2007.03.31 あー
予告どおりマンガの事書きますかね・・
覚えてるうちに書かないと何書こうとしたか忘れる性質なんでw

【金があれば買うマンガ】
capeta
モンキーターン
ドカベン(高校野球のときの)
メジャー
金色のガッシュベル
るろうに剣心
涼風
魁クロマティ高校
スクールランブル
RAVE

【いつかは読んでみたいな~・・とか思う少し興味のあるマンガ】
デスノート
はじめの一歩
ドラゴンボール
SLAM DUNK
幽☆遊☆白書
うえきの法則
DAN DOH
ゴーストハント
のだめカンタービレ
すもももももも

とりあえずここら辺までかな~
でも読みたいのだけでもこれだけあるから、読みたい本全部買ってたら家にマンガが収まりきらないなw
特にcapetaとかかなり好き、あとガッシュとかも相当面白いと思う。
まあこれは自分個人の意見ですけどね~

それではまた~
今日は奇跡的に10時に起きれたので
いろいろやったあと3時ごろブックオフに行き7時すぎまで4時間ぶっとおしでマンガ読んでましたw
しかもほしいマンガがあったから衝動買いで10冊買っちゃったしww
いや~にしても面白かった・・じかも4時間ずっと同じマンガ読んでたけど全然飽きなかったし。
問題は4時間ずっと立ちっぱなしだから足が痛くなるってところが問題だけど、まあ気合で何とかなるっしょ
明日ちょっと午前中に用事を済ませられたらまたブックオフ行こうかな~ww
あ、あとでちょっと今興味あるマンガのことでも書きます

それではまた~
やっと髪切ったけど切られまくったわ~
鏡でよく見たらなんか笑いが止まらなかったし・・
てか話変わるけど何か本でも読もうかな~・・マンガとかじゃなくて普通の高校生とかが勉強とかで読む本を。。
なんか最近あまりにも暇だからようつうべでアニメ見てるけど
その時間を読書に当てれば少しは頭よくなるかもしれないしw
まあ読書なんてまじめにするとしたら2年ぶりくらいかもしれないけどww
でもどんな本読めばいいかわからないな~・・
とりあえず今度本屋行って興味のある本あったら一回買ってみるかな~

それではまた~
2007.03.29
俺オワタ・・今起きました(5時半)
あ~予定が全部くずれた
メール無視してしまってすいません。
とりあえず今から散髪に行こう

それではまた~
2007.03.29 あおーん
今日は久々に早く起きて出かけて遊戯やったわ~
起きたの12時ぐらいだけど十分早いぜw
基本5時寝3時起きの生活がデフォルトだしねww
明日はこれぐらいの時間に起きて早めに出かけたいな~・・
髪切るとか言ってまだ切りに行ってないし、他にも行きたいとこあるしな~
2007.03.27
暇だから、今月の大会日程調べてみた・・
とりあえず距離的にいけそうなところは

4月1日(日)ディスクメイト 宮前平店
4月8日(日)カメレオンクラブ古淵店
4月14日(土)ゲーマーズ 町田店
4月15日(日)ディスクメイト 宮前平店

ここらへんかな~・・まあ宮前とかせまいし、あんまいいとこじゃないからたぶん行かないと思うけど。
てか立川って結構大会あるのね・・調べたら定期使えば古淵より電車賃がかからないのにびびった。
立川は今度行ってみようかな~・・なんか亜・米も少し売ってるみたいだし。。
てか結局実際大会行くのはゲマかカメクラとかいつもとカワラナスw
あ~にしても結局デッキ作ってね~ww
早く作らなきゃ

それではまた~
2007.03.27 うっほぉ~ぃ
最近調子こいて一日に何度も更新してたせいでネタなすw
そういえばカードトレーダーの効果がコストっていうのが前からブログとかで流れてたけど
本当かどうか確かめたかったから事務局に電話してみた・・・
まあやっぱコストでしたねw
そういえば今、くりぃむなんとか見てるけどまじ面白いわ~
レギュラー対決がくだらなすぎw
しかも前置きみたいな土田VS河本とか毎回河本が秘密を暴露されて負けてるしww
今回なんて河本がメイドと○○してるとか言われてたしw
まじワロタ( ´_ゝ`)

それではまた~
とりあえず、今みたいDVDでも書きますかね・・
まあ忘れちゃいそうだからメモ的な感じでブログに書くつもりだったってだけだけどw

《ただ君を愛してる》
前々からみたいと思ってたんだけど劇場公開してる時テスト期間で見にいけなくて物凄く後悔してる映画w
主役が宮崎あおいとかめっちゃ見たいんだけどTSUTAYA行ったら売り切れだったし、借りれなかった。

