なんかふとDライが使いたくなったけど抹殺準制とかクロウがつらいな。
もうさーとりあえずクロウがつえーよw
これはリアルに異次元からの埋葬の時代か?ww
一応3枚持ってるぜw
まあ使えなくはないけどねー
きっと使わない気がするよ。
とりあえず俺は変異禁止が痛いな。
いろいろ使おうと思ってたのに(´・ω・`)
うーん新制限のデッキはどうしようかね。
一応このままだと今ストレージにあってガチな新制限のデッキは3つぐらいか。
うーん・・なんかとういうか、うんこくかいとかライダーがめちゃくちゃ使いたいな。
構成が決まればすぐにでも組むんだけどね~
全く構築がおもいつかんよ。
暗黒界だって普通のじゃ帝にパワーに勝てないし。
だからってライダー入れるわけにもいかないしな~
やっぱここはちょっとまあメジャーだけどあれ組んでみるかな。
ただかみ合わせデッキだし、あんま作りたくないから他のいい構築が思いつき次第変えるつもりだけど

それではまたー
2007.08.30 新制限考察
今日はネタないんで新制限の考察でも書こうと思います。


禁止
 
《押収》
よくやったコナミ
 
《強奪》
よくやったコナミパート2
 
《突然変異》
まあ妥当なんだろうけど
使いたかったから個人的にはさみしいぜ
 
《破壊輪》
よくやったコナミパート3
 
 
 
制限
 
《カードガンナー》
どーでも
 
《スナイプストーカー》
妥当
 
《聖なる魔術師》
強い魔法ないし妥当に思えるけど
帰ってきちゃいけないカード
 
《DHEROディスクガイ》
どーでもいいよ
 
《魔導戦士ブレイカー》
戻ってくる気はしたけどセイマジ制限で嵐回収できるし
伏せ割られやすいな。
 
《巨大化》
妥当じゃないっすか
 
《地砕き》
まあいいんでーねの

《地割れ》
まあいいんでーねの2
 
《洗脳-ブレインコントロール》
激しく妥当
 
《ダストシュート》
妥当じゃないっすか。
 
《転生の予言》
妥当かな。
 
《光の護封壁》
ロックはどんどん消えてくね
 
 
 
準制限
《グリーンガジェット》
《レッドガジェット》
《イエローガジェット》
こうすることはわかってた。
やるなら制限だろって思うけどまあどうでもいいや
 
《人造人間サイコショッカー》
フォートレスでたし、まあどうでもいいんじゃね
 
《DHEROディアボリックガイ》
別に準制限にするほどでもない微妙にDライがダメージ受けてるな
 
《貪欲な壺》
MPTはやりそう。
 
《抹殺の使徒》
まあ妥当
 
《王宮のお触れ》
できればじ3枚のままでいてほしかったけど
まあ妥当なのかな
 
 
 
無制限
《神殿を守る者》
妥当
 
《DDアサイラント》
妥当
 
《ゴブリンのやりくり上手》
妥当。とりあえずこれ使いたいw
 
《魔のデッキ破壊ウイルス》
妥当
 

まあ思うことはこんな感じかな。
全体的にまあコナミよくやったとは思うけど
とりあえずこの環境のグランモールは激しく強そうだな。

それではまたー
2007.08.29 あーあーあー
今ものすごくネタないです。
あえていうならば今日が月食だったとか。。
それみてねぇぇぇぇw
なんかこういうことばっかで真剣に萎えるぜ。
そういえばコナミの公式ぺーじが更新されてたので大会いつあるか見てみたけど・・・

9月1日(土) 13:00 アライブ ファミコンくん
9月2日(日) 13:00 コナミカードゲームセンター
9月8日(土) 13:00 マニスポ
9月8日(土) 13:00 ファミコンくん 2号店
9月9日(日) 13:00 カメレオンクラブ古淵店
9月12日(水) 16:00 アライブ ファミコンくん
9月16日(日) 12:00 ディスクメイト 宮前平店

