2007.05.30 ううっうー
ちょっと最近のことでも・・・

【日常】
なんか最近特に変わったことが何もなくて日常がつまらない。
まあこんなこと言ってても英検はあるし、期末は一ヶ月切ってるっていうねw
笑えねーww
まあ最近は学校から帰ってきたらPC→ドラマ→ブログ更新→ネット徘徊・・・・で一日が過ぎます。

【遊戯な日】
最近まったく遊戯やってないです。
ちょっとデミグラスソースをどうしようか考えたぐらい。
とりあえずスナイプ入れてーな。かみ合えば場をこじあけることもできるし。
まああんまりスナイプ頼りにするのは怖いけどw
それにスナイプ悪魔だし、なんかがんばればネクロフィア入るんじゃね?w
・・・・いやきっと事故るよな~
ドーザみたいに2体除外で出てくるなら一回高等使うだけで出てくるから強いけど。
とりあえず抜きたいカードがいぱーいあるから今度調整するか。

【ゴム・・おっくせんまん】
今話題のゴムだけど普通にデビューしても少しは売れる気がするんだけどw
てか普通に歌ったら確実にうまいとだろっていうww
ゴムのアクエリオンはさすがに吹いたw
あれはやべぇ。


明日はちょっと奮発してマンガいっぱい買おう。

それではまた~
2007.05.30 あーあ
もうすいませんね~。。基本一日一回更新のつもりなんですが、最近は昼寝とかしまくってるせいか
2日に1回になってますねw
あ、それとコナミの公式ページが更新されてたから見てみると・・
マニスポの公認大会があるw
うわ~懐かしいな、かささささしさんがいたころ一度だけ大会でた記憶があるな。
とりあえず
近場っぽい大会リスト

6月9日(土) 13:00 マニスポ
6月9日(土) 12:00 ディスクメイト 宮前平店
6月10日(日) 13:00 カメレオンクラブ古淵店
6月17日(日) 12:00 ディスクメイト 宮前平店

とりあえずここらへん。
でも正直きっとこの期間は選考会目指してる人たちはもうきっと大会こないでしょw
てかディスクメイトとか遠いし正直行く理由がないけどね。
てかもうマナソ、ゲマ、サブ以外はあんまり行く気がしないな。
↑以外に近場に大会ができてほしいわ~
まあ近くにでかいカードショップ自体ないからあれだけど。。

それではまた~
2007.05.28 あー
今日は一日まったりしてました。
てか夜はパイレーツオブカリビアン見てたんだけどかなり面白いですね~w
ものすごく2借りたいけど近場のTSUTAYAが高くてまじ萎える。
あーここはいろいろみたいのあるし奮発してDVDいっぱい借りようかな。
前に書いた気がするけど4作ぐらいは見たいのあるし。
とりあえずデッドマンズ・チェストは借りてみて3のワールドエンドは映画館に行って見に行こうw
なんかはまったわw
あーそうえいば最近まともに遊戯やってない希ガス
まあ今週は近場ではどこも大会やってなかったししょうがないとは思うけど。。
少しはデッキとかいじっとかないと。。
最悪でもいつでも大会出れる状況にはしたいし。

それではまた~
2007.05.27 えーーー
この前誰かの手によって俺のステレイジに入れられた長門の人形を机にほっぽってたら母親が
「この人形可愛いわね~頂戴」とか言って来やがったww
もういきなり言われたのでびっくりしましたよ~w
まあ俺もあの人形は使わないので即効で母親に謙譲しましたけどね。
てか家の母親ハルヒ知ってるはずだから長門も知ってると思ってたけど知らなかったのか。。
まあどうでもいいけどw
あ、あと話が急に変わりますが
英語版でマシュマロンが出るそうです。(9月ぐらい)
収録パックはPPで中身は

マジシャン・オブ・ブラックカオス
カオス-黒魔術の儀式
メタル化・魔法反射装甲(絵柄違い)
レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン(絵柄違い)
黒魔術のカーテン
シールドクラッシュ
マシュマロン
ヂェミナイ・デビル
リターン・ゾンビ
八汰烏の骸
ジャベリン・ビートル
ジャベリンビートルの契約

