2007.07.31 今思う
とりあえず今日はこれまでのフリーとかでガジェについて思ったことというか思ってることを箇条書きでダラダラ書きます。

・とりあえずコアラ頭悪い
・ドリルつえー
・ダストつえ
・畳はメタ範囲広いんだけど、微妙にささらない時がある
・寒波とかまじパワーカードw
・エネコン強いってよく聞くけど助けられたことねーっていうww
・脱出強そうだけど、寒波ゲドンに屈っしそう
・宣告が微妙に感じるんだけど結局抜けないままでいる
・6ガジェにしたいけどガジェはやっぱ9だよなーって思う

まあこんな感じか。
思ってることというか悩んでることしか書いてないなw
誰かインスピください。そしてアドバイスくださいww

それではまたー
2007.07.31 ぐあー
あーついにエクゾディオス発売されましたね。
めんどくさかったからか、わからないけど1枚も買ってねーよw
まあどうせ売り切れないし、明日買えば問題ないだろぐらいの気持ちです。
とりあえず3枚買っときます。ライオウと違ってすぐ使うなんて事はなさそーなんでイパーイ買うのはやめます。
ライオウはどうしよう、6冊ぐらい買っとくか。
正直もっと買っても問題なさそうだけど、どうせ漫画だしジャンプとかと違って買おうと思えばいつでも買えそーだしねw
明日は町田か。
とりあえず午前中はちょこっと勉強して夕方町田になりそうだ。
あー明日はちゃんとジャンプ買わないと。

それではまたー
2007.07.30 きのう
昨日はなんかカラオケオールしちゃいました
12時ぐらいから5時ぐらいまで広い部屋にずっとこもってた気がします。
とりあえずカラオケは自分の歌の下手さに感動。
なんだかんだで終わってみれば5時間っていうのも早かった気がする。
そしてカラオケ後はEternalさんの車でまったり。
7時半ぐらいになったので解散した。
当の俺はリョウガさんと立川行く予定でリョウガさんがジェィズの大会に出るらしいので便乗w
てかジェイズの公認大会があんな結構ふつうな感じな場所でやってるとは思わなかったw
そしてジェイズ自体は涼しかったことしか覚えてねーww
大会終了後、SAGAMIさんの車に乗せてもらい立川にいったけど、すごく楽しかった。
CPのパック戦争も面白かったし、立川の店員としてK村さんがいるとかすごかったw
そんで立川で2時間ぐらい滞在したあとはマナソに行ったんだけど地獄はそこから始まった・・・・
三爪痕さん達とプロレヴォで大富豪が始まり俺は罰ゲームとしてマックで、マックポーク5つ、マンゴーパイ5つ食うことに・・・
でも俺は、マックポーク3つ食ったところでサレンダーしました。
残りのマックポーク2個は蒼天さんが食ってくれて、マンゴーパイ5つは、お持ち帰り~・・・することに
あの時は無駄な時間をかけて申し訳なかったです。

それではまたー
2007.07.27 ううー
あーあ宿題全然やってねーや。まじ勉強ってナンデスカ?って感じだわw
それに最近生活がおかしくなってるし。
どーにかして直さないと。
6時に寝て6時に起きるとか終わってるわw
そういえば明日だけど、どうしよう。
ゲマとかマナソ行ってもいいんだけど、誰もいなきゃあれだし、課題一つも終わってねーんだよなw
あーでもマナソはやや遠い気もしなくはないな。
とりあえず出かけるにしても早く起きなきゃダメだから早く起きよう。
そして王様のブランチ見なくちゃw
あの番組、結構いろんな情報見れるから面白いんだよな。
まあ見てるの映画情報ぐらいなきもするけど
最近まともな遊戯ネタかけなくてすいませんw
そろそろ書くつもりなんでww

それではまた~
2007.07.26 ほー
ドリルの米スーが出るのか・・・・・
ちょっとほしいなw
まあついてくるのがBOX自体が1500円ぐらいだからそんなに高くはならないだろうけど
それなりに高騰しそうだな~
そういえば新弾ですがたぶん4~5kぐらいのプラスになったと思います。
まあこれはホロが出たからだと思うけど
あー最近全くデッキ調整してねーやw
まず何のデッキで大会出るかも決まってないし、ガジェでも6にするか9にするかも決まってないし。。
今度調整する時に決めるかな~・・・とりあえず常にデッキパーツ持っておかないとな~w
来週の月曜にはエクゾディオス出るし。
まあなんかライオウが強すぎるイメージだから今のところエクゾディオス、ふーんって感じだけど

