2007.02.28 うっほw
なんかいろいろとモチベUPだぜ~w
ちょっと流行り乗ってサモプリほしいな~
それ以外にも必要なカードありすぎて困るw
それにしても、もう新制限か~・・時はたつのがやっぱり早いな。。
特に何もしないまま去年は終わった気がする
今年もいろいろ雑談したり楽しく遊戯やって終わる気がするな~
とりあえず今年は少しは結果を残せるにがんばるか~

それではまた~
2007.02.27 あ~あ
明日からテストだ~・・とりあえず死んできます
まあ3日の辛抱だからがんばるかな・・
そういえばテスト終わり次第デッキも考えなきゃね~。。
今あるデッキとか適当に新制限にしただけだからな~
そんなこと言っても新ストラクやらゲームの付属とかでるからいろいろ環境変わりそうだし、今組んでも意味ない気もするけど
暇なときはちょくちょく遊戯のこと考えるとするかな・・

それではまた~
2007.02.25 あー
どうも~今鳥です
暇だからCGIかDOやろうかな~っと思ってPCつけたのはいいけどCGIは新制限じゃないしDOはやり方複雑だしで
結局ブログ更新してますw
いや~なんだか本当に暇だわ~
やっぱ兄弟とかほしいな~ってふと思うことがある・・
兄貴か姉貴か妹がほしいな~(´・ω・`)
弟はうざそうだからいらないなww
結構兄弟や姉妹がいる人たちは一人っ子がうらやましいって言うけど
一人っ子からすれば兄弟とかがいるほうがうらやましい
まず一人っ子は自分の部屋がないからねw
あ~広い家に住みたいな~・・

それではまた~
2007.02.24 とりあえず
いま作りたいデッキでも挙げますか・・

・バブーンライダー
まあ肝心のバブーンを持っていないって言うのが一番つらいw
デッキ的に制限改定ではあまりダメージ受けてないし一番作ってみたいデッキ。
しかも近くじゃあまりこのデッキ作る人いなさそうだし
ただちょっとゴーズ制限が痛いな~・・まあなんとかなるんかな。。
アンデットは個人的に好きじゃないからな~
まあパーツが集まってから考えるか。

・ホルス
下級のアタッカーで何を採用しようか迷ってる
まあなんかいい構築でも思いついたら使うかな。

・帝
風帝も出たことだし組みたいけどザボがない。
カエルとかすぐ除外されそうだな~
なんか今のガジェは皆閃光積んでるようなイメージだからちょっときついけどなんとかなるかな・・

・罠ハン
暗黒界も少なくなるだろうし結構個人的に作ってみたい
ただこういう系のデッキ作ったことないから無理かもしれないけどw
まあなんかメタ外的存在だし、これならパーツもあるから一回適当に作ってみてそこから調整していくかな。。

・天魔神
とりあえず作るとしたらリクル型で回していく感じかな~
ただこれは結構構築重要になりそうだし俺には無理な気しかしない。


・ロックバーン
エアー、ブレイカーも消えたし普通に作ってみたい。
エアーが消えたからとりあえずステバとか使いたいぜw
ガジェ流行るなら少し使ってみよう・・てかガジェは絶対流行ると思うけどww


とりあえずこれぐらいかな
たぶん作りたいとか言っても実際作るデッキはたぶん2つぐらいな気がするけどw

それではまた~
2007.02.24 いや本当に
前にも書いたけど海馬は本当にあごがしゃくれてるな~w
いつ見てもあれはとがりすぎな気がしてしょうがないww
そういえば遊戯のほうだけど・・・
櫃とか次元融合とか制限改定でダメージ受けたカード無駄にいっぱい持ってるし早くどっかで売ろう
それ以外でも全く使わなそうなカードはどっかで捌くかな
まあもし売れたその金で使いそうなカードを回収しとくかな・・
ジェルエンとか1枚も持ってないしw

それではまた~
2007.02.23 やっべー
もうあれだ昼寝とかしたら起きられないんだが・・・
5時間も昼寝しちまったよw
てかテストも近いせいでネットは徘徊してるけど遊戯自体は全くやってないな~
てか関係ないけど本が最近増えたな~・・
まあ本って言ってもなんかちょっといろいろ時代に乗り遅れてる本だけど・・
るろけんとか完全にブーム乗り遅れてる気しかしないしw
本棚がほしいな~・・・まあ自分の部屋がない俺には関係のない話かww