いける場所はここぐらい。
でも実際いくとなるときっと宮前と古淵辺りだと思うけど宮前はショップの中、暑いからできればいきたくないなw
マニスポは遠いからほぼ確実にいかないだろうし
立川はいってもいいけど一人で行くのもなんか寂しいからね~w
それにKCCは混むからまずないし。
う~ん、どうしよう。
とりあえず今週末どうするかな。あまり大会ないみたいだし
一応暇なんだけど・・
まあ課題が全部終わってたら確実にどっか出かけるだろうな

それではまたー
2007.08.28 あー
今日も結局宿題やってません。
とりあえず早くブログ更新して生物のレポートぐらいやっておこうと思います。
えーとそれとなんかブログ回ってたら面白そうなカードが思いついてDOでちょいと試してみたけど
なんか微妙だったw
あと、今はちょっとブリザードドラゴンを使ってみたくなった。
まあもってないんだけどさーww
でもなんかブリザードドラゴンはそこまで集める気しないな。
誰かもし持ってたらちょっとほしいなーぐらい。
そういえばTIN缶でサファイアとかブルーD出るけど、どうしようかな。
正直缶だし、そこまでレートが上がることはないから安くなるのを待ってもいいんだけど
ブルーDとサファイアはすぐほしいよねw
こうなるとサファイア×3にブルーD×1だから結構金なくなるな。
それに10月ごろにはPPも出るし、本格的に金やべーw

それではまたー
とりあえず暇だし、もう少しで制限変わるので結構前に使って、気に入ってたガジェ晒します。

モンスター(17枚)
死霊騎士デスカリバー・ナイト×3枚
レッド・ガジェット×3枚
スナイプストーカー×2枚
サイバー・ドラゴン×3枚
グリーン・ガジェット×3枚
イエロー・ガジェット×3枚

魔法(14枚)
貪欲な壺
地砕き×3枚
大嵐
収縮×3枚
強奪
押収
リミッター解除
ライトニング・ボルテックス×2枚
サイクロン

罠(13枚)
炸裂装甲(リアクティブアーマー)×3枚
破壊輪
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
血の代償
激流葬
ダスト・シュート×3枚


言いたい事はとりあえずライボル×2が強かったってこと。
特に帝がいっぱいいた環境には結構がんばってくれた気がする。
まあ今も帝はいっぱいいる気がするけど。
この構築は結構好きなんだけどいまこのままの制限でガジェ作るとしたらエネコン、奈落辺りどうにかして入れたいな。
まあ代償、リミカイ、ライボルとか個人的に抜きたくないからどうしても難しい気がするけどw

それではまたー
2007.08.27 コメ返信
>MOSUTO
いや別によわかねーだろw
それにそういう問題じゃなくてなんかね。

>野良犬さん
別にそうなんですけどね
まあ大会とかに出る前にわかってよかったです(´・ω・`)


なんかいろいろやってたらバグって昨日書いた記事のコメがぶっとんでたw
すいません。
とりあえず今日はまあ気が乗れば中山行く予定だったけどニドネンが発動して死んだw
まあしゃーないww
ということでずっとまったりしてた。。。
あーやっぱり課題すすまねーよw
このままだとまじでやばい。
明日は家にいたら最低でも1個は終わらせよう。
2007.08.26 うー
今日は大学行っていろいろもらって新宿に行ってドーナッツ買って家に帰りまったりしてた。
とりあえず明日は中山に行こうか迷うけど、どうしようか。
正直ブレードなんかで大会でたって勝てる気しないし、サイドもないから行く気しないんだけど
それにたぶんトナメだから余計に死ねるぜw
うーん。。明日こそ家でまったりか?
立川は行きたいけど行っても売るカードないし、金もないからすることないからな~
ここは家でたまった宿題をやるとかいう選択肢しか残ってないっぽいな。
でもきっと絶対やらないで一日終わるだろうなw
そういえば遊戯のことだけど新制限でハイビート組む気なくしました。
この前モストのハイビート借りてフリーしたんだけど、そんなに評価されるほど強いとは思えなかった。
なんていうか微妙な感じがしてしょうがない。
てか今日わかったんだけど俺のオーシャンビートにエマコが4枚入ってましたwww