それではまたー
2007.07.26 あああああー
そういえばエアオーシャンとかライオウ一枚で負けそうな気がして怖いんだけどw
あーライオウ場に維持されたら勝ち目ねーわww
そういえば今日も一日まったりしてました。
本当はマナソ行く予定だったけど、
起きるの遅かったし日曜はいろいろショップ回りそうなのでお金をためておきました。
なんか最近あんまカード買ってないし・・・・・
前はなんか衝動買いとか結構してたけど最近はまったくって感じだわ
今度立川とか行って安いものあったらカードいろいろ買おうかな。
そういえば話変わるけど、ヤフーのニュースでこんなのあった

関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」

まじどんだけだよっていうw
2007.07.25 あー
今まで4行ぐらい書いてたのに消えるとか萎えた。
もうこういうのまじいいかげんにしてほしんだけどw
とりあえず今日は次環境で使いそうなエアオーシャンでも作っときました。
正直構築が温いせいで糞弱かったのでこれから少しは調整して行こうと思います。
てかまだ5枚ほど入れるカード迷っててデッキ35枚だけどねw
それに中途半端にデッキが3つもあるせいでファイルが相当ひよひよになってるから
とりあえず今度ファイル強化したいな~
さーて明日はでかけるっぽいから早く寝るか

それではまたー
2007.07.24 なんか
オール時を境にニコニコ熱が急に冷めたわww
なんか特に見たいのがない。
とりあえず今日はネタないから今後の本の出費でも考えてみるとしますw

ジャンプ×3 230
GX×3 410
Vジャン×1 490
ヴァリュアブル×1か強ければ3冊 900

最低でも3310円
最高で5110円か~。。
きついな・・・・・
新弾はたぶんこのままだと4kぐらいしか儲かってないし。
まあ4kも儲かれば十分かもしれないけど。
さーて、録画したドラマとかいっぱいたまってるからみないと。

それではまたー
2007.07.23 こぶーち
とりあえず古淵のレポ

【1回戦VS寒波バブライ@帰ってきたパチクリ大将さん ○×○】

1戦目・・・相手事故で勝ち

2戦目・・・ネズミ償還してるのにゴーズ償還許すとか俺どんだけ~

3戦目・・・ダストとかで終わった気がする。


【2回戦VS寒波帝 ×○○】

1戦目・・・確か勝った。

2戦目・・・寒波とか強くて負けた

3戦目・・・トップ嵐で結構あぶなかったが、メタポにより少ないメタを引いて勝ち。


【3回戦VSディスクライダー@くるすさんの知り合いらしき人】

1戦目・・・相手がスナイプ5連続はずして勝ち

2戦目・・・2ターン目からホルスロックはいって負け

3戦目・・・なんかいろいろだるかったけど、勝った


【4回戦VS寒波帝@これまで選考会以外無敗の三爪痕さん ×○×】

1戦目・・・ダスト×2からのカグツチで即サレw

2戦目・・・相手事故ってて勝ち

3戦目・・・コアラ強すぎ。まじ馬鹿じゃないの?ってぐらい強くて負けw


【5回戦VSガジェ@日本語リアン君 ○×○】

1戦目・・・リミ解でゲームがおわた

2戦目・・・普通に負けた

3戦目・・・相手途中までガジェ引かなくてこっちペースだったが終盤巻き返されて勝敗は微妙だったけど
トップ強奪という自重しないドローして勝ち。本当トップ強奪とか引きキモイですね、いっぺん死んできます。


結果4-1で2位
まあ毎度の事ながらこんな結果がとれるのは引きのおかげですよね~
どうしよ、なんか次大会あったら三爪痕さんにも言われたし、ガジェじゃないデッキで出たいな~
でも、どのデッキで出るか微妙だな~
今のところ候補だと30枚ぶっぱと寒波バブライか何か新デッキだけど・・・・

今日ガジェ使ってわかったこと。
・ダストはつえー
・宣告は微妙。ただ嵐が怖いよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・6ガジェでも悪くないなって思った。
・やっぱりメイン畳でもありな気がする
・コアラやばすぎ、まじどうにかしてくれw

