TPのVOL2っていうのが出るみたいです。
しかもその中にボタニカルライオ入ってるとかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

とりあえずTP2の収録内容・・

綿毛
ライオ
アンドロスフィンクス
炎の精霊イフリート
パトロール・ロボ
ヂェミナイ・デビル
フェアリードラゴン
カルボナーラ戦士
戦士抹殺
魔法石の採掘
メタル化・魔法反射装甲
偽者の罠

これぐらい。
まず偽罠に採掘にライオとか収録内容が豪華な気がする。
それと採掘が入ってることは採掘はノーマルなのかな?
にしてもとりあえずライオはほしいな~
欲を言えばパラレル、3枚ずつほしいわw
レートどのぐらいになるんだろ・・・・
まあTP2が出たらそのうちわかるか。

あ、最後に言っときますが、ガセだったらすいませんww

それではまた
2007.06.29 めいにち
このままだと、なんか3日後のテストで悪夢を見る気がしてきました
まあ今日から暗記系の科目をどんどん詰め込んでいこうと思います。
ところで今日も家帰ってきてから勉強もせずにニコニコ見てて
2007年下半期・新アニメ全部紹介しちゃいます!ってやつ見たんだけど
結構知ってるやつ多かった。
コードギアスとか2期があるとかしらなかった。
今度暇あったら1期見てみようかな~・・・・例のごとくほんの数カットしか見てないから話がわからねー
とりあえずハルヒも2期確定したら、見てみようかな。
まあそんな暇あるかわからないけど。
あーそういえば下半期の新アニメにやつ興味あるやつほぼ見れない環境にあるんだよな~
WOWOWなんかよりTVKでやれよって感じだぜw
まあ見れない時はニコニコパワーでがんばるぜww

ではまた
2007.06.28 うあー
選考会っていう言葉で思い出したけど関西の方の選考会は明後日じゃね?w
まあリアルなところ勝つのはガジェだろ・・
ぶっぱもいいとこまでいったとしても前の選考会みたいに次元キメラと同じような立ち位置だと思う
ぶっぱで日本代表にはなれないだろ。
まああくまで推測だけど。
あと、何か面白いメタ外的存在なデッキで出る人がいると思う。
ていうかいて欲しいなw
たぶん、数日したらフロンティアでレシピが更新されると思うし
その時、そういうデッキがあったら一回ぐらいは回してみようかな。
なんか作るのだるい気がするけどw

それではまた
2007.06.28 あーああー
とりあえず、サンデーとかマガジン読んでの感想。
まあ時間なかったから、そんないっぱいよめなかったけど

《ガッシュ》
とりあえずキャンチョメつえw
まじ惚れるわww

《結界師》
なんかようわからんけど、おばさんが邪魔だったな
ていうか全く読んでないから内容わからねー

《はじめの一歩》
一歩の対戦相手がつえー
この勢いじゃ負けそうじゃん。
でも結局この試合は勝つきがするな。
なんかこのままいくと負けそうだけど、巻ける雰囲気はないしw


とりあえず、これしか読んでねぇw

あーマンガよみたい
オーバードライブ、のだめ、はじめの一歩辺りは集めたいなw
はじめの一歩は70巻以上あるけど気合で集めるぜww

あー。。まったりしたい

ではまた
2007.06.27 ねた
昨日は忙しくて更新できませんでした。
とりあえず、ねたないんで今日はバトン書いときます


選択肢限定バトン

■Q1、ぶらぶら一日過ごすなら
「島、山、森、海、湖、草原、港、神社、公園、スナック」のうちどこに行く?

この選択肢だと海しかなくね?w

■Q2、次のうち、発音が好きな言葉は?
「ふぃりあ、かざはな、しゅーりんがん、すれいぷにあ、にぶるへいむ、でゅらんだる、ごりうぉーく、ふれぃ、みおつくし、くろのす、すったもんだ」

なんとなく「でゅらんだる」で


■Q3、夢を見ていると神様が現れて
「経営者、科学者、語学、スポーツマン、画家、音楽家、作家、俳優、芸人、哲学者、下半身」のうちひとつだけ才能をくれるという、どれにする?

