
24 超伝導恐獣考察 1 0.75%
25 生存本能 恐竜 1 0.75%
26 次元帝 1 0.75%
27 東洋の用心棒 1 0.75%
28 遊戯 推理ゲート 1 0.75%
29 遊戯王 ウイルスデッキ 1 0.75%
30 アルセウス 1 0.75%
31 長澤まさみ 塚本高史 フレンドパーク 1 0.75%
これはかなり面白かった。
32 鎧黒竜サイバーダークドラゴン 1 0.75%
33 鎧黒竜 1 0.75%
34 遊戯王キメラワンキルデッキレシピ 1 0.75%
35 遊戯王 MOSUTO 1 0.75%
モス㌧検索されてるw
36 遊戯王 緑天 1 0.75%
37 遊戯王 生還者 デッキ 1 0.75%
38 遊戯王 メタデッキ 1 0.75%
39 遊戯王 フルバーン 1 0.75%
40 遊戯王 パーミッション アルテミス ラクーダ
41 遊戯王 パーミッション 1 0.75%
42 遊戯王 ネフマジ レシピ 1 0.75%
43 遊戯王 デッキ 構築 炎属性 1 0.75%
44 遊戯王 ガジェ デッキレシピ 1 0.75%
45 遊戯王DP 1 0.75%
46 遊戯王 カード考察 1 0.75%
47 遊戯王 ウイルスデッキ レシピ 1 0.75%
48 アルセウス出し方 1 0.75%
49 D-HERO 1 0.75%
50 DP サーチ 遊戯王 1 0.75%
51 POTDとは 1 0.75%
52 らいおんハート 好きな曲 1 0.75%
53 アルセウス GET 1 0.75%
54 アルセウス  1 0.75%
55 エアブレ レシピ 1 0.75%
56 ゴーズ フルバーン 1 0.75%
57 サイバー・ドラゴン トレード 1 0.75%
58 サイレントマジシャン 1 0.75%
59 サイレント・マジシャンLV4 提供 1 0.75%
60 シェイミゲット方
61 ダークゴーズ 1 0.75%
62 テイルズ トレード希望 1 0.75%
63 ディアボリックガイ 1 0.75%
64 デッキレシピ D-Hero 1 0.75%
65 ネフロード エアー 1 0.75%
66 フレアウイング・ドラゴン 1 0.75%
67 フワマル 1 0.75%
68 ポケモン フワマル 1 0.75%
69 マジシャンズ・ヴァルキリア 考察 1 0.75%
70 マニスポ blog 1 0.75%
71 亜SOI 1 0.75%
72 今鳥の空想と現実 1 0.75%
73 僕と彼女と彼女の生きる道 ドラマ 考察 1 0.75%
74 古代の機械巨人 トレード 1 0.75%
75 墓守 暗黒界 1 0.75%
76 大進化薬 1 0.75%
77 提供 威圧する魔眼

いや~CAさんみたいな、「遊戯王のHな使い方」
はありませんでしたねwww
まあ、あっても困るんですがw

ではまた~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。