これ。
気になるのはマシュマロン、シールドクラッシュぐらいか・・
骸もちょっとほしいけどそこまで英語はほしくないよねw
それにしてもマシュマロンは使いそうだしほしいな~
どのぐらいの値があがるんだろ・・・・
まあどっちみち9月ってまだまだだしあれだけど。

それではまた~
2007.05.27 うー
昨日は爆睡しました。
今はそのおかげで目がパッチリですw
今日は暇だったので7時ぐらいまでまったりしてそれから外に出かけたものの、
お菓子を買ったぐらいでその他は何もせずに帰ってきましたww
あ、あとマンガを立ち読みしてたぐらいw
大きく振りかぶってはやっぱり絵はひどいけど内容は面白いな。
ていうか最近マンガ買ってないな~
まあ新品で本を買うほどかねないからしょうがないんだけど。。
まだVジャンも3冊買わないといけないし。
やりたいこといっぱいあるな~
てか、明日は午前中にやることやって午後たまってるビデオ見るかな。

それではまた~
2007.05.25 あーあ
今日はとりあえずマナソヘ・・
なんかCAさんたちがいて驚かれたけど別にそんな驚くことじゃないっすw
てか思ったけど今日みたいにあんまり人がいない時のマナソはまったりできていいな~・・
また今度暇な時マナソ行こうと・・
まず金曜はフライデーマジックとかで人多いしあんまり行きたくないな~。。
まあ金あるときしかこんなことできてないと思うけどw
そしてちょっと遊戯やった時蒼天さんとかのデッキとか使ってたけどなんかどう考えても
普通の儀式<虫ぶっぱは確定っぽいw
やっぱりワンキル率は虫の方が高いし、ていうか普通の高等を使うメリットって何なんだろ・・
普通の高等儀式使ってるのにそこがわかないんだけどww
まあとりあえず抜きたいカードは決まってるから、何入れるか少しは調整して決めよう。

それではまた~
2007.05.23 ねたが・・
ネタがないっす。
そういえばPSPのタッグフォース2のゲームの付属についてくるカードなかなか強いな
ってことでタッグフォースにつくやつを考察w

《マッド・リローダー》
こいつで暗黒界出るのかとおもって焦ったけど
ルール的にでないっぽいので、まあどうでもいい。
ただ別に弱いとは思わないけど、

《カオス・バースト》
まあ素直に炸裂らへんでよくない?って感じ。

《魔宮の賄賂》
魔法、罠をノーコストで無効にできるとか強いでしょw
相手に1ドローさせちゃうけど、別にその1ドローで流れを変えられるようなカードを引かれない限り問題ないし
全然気にならないと思う。


ついてくるのはこの3枚。
とりあえず賄賂だけ3枚集めればいいやーw
ただ結構集めるのだるそうだけど・・・・
まあゆっくりカード集めていきますか。
そうえいばVジャン買ったけどパックの商品分で250円の小為替がいるんだね。
あーどうしよ・・闇のやつ3:光のやつ6個で合計9個ぐらい頼むことにするかな
これならVジャンは6冊買うだけだし、もう今日3冊買ったからあと3だし。
いまのところはその予定でいこう~っと

それではまた~
ネタがない。
昨日の時点では何か書こうと思ったことがあった気がするんだけど忘れたw
やっぱりネタがあるうちにブログは更新しないとだめだな。
そういえば今日はVジャンの発売日だったんだね。
昨日ブログに書いたのにすっかり忘れてて結局本買うの忘れたしw
まじバカみたいw
てか新ストラクのリスト見てたらびっくりしたんだけど。。
おろかな埋葬のノーマルが出るのねw
てかストラクに出るということは米で出るっていう事か?
あーでもどーなんだろ。
今天使のストラクってシクしか出てないからこのストラクもシクしか出ないのかな?
いまいちわからんけど。
それとまた応募者全員パックの話に戻るけど、ヴィーナスの絵がかっけ~w
そしてバルバロスきめぇwww
忘れるからとりあえず早めに買っておこうw

