2007.01.31 派遣の
派遣の品格面白いな。。
いつもはこの時間帯だと世界バリバリバリュー見てたからこういうのやってたの全く知らなかったし。
さて明日から休みだけど何しようかな~・・
とりあえず木、金は家でゆっくりしてよう。最近はちょっと睡眠時間が少ないから昼寝もしたいしww
てか最近は遊戯あんまりやってない気がするな~
大会もテストがあって出れなかったし、家でCGIとかも全くやらなくなったし
しかも月末またテストがあって大会とかも下旬の方にあるやつは出れなそうとか。。
なんつうかこの時期は忙しいな。
まあ受験シーズンだしあたりまえかもしれないけどw
とりあえずこの4連休は少しまじめに遊戯に触れることにしよう・・・・

ではでは
2007.01.31 なんていうか
ネタはなくはないんだけど更新がメンドイw
とりあえず早く高校卒業してバイトしてぇ~
一応うちの高校はバイトは届け出を出せばできるけど、絶対に授業とか
寝ちゃうしまだできないな~・・
早く受験終わってからゆっくりバイトしたいな~
とりあえず将来の目標は働きマンでしょww
明日学校いけば4連休だし、がんばろ・・

それではまた~
2007.01.29 まずい・・
なんか、このままだと本当にボウリング行かされそうになるので少しは弁解でもw
とりあえず自分が行きたくない理由

・ボウリングが下手w
・金がない
・ボウリング自体好きじゃな(ry

金銭面でボウリングだけならまだ行けたかもしれないけどまずマナソに行くのに700円ぐらいかかって
あとはサイゼげーとデニーズげーとかのもろもろ資金を考えると3000円ぐらいは必要だし。
一番の行きたくない理由は下手ってところだけど・・
だってあれですよ・・みんな最低でも100以上とってるのに
俺なんて最高スコアが28ですよ?ww
そんなやつがボウリングなんてできませんw
まあなんだかんだで空気読めとか言われてボウリングに連れていかれる気がするけど・・
そういえば話変わって、今週は木、金が学校休みで4連休なんだよな~
木曜日は僕は妹に恋をする見に行きたいし
そのあとは予定があったような気がするからいいんだけど
金曜はどうしよう。。できれば児童館に行ってみたいな~
まあちょっと遠いしどうなるかはわからないけど。。
それにしても久々の早い更新だったな~w

それではまた~

ノシ
2007.01.29 えいけんとか
午前は英検抜けてそのあとは午後からマナソコース。
とりあえず英検がひどかった。
前も時計忘れて死んだけど、今回も持っていくの忘れて時間配分ミスして最後の長文とけなかったとか・・・orz
長文は普通に時間あればとける問題だっただけに悔いが残る。
なんか今回の準2の問題は勉強しなくてもある程度頑張れそうな気がした(リスニング以外は)
正直リスニングとか難しすぎです。あんなの日本人には聞き取ることは不可能ですw
それ以外にも問題をよく読まなかったせいでいらん時間を使ったりとかミスしすぎだった。
なんか勉強すればなんとか頑張れそうな気がしてきた。。あと落ち着いてできれば・・
まあどうせリスニングで死ぬからなんともいえないけど。。
それと午後のマナソの話ですが今日は珍しく皆さんの遊戯モチベが高かったためK村さんとフリーしたり、あとはフリーを見学してサイゼへ・・
そのあとはサイゼでダラダラして解散~
Eternalさん、今日も送っていただきありがとうございました。

それではまた~
2007.01.28 あれだろ
今日は実力模試だったけど、疲れたな~
家帰ったら速攻寝たし。軽く4時間は寝た気がする。
そういえば明日英検だけど普通に落ちたな。。まあとりあえず今回は出題形式を覚えて次に生かそう。
そういえば土曜はゲマの大会だったみたいで・・・学校のテスト終わってから行こうかな~とか思ってたけど
爆睡したせいでいけなかったし。
明日は英検終わったらどうしようかな・・身内がいるならマナソに行くか

