2006.12.31 あれ・・
今デッキ見たらデッキ枚数42枚で出てたつもりだったけど、どうやら41枚で出てたらしいw
地割れが抜けてたww
まあこういうこともありますよね(笑
とりあえず今日使った温いガジェでも晒します。

サイバー・ドラゴン×3
死霊騎士デスカリバー・ナイト×3
E・HERO エアーマン×3
魔導戦士 ブレイカー
レッド・ガジェット×2
グリーン・ガジェット×2
イエロー・ガジェット×2
エネミーコントローラー×2
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
押収
収縮×2
大嵐
地砕き×3
天使の施し
貪欲な壺
ダスト・シュート×3
激流葬
神の宣告×3
聖なるバリア-ミラーフォース-
破壊輪
炸裂装甲×3

てかまず一番最初に宣告入ってるんだから破壊輪微妙じゃねっていうねw
とりあえずエネコンが微妙な感じがする。。別に弱くはないけど普通に収縮でいい気がした。
他にも今日の大会でメインマイクラもありなきがしてきた。
前まではマイクラよりダストの方がメインには使いやすかったからマイクラは入れてなかったけど
ゴーズ怖いし、最近のビートは普通にエアー入るし十分ありっぽいな~
とりあえず今日のSAGAMI杯までには調整しておこう。

それではまた~
2006.12.31 最初は・・
とりあえずゲマで非公認でした・・ではレポ

【1回戦VSシャ○どらごん~@SHAMさん ×○○】

1戦目・・・まわられまけ~

2戦目・・・虚無が刺さり勝ち~

3戦目・・・虚無出して宣告×2伏せてあったら負ける気がしませんw

【2回戦VSフラホルス@モス㌧ ○×○】

1戦目・・・こっちの引きがかなり強くて勝ち

2戦目・・・今度は相手の引きが強くて秒で負け

3戦目・・・フラで異星出されて対処する札なくて相当やばかったが数ターン後に除去引いて勝ち。


【3回戦VS V@睡眠伯爵さん ○△××】

1戦目・・・おぼえてないがエアー強かったw

2戦目・・・かなりの終盤で破壊輪ゲーw

3戦目・・・エキストラ入って勝てるかな~と思ったらV出されまけ。

【4回戦VSエアビート@ナカヤマンらしい人 ××】

1戦目・・・初手2ガジェでやや厳しくて、順当にやってたら負けたw

2戦目・・・初手4モンで3ガジェの時点で相当萎えてて、いくらやってもトップで除去ひかないでガジェ引きまくって負け


てか重要なところでの引きが弱いとか限界。
まあガジェだからしょうがないんだろうけど・・・
てか正直構築もぬるかった気がするな~
今日の大会でわかったことはとりあえずガジェはまだまだ現役だな~とか思った。
ただダストマイクラ環境でガジェ使うのは間違ってるかもしれないけどw
それでも今日の大会でいろいろ調整点は見えたし、かなりよかった。
それなりにモチベがUP~w

それではまた~
2006.12.30 大会・・
今日はダチの家でいろいろ遊んだり遊戯やったりで一日が終わった。
そういえば明日ていうか今日はゲマで大会ですね~
まあメインとか全く調整してないけど非公認だし別にいっかw
どうせ大会後の雑談がメインだしww
あ~そういえばサブに用事があったからサブ行ってスリーブ買わないといけないんだ
まあそれはすぐに終わるか。。とりあえず一応大会出るんだからサイドくらいはみとかないとな~
さ~てゲームしたいからそろそろパソはやめるかな

それではまた~

ノシ

いろいろデッキ回したり、見たりして思ったこと・・

・エアビート
前まで回してて微妙だな~と思ったけど、サイドとメインが十分練られてれば勝てなくはないと思った。
ていうか最近ゴーズがやたら強く感じる。
もし作るとすればゴーズ入れたいけどあまりスペースがないという・・
まあそこはがんばれってことですかね~