それではまた~
2007.02.21 かるく
今月、来月に買うと思われるもの・・

・新ストラク×3 3000円
・天使ストラク×3 3000円
・デッキパーツいろいろ 3000円ぐらい

これだけでも軽く9000円は吹っ飛ぶ計算になってるとかm9(^Д^)プギャ―
どうしようか・・とりあえず使わない糞カードは売ったりするかな・・
そういえば新ストラクが出るってことは闇ウイルスが打てるようになるのか・・・
ガンナー家にあるかな・・・探しておかないと

それではまた~
2007.02.21 う~
あ~早く高校卒業して働きマンにな~り~た~いな~
まああれですね完全にうえてますw
いや~それにしても映画みたいな~
最近はあんま見てなかったし。。前まで月に2回は見てたのに・・
今はテスト前だから無理だけどテスト休みとかあったらゆっくりダラダラしたり映画見たり休みを満喫したいぜww
最近はブログの内容が薄くてすいません。。もう完全に遊戯ブログじゃないですねw
今度いろいろ書こうと思います。

それではまた
2007.02.20 あー
とりあえず新制限のデッキ回してみたが弱すぎて吹いたw
なんつうかどう考えてもう構築が悪い気しかしない・・
プレイングとか糞なんだから構築とかでカバーしなきゃいけないのにその構築がオワッとるとかw
まあプレイング弱いやつが強い構築思いつくかどうかはしらんけどww
そういえば環境も変わったことだしカード集めないとな~
それなりにパーツが集まったら帝とか組みたいし・・
テスト終わったらちょっとショップとか回ってみよう~っと

それではまた~
2007.02.19 そういえば
どうやら米版のエアーがでるのが確定らしいですね
http://img67.imageshack.us/img67/7760/stratossa1.jpg
まあ制限なので正直どうでもいいですが・・・・
とりあえず数枚回収しとくか?・・でも微妙だな~
まあだるいこれはいいかww
米版のジャンプとか地味に高いし、もう米の収縮だけで金がなくなるっていうのに。。てかなんか収縮買えなそうだな~w
それ以外にも天使ストラクとかほしいし、本当にやばい状態だw
いらないカード売るか?てか櫃とかゴーズとかを制限前にさばき損ねたのが痛いな~
まあしょうがないか
さてそろそろ勉強始めますかね・・・

それではまた~
2007.02.19 春のAA祭り
新制限発表されましたね(・∀・)
とりあえず変わったのだけ・・

>>>禁止
Vドラゴン
聖なる魔術師
デビルフランケン
魔導戦士ブレーカー
天使の施し
遺言状
>>>制限
エアーマン
グランモール
ゴーズ
オーバーロード
強奪
次元融合
連鎖爆撃
ハリケーン
黄金櫃
マイクラ
>>>準制限
DDアサイラント
闇の仮面
突然変異
>>>解除
リリー
ネフティス
ならず
成金ゴブリン

2007.02.18 いや~
それにしても今日は本当つかれたな~・・・
学校の到達度テスト終わってからゲマ行ってマナソ行くとか。。
しかもマナソ行ってもやることなくて結局だらだらとかww
そういえばEternalさんがわんこさんの宝玉獣借りてフリーしてたけどなかなか宝玉獣強くね?w
ただ打点が低いのが問題な気がしたけど・・構築と今度いつか出る新カードによっては面白いデッキな気がする
そういえば新制限はどうなんだろ・・エアーはやっぱ米の噂もあるし規制かからないのか・・
正直エアーの米とかでない気がするんだけどな~・・
出たらでたですぐ回収すると思うけどww

それではまた~
2007.02.16 もう俺は
自分はオールなんて当分するつもりないんでw
オールするとなると食費、ボウリング費、その他で2000円は軽く吹っ飛ぶので・・・
まあそれ以上に相当楽しんでると思いますがww
皆さんこの前のオールのことがあるからきっと当分やることはないだろうけど・・
なんつうか最近は本当に金の消費が激しいからもうちょっと抑えないとね~
そういえば明日は学校の復習確認テストみたいのがあるのでゲマの大会には出れなそうです。
まあゲマにはいろいろとはきたいカードがあるので行きますが・・
環境がもうすぐ変わるからたぶんあんまりトレードとかできない気がするけど明日はトレード相当がんばるか。