それではまたー
今日はモストとフリーのはずだったんだけどホルスに用事があったし
二人だけっていうのは寂しい感じがしたのでホルスを呼んで、ついでに鶏肉も呼ぶことに・・・
まあ当の目的のトレの方はいろいろできて欲しいカードが少しは集まったのでよかったです。
その分金がなくなった気がするのは気のせいだw
てかフリーって言ってもブレードか帝しかまわしてなかったな。
一番ガジェ回そうないといけないのに・・・・
ブレードは旧制限なら多少戦えるとこまできたけど新制限になると少し構築変わるし
変異の変わりに何入れるか全くインスピこねー
やっぱり変異の存在は大きかった気がするな。
あと帝もいらないカードは少しはわかったつもりだからいろいろ変えてみよう。
あー・・・・裏ガジェは面白そうだったけどそれ以上にモストのあのデッキが凶悪すぎて笑えねーぜww
2007.08.24 とりあえず
募集カードの記事設置しました。
まあまだ少ないけどよろしくお願いしますw
そのうちどんどん更新していくんで・・・
そういえば今ちょっとDOでハイビート組んでて思ったんだけど。
ポルポって結局ルールどうなってんのさ?w
なんかルールややこしそうだから使わなかったけど。
ていうか帝流行りそうだしやっぱポルポ使うのやめるか。
だけど2枚のお触れを使うっていう気にもならないんだよな~
う~ん・・ここは剥ぎ使うかww
でもそうなるとくるすさんと似たような感じになるしやめるか。
モン引けなくて負けるのはいやだぜwww
まあそれは明日デッキ調整する時決めればいいか。

それではまたー
2007.08.23 あーあーあー
あー日曜大会出るのはいいけど旧制限のデッキないんだけどw
まじどうするよー
こうなったらリアルであの雑魚ぶれで戦うしかないんだけどww
でもそれだけは最悪避けたいからそのときは誰かからデッキ借りよう。
それはそうと、やっと新カードの効果まじまじと見たんだけど(VBとかゲーム付属とか)
なんだかシモッチバーンが強化されるような感じだなw
まあシモッチバーンとかこっちじゃあんまり見ないけど。
そういえばやっとLEが届きました。
正直もっと頼んでおけばよかったと後悔はしたけど
そのときにそんなにお金を持っていなかったんだからしょうがないw
とりあえず白3つ黒3つあるけど、どうしようか。。。
いつも自分が使う用に最低3つずつ手元に置いてるからはけないんだけど
黒とか3つも使う気しないんだよね~
アルカナとかも使って2枚だと思うし。
まあ別にそんなに高く買い取ってる人もいないからてきとーに持ってて値が上がりだしたらはくかな。

それではまたー
2007.08.22 おかねが~
もう今日はVジャン3冊買ってお金がやばいです。
とりあえず今度の出費予定。

ブルーDの攻略本×1
9/27タッグフォース2の攻略本×3
8/24ヴァリュアブル×1

上の本はほぼ1200ぐらいするから、これだけで6000円もなくなるんだけどw
まじ金やばい。。
それ以外にも買いたいのいろいろあるし、たぶん8000ぐらいは余裕でふっとぶことになると思う。
そういえば賄賂のゲームは9月27日販売みたいですね。
それと募集カードの記事は今月末にはアップしたいと思います・・・

それではまたー
2007.08.21 み~ん
とりあえず新制限のガジェ作ってみたけど・・・ふーんって感じだった(´・ω・`)
なんか微妙すぎてどうしようもない。まあなんか噂によるとフォートレスで相手のモン巻き込めるらしいんで
時代がきてますねw
ていうかそしたらサイドラ入れた帝強すぎないか?
まあ気のせいということにしとこう。
あーまじフォートレス、サイドラ入れたデッキには全部入るとかねーよ。
コナミ金儲けする気満々だな
あ、それと次の環境もエネコンがかなり強そうでしょうがない
あと最後に今度、時間できたら一番上の記事に募集カードみたいな記事作るんで、よかったら見てください