とりあえずこれぐらいか。

それではまたー
とりあえず21日の新弾発売日のことから書きます。
まず5時過ぎにサーチに出かけて、7時ごろ一回家に帰り、その後は定期ゲーで定期でいける場所は全部サーチに行く(駅前のコンビニのみだけどw)
でもスーパーだけしかなかったり、おいてない店があったりとそんなにサーチはできず、思ったほどサーチはしなかった。
まあたぶん今までで一番買ったと思うけど。
サーチ後は町田に行って大会でたけど1落ち。
ドルさんとサブ行ったりした後またゲマ戻って俺寝てたw
とりあえず起きてみたらドルさん達いなくてびっくりしたw
いたのはチーム揺るがないの皆さんと鶏肉たち。
なんかいても話せる面子じゃないのでここからマナソヘ・・・
マナソではEternalさん、くるすさん、タモさんなどがいて後からリョウガさんとかがきた。
確かマナソでまったりしてサイゼ行った後はなぜかオールフラグたってオールすることに。
まあなんかいろいろやってCAさん宅行ってほぼみんな就寝。
俺は起きてようと思ったけど、することなくなって、寝ちゃいました。
あーシャーマンキングになれなかったよww
その後は朝皆起きていいとも→トイレタイム→松屋→マナソ大会→サイゼコースのあとちょっといろいろ今後について三爪痕達と会話して帰宅。
アーつかれた。

それではまたー
2007.07.21 いや~
とりあえず、ライオウのイラスト見たけど見たけどきめぇw
そして新しいキメラみたいのもきめぇww
なんだかな~・・・・
とりあえず当たりのカードの中でほしいのは
マリシャス、思い出のブランコぐらいか。。
まあ正直マリシャスが手に入ればいいかな~
あとは高く売れればいいやw
ていうか俺まだレリ抜けないの直ってないんだよな~w
とりあえず極力失敗しないようにしようっと。
アド損だけはごめんだぜww
まあなんとかなるだろ。

それではまたー
2007.07.20 うー
新弾のスポイラーリスト見たけど、なんか微妙だな~
軽く目を通しただけだからようわかないけど・・・・・
なんか、六武州とか剣闘獣専門って感じがするわ~
まあ別に高く売れるカード引ければどーでもいいですよね~
ただ、なんか当たりでいいカードないってわかっちゃうとなんかあれだけどな~
なんかサーチのモチベ下がったわw
まあ金ないし、少しはサーチに行きますけどねw
も~なんか元の値段より少しアドとれればいいかな。
どうせホロなんて引かないだろうし。
てか話し変わるけど賄賂がつくゲーム発売延期とかまじショックだわ。
いつ、発売になるんだろ。
賄賂以外のカードも結構面白そうなカードがあったし、興味あるんだけどな~
まあ8月の中旬ぐらいには発売するっしょ

それではまたー
2007.07.18 あーあ
今日、サーチ行く予定だったけど、なんかだるくなってやめちまったよw
あー・・・・こういうの俺多いなw
明日は、どうしよう・・早く起きれたら午前にDMのサーチかな
ただきっと武者狙いでやっても普通にベリーとかしか当てられない気がするけどw
そういえばカードの発売情報が出てたからちょっと載せてみる。

7/21 GLAS発売
7/30 ジャンプにエクゾディオス
8/3 GX2巻発売 「ライオウ」
8/24 ヴァリュアブル発売 「フォッシキルダイナパキケファロ」と何か
8/30 Vジャン発売「キメラテック・フォートレス・ドラゴン」 

いまわかるのがこれぐらい。
となりに載ってるカードが本についてくるカードで効果はまだわからないです。
効果が判明しだい載せようと思います。

それではまたー
2007.07.18 ぐあー
とりあえず今日はなんか微妙な一日だったと思う。
ていうか起きるのがかなり遅いせいか、一日を過ごしたって感じがしないわ。
すげーあっというまだった。
まあようは時間を無駄にしてるって言うことだよねw
とりあえず今日2時ごろ起きてまったりしてたら1リットルの涙やってたから見てたけど
なんかどうしても最後を思い出してかなしくなってきちゃうから見てられなかったわw
とりあえず明日は早く起きて午前中にDMのサーチいこう。
武者が3000とかまじ(゚д゚)ウマーだから近いうちに数枚手に入れてすぐ捌かなきゃw
もし数枚手に入れて、はければその分ファイル強化できたり、カードプールも増えるしね。
もし、暇なら夕方マナソいってもいいけど、そんなに金ねーんだよな。
まあ気分でいいや