それではまた~
2007.01.27 くえ~
とりあえず今日は学校から帰ってきて少し家でダラダラした後マナソへ・・・
いつものメンバーでダラダラして終了。
そのあとはEternalさんの車でマナソからサイゼへ・・そんでいろいろ雑談して解散。
って言っても自分とK村さん以外ボウリングでオールとかww
それで今度はK村さんに町田まで送ってもらって帰宅。
Eternalさん、K村さん送って下さってどうもありがとうございます。
てか今日は疲れたな~
学校帰ってからマナソはきついな~
昼寝はしないとw
そういえばパチクリさんも書いてたけどレリーフの上のレア度とかあるとかかなりびっくり。
しかもウルの封入率UPとかキタコレw
てか暇だったからハウスでFOTBのリスト見てたんだけど
風帝、天魔神、入門書、メイコウとかなかなか使えるカードが全部ノーマルとか来てるなw
サーチでレリだけ抜いてそれを売って、レリ以外で使えるノーマルが出たら確保するとかつよすぎ。
まあきっとサーチとかだるいから暇なときぐらいにしかやらん気がするけど

それではまた~

ノシ
2007.01.26 とりあえず
あ~英検まであと2日なのに一度も勉強してないとか・・ヤバスw
土曜にも実力模試ってあるけどそれは成績に入らないからどうでもいいや~
てか今度集中力がある時センターの問題やるかな・・
とりあえず目標は70点ぐらいか。。まあ1年だし
遊戯の話ですがとりあえず土曜のゲマは行かない予定です。
本当は行きたかったけど、行ったらマナソ行くぞ~とかになって結局勉強できなそうなので・・
日曜英検だし、土曜模試終わってからほんの少しは勉強しないとな~
それにしても2月はいつ大会あるんだろ・・・・
どうせマナソとゲマに出るんだろうけど。
ただ2月は受験シーズンのおかげで4連休が2回もあるし遊戯とかに触れる時間がかなりありそうだ

それではまた~
2007.01.25 ぶんせき
なんか身内の方々がいっぱいやってるので自分はやりますよw

今鳥の55%は見えるんだけど見えないものを引き当てます
今鳥の34%は遊戯オンラインでトレードを申し込んでくる相手を引き当てます
今鳥の7%は初手ソーサラ3枚を引き当てます
今鳥の2%は大嵐を引き当てます
今鳥の2%はサンダーボルトを引き当てます

初手皿×3とか洒落にならないですね~w
まあそのほかきっと強いんでしょうが・・

ひらがなバージョン

いまどりの48%はプレイング失敗しそうな難しいカードを引き当てます
いまどりの40%は強欲な壺を引き当てます
いまどりの6%は雷魔神サンガを引き当てます
いまどりの5%は初手3ガジェを引き当てます
いまどりの1%は遊戯オンラインでトレードを申し込んでくる相手を引き当てます


ちょっとまてプレイング失敗しそうなカードって・・俺は普通のカードでも失敗してるっていうのに。。
まあ3ガジェっていうのはつい最近マナソで起こったし笑えないけどw


本名だと・・

本名の68%は突然変異を引き当てます
本名の20%は積み込みをしてくる相手を引き当てます
本名の6%は強奪を引き当てます
本名の5%は遊戯オンラインでトレードを申し込んでくる相手を引き当てます
本名の1%は神の宣告を引き当てます