・ダークゴーズ
個人的に回してて思ったのは、初手に櫃or施しがないときつい
あたりまえだが回れば強い。

・ガジェ
まあ安定してるしあまりメタられてなそうだから結構よさげ。
初手事故は・・あきらめるしかないですねw

・帝
ザボと大寒波が激しく強い。
あとライダーの制圧力がつえ~・・・とか思った。

とりあえず最近よく見かけるデッキの一言メモみたいのw
あ~一日に2回も更新したのは久しぶりだw
まあたまにはこういうこともしないとね。

それではまた~
2006.12.29 ・・・
いや~小田和正のクリスマスライヴ見てたら更新が遅れてることに今気づいたので急いで更新w
そういえばジョーカー買いましたよ。。まだやってませんがww
明日はダチの家に行ってまた~りしたら家でゆっくりジョーカーやるかな。
遊戯の方は相変わらずモチべはそこまであがりませんが、とりあえずたまにいじってたりします。
ていうかパーツたらないのが大惨事。
とりあえず大会の時、現地で集めるか~。。まあ1、2枚は持ってる人いるだろうし。
さ~てちょっとカード整理でもするかな・・

それではまた~

ノシ
2006.12.28 あ~
今日出た、ドラクエのジョカーってモンスター配合とかできる奴かよ~
めっちゃほしいw
てっきり普通に冒険していくのかと思ってたから買わないつもりだったんだけど、
テリーみたいにモンスター配合させたりバトルさせたりするやつなら普通に買うし。
はぁ~明日、朝一で地元回らなきゃww
それとTSUTAYAのカードがやばいことになってるから再発行しなきゃ
なんかシールがはがれて、しかもカード自体がヒビ入ってるので・・・
そういえば、SAGAMIさん主催の非公認の大会が31日にあるそうですね~
俺はなんか中学の奴らで集まる会みたいのがあるそうなので、微妙ですが
まあ、マナソで身内とザワザワしてた方が楽しそうなので非公認出ると思いますw

それではまた
やっとのだめの最終回見れたぜ~
あ~面白かったけど短かったな~・・・続編やってほしいけどアニメやるみたいだからやらないな。
とりあえず今度マンガでも買うかな。。ただあれ普通のマンガより高いからきついw
そういえばちょっと遊戯のデッキ回さないとな~
30日非公認だったはずだし。。少しはデッキ回さないと・・・
まあ非公認だしデッキの調整ができればいいんだけど。。
1月8日は公認があるしそれに向けてデッキ何にするか決めないとな~
もうエアビートっぽいのはいやだしリアルな話だとガジェか~
でもガジェで一度も本気で使ったことないとか大惨事ww
とりあえず8日までには何かデッキ完成させておこう。

それではまた~
2006.12.25 とくに
とりあえず今日は前々から長いと思っていた髪を切りに・・
あ~あれだ床屋行ってるせいかわからんけど、ばっさり切られたw
しかも俺の髪切ってるやつかなり鼻息うるさくてうざかったw
いつも散髪に行くたび失敗する気がするな~
まあしょうがない、切ってしまったものは帰ってこないしww
う~ん・・・てかネタがありませんね~
とりあえず明日録画したのだめ見よう
てか今日ちょっと昔の物をいろいろ片づけてたら
MDコンポの近くにほこりをかぶったDNのサントラっぽいのとボイスコレクションっていうのがあってワロタw
俺、あんな微妙なアニメが好きだったのか・・・・
あれっていつごろやってたアニメだっけな~?
小学生か?それとも中学生か?・・全く記憶にないw
そのうち思い出すかww