それではまた~
2007.02.15 damepo
今日は朝早く行ってサーチする予定だったけど新パック発売する一日前に熱出したので断念w
とりあえず学校帰りにサーチしてみる・・
6パック中全部あたったのはいいけど全部スーとウルとかどうしたよww
なんつうかレリが抜ける気がしないなw
まあとりあえずいらないのはどんどん転売していくか・・
今回のパックのスー以上で集めるのは風帝だけでいいかな
天魔神とか使わないし・・ただレリが抜けないとかかなり痛いけど。。

それではまた~
収縮英語化キター━━(゜∀゜)━━!!
どうやらSTONのスペシャルエディションに入ってる模様。
間違ってたらすいませんww
とりあえず、これは3枚集めないとな・・しかもセットで黒サイバーエンドもでるとかw
まあ米スーだけどとりあえずほしい~ww
まじ最近のアッパーデックとか神でしかない(笑
収縮、ならず、お触れ・・etc
コナミもこれぐらいがんばってほしいよ・・
FOTBで結構がんばってる気がするけど。。
でもこれでまた金が減っていくよ~・・本当は他のカードに金を使いたかったがしょうがない・・

それではまた~
2007.02.13 あ~
今日はやけに頭が痛いな~と思って学校に帰りに病院寄ったら熱が38度もあるとかww
とりあえず今から寝ます。
余力があれば夜更新しますので・・・

それではまた~
2007.02.13 くぅ~
今日は俺の家にダチが俺の家にきてPCを進化させる・・・がポート開放できないとかいう始末
とりあえず軽くゲームしてダチが帰宅したのでややだらだらしながらオールしたとき寝て見れなかったワンピを見る
てか早く本棚がほしいな~
そのせいでマンガ買っても家が汚くなるだけとかw
最近はすごい勢いで本買ってるからな~・・
土曜とか一日で14冊買っちゃったしww
てかブックオフが神でしかない・・・ほしい本が1冊30円のところにあったとか
まあ正直ただの衝動買いな気しかしないがw
まあとりあえずオール明け大会とか疲れると思ったけど1時間仮眠とったから疲れる気配がしない~w
とりあえず大会の前のことから・・

【土曜】
CAさんとマナソに行く約束してたのでマナソへ・・
そしたら伯爵さん、CAさん、エターナルさんがいたのでオール決定とかww
そしてボウリング→ビリヤードの流れ。
まあ俺はやはりハイスコア28の男だからボウリングとか糞でしかなかった。ビリヤードもかなりグダグダだった気もするけどw
やっぱこれはリョウガさんをお誘いするべきだったな~・・しかも後から聞いたら暇だったとか(ry

【日曜】
車でマターリして伯爵さんの家へ・・
とりあえずグラバトってこんなに糞ゲーだったか?ww
はめ技とかあのゲームでは存在しないものだとてっきり思ってたけど(笑
10時過ぎぐらいからスマブラやり始めるけどかなり面白かった。。
12時ぐらいになってリョウガさんから電話がきたのでマナソへ・・
とりあえず疲れてるから軽くレポ

【1回戦VSライダー@SHAMさん ××】

1戦目・・・初手3ガジェで赤、赤、緑とか限界~w
除去が足りなすぎて死

2戦目・・・今度は初手に虚無×2で数ターンやったら手札に3枚虚無がたまるとか・・orz

【2回戦VSサイカリゴーズっぽいの ×○○】

1戦目・・・ショッカー強すぎ

2戦目・・・ビートした

3戦目・・・ビートした

【3回戦VSワンキルっぽいの ○○】

1戦目・・・初手が強すぎた

2戦目・・・押収でゴーズ落としてビート

【4回戦VSサイバーワンキル ○××】

1戦目・・・まあ普通にビートした

2戦目・・・ショッカーが強すぎた

3戦目・・・フラでサイツイだすのはいいがサイフェニとかみえない。

【5回戦VSエアビートみたいの ×○×】

1戦目・・・何ターン経ってもモンをサイドラ、ブレイカーしか引かないとか限界
エアー引いたころにはライフ瀕死状態とか限界

2戦目・・・まあ普通にこっちが回った。

3戦目・・・マシュでち~ん


大会後はトレand雑談でその後はサイゼゲー・・・
結局9時40分ぐらいまでいたしww
サイゼゲー終了後はEternalさんの車に乗せてもらい古淵駅まで送ってもらって帰宅。
Eternalさん今日も送っていただきありがとうございます。