てか積み込みをしてくる相手を引くとか・・
突然変異引くとかまたもやどうでもいい引きを見せますね~
まあ暇な人はやってみては・・・

それではまた~
2007.01.24 すいません
昨日はふつうに寝てました。
まあだからって更新するネタがあるわけじゃないんですけど・・
てかあと一か月もすれば新パック出るのか~・・どれだけ環境変わるんだろ。
とりあえずFOTBで集めておかなきゃいけないのがかなりあったんだけどどうしようかな~。。
一番の問題はもう俺がサーチをうまくできなくなってることだww
ついさっきやってきたけど2個買って一回外したし。
ひどいなw
まあ新パックが出た時コンビニ回りまくって、適当にサーチするか。
そういえばリョウガさんが書いてたV系の曲をちょっと聞いたけど。。
俺はやっぱりJ-POPの方が好きなのかな~・・まあ歌の好みなんてコロコロ変わっちゃうものだけど。
さて疲れたし昼寝でもするかな

それではまた~
2007.01.23 ぐだー
今日はとりあえずダチの家行ってゲームしたりいろいろやったりしてたら一日が終わってたw
とりあえず特に何もない一日だったな~・・
なんていうかダチの家行ってもグダグダ~ってしてたし。。最近やることないな~
まあふつうは勉強とかしてないと行けないんですけどね。
英検とか今週の日曜なのに一度も勉強してないとか・・・実力模試みたいなのが土曜にあるのに全く勉強してな(ry
もうひどいですね~ww
少しは勉強するクセつけなきゃセンターとかで本当痛い目あいそう・・orz
でもきっと勉強しないで終わるなw

それではまた~

ノシ
2007.01.22 あ~
一度消えてかなり萎えた
まあとりあえずさっそくレポ

【0回戦VSニドネン ×○○】

12時20分に起きた時は死んだと思ったw

【1回戦VSへんとこ ×○○】

1戦目・・・おぼえてない

2戦目・・・ならべてかち

3戦目・・・並べてかち

【2回戦VS D帝@鶏肉 ×○×】

1戦目・・・相手ぶんぶん

2戦目・・・虚無頑張った

3戦目・・・相手回った

【3回戦えあブレ ×○×】

1戦目・・・モンひかない

2戦目・・・虚無つよ

3戦目・・・相手初手押収+施し+死デッキとか引き超強い。
それなりに粘ったけど最後は結局プレミスで負け
もしプレミスしなかったらもう少しがんばれたのにな~
大事なときはもっとゆっくり慎重にプレイしないと・・
とりあえず、かなり悔しい、ここが一番印象に残ってる。

【4回戦VSロックバーン@SAGAMIさん ×○○】

1戦目・・・モンひかないし、順当に焼かれ負け

2戦目・・・ツイスターとエアーが強かった

3戦目・・・トップが強かった


てかなんかガジェ飽きたな~
なんていうか大会で初手で1ガジェとか1度しかなかったんだが・・
たぶん3回に一回ぐらいはおこっちゃいけないことが起こる気がするww
まあしょうがないよな~
とりあえずデッキ作りたい・・・けど何作ろうかな~
なんか全く浮かばないし、誰か結構ガチで面白いデッキ教えてくださいw
とりあえずもう遅いから寝るかな・・

それではまた~
2007.01.21 あ~
明日は大会だけどなんかだるい。。
遊戯モチべ云々の前に体力が・・・orz
モチべはまあそれなりにあるんだが・・家でゆっくり寝てたいという欲望があぁぁぁ
もちろんマナソに行きますけどね~w
月曜は休みだし、ゆっくりするのはその日でいいかな~
てかこの前買い物に行ったとき、買いたいトートバッグが売ってないのが激しく萎えた。
妥協して買おうかな~っと思った奴だから余計に腹が立つww
今度なんかセンスいいのが売ってたら買おう~っと

それではまた~

2007.01.20 きょうは
天下一武道会(武道大会)でした・・なんていうか見てて高校生のバトルじゃねー
まずパワーリフティングの世界チャンピオンが柔道を生徒と一緒でやってるのが意味わからない。
なんかその先生が観客席に倒れて、倒れた時生徒を牧沿いにしてそれで生徒が怪我してるのがうけるw
しかも柔道中みんなギャーギャーうるさいし、ひどかったな~ww
とりあえず激しく疲れた・・
明日はマナソで大会だけど体力がもたなそうだな~
デッキもいじれる暇ないしもはや適当でいいや~