《タイヨウのうた》
これがやるころあたりから急に映画見始めたんだけど、忙しくて見れなかった。
主演がYUIで音楽もYUIだからすごく見たいだけどね~
YUIは曲がかなり好きだから終盤とかになったらかなり感動しそうな気がする・・

《名探偵コナン 14番目の標的》
コナンの映画でこれだけ見たことない。
テレビとかで何度かやっててほんのちょっとは見たことあるけど
結局ちょくちょく見てただけだから全く内容がわかない。
これはずっと前のやつだから安く借りられそうだしそろそろ借りて見たい。

とりあえずはこの3つかな~
ただどれも一日借りるのに300円以上かかるとか、TSUTAYA高すぎ。
ひとつ200円ぐらいなら気軽に借りれるのにな~

それではまた~
いや~今日も一日ダラダラしてたな~w
まあ6時に起きれたからまだよかったけど・・それでも昼寝4時間ぐら
いしちまった~
とりあえず明日は髪でもきりに行きますかね~・・学校でも注意食らったし。
うちの学校はいちいち髪が長いと呼び出しされるし、校則がいろいろうるさいからな~
あ~早く卒業したい(´・ω・`)
そういえばタッチ49話まで見終わりましたw
なんか100話近く話があるそうだから見るのだるいな・・
でも今月中にはなんとか見終わるでしょww
なんか暇だからバトンでもやるかな~

■身長は?
ちっちゃい


■身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
60キロぐらいだから平均だけど身長の割には結構重い。


■体型はどうでしょうか?
いたって普通。


■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
いたって普通。
ただずっとストレートだと飽きるから
立てたいけど、立ちやすい髪じゃないからどうだろ・・

■目について語ってください
しらね( ´_ゝ`)


■顔についてどう思いますか?
直視できない顔


■誰ににていると思いますか?
誰にも似てないと思ってたけど
前に平原綾香に似てるって言われたことがある(´・ω・`)

■好きなものを沢山あげてください
金、金、金


■嫌いなものを沢山あげてください
食べ物だとおくら、コーン、ピーマン


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
ドラマとかアニメとか
まあリアルなものだと何だろね・・卒業式とかですかね

■自分の心に響いた話(言葉)は?
ぶ~ん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

■1日で1番好きな時間は?
ふとんに入ってる時。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
ちっちゃい人


■さぁこのバトンを受け取る6レンジャー☆
自由に、ネタない人ドゾー


それではまた~
2007.03.25 がっがっ
いや~・・・6時起床とか俺どうしたw
いつも2時起床がデフォルトだったのに・・・
まあそれは昨日寝たのがめちゃめちゃ早かったからですけどねww
てか最近思うんだけどガジェとライダーが環境支配しすぎな気がする
まあライダーとかカードパワー高いし、しょうがないとは思うけど。。
てかディスクライダーとか流行るのかな~・・
まだ地元じゃ使ってる人少ないけど・・
あ~何かぶんぶんデッキ作りたくなってきた。
とりあえずライダーが使ってみたいお(^ω^)おっおっおっ

それではまた~
2007.03.23 あーあーあ~
さ~明日どうしようかな・・マナソにリョウガさん来るなら早めにガチャパラ渡したいし、行こうかな~
でも残金が2000円ちょいだから来週あたりにするべきなのかもしれないけど・・
あんまり金のない状態で行ってもひもじいだけだからな~
そういえば・・やっとライダー3枚になったけど、どうしよう
なんか面白そうなデッキ組むか~・・
そういえばディスクガイとか単品買いよりゲーム買って、使わないカードとゲーム、ハガキ売った方が単品買いより安い気がしてきたw
昨日ブログに単品買いのほうが得みたいなことブログに書いたのにww
まあいいやw
明日は学校だから早く寝るかな

それではまた~
あ・・ディスクガイやっぱ手にいれようかな~・・
でも今更になってゲーム買っても高く売れないだろうし、手に入れるとしたら単品買いか~
トレなんてできるほどカードないし、もう少しカードプールを充実させなきゃな~
とりあえずライダー2枚しかないからまだ使うかわからないけどGXの本1冊買わないとな~
金入ったらいろいろマンガやカード買うかな。
あ~あとガジェもまだまだ調整不足だし回したいな~
なんかもう欲望だらけだぜww

