2007.12.31 あー
大会出てきました。
なんかディスクはもってきてなかったみたいですね。
よかった、よかった。
ていうか今年より前回の方が全然もりあがってた気がするのは気のせいじゃないですよね?
まあ確かに今回は前回の半分ぐらいだったけど前回は順位発表の時結構盛り上がってたのに今回は
なんかすげー淡々と終わった気がするな
まあ4回戦してないから結構すぐ終わった感があるな。
一応レポ書きますかね

【1回戦VS めたびー@エターナルさん ○×○】

1戦目・・・こっちが回ったので結構がんばれた

2戦目・・・除去引けなくてスクレーパー破壊されて除去無くなったから負け

3戦目・・・苦痛張られまくったからモンを除去しまくって中盤にどうせモンだされたら負けだからって超賭博プレイしたら
相手モン引かなくて苦痛3枚出されてオーシャンとかまじカスだったけど1000のヒートとミス2強くて勝ち

【2回戦VS ライブラリアウト ×○ED×】

1戦目・・・死デッキ2回打たれて時間がかかり、最後はデッキレスした

2戦目・・・ぶるーDとかで制圧

3戦目・・・こっとぱんちゃースナイプしかひかなくてせめぐねてたらエキストラはいってサドンデスも入って
最後は執念にビートされて負け

【3回戦VSガイアゲート@K村さん ×○○】

1戦目・・・あと1ターンぐらいしのげるかなーとか思ってエンドしたらキルられた
正直ここでもっと堅実なことすれば勝ってたくさいな

2戦目・・・メタって勝った

3戦目・・・ぱきけが供物されて危なかったが埋葬ぱきけして勝った

【4回戦VS宝玉@うらぼすさん ○○】

1戦目・・・相手事故ってて氾濫とめて勝った。

2戦目・・・お触れされたけど嵐してその後はお互いあんま除去引けなくてきつかったけど2000ヒートががんばってくれて勝ち


確かこれで4位か5位ぐらいだっけ?
前と変わりませんねw
とりあえずやっぱエアー除外されまくってうけるな
ガイウスとかじゃなくて相変わらずクロウされてるよw
とりあえず久しぶりにガジェ組みたいな。
でも賄賂とか幽閉なんて3枚ずつないから絶対組めねーw
だからって日は回収する気なんていうのもおきないので米買うか誰かからお借りするとかで大丈夫かな。
賄賂の米とか特にほしいけど金ないからそんなこと言ってられないんだよね。
あーそういえば金ためるとか俺言った気がするけど全然たまってねーわw
どうにかしなきゃ
あー明日はまた大会か。
一応マナソには行く予定だけど大会に出るかは微妙だな。
なんかだるいんだよねw

それではまた
2007.12.30
今日はてきとーにだむどさん組んでサイドとかも適当に開始10分前に組んだやつで大会出た
・・・・2落ちw
いろんな人蹴落としてまで出たんだからもうちょっとでガチでやればよかったなーと後悔。
まあ場にぱきけ、ライオウ、カイクウとか出されてハンドに殴れるもんいなきゃ勝てねーよwww
その時のハンドがお触れ×2、ファントム、ダムド×2、DDRだっけ?まじで死ねるww
まあ何が強いか多少はわかったからもう少し回してからいろいろ構築変えて行きましょうかね。
そういえばTP4の情報出てた。
パラはマシュとメテオブラック。
他のノーマルはいいとこだと魔法効果の矢ぐらいかな。
あとゲールドグラだっけ?
まあパラがマシュとか強いんで結構満足です。
なんか雷鳴ってカードも入ってるらしいんだけど何これ?
全くしらねーんだけどww
なんか調べてみたら通常魔法で相手に300ダメージ与えるらしい
全然わかんねぇや、でもどうせ当たればわかるしそのときでいいか
あー明日は大会か
何で出よう。
てきとーに1、2時間前に組めばいいか。

それではまたー
2007.12.29 うえ
どこぞのバカからバトンが回ってきたのでジャイコバトンやっときます

1.まずどこで待ち合わせますか?