それではまた~

ノシ
2007.01.19 すげ~
北野タケシはやっぱ頭がいいな~・・びっくりした
とりあえず亜EOJは前の記事にも書いてあるけど全くサーチ出来ませんでした。
なんかサーチ禁止のアニメイトに奇跡的に亜EOJがあったからこそこそサーチしてなんとかレリ1ゲット。もう1枚は抜かれてたっぽい
まあそれしかゲットしてないですw
てかあれだ13件中、亜が売ってるコンビニがひとつもないとかどういうことだよ。
まあ前々からわかってたけど。。今まで生きてきて亜が売ってるコンビニとか一度も見たことないし。
これからはもっと行動範囲を広くして探そう・・正直住んでる場所が田舎だから売ってない気がするんだけど・・
月曜は休みだし暇だから探しに行くか~・・それとブックオフもよろなきゃw
るろ剣、メジャー読みたいし。。
さてそろそろ寝よう

それではまた~
ノシ
え~っと更新しなかったのは亜をサーチしに行ったわけではないので・・・ただ寝ててできませんでした(´_ゝ`)
てかまずコンビニ13件ぐらいしってるけど亜が売ってるコンビニなんて見たことない。。誰か教えてって感じw
そういえばVジャンにいろいろ載ってたけど新パックの奴と新ストラクの奴が強すぎてワロタww
本気でありえんw
しかも闇ストラクに死デッキがあるということは禁止にならないandしかも英語版でるということですかね~w
もう本当に笑いしかでてこない・・・・
とりあえず軽く新カードを見ていきましょうか・・

・闇のデッキ破壊ウイルス
強いな~
ただコストがきついからどうなんだろね・・ゴーズいるけど

・闇王プロメウス
次元融合つおーい

・天魔神エンライズ
劣化開闢。だけど天使3体とかきちぃ

・天魔神ノーレラス
劣化エンぺ効果。でもこっちは上のよりいけるレベル
まあ天魔神系は除外するのが闇悪魔とか光の天使とか書いてあるし
結構めんどくさそうだからきっとそんなに使われないはず

・風帝ライザー
新帝だ~やった~

・死デッキ
ストラク出るということは英語のカードが出るということですねw


軽くこんな感じで・・
まあ俺はなんだかんだで発売されても使われないような気がするんだよな~
正直こんなこと書いても制限改訂によっちゃだいぶ変わるし一番の問題は制限改訂でしょw
てか新ストラクにリビデも施しも入ってないからこの2つは禁止か?
まあリビデ禁止はない気がするけど・・

それではまた~
2007.01.16 最近の・・
まあ最近のことでも・・

【学校】
だるすぎてしょうがない。朝早く行って柔道とか・・・
まあそれ以外は特に何もなく普通な日常をおくってる。
ていうかクラスメイトが学校になのはのカード持ってきてて吹いたww

【遊戯】
全く触ってない・・けどそんなのはいつものことですね~
とりあえずマナソは行くか22日休みだし。
てか3つ目のデッキどうしよ・・作らないと面白くないし、すとれいじ
に隙間が空きすぎちゃってしょうがないw

【日常】
最近やることなくて暇すぎる
まあ学校から帰ってきて昼寝したら朝をむかえてることが多いんだがw
とりあえず昨日からはじまった優しい時間見よう。
ずっと前も再放送してたんだけど見れなかったからな~
そんなこと言っても昨日の第一話見逃してかなり萎えてるがw

とりあえず書きたいことは書ききった~

それではまた~ノシ
2007.01.15 あ~
もうあれだ疲れすぎて何も書くことがない。。とりあえず学校行くのに家を出るのが5時50分とかきつすぎ・・orz
全く朝から柔道とかバカがやることにしか思えない。。
そういえば学校が終わってから英検の本買いに行くため紀伊國屋に行ったけどやっぱ新宿駅広すぎ
何度も行ったことあるのに危うく迷うところだったしw
まあ本も買えたし今から勉強するか・・英検
もう2週間切ってるけどww
とりあえず激しく疲れたから早く寝よう