俳優でしょw


■Q4,友達が箱に入れて素敵なプレゼントをくれました。中身は、「ゲーム、時計、アクセサリー、洋服、DVD、CD、絵画、お菓子、酒、花、ブラジャー」のうちどれ?

やっぱりアクセサリーかな
時計とかもいいと思うけど

■Q5,決闘を申し込まれました。内容は? 「試験、音楽演奏、スポーツ、PC、チェス、剣道、射撃、謎かけ、動物使い、魔法、ロデオ」のうちどれ? 

射撃って言ってみる
てかやったことねーw

■Q6,友達のピンチにかけつけました。そこは、「海、山、森、友達の家、飲み会、消費者金融、職場、裁判所、試験会場、三角関係の現場」のうちどこ?

三角関係の現場w
とりあえず一回見てみたいわ

■Q7,大掃除をした日、忘れてたあるものが出てきました。それは、「小説、漫画本、DVD、アルバム、洋服、へそくり、指輪、健康器具、離婚届、梅干、丸まったティッシュ」のうちどれ?

たぶん漫画だろ・・そこらへんころがってるし


■Q8,友達の生霊が枕元でささやいています。1「不眠症にしてやる」、2「あの人を私によこしなさい」、3「コンテストに出るな」、4「嘘つき」、5「海には行きたくないんだ」、6「田舎に帰れ」、7「結婚してください」、8「泥棒め」、9「ごめんなさい」、10「明日、3時からバーゲンよ!」

全部心あたりねーんだけどw
まあ9番あたりじゃね?


■Q9,あなたは、警察に捕まってしまいます。その理由は「窃盗、痴漢、ストーカー、詐欺、銃刀法違反、暴行、放火、誘拐、殺人、テロ、エロテロリスト」のうちどれ?

リアルなのは花火とかだろ


■Q10,風船に手紙をつけて飛ばしました。誰に届いた?「小学生、主婦、モデル、作家、親戚、歌手、社長、助教授、王子様、森のクマさん、ビン・ラディン」のうち誰?

社長だぜw
ていうかビン・ラディンとかまだ生きてるのか?w


とりあえずバトン終了。
ネタない時はとりあえず、これですますぜ(`・ω・´)

ではまた
2007.06.25 あー
とりあえず作りたいデッキできたぜw
ていうか作りたいデッキに全部エアーマンが関わってるんだけどw
なんかすげー今更感するわ。
あー作りたいデッキって言っても
ひとつは実際今まで見たことないデッキなんだよな
大会とかでも使ってる人もここらへんじゃ見ないし
そのせいで回し方全くわからねーよww
とりあえずメインだけでも少しは考えとかなきゃ
あーにしてもプロポーズ大作戦は面白かったけど
終わり方がなんか納得行かないぜ。
まあそれにしても、もう楽しみにしてたドラマが全部終わっちゃったな~
夏ドラは面白いドラマいくつぐらいあるんだろ。。
結構楽しみだな

それではまた
2007.06.24 FOTB
のSEってロックリザードとライノの二つが確実についてくるのかな?
なんかどっちか一つが付いてくるとかいう情報もあるけど。。
わからねな~
二つが確実に付いてきて尚且つ値段が安くて
アドとれそうなら買ってもいいんだけど、どーなんだろ。
パックがFOTBとIOCだからな~・・・悪くはないと思うけど当たり引かないとアド損だからな~
まあたぶん買わないかな~ついてくるカードがちょっと微妙だしw
ライノは嫌いじゃないけどきっと使わないし。
あーなんかまだまだだけどタクティカルのSEが気になってきたなw
そういえば夏らへんに海外でマシュとかがでるんだっけ?
いや~にしても最近のアッパーデックはやる気あるなww
またなんかプロモカードをだすみたいだし。