それではまた~
2007.05.21 ひさしぶりの
久しぶりに大会出てきました。
いろいろだるいのでレポ。

【1回戦VSガジェ ○○】

1戦目・・・初手ダスト×2でゲームが終わった

2戦目・・・初手ダストでペース握って最後は普通にビートした

【2回戦VSガジェ@パチクリ大将さん ○×○】

1戦目・・・初手3ガジェだったけど何か勝った。

2戦目・・・サイドラ1枚しかモン引けなくてゲーム終わった

3戦目・・・終盤のトップが強くて最後はリミ解で勝ち

【3回戦VS虫儀式@蒼天さん ×○○】

1戦目・・・網が割れずにひーひー言ってたらぶっぱされたw

2戦目・・・初手押収で全てが決まった。

3戦目・・・相手の初手がえげつなかったけど、マンジュを畳でとめて勝ち

【4回戦VS帝@猫さん ○××】

1戦目・・・確かダストが強かった気がする。

2戦目・・・即効でビートが完了された

3戦目・・・こっちも引きが激しく強かったが最後は意味わからないことして負け

【5回戦VS帝@リョウガさんの知り合い ○○】

1戦目・・・ライザー強かったけどビートして勝ち

2戦目・・・なんか普通にビートして終わった気がする


なんか3位だった。
まあ普通に引きが強かったからだと思うけど
今日はどうしようもない事故っていうのが一度もなかったし
大会後はいろいろひとつのデッキを5、6人で回して遊んでたw
てかメタポ1試合で5回ぐらいは起動しててワロタww
そのあとはマックゲーして帰宅。
マックシェイクはなかなかうまいな。
とりあえず明日はVジャンか。
最低6冊は買わないと・・・・・

それではまた~
2007.05.20 ドラマ
ドラマのこと調べてたら夏ドラマの情報があった。
今のところわかっているもの載せます。

《牛に願いを Love&Farm》
主演は玉山鉄二だけど出る女優が戸田恵梨香、相武紗季というすばらしいメンツ。
話は農業大学に通う大学生の青春群像劇だそうです。
内容はしらんけど、これは見るの確実だなw

《ファースト・キス》
花男でフィーバーした某氏が好きな井上真央が主演のドラマw
あ、これが夏の月9のドラマみたいです。

《パパとムスメの7日間》
主役の二人が新垣結衣と舘ひろしという変わったコンビ。
話は父親と娘が人格だけ入れ替わって生活をするという物語みたいです。
なんか面白そうだから見てみたいけど、こういう系のドラマは当たりが少ないからどうなんだろ。
まあこれはきっと見ると思うけど

《スシ王子》
堂本光一が主演のドラマ。
なんか光一がドラマに出るとかすごいなつかしい気がして結構気になる。
他の出演者も結構よさげな感じだったし。
たぶん時効刑事の時間帯だからきっと面白いでしょw


気になったのはこのぐらい。
あと前やった探偵学園Qの実写版が連続ドラマ化されるみたいです。
正直どうでも話だけど・・志田未来が出てるからちょっと気になった。
14才の母とか見てて思ったけどあの年であれだけの演技できるっていうのはすごいぜ。
ドラマはとりあえず牛に願いをだけは絶対に見るぞww

それではまた~
2007.05.20 あーあーう
最近ブログ回ってレポとか見る限りだと、都会では虫儀式流行ってるな~
まあ普通にぶん回れば2、3ターンでキルれるし、相当強いとは思うけど、
あれなんでいきなり流行りだしたんだ?
よう、わからんわ。
てか儀式はやっぱり普通のでみぐらすそーす型のと虫型のとじゃ虫のほうが強いのかもね。
高等で昆虫落としてデミスぶっぱした後デミス特殊とかかっこいいぜw
まあ虫型は蒼天さん作ってるし、俺はでみぐらすそーす型でいーや。
ちょっと虫型も作ってみたいけどインセクトナイトとか持ってないしね。
なんか新しいデッキ作って回したいな~
そして新しくデッキが作れるほどのカードがほしいぜw

それではまた~
2007.05.20 きょきょう
今日は家でまったり。
てかよくアイドルで永遠の17才ですとか言う人いるけど、
別に高2の時ってそんなに楽しいことがない気がしてしょうがないw
この年になって最近やってることっていったらカードゲームのみとか俺オワタ\(^O^)/
あ~あ青春って何?食えるの?
そういえばFOTBのSEってSTONの時と違って2枚の内どちらか1枚が入ってるみたいだね。
それなら今回は買わなくいいかな。
まあ前までのSEがそうだったみたいだからしょうがないとは思うけど。
あー明日は大会か。
もし出れるのなら久しぶりの大会になるな。
いろいろやりたいことあるし、明日はいつもより早く行こうかね。