それではまた~
2007.01.15 いつも
なんかいつも更新が日が変わってからな気がするけど気にしなーいw
今日は午後CAさんに呼ばれたので町田を回ってその後マナソコース・・
とりあえず激しく暇だったけど行ってよかったわ~
自分はcruzさんのデッキを借りてCAさんはK村さんのスキドレデッキ借りてフリー・・
とりあえずかなり白熱した気がするw
やっぱり遊戯もエアーとかいないと楽しいのか・・・
まあ次の環境もエアーが消えないとか普通にありえそうだから怖い。。
なんか今とりあえず無性に金がほしくなったw
バイトは高校卒業してからじゃなきゃやりたくないし金どうやって集めよ。。
そうだ転売げーか、、でも売るカードないとかww
まあがんばりますかね・・

それではまた~
2007.01.14 ばとん
CAさんからいきなり回ってきたのでまあとりあえずやりますよw

[貴方のステータスについて]

【HN】 今鳥
【年齢】 16
【性別】 男
【血液型】 AB
【職業】 学生
【体型】 見た目はやせてる・・けど実は普通
【身長】 165とかw
【装備品】 ボールペン
【癖】指をぽきぽき
【口癖】 「まじで?」とか
【特技】 特に何もない気がする
【病気】 喘息とか
【家族構成】 両親と自分
【ペット(いれば)】 いない
【家族で好きな奴(ペット可)】いない
【家族で嫌いな奴(ペット不可)】両親
【靴のサイズ】 26,5

[好きな事/物]

【趣味】 ペン回しってことにしとく
【動物】 ねこ
【飲み物】 ぶどうじゅーすww
【食べ物】 からあげ
【好きな異性のタイプ】普通な人w
【他好きな物/事】 家でダラダラ

[嫌いな事/物]

【動物】 犬
【飲み物/食べ物】コーン
【嫌いな異性のタイプ】 うざい奴
【他嫌いな事/物】 わからん

[質問します]

【メガネかけてますか?】 かけてない
【今までで一番心に残っている事は?】しらん
【ウソついた事あります?】 ある
【殺してやりたい!って人は?】 ふつうにいる
【髪染めてますか?】 そめてない
【髪型いじってますか?】 いじってけど、見た目かわんない
【カンニングはした事ありますか?】 余裕で
【お酒とタバコ。どっちがいい?】 酒だけど・・どっちも好きじゃない
【ホラー好き?】 好きではない
【自分の部屋で気に入らない所は?】自分の部屋とかない
【自分の顔どう思う?】 下の下
【携帯どこの何て機種?】 ドコモのN902iX
【掃除は好きですか?】 好き
【webカメラ欲しいですか?】ほしい
【PCから離れられますか?】 無理
【激しい喧嘩したことは?】 ある
【これだけは自慢できる!って事あります?】ない
【法に触れる事、しました?】 ふつうにある
【人を利用したことは?】 ある
【逆に利用されてしまった事は?】ある
【彼女/彼氏いますか?】 いない
【盗みを働いた事は?】 余裕でw
【なにかこれだけはみんなに伝えたい!って事は?】2chを閉鎖にするな
【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】 逃げるでしょ
【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】 とりあえず見る
【財布が落ちてますけど?】 金抜いてそのまま逃亡
【知らない人から告白されました?どうします?】 とりあえず仲良くなる

[今これを見ている時の事]