それではまた
2007.06.23 う~
ネタがないです
とりあえず今日の出来事でも・・
今日はゲマに途中からいく予定でしたが
起きたのが、まさかの12時半で行けませんでしたww
それと、とりあえず夜ツタヤのカードを更新しようかな~
とか思ってツタヤ行ったけど
借りたい奴が全然なくて更新するのやめた。
見たいの2、3個あったんだけどな~
あーとりあえず明日はなんか家にあるのでもいいから
DVD見るかな

それではまた
2007.06.22 あーあ
なんか無駄なインスピがきたぜーww
ていうかどちらかというと日記見ててこのカードよくね?とか
入れるならこーだよな~とかただデッキの改造案が浮かんだだけですけどねw
あー土曜ゲマであるのかよ・・・・知らなかったし
大会には出られないけど、とりあえず5時か6時ごろ行けたらよってみようかな~
まあきっとこんな時間じゃ大会終わってるし、誰もいなそうだけど・・
それと新パックの情報が来週のジャンプに少し載ってたらしいんでぱらっと見たけど
ふーん(´_ゝ`)・・・・・っていうのしかなかった。
しょんぼり(´・ω・`)
まあちょっとエクスプレスロイドっていうのが気になったが
ステータスが低いし、別に効果もそこまで驚くようなやつじゃなかった。
明日、明後日ぐらいには新パックの情報載せます。
それではまたー

2007.06.22 きのうは
いろいろ忙しくて更新できませんでした。
すいません。
とりあえず昨日は1時間だけ勉強しときましたw
あ、それとこれからテスト終わるまで更新は夕方すると思うで・・・・
そういえば今日はニコニコネタなんだが「好きな曲が3曲流れたら死亡 ~生存率1%~ (神曲+α 全50曲 更に鬼畜ver.)」
っていうのやったけど、これは即死した。
聞けばわかると思うけど、これで死なないやつはいないと思う。
俺は8でした・・・・・結構がんばってたけどジブリで死んだぜw
2007.06.21 そういえば
ぶっぱに鉄鋼装甲虫入れれば、トレードインって一応入るよね。
ていうか強いのか?
まあしらないけど。。
あー・・なんか最近本当日常がマンネリ化してつまらねー
とりあえず今日はマナソ行ってまったりしてました。
そして久々に遊戯やったけど、とりあえず俺弱すぎ・・・・ナンテコッタイ/(^O^)\
テスト終わったら何か新しいデッキ作ろうかな~とか思ってたけど、
テスト終わったころはそれから2週間ほどすると新制限だからあんま作っても意味ないっていうw
とりあえずどんどん使いそうなカードは回収していくぜ

・・あーあテスト前なのに何やってんだろ俺
全く勉強してねーやw
とりあえず土日でがんばるってことにしておこうww

それではまたー
2007.06.20 いろいろ
とりあえずセクシーボイスアンドロボの最終回見ときましたw
面白いとは思ったけど、最後はなんかなーって感じでした。
でもキャスト的に松山ケンイチと大後寿々花のタッグはなんか新鮮だった気がする。
あーちょっとマンガ見てみたいな。
どんな感じになってるか気になるわw
そういえば今日久しぶりにちょっと遊戯のこと考えてたんですけど。
次の環境で

・グランモール
・強奪
・破壊輪
・ゴーズ

こいつらは確実に禁止になってほしいと思った。
グランとかもううざくてしょうがないです。
除去なくなったときに相手に場アドとられててグラン握られてると勝てる気がしないしw
2007.06.18 はれるやー
てか少し前やった、県庁の星見たんだけど。
すごく面白かった。
やっぱ映画は面白いなw
あ、そうそうちゃんとプロポーズ大作戦も見ました。
こちらもかなり面白かった
あーまじ早く来週になってほしいわw
これから再放送はかならず見ようっとww
そういえば明日はセクシーボイスアンドロボの最終回か。。
悲しい反面、楽しみだぜw
とりま今週の今鳥さんの予定。
火曜・・いえでまったり
水曜・・勉強する気なかったらマナソ
木曜・・いえでまったり
金曜・・買い物
土曜・・いえでまったり
日曜・・お出かけw