それではまた~

ノシ
ニドネンandバスが20分も遅刻するということもあったがなんとか遅刻しないでマナソ到着w
まあネタもないのでレポォ

【1回戦VS強いデッキ@猫さん ××】

1戦目・・・おぼえてない

2戦目・・・覚えてないw

【2回戦VSヘンテコビート ○○】

1戦目・・・とりあえずビート

2戦目・・・ビートして勝ち

【3回戦VSエアビート ○×○】

1戦目・・・終盤のザボが強くて勝利

2戦目・・・カエルが強すぎた

3戦目・・・相手のプレミにより勝ち

【4回戦VS帝っぽいやつ@のら犬さん ××】

1戦目・・・相手が初手施し、おろ埋、セイマジとか無理ポ

2戦目・・・また初手施しやられて最後はホルスに負け

【5回戦VSライダー帝@すぃ~え~さん ×○○】

1戦目・・・除去札もなく、秒で負け

2戦目・・・トップが強くてメタもうまくかみ合ったので勝ち

3戦目・・・メタカードがうまく引けたので勝ち


大会後は猫さん、CAさん、わんこさん達がハルヒ買いまくるw
そんでその後は三爪痕さんのHEROとフリーやらいろいろやって
三爪痕さんが帰宅したのでEternalさん達のフリーをまた~り見て解散。
それにしても遊戯の大会よりその後の雑談やパック買ったりする方が面白いな~w
30日のゲマはどうしよ・・
まあ暇だからどうせ行くと思うけどww

それではまた~
2006.12.24 ??
てかCP2にガジェが入ってるとかいう噂を聞いたんだけどそれって本当なの?
ソースはどこで見たんですか?と聞きたい。
CP2のこと書いてあるところにガジェ収録のことなんて書いてなかった気がするんですけどね~
もし知ってる人がいましたら情報教えてください。
そういえば話が変わりますが、明日はマナソで大会ですね~
伯爵さんがサイカリでがんばるみたいのこと仰っていったのでなぜか大会モチべUPww
今年の最後の公認大会になりそうなので少しはいい成績取りたいですね~
まあそんなこと言っても、いつもへちょへちょな成績しかとれてませんがねw
とりあえずサイドもまだ組んでないので早く組まねば・・
明日は大会だし早めに寝るかな

それではまた~
やっぱりまた火を跨いでしまった・・・orz
とりあえず今日で学校も終わったし、これからゆっくりするかな~
てか服買わないとやばい。。冬物の服がないとか大惨事w
明日はトートバッグと服を探しに行くかな~
だけどなんか雨が降るとかいう噂がちやほや・・・・
雨だったらだるいな~
・・ていうかもし雨なら絶対行かないなww
たぶん明日は家でまた~りして日曜髪切りに行ったりするかな。
特にネタもないので

それではまた~
2006.12.22 あれだ
思いっきり廃人生活入ったw
ようつうべで6時間もアニメ見るとか確実に終わってますね~
まあ見てるアニメは深夜にやってるやつではなく
普通のガキが見る6時ぐらいからやってる普通のアニメですけどねww
てか冬休みもこんな生活になるのかな~。。
そしたらやばいな~・・・本当に普通の生活に戻れなくなりそうだ(笑
そういえばエアビートはもう使わないとかいったけどほかのデッキはまだサイドも組んでないし全く調整してないから
24はエアビートっぽいやつででることになりそうだw
早く実践レベルのデッキ早く作らなきゃな・・・

それではまた~
2006.12.21 久々の
もう崩すんでこの環境を読んでないエアビート晒します

氷帝メビウス
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
E・HERO エアーマン
E・HERO エアーマン
E・HERO エアーマン
異次元の女戦士
魔導戦士 ブレイカー
ならず者傭兵部隊
クリッター
見習い魔術師
見習い魔術師
執念深き老魔術師
聖なる魔術師
魂を削る死霊
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
押収
月の書
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
早すぎた埋葬
大嵐
地砕き
地砕き
地砕き
天使の施し
貪欲な壺
リビングデッドの呼び声
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
破壊輪
炸裂装甲
炸裂装甲

まず爆発力もなくアドもそこまでとれないしエアビートは今の環境弱いね。
回してた思ったけど
メビより普通にザボの方が強い。
まあ自分はメビの方が好きだからメビ入れてたけど、メビもまあ悪くはない。
てか構築が悪いandプレイングが悪いから勝てないっていうのもあるかもしれないけどあまりエアビートはお勧めできない。
とりあえずこれ崩してガジェ組むかな。。