それではまた~
え~っとまたもやネタないです・・あー本当日常が廃人化してる。
まず起きる時間が遅すぎて何をするにもやる気が起きない。
まずは10時に起きよう・・この時間に起きれたらやることもできるだろし。。
結局まだ定期でいけるところ全部行ってないしな~
あれだ・・暇な日はとりあえず家にこもってないでとりあえず外に出ることにしよう。
さすがに一日中家にいるのつらいし・・
あ~そういえば土曜学校か~・・忘れないようにしないとな~
ネタもないので

それではまた~
2007.03.22 どん 
今日は大会でしたね・・
え~っと出れませんでしたw
起きたのが2時とか終わってますねww
一応一回10時に起きたんですよ・・それで布団どけてそれでまたグッタリしてたら寝てました・・・・
まあとりあえずその後いろいろやって5時ごろマナソへw
ちょっとフリーした後はサイゼヘレッツゴー
またも0円ゲーして上にガチャパラやることに・・とりあえず次はお金も入るだろうし飯をちゃんと頼もうw
ガチャパラではいいところでガチャをやらせて頂きパラゲッチュ。
そして時間にもなったので解散~
家路についた後パラをスリーブに入れようと思ってリビングの机にパラ置いといたら消えてたΣ(゚Д゚)
まじどこいったんだろ・・次マナソ行くまでには探しておかないと

それではまた~
2007.03.21 あっはっは
明日大会か~・・どうしよう
金ないから家でおとなしくするのもありなんだよな~
あれだ・・サイドもできてないし。。なんかそれなりによさげなメインとサイドができたら大会行くかな~
そんなこと言ったらずっと大会でれなそうですけどねww
まあとりあえず大会に行くにも、行かないにも明日はとりあえず早く起きよう・・
最近寝るのが5時で起きるのが2時という超アンバランスな生活してるし、少しは生活態度直さないと・・
一応24は学校あるしな~・・もうその一回学校行けばやっと春休みだけど・・
春休みは少しは勉強しなきゃやべ~・・このテスト休みの期間何一つ勉強とかしてね~
ずっとユーチューブで暇つぶしてた気がするぜww
そういえばそろそろ本も少したまってきたし、整理するかな・・

それではまた~
2007.03.20 ふぅ~
今回は前々から書こうと思ってた、自分が興味ある春の新ドラマでもw

《プロポーズ大作戦》
コマーシャルで見た人もいるかもしれないけど
新月9で長澤まさみと山下智久のW主演のラブコメディードラマ
よっぽど内容がつまらない限りこの面子だと高視聴率は間違いないな・・
一応榮倉奈々も出るみたいだし絶対見よう

《セクシーボイスアンドロボ》
デスノートで人気になった松山ケンイチが出てるドラマ
どんな内容かはしらないっすww
よくわからんけど変な内容だったことは確か

《ライアーゲーム》
土曜の11時台から始まる新ドラマ枠のドラマ
主演が戸田恵梨香なんで見るしかないですねw
あらすじはお金の奪い合いをするライアーゲームという名のゲームをするらしい。

《冗談じゃない!》
主演が織田裕二、上野樹里という面白そうなドラマ
織田裕二が主演って時点で懐かしいぜw
内容もなんか波乱ばかりで面白そうだからこれも気になる

《生徒諸君!》
そんな興味ないけど学園ドラマだし、それなりに面白いのかな

《ホテリアー》
上戸彩主演のドラマ・・名前からしてわかるかもしれないけどホテルの従業員みたいな役
なんかアテンションプリーズに続いて上戸彩はこの手のドラマ多い気がするな~

《花嫁とパパ》
石原さとみと田口淳之介が主役っぽいドラマ
娘を人生のパートナーと主張する実の父の束縛を逃れ、恋人と結婚するまでを描くヒューマン・コメディドラマ
まあこれもなかなか面白そう・・

《帰ってきた時効警察》
これは前作、時効警察の続編。オダギリジョー主役のドラマで
そのオダギリジョーが演じてる霧山修一朗の存在がなんというか面白い。
これは好き、嫌いが激しいドラマかもしれないけど俺個人としてはかなり好きなドラマ