とりあえずこんな感じw
まああくまで予定なんで
いまいちわからないですが(´・ω・`)

でわでわ
2007.06.18 ぐはっ
あーあなんかもうネタねーよw
とりあえず落ち着いてマンガが読みたいです、そして小説読んでみたいです。
本読めば頭よくなるっていう仮説を信じてこれからは少しずつ小説読んでいく事にしますw
まあ小説読むって言っても難しいのはやめないし、きっと映画とかの話が簡単な小説読むことになるだろうけど
なんかもう本当ネタなくて困ります。
そういえば明日はプロポーズ大作戦か・・・・楽しみだな
来週で最終回っていうのはちょっと寂しいけど、新ドラマも結構楽しみなんだよな
はー・・・・なんだかゆっくりできる時間がほしいっす
2007.06.17 あー
明日は忙しくなりそうだな~
大学見に行って、祖父の家行って、暇あればマナソコースだけど。
マナソまではきついかな。
祖父の家を何時に出れるかがカギなんだけど・・5時ぐらいに全てが終わればマナソにも行けるけど6時過ぎだったら
マナソ行くのあきらめよう。
てかそろそろテスト前だから勉強しないといけないし、きっと次遊戯再開するの7月の最初らへんだし
そろそろ新制限で使うデッキとかも考え始めないとだめだよな~とか思った。
まあ新制限が発表されてない時にデッキ考えるなんてほぼ不可能だけどw
それにコナミは何やってくれるかわからないし・・
とりあえずHEROビートはもうエアー制限だし、何も影響受けなそうだからHEROビートと
グッドスタッフ的なの組んどこうかな。
きっと新制限でライダー、ぶっぱ、ガジェ辺りは制限かかるだろうし。
てか帝もなんらかの影響うけるのかね・・やっぱ
あー・・・・次の環境強いデッキってやつが全く想像できない。
なんか今流行りのデッキは全て新制限でつぶれそうだし。
そうなるとデッキレスとかつえーのかな?w
とりあえずカオポ強そうだぜww

それではまた~
アンドロボ見たんだけどやっぱ面白いわ。
内容が面白いし、出てる人がユニークな人ばっかでいいね
特に大後寿々花はかなりいいと思うw
普通に可愛いと思うし何より13歳であの演技ができるのはすげーわww
あー来週が気になります。
これは俺もドルさんと同意見でおわってほしくないぜ。
てかマイボスの続編やらないかな~
あれはかなり好きだったから、めちゃくちゃ続編やってほしんだけど
なんだかんだでやらない気がするわ。
最後の終わり方としては次回作につなげる感じだったけど。
2007.06.16 どらまー
ドルさんに頼まれたのでドラマのことでも書きましょうかね。

《ファースト・キス》
某睡○伯○さんの好きな井上真央主演の新月9ドラマ。
見た感じ、これは無難に面白いと思う。
こういうのはきっと感動する気がする

《牛に願いを Love&Farm》
今夏一番の期待作でふ(´・ω・`)
でもどーなんでしょうね。
メンツ的にはかなりいいんですけど・・・・

《ホタルノヒカリ》
綾瀬はるか主演らしいっす。
まあまあ面白そうだけど、たぶんまー普通みたいな感じな気がする。
気になるところは綾瀬はるかが好きになる相手役が新人って所かな

《地獄の沙汰もヨメ次第》
俺の記憶に正しければ、前に何回か特番でやってたやつ。
まあこれは明るいホームドラマなんでまあ普通なやつですよね~
どちらかといえべドラマより綾香の主題歌方が気になるかなw

《探偵学園Q》
こういう推理系は結構面白いから気になる。
てか神木隆之介君がすげー大人っぽい顔になってた気がするのは気のせいか?