それではまた~
2006.12.21 ちぇっく
伯爵のさんのとこで萌え度チェックあったので。。やってみました


あなたの萌え度は 50%

萌えを取るか!テルネットを取るか!今は、迷っている状態ですね。それぞれの世界を見て見聞を広めるのもいいでしょう。

また50%とか微妙な数値ですね~
まあまだ自分の50%は普通な血が流れてるということですねw
これでもし100%とか出たらどうしようかと思ったよ~
ちょこっと安心しますたww

ネタもないのでこれでは・・

ではまた~
2006.12.21 キター
米のチャンピオンパックでセイマジ、地砕き、ピラタ、ももんがぁ、スーレアとかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ウルは魔法石の採掘とかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
まあどうせ高くなるんでしょうね。。こういうのはレートが上がらないうちに最初の方に買っとくのが得なのかな?
まあここに載ってますがttp://manjyomethunder.twoday.net/
本当かどうかはわからないのでw
きっとフロンティアのタレコミでその内流れるとは思うけどww
とりあえず無駄にテンションあがったせいで書こうと思ってたネタ忘れました(笑
あ、そうだ、CAさんも書いてるけどマナソにサウンドロップ萌えがあったんだw
なんか今度の大会の時はこいつのせいですごく荒れそうな予感がするww
日を跨いでしまったので

それではまた~
特にネタもないし、とりあえず今見たいものを挙げてみようと思う・・
微妙な奴もあるだろうがそこは気にしない方向でw

・GetBackers-奪還屋-
・シャーマンキング
・スターオーシャンEX
・スパイラル~推理の絆~
・スラムダンク
・デジモンアドベンチャー
・Tales of Eternia -the animation-
・闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才
・はじめの一歩
・るろうに剣心
・RAVE

とりあえず思いつくのを挙げただけでこれだけあるよ・・orz
上に挙げたの以外にも見たいのが結構あったけど
たぶんあまり知られてないようなマイナーなやつばかりだったので伏せときますww
冬休みだけで見終わるだろうか・・・
とりあえずRAVEあたりは早めに見ておくかな。。

それではまた~
2006.12.20 あれ~
ついに自分も廃人モード入りましたねw
昨日なんて暇だからってようつうべでアニメ見てましたww
まあシャナ、ハルヒじゃないですけどね・・・
たぶん明日も昼ぐらいに起きて、暇だ~とか言ってようつうべで暇つぶしして終わるんだろうな~
ていってもみたいのがありすぎて何見るか迷うんだよな~・・
今リアルに見たいのがレイヴとか何だけど話多すぎ・・51話もあるとか・・
相当時間かかりそうだ。
まあ金曜学校行ったらおしまいだし、なんとかなるか~
ネタもないのでこれまで。。

それではまた~
2006.12.19 きょうは
午前は耳鼻科行って薬もらう・・・
そんで4時ぐらいになってマナソへ行き必殺グダグダ発動w
フリーやらをいろいろ見てからはサウンドロップ萌えを探しに・・
まあ結局なかったんですけどねw
前は地元にあったのにいまはないとか何事・・
かみあわね~
まあそんなのはいつもですねw
さ~日を跨いでしまったのでこれで。

それではまた~
2006.12.18 もう・・
のだめ録画失敗したとかかなり萎える。。もう生き甲斐をなくなった感じ。
あ~本当萎える、、まじ萎え~
まあ失敗したといっても30分はとれてたんですけどね。。
でも性格上ドラマとか映画は1分でも見逃すと見たくなくなるとかいう変な性格の持ち主だから
30分とれてたって1分でもとれてないと意味ないんだよ~・・
変な嘆きはこれぐらいにして、本題へ
今日のマナソ件ですがいくことは可能なんですが行くのがかなり遅くなりそうです。
てか財布のことも考えるとマナソへ行くのかなりつらいんだよな~
ちょっと昨日無駄遣いしすぎたんだよな~・・軽く2000円はとんだ気がw
とりあえずいけたらいこう。。