それではまた~
2007.02.10 てか
本当今日は特に何もしてなかったな~
本当は祖父ゲーするつもりだったけど電話しても祖父母たちが誰もいないという惨事が起こったので
用事を済ませたら家の近くをブラブラしてただけだったし・・
てかそういえば米STON、FOTBの発売が近くなってきたな~
FOTBのサーチで金集めるっていうのもあるけどだるいし最低限必要なやつだけシングルでぱぱっと買って終わらせよう。
米STONもレアだけサイトで買って終わりだし、なんとかなるかな~
もう1000円ぐらいしかないけどw

それではまた~
関東CSだ~
俺はそんな大規模な大会に出れるレベルじゃないから関係ないけど・・
とりあえずこの大会できっと少しは環境がわかりそう。。
まあ、どうせ新パックや新制限で環境変わるだろうから関係ないだろうけど
なんのデッキが上位にきてるんだろ・・
やっぱガジェ、ダークゴーズとかなのかな~・・なんかエアブレとかも数名いそうな気がするけど
結構結果が気になるな~・・あと3日だからすぐだろうけど
そういえば近チャンは関チャンの1日後にあるんだっけ・・・
なんかでかい大会がいっぱいあるな~

それではまた~
2007.02.08 は~
明日から4連休だ~・・だけどいろいろ予定があって忙しいな~
そういえば明日はマナソに誰か来るのかな~・・日曜大会あるから来ないとかいうオチなのかな
マナソまで行くのに往復約700かかるからできるだけ節約しなきゃな~
最近ちょっと金使いか荒くなってきたし。。
そういえばちょっと話変わるけど、クラスの中でちょっと連ザが流行りつつあるから俺もやり始めようかな~
ただゲーセンでまだ一度もやったことないとか・・・・orz
しかも連ザ借りたことあるけどステキャンとかできなかったとか・・
家の近くにゲーセンがあればやり始めるんだけど・・今町田とかにしかないしな~
とりあえずダチから借りれたら2借りるか。。

それではまた~
どうやらCP2のカードのリストが全部じゃないけど少し判明したようで・・・・
まあウル、スーは皆さん知ってると思うのでレア、ノーマルカードだけ書きます(サファイロスさんの日記参照)

【レア】
メタポ
アビスソルジャー
クリボー(横向き)
ディメンションマジック
破壊輪
闇の支配者 ゾーク

【ノーマル】
サンダードラゴン
ドルドラ
太陽の書
突進
ビックバンシュート
テラフォーミング
迷える仔羊
停戦協定

これ以外でノーマルでまだ判明したないのがあるらしいです。
とりあえずめぼしいものは

・サンドラ
・突進
・停戦協定
・ゾーク
・メタポ
・破壊輪
・アビス
・クリボー

これくらいか~てか破壊輪あるけど制限改訂には影響出るのかな~
まあきっとCP2の発売はきっと制限改訂後っぽいしないか・・
メタポ、アビスのレアとか少し高くなりそうだな~
こう中身が豪華だとパックとか買いたくなるけど、どうせなんも当たらないし、まずあれ高かったような気がするな~
550円前後はしたような・・
なんだかんだ言っても買わないし、単品買いの方が安いから関係ないかw

それではまた~
2007.02.07 いや~
本当ぷっすま面白いな~
いつ見てても笑えるし。。てか映画見たいな~
見たい映画は全部まだやってないけど、きっと夏ごろ大量にやるだろうし
とりあえず、ワルボロ、恋するマドリ、うに煎餅、そのときは彼によろしく、檸檬のころあたりは見たいな~
そんなこと言っても実際暇がなくて見に行けない奴も少しはあるんだろうけど・・・
まあ今度から映画見に行くとき新百合以外で行くなら川崎にしよう。
新宿とか映画館がちっちゃすぎて話にならなかったからな~
そういえば金曜はまたマナソに集合するのかな・・

それではまた~

2007.02.06 あ~
昨日は更新できなくてすいません。
夕方の6時から朝の6時半までずっと寝てました。
まあとりあえず更新するけどネタがない
なんか最近デッキとかを考える時間は増えたんだけど、回す時間が全くないな~
リアルでは実際パーツがなかったりするから作ることもないし、やっぱそういう時はCGIかDOやるか~
まあDOはやり方が全くわからんからCGIになりそうだけどw
それではまた~

ノシ
2007.02.05 あ~
なんていうか・・暇だな~
明日から学校始まるとかつらいな~・・
とりあえずネタないしバトンでも。。

01:入院………………………× たぶんないw  

02:手術………………………× きっとない

03:骨折………………………× 未経験

04:献血………………………× そんなだるいことしてないはず

05:失神………………………○ たぶん何度もw

06:風俗………………………× 流石にないでしょ~

07:しゃぶしゃぶ……………× 食ったことありませんがなにか?