《山おんな壁おんな》
主演は伊東美咲、深田恭子という結構よさげメンツ。
だけどこういうのは内容次第だと思う。
ちなみにこれの主題歌はEXILEらしいっす

《女帝》
今夏で2番目に気になるドラマ。
主演が加藤ローサとか松田翔太とか酒井彩名とかすげーw
ちょー気になるんだけど
これは確実に見るな。

《スシ王子!》
すげー内容が気になる。
しかも堂本光一が主役のドラマだから余計にかもw
なんか話が面白そうなドラマだと思う

《受験の神様》
最近なにかと話題な成海璃子が出るドラマ
ちょっと興味あるなw
これは土曜9時からやるやつ、いわゆるDQNです
でも確かに面白そうではあるがきっとドラゴン桜の方が面白いと思だろw

《ライフ》
あのライヤーゲームの時間帯にやるドラマ
まあ名前からして知ってる人はいると思うけど、
原作はあの有名なライフのマンガみたいです。
てか主役の北乃きいって人見た感じ18ぐらいに見えるのに実は
俺のひとつ年下っていうw
なんかいろいろな意味で気になるから見よう


とまあ気になったのはこのぐらい。
中でも特に気になったのは牛に願いをと女帝かな。
この二つは絶対見るわw

それではまた
2007.06.14 あー
うあーなんかブログ書く気おきないっす
とりあえずちょー疲れた。
体全体が痛いわ。
あーそういえば今日マナソ行ったけど、自分のデッキ回さないで人のデッキ回してたなw
特に三爪痕さんのHEROが面白かったw
なんか今度の新パックでHEROが強化されるみたいだから、そのときHERO組もうかな。
なんかすげー面白そうだわ。
てか新パックのカードリスト見たんだけど、いきなりエッジマンの上位互換っぽいやつがいてワロタw
早くこのパックのカードリスト全部出て欲しいぜ。
それはそうと今度でぃーおーやろうかな。
ちょっとニコニコで動画見てたらやりたくなったw
あー眠いから今日は早く寝よう。

それではまた
2007.06.12 うあー
どうやらランキングが発表されたみたいですね。
まあ自分は20勝そこらしかしてない割にかなり負けてた雑魚なのでランキング外ですがw
・・・・てか今回ボーダーかなり高いみたいでしたね
大体67、8がボーダーなのかな?
60ぐらいかな~とか思ったけど、本当今年は期間長くなって、そして人数も150人になって50人増えたはずなのに
何でこんなにボーダー高いんだよww
それにまたコナミが集計ミスりまくってるって話しだし
これじゃ選考会目指す気なくすよな~って思う。
いつか俺も目指せるだけの実力がほしいぜw
とりあえずいろいろやりたいことがあるのでこの辺で・・・

それではまた
2007.06.12 あーあ
昨日は疲れて寝ちゃいました、すいません。
あーてか親うぜぇ。
金貸したのに、返さねーとかほざきやがったw
まじだりいぃぃぃぃ
そういえばまた話し変わるんですけどプロポーズ大作戦なかなか面白かったですねw
やっぱヒロイン役が長澤まさみと榮倉奈々とかフジテレビセンスあるわ~w
なんか見ててのほほんとするぜww
あー次回が気になる。
早く来週になって欲しいわ。
あと、ライアーゲームも見たいけど最近は俺の中で
プロポーズ大作戦>ライアーゲームになってる気がする。
てかテストまで残り2週間とかやばいなw
そろそろ勉強しないといけないのに最近忙しすぎて勉強どころじゃねーよw