それではまたー
2007.08.20 にゅーん
カラオケオールから帰ってきてからはマックで暇つぶししたり、いろいろしてりして10時になったのでマナソヘ
最初はデッキいじってたけどすることなくなって寝てたw
そしたらいつのまにかモストいたしww
ってことでレポ

【1回戦VS喜屋武@どーぶっつさーん ○×○】

1戦目・・・普通にビート

2戦目・・・なんか意味不明なことした

3戦目・・・確か強奪げーで終わった

【2回戦VSすたん@伯爵 ××】

1戦目・・・除去ひかねー

2戦目・・・6がじぇで初手3引いて除去がハンドなくてもうテンションがやばかったのでサレw

【3回戦VSHEROてきなビート@マナソ、ジェィズでよく見る人 ○○】

1戦目・・・強奪サイクで消して勝った

2戦目・・・エアーが出てきて焦ったが勝ち

【4回戦VSオーシャン@黒モアさん ○×○】

1戦目・・・こっちもきつかったけど相手も事故ってたので勝ち

2戦目・・・こっち事故で相手が結構いい回りしてて負け

3戦目・・・相手が事故っててなんとか勝ちw

【5回戦VS剥ぎビート@くるすさん。 ××】

1戦目・・・ゲドンから剥ぎで即死w

2戦目・・・相手のトップライオウに屈した

2007.08.20 にょーん
とりあえず18日のことから・・・・
まずゲマで大会。
まあなんか2回戦目のら犬さんと当たって超絶な引きで勝ったと思ったら逆転されて負けたけど
相手が用事で帰っちゃったから3回戦いけるとかw
だけど3回戦の相手がモストでまた負けたとかねww
とりあえずホルスが面白かったよ。そして鶏肉のいじられ具合もw
そして大会後はマナソ行って少しフリーしたりぐっちゃりしたり・・・・
でなぜか9時ぐらいに暇だからとか三爪痕さんが「オールしようぜ」とか言い出してw
結局カラオケでオールしちゃったよ。
まあ楽しかったけど金が~・・・・・・にょーん(´・ω・`)

ではまた
2007.08.17 新制限

禁止
強奪、破壊輪、変異、押収

制限
聖マジ、ブレイカー、護封壁、ディスク、ガンナー、巨大化、スナイプ、
ブレコン、地砕き、地割れ、ダスト、予言

準制限
ショッカー、貪欲、抹殺、ディアボリック、ガジェ3種、お触れ

制限解除
アサイ、神殿を守る者、やりくり、魔デッキ


ライザー放置というよりサイドラも放置だなw
てかセイマジ復活により見習いが強くなった気がする、水晶もいるしね。
抹殺準制限とかしらないです。
とりまこれでセイマジの米スー、見習い米スーのレートが高くなるな。
これさ~別にガジェ一応組めるよね?
壁とかはライボルで一掃すればいいし。
てか帝、ライダー何も規制かかってないとか吹いたw
とりあえずブレイカーも戻ってきたし奈落の落とし穴始まったなwww
あーあとでまた新制限について書こうと思います

それではまたー
2007.08.17 ふにゅー
LEが届かねー
ていうか3つずつしか応募してねーよw
普通に10ずつやってもアド損はしなかったのにな~
まあわかってたことだけど、めんどくさかったからしょうがないw
そういえばもうすぐ制限改定で新制限がわかるけど、カード何も集めてねーやw
とりあえず新制限でガジェとバブライが崩れ去ったと仮想定して何組もうか。。
ひとつはめんどいからハイビートでいいけどw
もう一つ何組むかな~
帝がギリギリで残ってれば帝でいいけどもし帝が無理なら、ゾンビ、次元、バーン
のどれかかな~
ていうか他に組めるデッキって何だ?
暗黒ぐらいだけど今はいまいち組む気しない。
あーあーあー

それではまたー
2007.08.17 流行
今流行ってるかはわからないけど、脳内メーカーというのが噂になってたのでやってみることに・・・・
とりあえず、こうなりました。