それではまたー
2007.07.17 ううー
今日はとりあえず午前中はモスト、鶏肉とでまたーりして
3時ぐらいにゲマ行ってフリーして、その後は鶏肉とわかれモストと一緒に古淵へ・・
マナソ行く前にコンビニ行ってモストとサーチ。あいつはDM、俺は遊戯買って
俺は2パックでホロ出したw
まじ俺引ききもすぎますね、自重します(´・ω・`)
そんでマナソいってからモスぶっぱ回してたけど、超つえーw
おれも、もすぶっぱ組もうかなw
パーツもインセクトナイトとトレードインだけ足りれば組めるし。
ただ次回の制限で確実に潰れるデッキだから組みたくないんだけどww
とりあえずこれからはちょっとまじで遊戯やっていこうかな。
モチベUPだぜ~w

それではまたー
2007.07.16 まじ
今日はハリーポッターの先行上映があったから見に行ったけどかなり面白かった。
なんていうかすげー魔法の対決が今まで異常に派手だった気がする。
やべ~・・もう次回作気になったわw
来年の12月とかまじまてねーよ
あー不死鳥の騎士団、もう一回見にいきてーわw
てかそれにしてもエマワトソン可愛いわ~
まじあーいうの好みだわww
チョウ・チャンも悪くはないけど
個人的観点から言うと

エアマワトソン>>>>>越えられない壁>>>>>>チョウ・チャン

こんな感じだなw
あ、そういえば話変わるけど明日どうしよう。
大学のオープンキャンパス見に行かなきゃいけないんだけど、ライオもほしいし大会も出たいんだよな~
まじ迷うわ~
ただ来週は大会あんまりでれないっぽいし、今週はできるだけ大会出たいんだけど。
とりあえず夕方ぐらいに暇があったらマナソいこう。

それではまたー

2007.07.15 うあー
なんか最近新制限予想とか書いてる人いるから
自分は新制限で使いそうなデッキとかいろいろ思ってること書いていきますかね。

《バーン》
おじゃまやらが何も制限かからなかったりしたらまだまだいけると思う。
まあ使われる側としてはおじゃま制限希望だけどね。
あとデスコアラがやばいぐらい強いからどーにかしてほしいわw

《スタンみたいな》
サイドラ辺りが制限になると勝手に予測して、1800ラインを中心に組むのかな。それかライオ入れて高打点ビートみたくするか。
とりあえずアド取れるカードが少なかったらエアーとか入れた戦士ビートっぽくしても面白いかも。

《次元ビート》
次環境が墓地依存でサイドラ消えたりするなら、相当強いと思う・・・けど実際どーなんだろ・・

《あんこくかい》
帝、ライダーみたいなパワーカードが消えるならきっと少しは流行り始めると思う。
まあ今のままだと微妙かもしれないけど、何かしらの強いサポートカードが出ればガラっと変わるだろ。

《ライブラリアウト》
きっとメタ外だし、どうせ新制限でも何もダメージうけなさそうだし面白いとは思う。
とりあえずこの手のデッキとやった時、カオポの強さは異常だった記憶がある。

《HEROビート》
マリシャスとか出るし、これ以上パックで強いサポートが出るならもうトーナメントレベルじゃね?っていう。


とりあえず思いつくのはこれぐらいか。
まあ何言ったって、新制限しだいだしこんなこと今考えてもしょうがないかもしれないけどw
・・・・・・・・なんか面白みのない記事でサーセンwww

それではまたー

2007.07.15 っがうー
とりあえずそこまでネタないわけじゃないけど暇だからCAさんがやっていたアニオタチェックをやってみた。

今鳥さんのアニメオタク度は 43 %です。

ランク:D (A~E)
偏差値:50.6
順位:12,057位 (27,859人中)

総評
ここまで来るとアニメを捨てるのが難しいでしょう。
でもこのままでは取り返しのつかない事態になってしまいます。
アニメオタクになりたくないのならアニメグッズなどはもう買わないようにしましょう。

今鳥さんのオタクランクは日本人の中で 6752万1866 位です。

《今鳥さんが行うべき事》

EPG「電子番組ガイド」で新アニメ探し


ていうか新アニメ探しとかニコニコと誰が買ったかはわからないアニメディアが家にあるから問題ないぜw
まあてっきりもう少し低いものかと思ってたから43%っていうのはちょっとびっくりしたな~
そんなこといっても最近はヘビーニコラーになりつつあるからあれだけど・・