【どんな格好ですか?】 ぱじゃま
【今の周りのにおいは?】 無臭
【眠いですか?】 少し
【今PCはどこにありますか?】目の前
【今音楽聴いてます?】 聞いてない
【今やりたいことは?】 いろいろ
【今の心境は?】 だるい
【最近気になる話】 2chのこと
【一番最後に読んだ本】 くれよんしんちゃんの増刊号みたいのw
【一番最後に交わした言葉】 しらん
【一番最後に読んだ本のタイトル】 だからクレヨンs(ry
【一番最後に怪我した所】 親指
【一番最後に食べた物】 納豆
【一番最後に誰と電話した?】SHAMさん
【一番最後に誰とメールした?】 SHAMさんw
【一番最後に考えた事は?】 しらん
【俗に言うゲイ/レズの友達がいる?】いない
【帽子はかぶる方ですか?】 かぶらない
【友達大事?】 結構大事
【家族大事?】 いらん
【本当に大事なのは?】金
【成績はいかほど?】 学校の中ではいい方だけど世間一般的にはバカ
【学校/仕事楽しい?】 いや全く
【先輩好き?】 話さないからシラネ
【後輩好き?】 後輩はまあ普通
【ブログかいていて楽しい?】結構楽しいw
【何か集めてます?】 かーど
【そんな馬鹿な!?】 何がだよw

[自分について]

【よく考え事しますか?】する
【落ち込みやすいですか?】 YES
【開き直っちゃうタイプですか?】YES
【どんな性格?】 単純
【その性格はいいと思う?】よくない
【シャイ?】 しらん
【聞き逃しとか多いですか?】かなり多い
【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】 どうだろ・・
【疲れた?】 かなり
【また続きますよ。】いらね~よ

[どうでもいい事]

【選挙のポスターって落書きしたくない?】 落書きしたいw
【なんか思い出話はうそくさいと思う?】 思う
【バーのマスターって大抵ダンディーだよね】確かにww
【引き出しがうまく開かない件について】 うまく開けろ
【総理大臣年収いくらかなぁ?】 1億ぐらい
【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】それしらん
【今後ろで物音がしたけど?】 きっと気のせいだw
【えーん。】 うるせぇ
【今何問目?】 しらない
【終わりだよ。】 まじで?w
【死ねばいいのに。】 おまえが死ねよ
【さぁ、もう一回行ってみようか。】 もう無理ポ

はぁ~終わった~
なんか20分ぐらいかかったしw

それではまた~

ノシ
2007.01.14 あー
なんていうかめちゃイケが激しく面白かったな~。。
ずっとツボって家で爆笑してたw
そういえばリョウガさんがHNこと書いてたけど・・
俺本名で呼ばれたこと数回しかない気がするww
みんな俺のことHNで呼んでた気がするな~(変な名前で呼ばれることもあるけど)・・
そんで本題で今日のゲマですが身内のレポを見る限り上位身内が独占してるとかw
21日のマナソはちゃんと行かなくては・・
きっとスヤスヤンに殺されて大会が始まるギリギリに着くんだろうが。。
まあ別にその後の雑談のために行ってるようなもんだしどうでもいいかw
それではまた~

ノシ
2007.01.13 あしたは
ゲマの大会だけど行くのやめようかな~・・なんか非公認な感じがするし・・急にモチべが下がったw
それに来週の月曜から5日間、朝5時起きで学校に7時前に着かなきゃいけなくなるし・・
土日はゆっくり休んでよう。。しかも学校に早く行って柔道やらなきゃいけないっていうのがまた萎える。
とりあえず体力回復に努めようww
それに来週、再来週はハードスケジュールだからな~

20日(土)武道大会
21日(日)マナソ大会
27日(土)模擬テスト
28日(日)英検

はぁ~これはやばいだろ~暇がないしw
そのためにも今日はいっぱい寝よう。

それではまた~
2007.01.12 むり
あ~・・昼寝して起きたら2時になってるよ・・・orz
う~ん、全くネタがない。でもバトンはめんどいからやらなくていいやw
そういえば13日ゲマで大会だそうですね~・・ちょっと新しいすとれーじ買いたいし町田は近いから行きますか
デッキはもう適当でいいや。。ゲマはトレード中心でがんばろーっと
あそこはトレ禁止じゃないから好きなだけできるし。。まあ自分がトレする前に身内がいいもの持ってちゃったりするんだが