それではまた

2007.06.11 はー
とりあえず英検はオワタ\(^O^)/
リスニング何もわからねぇw
まじ日本語しゃべれよって感じでしたww
まあリスニング以外の問題は並って感じだったと思います。
特によくもなく、悪くもなく。
とりあえず英検終わったあと、会場でたら大雨で超ぬれたからしかたなく傘買って、少ししたら雨やむとかどんだけだよwww
まじかみあわね-わw
とりあえずゲマ行ったら鶏肉、のら犬さんとかがフリーしてたのでちょっと観戦。
んでいろいろあってマナソの大会には出られなかったけど2時過ぎにマナソに着いたのでそのあと
また大会観戦。
感想・・・・・なんかぶっぱ多いなw
どう考えても、ぶっぱのミラーは不毛だろw
なんか神奈川の方でもだんだんぶっぱが流行ってきた感じがする。
てかぶっぱは回りが早いし、ガンメタしないとだめっぽいな。
たとえばもうマイクラとかメインでいい気がした。
あー・・・今のサイドはちょっといじりたいけど、実際もうテスト前で大会出れないから作る意味ないっぽいなw
とりあえず、今日で崩すデッキ決まったし、今度何か新しいデッキ作ろう。

それではまた~
2007.06.10 うおー
最近ふと思ったんだけど、いまの環境ってデスカリ強いな・・・・たぶんw
前まで黄泉ガエルが流行りまくってたから入れるのを少し懸念してたけど今は入れるべきだと思った。
なんかやっとだけど作りたいデッキが決まったぜw
とりあえず二つだけ作りたいデッキ思いつた・・・けど何の変哲もないデッキでつまらねー
だって2つの内作ろうとしてるのがグッドスタッフっていうねw
あーなんかメタ外な面白いデッキないかな。。
まあデッキをさぐることよりかは新たなデッキのジャンルを作った方が早いとは思うんだけど
そんな構築力がねーっていうw
あー今年はそういうことができるようになりたいな。
もうネタがないので

ではまた
ども、昨日は熱だしたんで更新できませんでした。
すいません。
えーっとそういえば明日大会ですね。てか英検とか完全に記憶から飛んでます。
俺は高校2なので準2ぐらいは余裕で受からないとまずいんですが馬鹿なのでたぶん落ちますw
去年準2ぐらい余裕だろとか思って勉強しないで英検受けたら余裕で落ちましたww
たぶん今回も前回の二の舞になると思いますwww
・・・・・・まあ勉強の話はやめにして
問題は明日どうするかだ。
最近マンガ買ってないからブックオフよりたいんだが時間がないんだよなw
あーもう英検終わる時間がわからねーから何も予定立てられねーよ
だりぃ(´・ω・`)

ではまた
2007.06.08 うー
そういえばEE4が出るみたいですね
何か使えそうなカードレア度あがってくれないかな。
カエルとかスーレアになったら面白そうなんだけどw
ていうかどんな感じになってんだろ、地味に楽しみだな。
てか海外のスポイラーサイトにはシークレットが5種あるって書いてあるけど、どーなんだろ
フロンティアにはシークレットのこと何も書いてなかったけど・・・・
まあどうせシークレットがあってもマスターコレクションで、もう出てるからな~
結構どうでもいいけど。
てかEE3は不作だったし、今回もいいのないんじゃね?w
絶版のカードで何が入ってるかがポイントかw
正直めっちゃほしいのがあっても、所詮トレードかカードを単品買いだと思うけど

それではまた~
2007.06.07 あー・・
今日は夕方知り合いと映画見に行ってきました。
あ、見たのは「そのときは彼によろしく」ってやつです
俺の中じゃ、ずっと前から見たかった映画だったですよね~これw
んで映画の方ですが個人的にすごく面白かったでした。
いや実際内容はめちゃめちゃ面白いっていうわけじゃないんだけど、なんか演技に引き込まれた
まあ面白かったって思った、一番の理由は出演者が豪華で、出てる人がみんな好きな人ばかりだったからかなw
このDVDほしいわww
あと、今日確信したんだけど長澤まさみはドラマと映画じゃ迫力が全然違う気がする
なんかそう感じたw
いや~やっぱ映画は面白いな~・・最近暇がなくて見にいけなかったけど
やっぱどんどん見たい映画があるなら見るべきだったわ