BAA3C4BB.gif


食多すぎwww

しかも食以外に欲、金、愛、嘘が1こずつ微妙にあるしw
そういえばこのサイト繋がるまでかなり時間かかったしやっぱり今流行ってるっぽいな
よくサーバーエラーとかにもなるし・・・・
確かザ世界仰天ニュースでも誰かがやってた気がする
まあサイトに繋がってよかったぜw

それではまたー
2007.08.15 なー
今は友人の家にいます。
普通に泊まりで遊ぶんだけど友人がニコニコ開き始めるとかどんだけw
てか米GLAS日の書籍付属つくとかどんだけww
なんか噂じゃライオン、ゴーズみたいのが出るって噂だけど
どうなんだろね。
まあ出たらレート高くなりそうだな。
それに今度米のTin缶でブルーDやサファイアがつくとか………
アッパーデックマジ神w
いや~まじそんなに買える金ないんだけどww
はぁー……なんか9、10月はPPとかもあるし、確実に2万は吹き飛びそうだ。
あー、節約しないと。

それではまたー
やっぱり関チャンで一番多かったのはガジェっぽいな。
まあ上位はガジェばっかってわけでもなかったけど。
ていうかチーム戦なんだから、それ利用してバーンとか使ってもよかったっぽな。
メインお触れやサイドお触れ率高いような気もしたけど。
とにかくメタを読み間違えた気がする。
ただ上位チームに関西が2チームもあって関東と関西じゃ環境違うしメタ読むのは難しかったかもしれないけど。
ていうかライダー今回あんまりいなかったんじゃね?
まあなんだかんだで高打点ビートがいっぱいいてかなりびっくりした。
ライオはあんま見なかったけど、なぜかライオウはかなり見たぜw
実際ライオウよりライオの方が普通に強いと思えるけど
とりあえず次回は個人戦だと思うけど
またチーム戦で出ることがあったらチームに迷惑かけないようにちゃんチームで調整しないとw
今回なんてそんなに調整できなかったし。
まあいろいろ楽しめたからいいけどw

それではまたー
大会後はいろいろ決勝見たり三爪痕さん達と会話したり決勝見たり・・・・
ていうかここ関東の大会なのに
関西のチームが決勝に2チームいるとかつえーwww
改めて関西の力を思い知ったぜw
あとサブイベントの負けたほうがブラマジガールの服着るって言うのはちょーうけたwww
しかも負けたグリフィスさんにはその服が入らなくて勝ったはずのラクステラさんが着るとかクオリティー高いなww
その後はジャンケン大会して変な箱ゲットしてサブイベントも終了したので帰宅。
今日はいろんな人の顔とか一致できたし、いろんな人とやれてすげー面白かった。
俺もまた機会があったら行きたいわw