08:エスカルゴ………………× ないです

09:万引き……………………○ 余裕で

10:補導………………………○ これも余裕で

11:女を殴る…………………× 小学生のころ

12:男を殴る…………………○ まあ普通にw

13:就職………………………× 現在進行中

14:海外旅行…………………○ 小学校のころ何度か

15:ギター……………………× やりたいけどきっと無理ですね

16:ピアノ……………………○ ちょこっとやってたとかw

17:バイオリン………………× そんな上品なもの引けません

18:眼鏡………………………× 家にいっぱいありますがつけてません

19:オペラ鑑賞………………× 普通にないw

20:テレビ出演………………× ありえない

21:パチンコ…………………× ないです

22:競馬………………………× 親はやってるけど俺はない

23:合コン……………………× 無いな~

24:北海道……………………× ない

25:沖縄………………………○ あるけどトゲトゲなのが足に刺さった変な思い出しかないww

26:四国………………………× 無い。

27:大阪………………………○ 行きたいけどあるわけない

28:名古屋……………………× あるわけない

29:エスカレーターを逆走…○ え?普通にやるでしょ

30:フルマラソン……………× 無意味w

31:自動車の運転……………× でも早く運転したい

32:10㌔以上の減量…………× そんなのない

33:交通事故…………………○ 自分から当たりにいった気がする

34:一万円以上拾う…………× あってほしいけどないですw

35:一万円以上落とす………× ありそうだけどない

36:徹夜で遊ぶ………………○ つい3日前にww

37:ピアス……………………× 痛いのむ~り 

38:50万円以上の物を貰う…× 普通にないです

39:ラブレターを貰う………× ないんじゃないのかな?

40:一目惚れ…………………○ 結構ある

41:幽体離脱…………………× 一回は経験したいけどね~

42:先生に殴られる…………○ 普通にある

43:徒競走で一位……………× 万年2位男ですが何か?