それではまたー
2007.07.13 ぷひゅー
TPほしいし、中学生の大会も出ようかなw
マナソとかのレギュラーは無理でも
ちっこいショップで人口少ないとかなら余裕で出れるだろw
まあやるとしてもあんまり大会出ないところにするかな。
バレたらいろいろだるいしw
あーそういえば新しいパックは来週か。。
何だかんだでもうすぐだな。
とりあえず最低でもホロ2枚ぐらいは抜きたいな~
まあ前回はたまたま運良くて2枚出ただけだから
今回は一枚も出ないっていうのも普通にありえるけどいろいろ店回れば一枚ぐらいは出るだろw
さて魔女の宅急便でも見ますかね。

それではまた~
2007.07.13 とりあえず
今日はドラマ見まくった気がする。
たまってたのもあるし計6時間は見たっぽいなーw
まあ別に明日も学校ないから問題ないんですけどねー
・・・・そういえば関東の選考会も無事終わったけど新制限はどーなんだろな~とりあえず、ガジェはそろそろ制限かかるよねw
ていうかおじゃまとかライダーも制限希望だわ
あー次の制限は何組めるんだろ。
スタンとかもまじで微妙な感じになるだろうしな~
まあエアーが制限のままなら罠ハンみたいなエアビート組もうかな。
なんか一番、制限にかからなそうだしw

それではまた
2007.07.11 とりあえず
更新できなくてすいません。いろいろと個人的に忙しかったですw
とりあえず今6ガジェ作りたくなった。
今度9ガジェで大会出たとき、なんか微妙だったら6ガジェに変えてみようかな。
今とりあえず使いたいカードがあるし、6ガジェの方が9ガジェよりいっぱいカードが入れられるからな~
あとはブレードいつか作ろう~っと。
とりあえずガジェ、ブレード、あと何かのビート・・・・が作りたいな
何かのビートって何作るか決めてないけどw

それではまたー
今日はサブ行く前にブックオフ行ってカペタ立ち読みしてからサブへ・・・・
伯爵さんがいたのでちょっとガヤガヤしたら他のめんつもきて大会開始。

【1回戦VSガジェ@ドルさん ○×○】

1戦目・・・1戦目は確か普通にがんばった気がする

2戦目・・・お互いモン引かなくなって、相手宣告2枚もってて負け。

3戦目・・・確か畳とかでがんばって勝った気がする

【2回戦VSディスクライダー ×○×】

1戦目・・・お互い破壊倫でライフすくなってたときに嵐からサイドラ、ゴーズで死んだ

2戦目・・・普通に勝った。

3戦目・・・トップDドローからライダー引かれて負けた。

【3回戦VSガジェ@ムーニーくん ×○○】

1戦目・・・こっちのモン尽きて負け。

2戦目・・・畳でペース掴んで勝った気がする。

3戦目・・・ダスト×2とかでモン戻したりして勝ち

【4回戦VSディスクライダー@伯爵さん ○○】

1戦目・・・スナイプとかダストとか、がんばった気がする。

2戦目・・・把握ゲーからライダー宣告して勝った気がする。


3-1で4位
まあ当然のことながらパラは出ず。
大会後はサブ、ゲマでまったりしてサイゼゲーして帰宅。
とりあえず早くからメシ食いにいくと、家に10時前には帰れるからいいなw
最近いつも11時ぐらいになっちゃうから困ってたし。
さーいまからデッキ作ろう。

それではまたー
2007.07.09 うるぱら
次回のウルパラってルビーカーバンクルだったのか・・・
しらなかったわ。
とりあえず今月あと大会に出そうなのは

21日ゲマ
22日マナソ

ぐらいか。2日連続とかきちーけど夏休みはいるし、問題ないか。
一番問題なのはゲマの大会の日サーチとかぶってるんだよな~
俺いつも出かけるの遅いし、サーチから帰ってくるのが、お昼とかだからゲマの大会でれないっぽくね?
でも今回はライオほしいし大会でたいからな~
あー21日はやっぱ早くから出かけるしかないのかな~・・・・
とりあえず学校の近くと、定期でいける駅周辺、自分の駅周辺らへんはサーチにいくかな。

それではまたー
2007.07.08 七夕
昨日は疲れてて更新できなかったけど、七夕だったのか~
短冊に願い書いてねーよ
あーあかなってほしい願いなんていっぱいあったなになーw
あーとりあえず作りたいデッキは決まったけど、どうしよ。。
関東の選考会のデッキとかが更新されてから
本格的に作るかな。
もし、デッキ作ってる途中に急に作りたいデッキできてもだるいし。
まあそんなに作りたいデッキとか増えないと思うけどちょっと遊戯モチベUPだぜww