それではまたー
今回はMOSUTOみたいにレポとかを分けて書くことにします。

【1回戦VSチームブレイカーズ トマハン@白銀さん ○○】

1戦目・・・強奪回復し忘れるとか意味不明なことしたけど
      ドリルロイドとかで除去しながらビートして勝ち

2戦目・・・ザルーグ強奪が強かったw

チーム負け

【2回戦VSチームZEST 帝@オメガさん ○○】

1戦目・・・相手事故で勝ち

2戦目・・・初手ツイスター×2でやらかしたなーと思ったら思いのほかかみ合って勝ち

チーム勝ち

【3回戦VSチーム揺るがない ガジェ@リッキーさん ××】

1戦目・・・除去引くだろうと見てサイドラ落とさなかったらその後ガジェ4連続でドローして負け

2戦目・・・初手超強くてこれは負けねーな~とか思ってたら
      ゲドンダストされてナンテコッタイ/(^O^)\

チーム負け

【4回戦VSドラゴンリクル ○○】

1戦目・・・ブリザードドラゴン強くて一瞬焦ったけど除去して勝った

2戦目・・・ドリルでリクル殺して勝った。

チーム勝ち

【5回戦VSチームナイト ガジェ@玖龍さん ○×○】

1戦目・・・はぎった

2戦目・・・スナイプ2連続はずしてずるずる負け

3戦目・・・一か八かのゲドンゲーして勝ち

チーム勝ち

【6回戦VSチームHA☆NA☆SE☆ 帝@ナポリタンさん ×○○】

1戦目・・・帝ラッシュで死

2戦目・・・メタパ抹殺して流れ掴んで勝ち

3戦目・・・ガジェ消えたりしたけどライザーで戻してもらったおかげでガジェ引いて
      最後は終盤のドローで宣告とか畳引いて勝ち

チーム負け

総合でのチーム結果3-3。
2007.08.12 はーうあ
あーもうデッキできねー
関ちゃんまであと数時間しかないっていうのにねw
まあいいです、やる限りはがんばっていこうと思います。
チームの皆さん俺は確実に足を引っ張ると思いますがどうか見逃してやってください。
とりあえず当日はスナイプが全部当たることを願ってますw
今日のフリーの時はひどかったからな~・・
あとはニドネンに負けないようにしないとね。
5時半にはおきるぞー・・・・

それではまたー
2007.08.11 たいとる
なんかしらないけどパソコン逝かれましたw
そのせいで更新もできなくていろいろ焦ってたとき
携帯で更新できるのを思い出しましたw
てかまじPC使えないとかつらいです。
CGIやDOもできないし、ブログもPC出回ってたからネット徘徊も無理だしとにかく、夜が暇です。
こういうとき近くで遊戯やってる奴いれば
いろいろできたるするのに……
特に兄弟で遊戯やってる人とかは羨ましいぜww
まあそんな人そうそういないと思うけど。
あと、とりあえず脳内ではデッキのこといろいろ考えてたけど
実際、まったくデッキの調整してないので
明日マナソに調整にいきます。
とりあえず、今頭のなかで考えてることは全部試してみようと思う。
回してみない分にはわからないし
なんか明日は相当荷物が多くなる気がするなw

それではまたー
とりあえずタイトルはこのネタでいくか。
わかる人そんないないだろうし。ていうかわかったらすげーわw
そういえば話変わるけど、ハヤテのごとくのカード出るらすいっすね。
あー・・・・確か、今日発売だっけ?
きっと誰か買う気がするな~。。きっとネギマのカード買うときみたいなノリと一緒だろw
ねぎまといえばそういえば今日、クイズバリバリバリューで作者が出てたなw
とりあえず奥さんがコスプレしてるとか吹いたwwww
それにガチャのやつ箱買いするとかすげーwww
何もかも規格外だったな。
それに結構見た目若かったし、考えてるより若かったな~
てっきりすげーおじさんみたいな人だと思ってたけどw
下手な先入観はよくないね。

それではまたー
2007.08.08 さいきん
すいません、何か最近寝ながらテレビ見るとどうしても寝ちゃいます。
こんにちわ、今鳥です。
なんか最近オーバードライヴにはまりまくってるw
ノリで10巻まで買ったはいいがかなり次が気になるぜw
だけど、最新刊が12巻までだからもう少し出てから一気に読むって方が面白いんだよな~
それにcapetaも第2期終了してまた面白くなりそうだし・・・・
いろいろ楽しみだぜw
とりあえず遊戯の方も調整しないとな~
ガジェもそんなに調整してるわけじゃないけど、他のは何にもいじってないからな~w
バブ帝とかオーシャンも調整しなくちゃ。
ていうか他のデッキもちょっと作りたいしw

それではまたー
2007.08.07 ぷしゅー
そういえば今米TEAVが先行発売されてるらしいけど
水晶、デザートツイスターがウルでゾンビマスターがスーパーとか・・・・
それに米版でホロもあるみたいで。
一回見てみたいな~w
まあK村さん辺りがきっと手に入れるだろうなw
そういえばエクゾディオスだけど結局1枚しか買えなかったんだけどw
とりあえず3枚ぐらいは買うつもりだったんだけどな~
でも、もし必要になればトレードとかで集めればいいしまあいいよね。
あー明日も町田行かなきゃいけないのか~