今興味があるのはこれぐらいかな・・
特にプロポーズ大作戦とライアーゲームはかなり楽しみだねw

それではまた~
2007.03.20 ぐはぁ
今日も暇だったから一日ダラダラしちまった~。
ただ占い見てたら1位だったからとりあえず外出てみたけどww
特に何もなかったしな~・・近くのカード屋っぽいとこ行ってみたけど特にいいのないし・・
これからはちょくちょく見るようにするかな・・極稀にアサイ900円とか掘り出し物あるしw
まあ最近は全然いいのないから、あれだけど・・
今日も追記書くぜww
2007.03.19 うは
タッチ面白いな~w
今日起きたのが3時で何もできなくて一日ダラダラしてた今鳥です
もう本当休日とかずっとダラダラしてる気がする。。
てか最近テレビ見てて思うんだけど新垣結衣CMでまくりじゃね?とか思うw
なんか覚えてるので5つぐらいは出てる気がする・・この勢いだと新CM女王とかなる気がするな~・・最近よくテレビに出てるし
2007.03.18 あ~
今日は大会でしたがいきなり2敗してもうやる気がなくなってドロップ~
そしてやはり予測していたとおりゲマ→マナソ→サイゼ→ジャスコのコースw
金のない自分はファミレス行っても0円生活を続けましたw
ファミレス行ってまで水しか飲まないとかただの荒らしでしかないですがww
そういえば今日遊戯やってて思ったことは全てが弱すぎですね、本当に・・・・
構築力とかプレイングとかもうひどい・・
フリーとかしててデッキ相性はいい相手なはずなのに2、3回しか勝てないとか・・orz
もっとまじめに遊戯やらないとまずいですね・・自分ではこれでも結構まじめにやってるつもりなんですがw
ちょっと気分変えるために新しいデッキでも作りますかね。。

それではまた~
2007.03.16 なんか
暇だったからユーチューブでアニメ見てたけどそこまで面白くねぇ~
ヒカルの碁は相当面白かったから一日に30話近く見れたけど、なんかどれもすぐ飽きる・・
まあ見てたのがルパン3世とかだったからかなw
にしてもルパンは一回で話が終わるからそこまで面白くなかったぜww
とりあえず長いからって避けてたけどスラダン見るかな・・全101話あるけど1週間あればなんとか見終わるだろうし
まあとにかく暇だしヒカルの碁並みに引き込まれるほどのアニメを探さなくては・・

それではまた~
2007.03.16
神なやつがあったからやってみたw

http://kantei.am/1325/

今鳥さんのクオリティは、 47 ブーンです。

ランク:C (A~E)
偏差値:42.6
順位:134,458位 (174,304人中)

総評
クオリティの低さに失望した半年ROMれ

今鳥さんのラッキーアイテム:

ツンデレ

認定証





とりあえず自分はまだ普通だそうですw
よかった、よかった。
でもさ~ラッキーアイテムがツンデレとかまじどうしたww
見た瞬間吹いたしw
まあネタに困ってたしありがたいんですけどね

それではまた~
2007.03.16 あー
今日はマナソでフリーやらトレやらいろいろ・・
それにしても今日は充実した一日だったな~w
久しぶりに遊戯をずっとやってた希ガスww
まあそれは平日なのにテラさんK村さんがいたからだけど・・
そんで遊戯やってちょっと雑談してEternalさん待って解散~
なんか今日はいろいろわかった気がする・・
とりあえずネフはやっぱきちぃな~。。1試合中に3枚出てくるとか対処しきれないし
ちょっとゲマの大会までには調整しとかないとな・・・まあゲマとか遊びでしかない気もするけどw

それではまた~
2007.03.14 くっさー
リョウガさんがやってたやつ俺もやりますかねw
ちょうどネタなかったしww

《好きな芸能人》
・榮倉奈々
・戸田恵梨香
・長澤まさみ
・新垣結衣
・相武紗季
・安田美沙子
・加藤夏希
・小西真奈美
・広末涼子
・市川由衣
・石原さとみ

《嫌いな芸能人》
・押切もえ
・香里奈
・米倉涼子
・沢尻エリカ
・井上真央
・中島美嘉
・浜崎あゆみ
・久本雅美
・大竹しのぶ

こんな感じですかね・・ファンの方いたらすいません。
これはすごい個人的な趣味なので御気になさらずに・・・・

それではまた~
2007.03.14 あうー
いや~・・今日また金使っちゃったから金が~・・・
もう1000円きりましたw
う~ん・・どうしようか売るカードもないし今月はひっそりと暮らしてるかなw
そういえばブックオフ行ってヒカルの碁読んだけどやっぱ面白い~・・
まあヒカルの碁はアニメのほうが面白かった気がするけど
さて次は何見ようかな~・・もう見るのないし
なんていうかネタがない
あえて言うなら昨日学校から帰宅途中階段上ってるときに電車がきちゃって明らかに追いつけないとき後ろにいる同じ制服着たやつが
「あ~ry~」って言ってたww
びっくりして後ろ振り向いちゃったし
もうやめてほしいねw