44:妊婦に席を譲る…………× ないはず・・・

45:他人の子供を叱る………× そんなだるいことしない

46:20歳過ぎて素面を転ぶ…× 未成年ですw

47:同棲………………………× 上に同じく。

48:ストリート雑誌に載る…× まったく

49:2m以上から落ちる……○ 自分の意思で落ちていった気が・・

50:学級委員長………………× めんどいからない

51:恋人が外国人……………× ロマンでしょww

52:刺青………………………× ない

53:ナンパ……………………× ありえん

54:逆ナンパ…………………× そんなにかっこよくありませんw

55:ディズニーランド………○ 2年に一回ぐらい行ってるかな
               
56:一人暮らし………………× お金がいぱーい入る就職先に入れたら・・

57:スキー……………………○ 数回したことあるけど下手

58:スノボ……………………× 一度もしたことない・・あこがれるけどw

59:サーフィン………………× いつかしてみたいww

60:異性に告白………………× だるい

61:同性から告白……………× ない

62:中退………………………× まだないw

63:留年………………………× 上に同じく

64:浪人………………………× 上に同じく

65:喫煙………………………× 無理

66:禁煙………………………○ 

67:酔って記憶を無くす……× ビール嫌いですから

68:飲酒運転…………………× 運転してませんw

69:保証人……………………× ない

70:幽霊を見る………………× 普通にない

71:先生を殴る………………× きっとない

72:親を殴る…………………○ 何回もある

73:食中毒……………………× たぶんないかな~

74:無言電話…………………× きっとない

75:ピンポンダッシュ………○ 1年前やった記憶が・・


ふぅ~終わった~
まあやりたい人がいればどうぞ~

それではまた~
2007.02.04 なんていうか
かなり疲れたな~・・まあ土曜日12時間ネタから問題なしw
とりあえず昨日までのことを。。

【金曜~土曜】
本当はシャムさんや動物さん達とで午前中からゲーセン行きたかったけど
なんかいろいろあってダチと映画見に行くことに・・・
僕は妹に恋をするを見て午後から相武台前でシャムさんと待ち合わせして児童館へ・・
最初は動物さんとシャムさんのフリーを見て、途中から自分も参戦・・・
デビルガイつよすぎ(´・ω・`)
裏まで除外されるとか想定外です・・・・
こりゃ~デッキによっては死デッキ媒体として考える余地あるかもな~
まあそのあとはマナソでグダグダ~
そんで9時過ぎになったのでサイゼへ。。その後はお宝→ゲーセン→ビリヤードコース
ビリヤードは結構楽しかったな~w
3時でビリヤードが閉店したのでEternalさんの車でオールしてEternalさんの家に行くことに。。2時ぐらいまでgdgdしてマナソへ・・
5時すぎまでフリーしたり雑談したりで本当にやることなくなったので家へ帰宅
疲れたけど楽しかったな~
お金も帰宅途中にバッグとか買ったせいでなくなったし、当分こういうことはできなさそうだw

それではまた~
2007.02.02 えーっと
とりあえず1月のサーチワードでも・・

1 アルセウス 54 10.18%
2 アルセウスの出し方 33 6.22%
もはやこれずっと1位だろw
3 風帝ライザー 13 2.45%
4 遊戯王エロ 12 2.26%
またこれか・・・・
5 ドラクエ ジョカー 10 1.88%
ジョカーってなんだよ(笑
6 t 8 1.5%
7 ネオスビート 8 1.5%
8 鎖ビート 8 1.5%
9 ノーレラス 6 1.13%
10 遊戯王 デッキレシピ 鎖ビート 6 1.13%
11 今鳥 5 0.94%
HNで検索されてる・・
12 ネフマジデッキ 5 0.94%
13 ネオスビートデッキレシピ 5 0.94%
14 遊戯王 最新デッキレシピ 5 0.94%
15 ダークライの出し方 4 0.75%
16 天魔神 ノーレラス 4 0.75%
17 天魔神ノーレラス 4 0.75%
18 ネクロイド・シャーマン 考察 4 0.75%
19 エアブレ デッキ 4 0.75%
20 アルセウス出し方 4 0.75%
21 遊戯王 光と闇の竜デッキ 4 0.75%
22 遊戯王 デッキレシピ ネオスビート 4 0.75%
23 遊戯王 ユーチューブ 4 0.75%
24 鎖ビート レシピ 4 0.75%
25 遊戯王 最新デッキ 4 0.75%
26 遊戯王k3 4 0.75%
27 遊戯王 天魔神 4 0.75%
28 天魔神 ノーレラス 3 0.56%
29 推理フラホルス 3 0.56%
30 光と闇の竜 デッキレシピ 3 0.56%
31 遊戯王 パーミッションデッキ 3 0.56%
32 遊戯王 緑天 3 0.56%
33 ライトアンドダークネスドラゴンデッキ 3 0.56%
34 遊戯王 パーミッション 3 0.56%
35 アルセウス 3 0.56%
36 鎖ビート デッキレシピ 3 0.56%
37 アルセウス の出し方 3 0.56%
38 遊戯王 ネオスビート 3 0.56%
39 遊戯王 今鳥の空想と現実 3 0.56%
ブログ名なのに39位とか・・orz
40 遊戯王 パーミッションデッキ 3 0.56%
41 天魔神 デッキ 遊戯王 2 0.37%
42 天魔神 遊戯王 2 0.37%
43 遊戯王アルセウス 2 0.37%
44 光と闇の竜 デッキ 2 0.37%
45 遊戯王パックサーチ 2 0.37%
46 遊戯王ワンキルデッキ 2 0.37%
47 ネオスビート 3 2 0.37%
48 亜EOJ 2 0.37%
49 ワイトデッキ 2 0.37%
50 驕頑葦邇橘3 2 0.37%
なんて読むの?


とりあえず特別変な言葉で検索されてなかったから安心しました。
まあ最後の「驕頑葦邇橘」はかなり気になるけどw

それではまた~

ノシ
2007.02.02 きょうは・・
とりあえずダラダラしてたら一日が終わった。
ダチと戯れたり家でグータラしたり・・・・
関係ない話だけどあれだね・・サークルKのおにぎりはかなりうまいね
特に鮭のおにぎりとか味ノリでしかも塩までかかってるとか完璧すぎww
その次は焼きおにぎりかな。。それなりに味が濃くてうまい(笑
明日は初めての児童館だけど。。どんなとこなんだろ・・
なんか話を聞く限り公民館って話だけど、、結構気になるw
今日は寝る前にカード整理しなきゃな・・

それではまた~