それではまたー
2007.08.06 うあー
今日はまあ宮前の大会行ってきました。
時間がなくてやばかったけどモス㌧のおかげでなんとか参加
サンキューモストw
とりあえずレポ

【1回戦VS変なビート ○○】

1戦目・・・普通にビートして勝ち

2戦目・・・事故やばかったけど、相手のメタポで勝った

【2回戦VSガジェ ○○】

1戦目・・・まあメインからメタってたから勝った

2戦目・・・ダストが強かった。

【3回戦VSお触れビートサイドホルス ××】

1戦目・・・お触れ、ザルーグとか強すぎました

2戦目・・・ホルスはスナイプで処理したけど
その後のサイドラザルーグをトップのミラフォでなんとかしようとしたけどやっぱりお触れあって負け。

結果3落ち。
弱いっすね
大会後はサイゼで人目をはばからず調整w
やべ、ファミレスで遊戯とかまじ心地いいぜww
てかガジェ調整しなきゃいけないのに他のデッキ回してたわ俺(´・ω・`)
あー全然構築きまんねーよ
入れたいカードはどんどん出てくるのにw

それではまたー
2007.08.05 30分
もし、今日大会出るならあと30分しか猶予がないです。
こんにちわ今鳥です。
あー遊戯全くやってないから、行かなきゃやばいんだけど。
宮前って狭いし、ジャッジもMさんだからあれなんだよな~w
てかもし行くなら大会開始が12時だし時間やべーお
___
  /_ノヽ_\
`o゜((●))((●)゜o
ミ_⌒(_人_)⌒ヽ_
γ))) |r--|  γ)))
|  ∩| || ∩ |
|  ノ`ー-′ | ノ
〉 / 从从  V 从
 /_r――、_r――、
ヽ_(~)~)~))(~(~)~))
  バンバン!!

某Pチクリ大将さんのパクリ↑
シャワー浴びて着替えてで30分ぐらいかかるからつくのまじで12ちょっとすぎになる気がする。
まあとりあえず家は暑すぎて話にならないから、外出たいなw

それではまたー
キメラテックフォートレスドラゴンだけどこのままのテキストなら普通に強くない?
フィールド上って書いてあるだけで自分とは書いてないから、相手のモンで融合できるよね?
普通に自分サイドラ特殊で相手の機会族奪って融合とか強いと思うんだが。
まあ自分フィールド上だけなら弱いけど。。
相手の場にショッカーいてこっちはサイドラ特殊するだけでショッカー除去できるとか(゚д゚)ウマー
ようはテキストしだいだな~
てか思うんだけど最近テキストきもいの多いなw
ライオウやらキメラフォートレスやら
まあ遊戯でかっこいいの自体少ない気もするけど
そういえばフロで世界大会のレシピ出てたけど誰か欧米帝作らねーかなw
まあおろ埋とかあるしどう考えても、普通の帝の方が強いかもしれないけど
一回その世界で優勝したデッキの回り方を見てみたいなw

それではまたー
2007.08.04 おー
誰かさんからバトンがきたので処理しときますw

【使用デッキは?】

ガジェ、オーシャン、寒波バブライ

【そのデッキを作ったキッカケをどうぞ】

面白そうだから

【そのデッキの中でGXのように精霊が出るとしたら何?】

ガジェット

【そのデッキに使用しているスリーブの詳細をどうぞ】

・フォーラムの黒
・こんまいティーチングスリーブ銀ロゴver
・カードバリアーミニの黒

【コインとサイコロ、どっちのが好き?】

コイン

【今OCG化して欲しいカードはありますか?】

バーサーカーソウル。

【CGIとかやっちゃってます?】

あんまり・・・・

【誰でも1つは嫌いなデッキありますよねぇ・・?】

Vは苦手。

【好きなコンボをどうぞ】

代償+リミカイ

【お疲れ様でした、この後の予定は?】

ネット徘徊

【次に回す人を任意の人数どうぞ。】

0人
ていうかもういいよ。


あーかなり久しぶりにバトンやったなw

それではまたー