それではまた~
2007.03.13 なー
やっと明日から学校が休みだ~・・
とりあえずこの連休はコンビ二探しやら遊戯やら少しは充実した連休になればいいけど。。
いつも休みとか寝て、テレビ見ての繰り返しで一日が終わっちゃうからな~
まあ寝るのが遅いのが一番の理由だろうがw
とりあえ明日はちょっと定期でいける範囲でいままで降りたとこのない駅にでも遊びに行こう~っとww
2007.03.12 あひゃあひゃ
今日はそういえば大会でしたねw
ではレポでも・・

【1回戦VSへんとこ装備 ×○×】

1戦目・・・ハリケーン、魔導師の力、団結、巨大化とやられて即死

2戦目・・・普通にビート

3戦目・・・宣告を盗賊で消されて死。宣告伏せてあったけどまあどっちみち死んでた。

【2回戦VSお触れリクルいっぱいサイレント ×○×】

1戦目・・・トマト→トマト→ザルーグとか死んじゃいますw
そこはがんばったけど結局いきなりクロスソウル→サイレント→レベルアップでLV7になられて死ww

2戦目・・・なんかリクル除去して勝った

3戦目・・・ショッカーでた後のドローが炸裂、激流葬、ミラホ、ツイスターは無理です

【3回戦VSへんなガジェ ○○】

1戦目・・・お互い事故ってたみたいでこっちが先にガジェ引いて勝ち。ていうか1戦目はガジェ見なかったw

2戦目・・・記憶なし

【4回戦VSアンデット ○○】

1戦目・・・閃光やらががんばって勝ち

2戦目・・・悪霊セットとかで変に苦しめられライフ300までいってシリンダーうたれたけど宣告でとめて勝ち

【5回戦VSすたん ×○○】

1戦目・・・序盤でライフアドとられて強奪で死

2戦目・・・ビート

3戦目・・・ビート


結果3-2でいつもと変わらないけど、身内と一度も当たってないのに3-2は結構ひどい気がするな~
てか大会後フリーとかいろいろしてわかったけど、やっぱりプレイングと構築がくそすぎた。。もう本当にひどいねw
まあ大会でたおかげで環境もちょっとはわかったつもりだし、何のデッキ作るかも決まったからまだいいけど
もうプレイングとか本当にひど(ry
とりあえずこれからは積極的に大会とか出たりしますかね~
なんだか結構遊戯モチベあがりますた(・∀・*)ノ
2007.03.11 あーあーあー
ついにヒカルの碁見終わった~
5日で75話見る快挙達成w
一日に15話見た計算になるようですww
そういえば遊戯の話ですがつい昨日話した黒サイドラはやっぱりカイザーのパックに入ってるみたいです。
でもその中でも普通のサイドラと黒サイドラで2種類あってどっちが当たるかはわからないとか・・
なんか高くなりそうだな~
それにしても今日のイエサブの大会はパチクリさんが優勝したみたいですね~
おめでとうございます~
明日のマナソはどうなんだろ・・なんかCAさん達は金曜にオールしたらしいけどw
遊戯とか記事にはちょこちょこ書いてたけど全く触ってなかったからな~大会やばそうだわ~

それではまた~
2007.03.09 あー
そういえばブログ回ってて気づいたけど米のカイザーのパックのサイドラって黒サイドラになってるようですw
まあいまいちしらんけどww
それにもうCP3の新情報が出てました・・
とりあえず今わかってることでも。。

~ウル~
マジシャンズクロス

~スーパー~
魂を削る死霊
墓守の偵察者

~レア~
万能地雷グレイモヤ
D.D.アサイラント

とりあえずここまで判明したようです。
まあ死霊は高くなる予感・・偵察者も4000ぐらいはいきそうだな~
あいかわらずウルは微妙だけど、レアはDDにグレイモヤとかあるしなかなかだと思う
もう少し時間も経てば時期リストも出て全部わかるのかな・・
そういえばなんか日版の新パックの情報も少し出てた気がする
新パックはきっとジャンプの情報かな。。

それではまた~
2007.03.08 てか
闇ストラク出てたんですね・・つい最近闇ストラクのこと記事に書いてたのになぜか記憶からぶっ飛んでましたよw
闇ストラクって実際どうなんだろ・・
なんか効果だけ見れば相当強そうなんだけど。。
巷では実際使ってみると、事故率は高いし、打った割にはそこまで強くないとかいう風に聞いたけど
まあしばらくすればわかることですけどねw
11日や12日の大会で使ってる人いるのかな~・・
なんていうかとりあえず次の環境はお触れや砂塵が強そうな予感。
あくまで予感だから知らんけどww

それではまた~