それではまた~
もうネタないな~とか思ったらVジャンの応募者全員サービスのカードのテキストが出てた。
とりあえず見てみたけどバルバロスってやつがうけたw
ギルフォード・ザ・ライトニングとモイスチャー星人の存在意義を聞きたいって感じだわww
まあそれ以外あんま覚えてないwww
それと明日の遊戯王ってついにドロー・・モンスターカードォォォ!の回だっけ?w
明日は確認ためにもとりあえず見なきゃ。
あー明日はいろいろ疲れたので家でまったりしてましょう。

それではまた~
2007.05.18 え~
昨日も普通に寝てて更新できませんでした、すいません。
てか阿修羅の次のウルパラって激流葬なの?
なんかそういう情報聞いたんだけど・・
あーどうしようか激流葬なら持ってても別によさそうだな・・
金があったら今度一気にウルパラ買うかな。
てか遊戯ネタとかもうないんだけどw
明日はファミコン行こうとおもてったけどなんか変なのがあって無理とか・・・orz
久しぶりに家でゆっくりしていようかね。
とりあえずVジャンとストレイジは買っておかなきゃね。
ストレイジボックスはついにぶっ壊れたし。
あ、そういえばゾンビマスターと水晶まだ3枚集めてねー
早く集めないと・・

それではまた~
2007.05.17 はー
いまちょっとなんかドラマが見たくなってウォーターボーイズ見てるんですけど
やっぱウォーターボーイズ1は面白いですね~
フレッシュだぜw
2はあんまり面白くなかったけど1は面白いから好きだったんだよな~
とりあえず5話まで見ましたw
あー早く見たいぜww
・・そういえば応募者全員のVジャンってもう出てるんだっけ?
最低3冊は買わなきゃな~・・
買えるなら6冊ぐらい買いたいんだけど・・・・
でも6冊もいるのか?w
なんかだんだん、そんなに買う必要ない気がしてきた。
前回のLEとかそんなに売れなかったし・・
まあ確実にアドは取れると思うけど
あーてかマンガもいろいろ買いたいんだったw
今の話題のおっくせんまんってやつはロックマンのやつだったのか
てっきり郷ひろみの2億4千万の瞳かと思って、どこがカオスなんだよとか思ってたら・・違うのねw
てか郷ひろみの曲でも「おっくせんまん、おっくせんまん」ってフレーズあるから普通に誤解してたww

そしてネタないので今後の大会予定でも・・

5月19日(土) 13:00 ファミコンくん 2号店 042-528-8187
5月20日(日) 13:00 カメレオンクラブ古淵店 042-786-6048
5月26日(土) 12:00 ディスクメイト 宮前平店 044-854-2455
5月27日(日) 13:15 ホビー・ショップ ブルーアイズ 0463-23-7447

毎回大会行くならこんな感じか~
まあたぶん身内の方々は26日は和田町な希ガス。
俺も和田町行きたいけど金ないからな~往復1000円以上はかなりきついな。。
それに今後のいろいろ米で出るみたいだしかなり金がへりそうだからな~
これからは節約生活でいかなきゃ。

それではまた~
2007.05.15 きのう
きのうは更新できなくてすいません。
プロポーズ大作戦見終わったら安心して寝ちゃいましたw
てか新パックは初日以外普通にスー抜く必要ないっぽいな。
ノーレアか使えるレアが出ればアドとれるかもしれないけど、くそレアとくそスー出ても
初日じゃないしはけないんだよな~
とりあえずこれから抜くのはレリとウルにしぼろう・・
まあ俺はレリ抜けないけどw
話変わるんですが、そういえば情報によるとFOTBにまたSEがあるらしいっすね
そんでウイングド・ライノが入ってるらしい
2007.05.14 うおー
今日は起きたのが遅かったためマナソの大会はあきらめて
コンビニを回ってサーチに・・
てか相当遠いとこまで行った気がするな~・・
そんで結果はウルとスーがちょっとにホロが出たw
てかホロとか株券にしか見えないんだけどww
そんでとりあえず自分が知ってるコンビニはほぼ行き終わったあと
マナソヘ・・新パックのパック戦争してたので自分も参戦。
計10パックぐらいは買ったぜ。
そんで出たのがレインボードラゴンレリ、ミラーゲートレリ。
まあアド損はしてないっぽいね。
その後買ったカードをいろいろ整理とかしてたらいつのまにか9時ごろになってたので食事を取るためにマックへ・・
とりあえずたまごダブルマック(゚д゚)ウマー
その後はいろいろゲームをやったりで最後はひどいめみたぜw
そして時間が10時を過ぎたため解散。
にしても今日はいろいろ疲れたわ。
明日は家でゆっくりしてよう。