ではまた
2007.06.06 ううーはー
てか学校でうけたい人は麻疹の予防注射打つんだけど、なんか今更感するわw
まあだるいし注射なんて子供のころ何度もやったのでもうやりませんww
やっといたほうがいいのかもしれないんですけどね~
あーなんか気分入れ替えるためにスリーブ欲しいな。
とりあえず新フォーラム、D0のスリーブ、コナミレギュラー当たりは使ってみたい。
2007.06.05 うー
ネタがないから
無理やり広げていくぜ。

【学校】
小論文テストとかだるいけど終わってよかった。
7月の最初にある期末に備えてそろそろ勉強しないとやばいかも。
授業中せんこーの話とか全く聞いてないですw
基本ぽけ~っとしてますww
だけどその期末が無事に終われば、テスト休み入ってウハウハだぜw

【ステファニー】
なんかキスダムのエンディング歌ってる人なんだけど
声がちょーたけー
びっくらこいた。
しかも青山大学に行ってるっていうからまたすげー

【遊戯】
なんかもう・・あーあーあって感じ。
結局のところ流行ってるのはガジェ、ライダー、帝、ぶっぱ、バーンあたりなんですよね~
とりあえずデッキの調整がしたい。
そして大会に出たい。

【マンガ】
いろいろ買いたい。
少なくともオーバードライブとかモンキーターンは全巻集めたいぜ。
あとドカベンも読みたいわw

あー週末までネタがもつといいな

それではまた~
2007.06.04 あーあーあ
クロノス見てたらにしおかすみこが出てた。
なんか最近よくテレビで見る気がするな~
そういえば今日で選考会予選は終了ですねw
身内で選考会目指してる方たちは皆さんいけそうみたいっすね。
もう少し俺も強くなったら選考会狙いたいけど、まだまだよえーからな~
ていうかもう身内に勝った試合は全部引きな気がしてしょうがないぜw
まあ最近は遊戯やってないからきっと悲惨なことになってるだろうな。
来週の大会はどうしようかね。
てかマニスポの大会が復帰してるのは知ってたけど来週に大会があったのか。
まあマニスポ遠いし、予約しないと無理っぽいらしいからどうでもいいや。
てか最近デッキとか何にもいじってないから最低でもカードプールぐらいは少しは充実させようかな。
そうすればカードがなくてデッキが作れないみたいな状況にはならないし。
とりあえずいつか使いそうなカードは集めようw

それではまたー
2007.06.03 うー
最近全く遊戯やってないなー
たぶん来週のマナソの大会にはいけないだろうし。。英検だしなー
いや、まてよ。。受験地が相模原市だしいけるんじゃね?w
でも英検のあと大会とかハードだなww
まあ予約してればきっと大会出れるな・・とりあえず気分的にのったら行こう。
ていうかまた暇な日あったら平日マナソ行くかな。
いつになるかわからなそうだけど・・
あー・・もうかれこれ2週間は遊戯やってないな
カードは家でちょくちょく触るけど実際にフリーとかは全くやってないな。
あーなんかゆったりと遊戯したいな、そしてまったりとしたいw
とりあえずメインお触れのデッキ作りたい。。けど
何作るか全く決まってないw
まあフリーとかしてたら何か案が浮かぶでしょ

それではまたー
2007.06.03 はーい
とりあえず、そそくさと更新。
今日は休日なのに学校に行って代ゼミの模試をうけてきました。
まあ結果は・・・・聞かないでください。
完全に終わってます。
いいかげんまじで勉強しないとそろそろやばいねw
とりあえず普通な大学には入りたいし。
あーそういえばVジャンどうしよ・・・・
今家に3冊あるんだけど、なんかいっぱい買っても捌ききれないとかいうことを考慮するとなんかいっぱい買えないw
予定では6冊の予定で黒×6、白×6のつもりだったけどだるし黒と白3つずつにしようかね。。
前回のパックは4つぐらい頼んで家にまだひとつ残ってるからなーw
まあお金はあまり使わないでいたから少しはあるけど。
ちょっとカード買ったり、マンガを衝動買いしたらなくなるくらいだから、まだまだためるぜー

それではまた~