さ~って早く録画したのだめ見よう

それではまた~ノシ
2007.01.11 あ~
とりあえず思うのは15時間も寝たのにまだ眠いとかどういうことだよw
てかネタがない。あえて言うなら今更新してる時間に武装連金がやってたこと(笑
武装連金はマンガもなかなか面白かったし、アニメも結構面白いからなかなか好きだったり・・
そういえば前学校で変なこと言いそうで怖いみたいなこと言ってましたが普通に
「ちょwww」とかもはや連発して言いまくってますw
まあそのあとちゃんと「ちょwwwっとまて」とか修正してますけどね。
はぁ~こんなことばっか言ってるけど少しは遊戯考えなきゃやばいな~
とりあえずいろんなデッキ回したいな~
いつか組んでみたいデッキをとりあえず羅列

・鎖ビート
使いたいけど初手ダストマイクラで秒で負けそうw
まあそれにニュートないし作れない

・エアブレ
作りたいけどこいつも初手ダストマイクラで負けそう。
今自分を含めダストマイクラ流行ってるからあまり作りたくない。

・フラホルス
これはただの興味本意w
環境とか全く考えてないww

う~ん。。とりあえず使ってみたいの並べてはみたものの全部選択肢としてリアルで使デッキじゃないなw
でもちょっとさりげなく作って早く崩すか。。まあ今エアー持ってないからエアブレと鎖は作れないんだがww
暇なときあったら何かしらデッキ作っておこう

それではまた~
ノシ
2007.01.10 え~っと
昨日更新できなかったのは超奇跡的な時間に寝たからです。
昼の1時から朝の4時まで寝てました・・合計15時間ww
まあただのバカとしか言いようがありませんね~
とりあえずそのせいで変な時間に起きたので更新。
そういえば21日マナソで大会があるそうで・・行くだろうからデッキ調整しないとな~
まあ一番の目的は雑談やトレするためにですけどww
なんか皆さん遊戯モチべさがってるとか仰ってますが自分は遊戯を回すモチベがないだけでトレとかはモチベが高いんですw
トレって言ってもファイルがしなびてきてるので買い取り中心になってきますがww
あ~そうだ、そういえば今日地元の大型デパート行ったら3階のおもちゃ売り場にシャナのガチャガチャがあったw
しかもまだ見たことない奴とか(笑
まあそれだけです

それではまた~
2007.01.09 もうダメポ
今日は昨日寝すぎたためあまり寝れないまま大会へ・・
それではレポ

【1回戦VSエアビートっぽいの@わんこさん ××】

1戦目・・・ライフ的にあと一撃をを与えられれば勝てたが
序盤でマイクラで宣告2枚落とされたのが聞いて負け

2戦目・・・初手がひどすぎたw
初手3ガジェ+えあーでトップガジェとか見えないww
まああたりまえのごとく秒で負け(笑

【2回戦VS次元ビート@リョウガさん ○×○】

1戦目・・・初手エア×3とか大惨事だったが相手も事故って勝ち

2戦目・・・モンひかないで負け~

3戦目・・・トップが弱かったけどツイスターががんばってくれて勝ち

【3回戦VSライダービート@SHAMさん ×○×】

1戦目・・・普通に負け

2戦目・・・虚無つよ

3戦目・・・この試合が一番初手がよかったけど相手のトップが神すぎたw

【4回戦VSダークゴーズ@マナソの常連 ×○×】

1戦目・・・初手3ガジェ+エアーとかまた萎える。
除去も引かずにそのまま負け

2戦目・・・なんとか展開して勝ち

3戦目・・・また初手3ガジェキタコレw
除去も足りずに負け

【5回戦VSドラゴンデッキ ○○】

1戦目・・・まあふつうに勝ち

2戦目・・・1戦目とほぼ同じ


今日はそれにしても引きがひどかったなw
まあガジェ使ってるんだからしょうがないんだろうけど・・かならず初手にモンスターが4枚はいた気がするな~
今度の大会まで時間あるし少し構築練り直さなきゃやばいな~
でも遊戯モチべなんてなしに等しいので正直どうでもいいですけどw