それではまた~

2007.05.13 新パックとか
Vジャンの応募者全員のパックの情報

・パック1
混沌幻魔アーミタイル
青氷の白夜龍
カードブロッカー
アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER

・パック2
THE splendld VENUS
デモニック・モーター・Ω
神獣王バルバロス
コールド・エンチャンター


5月21日発売で両方応募可能です。
この情報見てびっくりしたけど、まず2種類パックがあるとか想定外。
そして何か可能性のあるカードが入っててほしいな~とか思ったけど。
名前的にガチなカードが1枚もなさそうだわ~w
でも別に転売ゲーできるし、問題ないと思うけど
てか新パックのホロレアって12箱に1枚とか1カートンに1枚とかいろいろ噂流れてるけどどっちなんだろ・・
それにしても1カートンに1枚なら相当レートあがるよな~
まあその内わかるとは思うんだけど・・・・

さ~明日はもしできれば
サーチ→ぶっくおふ→マナソ
の流れだ~

それではまた~
2007.05.13 あああ
虹竜のホロが本当に6000ぐらい行くとかちょwwwおまwwm9(^Д^)プギャ―
そんなら明日はマナソの大会前に遠出してホロを探しにサーチ行こうかな~・・
てか大会前に遠出してサーチとかすると時間的にマナソの大会とか出れる気しないんだが。。
そしてレリが抜けNEEEEE
てかもう腕が鈍っててサーチできないっす(´・ω・`)
あ、ゲマの大会のレポしときますね。

【0回戦VSゲーマーズ○××】

11時10分には町田に着いたから余裕だと思って
ブックオフとかで時間つぶしてからゲーマーズ行ったら予約いっぱいで出れないとか言われたw

まあ0落ちw
その後はサブ行ったり、メシ食ったりで解散。
明日は早く起きれたらホロ探しのサーチに行こうっと。

それではまた~
2007.05.12 あー
なぜ昨日は150人もこのブログに人が来てるんだ・・?
まあありがたいことなんだが・・
とりあえずサーチしてきました・・
てか滑りでやってみたけど俺結局レリ抜けね~w
もうレリ抜けないなら量りでやっていいんじゃね?って気もするんだけどw
とりあえず結果は微妙だった。
まず朝起きるのが遅すぎたせいでコンビ二1件しか回ってないですw
でもそのかしマグマネオスが2枚も当たるとかやめろよww
それに一番ほしいゾンビマスターと凡人の施しが当たらないとか・・・
orz
てかレインボーのホロレアの値段ヤフオクで見たんだけど、高すぎじゃね?w
6000円とかあったけどww
意味わかんわ・・・・まあ結局1000~1500円ぐらいで落ち着くと思うんだけど。
とりあえず今日ゲマ行く時にサブよっとこ。

それではまた~
2007.05.11 うっは
SAGAMIさんのサイトのキリ番のやつがんばって4000回ぐらいクリックしたぜw
商品が異次元の女戦士だと思ってクリックしてたけど、まさか偵察機だとは思わなかったww
まあ亜女戦士あげちゃうげーはさすがにありえないとは思ったけど第1回の商品が亜リビデとかまさかとかは思ってしまった。
でもクリックするだけでカードもらえるのはうまいわ~
これからもなんかよさげのがあったらまたがんばろうw

2007.05.10 新パック
リスト見たけどサーチする必要がない気がしてしょうがない。
なんか迷うな~
まあ朝まで起きれたらコンビ二行きますか・・そんなにサーチうまくないし、あくまで無理はしないぜw
そんで新パックの話に戻るけど、個人的にいいんじゃね?てきなカードをちょっと載せます。