それではまた~
ニドネンに犯されたので急いでゲマへ・・
ではレポ

【1回戦VSへんてこビート ○○】

1戦目・・・おぼえてない

2戦目・・・覚えてないw

【2回戦VS神キャンっぽいやつ@動物一匹さん ×○×】

1戦目・・・何もできずオーシャンたちに犯される

2戦目・・・こっちが超ヒキキモン化して、相手が事故ってまけ

3戦目・・・こんどはこっちが事故ってまけ

【3回戦VS帝 ×○×】

1戦目・・・ザボぶんぶんされて負け

2戦目・・・あいて事故って勝ち

3戦目・・・あいてぶんぶんで負け

【4回戦VSなんちゃら竜@SHAMさん ××】

1戦目・・・秒で負け

2戦目・・・ひきつよかったけど負け

もうあれだこのデッキはこの環境弱すぎ
絶対使いたくない。
んで大会後はいろいろやって老酒さん、CAさんがなんと新百合ヶ丘までくるw
マックでだら~として11時過ぎ老酒さん帰宅後にCAさんと○○ーズゲー・・
1時~7時ぐらいまでいて、そのあと解散
結構楽しかったな~。。今度は身内集めてやりますかww

それではまた~
2006.12.16 たちわりー
ハニカミに市川由衣でてるとか超想定外だし・・ラッシュアワー見てたせいで数分しか見れなかった・・orz
まあ次回続きがあるみたいだから見逃さずにしなきゃな
てか今日は父親がいたせいで特に何もできなかったな~
あえていうならやっとキングダムハーツが終わったことw
買ってから1年は経つ気がする
まあ途中で飽きたんだからしょうがないww
でも結構面白かったな~。。話気になるし2も安かったら買うか。
・・そういえば明日大会だったな~
サイド組んでないし、鼻水もでまくるしこれはやばい。
なんか鼻が痛いな~と思って鏡見たら鼻の下が赤くなってたしw
調子もそんなよくないし、今日は早く寝るかな

それではまた~
2006.12.15 あれでしょ
明日から休みだ~
とりあえず寝よう。。そして暇ならマナソへ行こう・・ジャンフェスが土曜にあるわけだし。
だけど日曜は学校とか糞なものがあるから、身内がいきそうな17日のジャンフェスいけないんだよな~
16日ひとりで行くのはさすがにさみしいし。。ジャンフェス行くのはやめてゲマの公認とか行こうかな~w
まあどうせスヤスヤンに負けるなww
追記はバトン

【ヘアーバトン】

■現在のヘアースタイル


■現在のへアーカラー


■今までにやったカラー


■失敗した髪型


■今後、挑戦したい髪型



■使用しているシャンプー



■過去に使用しているシャンプー



■気になるシャンプー



■美容液使ってますか?


■回す五人
2006.12.14 ひるね
最近昼寝のつもりで寝てるけど昼寝なんてレベルじゃないくらい寝てる気がする
前なんて6時に寝たら12時40分ごろ起きたし今日なんて学校帰ってからすぐ寝たから4時半ぐらいに寝たら起きたの12時だし・・・
目覚まし3個使って起きれないとかね~よw
遊戯ネタはなかったけど、動物さんの日記見てたらぶんぶんがなんちゃらとか書いてあったからから
崩すつもりだったけど、ちょっと残しておこうw
でもDG崩したら何作ろうかな~・・本当に案がない・・
ていうかジャンフェスどうしよ。。。17日行きたいけど行けない臭いからな~
まあ明日の夜ゆっくり考えるかな