それではまた~
宿題やらなきゃいけないので

ノシ
2007.01.07 とりあえず
あれだな~とりあえずこれからはモチべをあげるためにモス㌧みたいにデッキ3つぐらい持ち歩こう・・
まだ1つしかないから作らなきゃだめだけどw
てか作りたいのはかなりあるんだけどパーツがないんだよな~・・
まあなんとかなるでしょ・・エアーないから使えないっていうのがつらいけどww
あ・・・明日大会だけど何もやってないや。。しかも今日起きたのが夕方の5時とか明らかに終わってる(笑
今日はもう寝れない感じがするし、朝までゲームやったり少しは遊戯触ったりするかな。
もうなんか生活が廃人すぎていやになるww

それではまた~

ノシ
2007.01.07 まなそ~
今日は夕方らへんにマナソへ行って多少フリーしてマック行って帰宅。
デッキを作ったりする構築のモチべはかなり高いんだが、実際回すとかなるとかなりモチべがダウンする。
てかエアーマン3枚しか持ってないからビートは作りにくいな・・・
帝とかなら作れるけど、今身内で流行ってるから作りたくないし。。
はぁ~本当何作ろうかな~とりあえずもうすぐ新環境になるんだし、今はデッキパーツ回収でいいかな~
とりあえず今は転売げーしてお金を稼いで亜・米を買おうw
明日は暇あったらちょっと遠征してショップでも探しに行こうかな~
まあ起きれたらなんですがねww

それではまた~

ノシ
2007.01.06 まずい
あれだ~
風ひどくなってるから明日は予定がなかったら病院でも行って薬もらってくるかな。。
鼻水とか出まくりでまじでうざい。まあそのせいで今日も家でずっと引きこもってましたw
とりあえずDQMやってたけど激しく糞げーな感じしかしない。
自分みたいに暇を持て余してる人にはばっちりなゲームかもしれませんがねww
そういえば明日は爆弾低気圧で雨が降るとか降らないとか。。東京はそんなに雨が降らないっぽいですが・・
明日はいろいろ買いたい物もあるし街をぶらつくか~

それではまた~
2007.01.05 未来
今日はリョウガさんにマナソに召喚されそうになったが、お金ないand鼻水ダラダラだったのでやめました。
ていうか調子がかなり悪い。
なんやらかな~り体がだるいしな~・・とりあえず7時間ぐらい寝てましたw
その後はDQMやって一日が終わった。なんかグダグダな一日だな~
明日はどうしよう・・きっと起きる時間が遅くて何もできず今日と同じグダグダな感じになるんだろう。。
てか普通の日常の日記書いててもネタないんだよな~
まあそれでもいいや

それではまた~
2007.01.03 今日は
今日は3時ぐらいからCAさんと町田をウロウロw
探索し終わった後はマナソへ・・・そしたら㌦さんや伯爵さん達ハケーンww
かみあった~(笑
まあ㌦さん達が帰った後Eternalさんが来て少し経ったらCAさんのデッキを借りてフリー。。
とりあえず最近思うんだがCAさんのガジェ使うと引きが激しく強くなる・・・
まあ自分のガジェ使ってても最近はなぜか引きがいいんだけど。。なんでだ?
前まで初手3ガジェとかが普通だったのに・・全く何が起こったんだか・・・
別に引きがいいことは悪いことではないですけどねw
そういえばCAさんのデッキでポーカーした時Eternalさんが施し3回ぐらい引いてたww

ネタもないので・・

それではまた~