TAEV-JP031 水晶の占い師 効果 水 1 魔法使い 100 100   ノーマル
リバース:自分のデッキの一番上から2枚をめくり、その内の1枚を選択して手札に加える。残りはデッキの一番下に戻す。

TAEV-JP072 凡人の施し 通常罠 レア
デッキからカードを2枚ドローし、その後手札から通常モンスターカード1枚をゲームから除外する。手札に通常モンスターカードがない場合、手札を全て墓地へ送る。

TAEV-JP039 ゾンビ・マスター 効果 闇 4 アンデット 1800 0 レア
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、手札のモンスターカード1枚を墓地に送る事によって、墓地に存在するレベル4以下のアンデット族モンスター1体を特殊召喚する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。


TAEV-JP003 暗黒界の番兵 レンジ 通常 闇 4 悪魔 100 2100   ノーマル
 
TAEV-JP045 ホープ・オブ・フィフス 通常魔法 レア
自分の墓地に存在する「E・HERO」と名のついたカードを5枚選択し、デッキに加えてシャッフルする。その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。このカードの発動時に自分フィールド上及び手札に他のカードが存在しない場合はカードを3枚ドローする。

あー最近土日は大会ばっかで疲れるな~・・
とりあえずメインを調整したいからどっかで回したいな~・・・・
ただ平日は昼寝とかしたいし、あんまりどっか行ったりするのは無理そうだけど・・
とりあえず土曜のゲマの大会は早めに行こう~っと。
・・ん?てか今週の土曜はそういえば新パックの発売だったような気がする。
まあ土曜発売のおかげでやっとサーチにいけるんだがw
俺はサーチそんなうまくないし、無理しない程度にがんばろう。
てかパックの発売もあと3日ぐらいなのにまだリスト全部出てないとか珍しいな~・・
個人的予想だと木曜ぐらいにジャンプを早く買える人たちが出てくるから木曜にはパックの内容が明らかになると思うんだけど
どーなんだろ・・
もしかしたらパックのリスト全部出ないまま、新パック発売とかあるのかな~・・
さすがにありえないとは思うんだけど。
まああと3日だし大人しくまってよう

それではまた~
2007.05.08 はう~
あーとりあえずサイドできたけどサイドとメイン入れ替える時
メインから何抜けばいいのかわからん。
最近これが一番迷ってるんだよな~
特に帝とかと当たる時何抜こうか迷うんだな~
まあ、これは今度、大会前にいろいろ調整して決めようかな・・
あーそういえばデッキ何か作ろうと思ってたけど何も作ってねー
今とりあえず儀式か墓守作りたいんだよな~
この二つは流行ってないしかなり興味本位だけど・・
てか墓守はなんとか気合で作れるけど、儀式とか一度も作ったことないから作れるかどうか不安だな・・
いやていうか絶対にこの雰囲気じゃつくらないっぽいなw
とりあえず、何かデッキ作ろう。そしていろいろなデッキを使っていこう。
そしたら自分にあうデッキも見つかるだろうし。

それではまた~
2007.05.07 くろー
今日は13時間近く寝てました。
起きたのが夕方の4時とか・・・・まあ元々雨降ってたせいで予定も崩れたけど
ってことで今日は一日家でダラダラ。
てか休日とか雨降ってたらすることねー
とりあえず昨日見てなかったライアーゲームを見たりいろいろ静かにしてました。
そういえば身内で選考会狙ってる人々はなかなか調子がいいみたいですね。
てかボーダーは去年より期間が短くなったし55勝ぐらいかな~・・とか思ったけど
もう50勝越えした人がそれなりにいるみたいだしもう少しボーダーがあがる気がするんだけど
とりま選考会目指してる方にはがんばってほしいっす(´・ω・`)

それではまた~



2007.05.06 軽くレポ
今日はサブに12時過ぎぐらいに行ったら誰もいなかったので
ゲマに行ったら三爪痕さん達がいたのでサイドとかをとりあえずいじいじw
そして大会へ・・