それではまた~
2006.12.13 ふざけんな~
今日は芸術鑑賞会でたっぷり寝たので、学校帰ってきてからは昼寝しないでダラダラ・・
ちょっとポケモンやってたけど、もうポケモンなんて絶対やらね~
良個体値探すとかだるすぎだし。。なんか鬱になりそうなのでモンハーやることにしますw
そういえばやっと、この前クック倒したばっかなんだった気がするな~(笑
え?・・・遊戯?
そんなの知りませんよww
なんていうか平日に遊戯なんて家で一人で回すか、CGI、D0ぐらいしかないですからね~
CGIは前使ってたとこがつぶれたし、D0はやり方知らないしなんだかんだで大惨事
あ、それはそうとダークゴーズはキーカード引かないと何もできないし、かみ合わないことが多いから崩そう。
なんかいいデッキないかな~・・
やや興味があるデッキ

・ウイングチェーンバーン
・推理フラホルス
・ヌルガジェ
・お触れビート
・鎖ビート

こんぐらいかな~
まあきっと鎖ビートとか結構なプレイングを要するデッキはきっとくまないな。
たぶん一番リアルにあり得るのがガジェとかお触れビートらへんだな~きっと・・
でもお触れビートとかメインと絶対かたちが似るから微妙だな~
テスト休み入ったらゆっくり考えるかな~

それではまた~
2006.12.11 ・・・
遊戯の話だけど・・
ストレージとスリーブもらうためにまじめに600位以内には最悪でも入っておきたいから遊戯はモチべかなりUPしてるw
まあ、フリーしてもあまり楽しくはないんだが・・
てか今、CGIかD0で調整したいんだけど身内とかで相手してくれる人いませんかね?w
リアルだとファイルからカード取り出してスリーブ入れるとかかな~りめんどくさいんだよね~w
そのせいでちょっと組みたいな~って思ったデッキとか結構あったけど全く組んでないや(笑
これからは最悪CGIでもD0でもいいから回したいと思ったデッキは一回組んでおきたいな~
まあCGIとかでもまずデッキ入力するのはだるいんだが、そこぐらいは我慢だなw
そういえば日を跨がないでの更新は久しぶりだ~ww
2006.12.11 もう、無理だ
今日はなんか身内も少なくリラックスして大会へ~
ではさっそくレポ

【1回戦VSダークネクロゴーズ ×○○】

1戦目・・・いろいろ展開されて負け

2戦目・・・おぼえてないが安定した引きで勝ち

3戦目・・・トップ解決されまくったが、相手が事故ってたのでなんとか勝ち

【2回戦VSホルス@K村さん ××】

1戦目・・・開始2ターンでホルス降臨して、お触れも張られ、乙

2戦目・・・お触れが強すぎて負け

【3回戦VSお触れビート@テラニシスさん ××】

1戦目・・・事故って秒で負けw

2戦目・・・ねばったが結局はお触れで負け

【4回戦VSスキドレビート ○○】

1戦目・・・相手モン切れたので普通にビート

2戦目・・・スキドレ強かったがビート

【5回戦VSHERO@タモさん ○○】

1戦目・・・シャイフレ出てきたから奈落で落としてあとは普通にビート

2戦目・・・初手モン5とか終わってたが、がんばって勝った


う~ん・・やっぱり構築が悪いのかな。。お触れ張られたら、負けるとかたぶんメインが悪いんだろうな~
それに安定ばかり求めすぎてもだめな気がするな~
なんかもう少し爆発がほしい感じが・・・・まあそこらへんはどうするか考えるか。。
とりあえず今日わかったこと。

・遊戯はあんまり面白くない
・雑談やフリーを観戦する方が面白い
・ダストマイクラゲー
・今の環境安定より爆発
・お触れとかつおい

こんぐらいかな・・まあちょっとずつだけどいろいろわかってきたからいいかな。

それではまた~
2006.12.10 やられた
書きたいことがいろいろあるのでとりあえず・・・

【今日】
大会あったのに起きた時間が12時だったし何より調子が悪かった。。
鼻水もでまくったし頭痛もしたので大会は行かずに耳鼻科へ行ってきたw
とりあえず薬ももらったし明日のマナソは出られると思う。