それではまた
2007.07.07 えくぞー
究極封印神エクゾディオスってさーめちゃめちゃ強くね?
なんか一瞬で攻撃力が3000オーバーする気がするんだけど。
CAさんも考察してたけど
これ変異でエンドにもなるし、エクゾディオスの効果でデッキからカエルとか落とせるし・・
似たような名前してるレインボーなんちゃらとは雲泥の差だぜw
あーそういえば今日は選考会か・・
応援行きたかったけど学校もあるし、夜も用事あっていけないとか・・orz
出場される方はがんばってください。

それではまた
今日はとりあえず、親父とららぽーと横浜とかにいろいろ買い物に行ってきました。
そんで服とか買ったんだけど帰り際新百合ヶ丘のイトーヨーカドー行ったら各地で売り切れのビリーズブートキャンプがあった・・・
から買っちゃいましたw
まあ厳密に言えば親父が買ったんですけどねw
前々から親父はこれほしいとか言ってて、まさかな~とは思ったけど本当に買うとは思わなかったぜww
これ画像です

200707062128000.jpg


とりあえず問題なのは家でこれをやるスペースがないのが問題だな~
まあ家でできるスペースがなかったら祖父母の家でやるかな。
あーこれ5分ももたない気がするんだけどw
とりあえず目標はビリーみたいな体を手に入れることですwww
でもビリーやるならテスト休みの間にしようかな・・その方が時間あるし。
とりまがんばるぜ

それではまた
2007.07.06 うあー
とりあえず無駄に欲しいカードが、増えてきたな。
そういえば賄賂が出るのは今月か。。
賄賂はまあ3枚持っておきたいな~
なんか回収するのがだるそうだけど、
あと地味にブルーDとかもほしいなw
あーやべーなんか今ほしいカードって全部なんか「あー」って感じのカードだわw
日曜のサブで結構回収したいけど、まあ無理だなw
あーそろそろデッキ調整しないと・・

それではまた
2007.07.05 うおー
今日はどんどん更新するぜ。
昨日はとりあえず疲れて寝てしまって更新できませんでした。
あー結局昨日マナソ行ったは行ったでいいけど何しに行ったかわからねーw
とりあえず少しはフリーしたし、デッキを調整してたって勘違いすればいいのかw
いじらなきゃいけないとこはいろいろわかったし。
問題はとりあえず使えるデッキが1つしかないから、あと2つぐらい何かデッキ作りたいんだけど
作りたいのが少ないんだよな~
一つは決まってるけど、実際俺に使いこなせるかわからないし、レシピ見てもいまいちわかんねーんだよな~
まあ、そのうち作りたいデッキもできるだろうし、今はデッキの調整でいいや。

それではまた
2007.07.03 うあー
日曜は大会出るぜ~
そしてTPでライオ出して見せるぜw
ていうか選考会の次の日だし、きっと大会出てる人なんて少ないだろ。
というやわな希望を抱いてみるw
まあずっと遊戯やってないし、きっとリアルな話3-1、3-2もとれない気がするけどw
そういえば俺前関西ではぶっぱあんま流行ってないんじゃね?とか口走ってましたが
普通にベスト16とかベスト32にいますね~w
あーレシピ見てたら作りたいデッキが何個かあるな~
明日で試験も終わるし、数個ぐらいデッキ作ろうっと

あー。テストの方は明日を乗り越えれば何とか終わりそうです。
まあとりあえず今度の試験はがんばるわww

それではまた
2007.07.01 結局
選考会はガジェ環境でしたね~
まあ寒波バブライダーが優勝でベスト8にも寒波バブライがいたみたいだけど・・・・
てか個人的にはぶっぱが少なかったっていうのが以外だな~
5人ぐらいしかいなかったんだっけ・・・・
関東はどーなるんだろ。
関西の影響でバブーンライダーとか流行るのかな。
いやまあないか~・・
ていうかあの環境ならチェンバも少しは勝てるんじゃね?とか思ったのは気のせいかな。
あーあ関東の選考会はちょっと見に行きたかったけど、学校で行けないとか。
こんな日に限って学校あるとか本当いらねーよw
まあしょうがないけど。

それではまた