【1回戦VS罠いっぱい@蒼天さん ×○○】

1戦目・・・ガイア除去れなくて負けた

2戦目・・・モン少なそうだったから除去してモン消してあとはお互いトップゲーだった

3戦目・・・相手全然モン引かなくてビート

【2回戦VS寒波帝@猫さん ××】

1戦目・・・ガジェトップでひきまくってその後のライザーでゲームが終わった

2戦目・・・初手3ガジェでその後トップでガジェ引いたりしてまあ
とは存在が強いやつに負け

【3回戦VSすたんっぽいの@ドルさん組の人 ○×○】

1戦目・・・ダストでハンド把握してガジェでビート

2戦目・・・砂塵でミラホ切られ、撲滅で宣告消されて負け

3戦目・・・結構やばそうだったが最後は勝ち

【4回戦VSガジェ@気仙沼さん ××】

1戦目・・・ガジェ引かないで何もできず負け~

2戦目・・・またもやガジェ引かなかったが他でがんばって最後はまたお互いトップゲー入り
相手にドロー・・・・・モンスターカード
されて負け

【5回戦VSガジェ@ぶるーあいずの常連 ××】

1戦目・・・きつかったがなんとか耐えてるところに代償でゲームがおわた

2戦目・・・お互い畳でガジェ消しあってて、ついにやっとガジェを展開できるかな~ぐらいなところで
代償ゲーでされて負け

俺よえー。。まじ弱い
これじゃ1-4とたいして変わらないけどw

今日の敗因
完全にサイドが糞ってた事だ
帝のメタを緩めてガジェをメタったつもりだったけどメタがゆるかったな。
てか今日レジェンダリーとか初めて使ってみたけど、結構流行ってきてて使うのが遅すぎた気がした
あと畳はやっぱりそんな強くないっす。でも使ってて思ったけど弱くはない。
なんていうかすげ~微妙じゃね?とか思った。
もうバーンとかきっといないしバーンメタ抜こうかなw
そしたら帝、ガジェミラーはちゃんとメタれるし
まあそういう時に限ってバーンと当たるクオリティがあるから怖いけどww
そうえいば話し変わりますが新パックのやつもう少しで効果判明しそうですね。
なんか名前だけもうスポイラーサイトに載ってたし。
ちょっとこれから見るようにするかな・・・・

それではまた~
2007.05.05 あうー
最近更新が途切れ途切れですいません・・今鳥です
とりあえず昨日は完全に寝坊して家でぐったりしてたら
ちょうどリョウガさんからお呼びがかかったのでマナソへ・・
フリーしたり、プロエヴォみたりで結構時間が潰れてなんだかんだで9時になったのでサイゼヘ流れる。
いろいろ会話して時間も時間のため皆さん帰宅。
だったがリョウガさんたちがオールするらしく、なんかその流れでオールすることに・・なって今に至ります
まあオールといっても3時間半はトランプやってたし、あれだったけど。。
あー急いでしたくしてサブの大会いかなかきゃ・・・・

それではまた~
とりあえず最近思ったことをだらだらと・・

【らき☆すた】
えが☆すたが面白すぎるせいでこっちを見るきしないww
OP取り替えてくれたらな~・・とか思うけどあれはカオスすぎですねw

【最近】
なんかいろいろとだるい。
あんまり遠出したくない感じ。
とりあえずブックオフ行ってマンガ買ったり、読んだりしたいですw
あ、一番は時間がほしいですww

【遊戯】
最近バーンに勝てる気がしない。
サイドは帝、ガジェメタってるせいかあんまスペースないからかな・・
まあまだ期間中ちゃんとしたバーンとは1回しか当たってないし、よくわからんけど
てかスナイプはサイコロ当たればやっぱつえ~な~w
モンだけじゃなくロックとかも割れるとかいかすぜww
え?3連続で外れた?
そんなのしらないっす(´・Д・`)

【ドロー・・・・モンスターカード】
もうすぐじゃね?www


それではまた~
2007.05.04 とりま
今日は初めての携帯からの更新。
とりあえず体調の方は完全に復帰しますた。
てかうちの高校特待制度で違反しててワロタ(´∀`)
まあそんなに野球強くないしどうでもいいんだけど
あー・・ネタない。
そういえば明日は関チャンだっけ?
ということはTPとかはあまり大会でないのかな~
ランキング戦中だし、関チャンに出ない人も多いだろうけど
明日はとりあえず朝早く起きることが全てに繋がる希ガス
明日は何か漫画買いたいな(´・Д・`)

ではまた