【お遊戯】
デッキ自体には全然触れてない・・・から更新終わったらいじるつもり
とりあえずサイドの見直しかな。
まあイントネ(インスピ)もこないのでごくごく普通なデッキで行くと思う。
てかイントネとインスピって実は全然似てないなw
意味はもちろん違うし、言葉も2文字しかかすってないよww
書いてて気づいた(笑

【大晦日】
なぜか誰でもいいから有名な歌手のコンサートに急に行きたくなった。
なんか今からでも買えるコンサートのチケットないかな~
そういえばCAさん達は大晦日カラオケ行くとか行ってたけどもしかしてカラオケで年を明けるつもりなのか?ww

【のだめ】
やっぱり面白い。
月曜ののだめが楽しみ♪
ていうかこれのおかげで最近クラッシックが少し好きになれてきたw
それになんか音楽でもやろうかな~とか思い始めてる(笑
ただ一番の問題は4年間もとある楽器を習ってたのに全くと言っていいほど音感がないことww
なんか相当な問題だと思うけど・・・きっと気のせいだw
とりあえず遊戯以外にまともな趣味を増やしたいな~


さてちょっとはデッキ見ておくかな

それではまた~
2006.12.08 本当は
本当は昨日CAさんいわく核兵器並に危ないと言われているサウンドロップ萌えの考察でもしようかな~と思って
無駄にテンションあがっていたがあんなのに金使うならライノスでもかえよって話なので何も買いませんでしたw
そういえば明日は大会か・・・デッキいじってもないや。
最近はいろいろやりたいことあるしな~

・ガチで遊戯にとりくむ
・モンハーを少しは進める
・ポケモンをまじめにやる
・ブックオフで読みたいやつを読み明かす
・アジアが売ってるコンビニを探す

いっぱいあるとか言って5つしかね~よww
正直どうでもいいよ~なことしかないですが・・・
まあ15日から試験休みで学校休みだし、その時ゆったりするかな。。
冬休み入れば予備校もあるだろうし。
さ~てそろそろカード整理するかな

それではまた~
2006.12.08 ・・お!
とりあえず今日は4時間だったので久しぶりにダチの家に遊びに行ってきましたよ。
なんかダチはゲームをパソコンで落としてPS2に流し込んでゲームしてたけどすごいな(笑
しかも今日発売したゲームダウンロードしてやってたよ・・・いや~これ見てるとなんだかバカバカしく感じるな~(,,'Д')ポカーン
てかね、聞いて下さいよ。
そのダチの家が成城にあるんで成城にいったら駅で芸能人の脇知弘に会った( ゚д゚)ポカーン
まあ名前だけじゃわかりにくいですが、ドラマごくせんに出てて金髪の肥った男の人です。
この人↓

http://dir.yahoo.co.jp/talent/images/M03/M03-0543-050216.jpg

会った時はかなりびっくりしましたよ~
なんかサングラスかけてて超いかつかったでしたがww

そういえば遊戯だけど・・大会行くのだるくなってきた(オット
なんていうか休日をゆっくり過ごしてたいっていう気持ちの方が遊戯のモチべより大きい。
今日はちょっとネタないのでこれだけ~

それではまた~
2006.12.06 イントネ
題名は気にしないでください。。インスピと似てる言葉ないかな~って考えてたら・・
「イントネーション」っていうのがでてきて適当に略しただけなので。。てかこんなことかいてる時点でネタないってバレバレなんだがw
なんかFNS歌謡祭とかやってますね・・正直これ無駄な時間多いだろ、4時間もあるとかミエナイ
そういえば明日は連ザやりゅうが如くなど面白いゲームが目白押しですね~
まあ自分はゲーム一本7000円とか高くて手が出せないんですがw
とりあえず話を遊戯に変えますが・・今週の土曜、日曜と大会ですね。
メインとサイドをちょっと見直して、あとは現地調整でいいかな~。。遊戯はモチベあがってるけど、実際フリーとかやると結構つまらなかったりするし。。
まあそういうこと言っても大会終わった後はやっぱ遊戯面白いわ~とか言ってるんだろうけどw
今日はネタもないのでこれまで

それではまた~