長門→結構でかそうなデパート
ハルヒ→公園
ジャイ子→もはや会わない・・・・っていう選択肢にしたかったがそれじゃ続きができないから
てきとーにつたや


2.遅れて行く?早めに行く?

長門→30分くらい前に
ハルヒ→2時間くらい前から待ってる
ジャイ子→ジャイアンがくるまで放置

3.もし彼女らが胸元のあいた服を
着ていたらどうする?

長門→ちょっといちゃいちゃ
ハルヒ→ うまー
ジャイ子→説教して2度と着させない



4.手を繋いだ瞬間に彼女らは
赤くなりました。
貴方ならこの先どうしますか?

長門→告白しちゃうwwww
ハルヒ→そのままハルヒ家いっちゃう
ジャイ子→手に鼻くそつける


5.貴方はどんな服を
着ていますか?

妥協した服

6.彼女らはどんな格好ですか?

長門→制服
ハルヒ→カジュアル系なちょっとミニスカ
ジャイ子→裸エプロン

7.ラブホの多い道を歩いています
彼女らはどんな様子?

長門→キョロキョロしてかわいい反応する
ハルヒ→ちょっと戸惑い気味
ジャイ子→一人で勝手にラブホ入って行っちゃった


8.いきなり雨が降ってきて、
彼女らは傘を差し入れて
くれました。

長門→何かお詫びをする
ハルヒ→デレデレしちゃうぜwww
ジャイ子→奪って走る

9.デート後貴方は彼女らの家に
行く事になりました、
貴方の心境は?

長門→興奮してとりあえず泊めてもらう
ハルヒ→リアルに気になる・・・
ジャイ子→そういえば苗字なんだっけ?



まあこんな感じ。
誰かやりたい人いたらやってくださいw

ではまた
2007.12.29 時間ない
はてしなく時間がないため超簡易更新。
この冬の感想

・ジャンフェスあんま交流できなくてしょんぼり
・こういうときにしかあえないんだし、ねこすさんとかと会っていろいろ交流すればよかった。
・結局だむどはどーなった
・なんか町田付近はそんなだむどさんはやってない
・ていうかガジェ多い
・そしてまだまだガジェ強いね
・ガジェとかあんま相手したくない
・いろんなこと考えてエアーマン強すぎじゃね?
・ファントム自重
・ヘッドバッド(あの名前がくそ長いやつ)がくそ強い
・ファンブレよりリリ☆カルの方が組みたい
・PTDNで結構ほしいのあるけど回収だるい
・焔とヴァリュー使ってみたいから誰か3枚出してください
・今の形のブレード回しすぎて飽きた、ひろびもだけど
・実はあの調整してない帝結構強いんじゃね?
・ぞんび組みたいけど実際組むまでにいたれない
・結局米ゴーズどーなった
・そして米のCPスーまだ一種判明してないけど何ー?
・ていうか今更だけどCPに死デッキとか波動キャノンとか本当なのかねw
・米のPTDNとかの優良レアはレア度変更しないでほしい
・TP4の情報はどうしたー
・最近立川いってないから行きたい
・そしてカラオケ行ってまったりしたい
・31日って結局オールあるんですか?
・しもっちばーん誰か組んできてください
・ハルヒのゲーム落とさなきゃw
・なんかもうブレードとかの存在考えるとクロウが強すぎる
・実際寒波ダムド帝とかよりダークで作った方が強いんじゃね?
とか思ったけど寒波のカードパワーは異常だからよくワカンネ
・誰かあのアルカナ(ボルバルのやつ)使ってずっとオレのターンしてくださいww

まあこんな感じかな
こういう感じで書くと結構ネタあるぜwww
まあ見る人は迷惑かもしれないけどw

それではまたー
時間があれば明日2回更新します
2007.12.27 はなし
昨日の話しなんですけど、なんか更新するのだるくて寝てたw
いやーもうこれからはほぼ毎日塾だからネタとかないんだよね。
まあ午前中で終わるんだけどさー
1月の2日からはほぼ1日中塾あるからだりぃ(´・ω・`)
まあしょうがないっすね。
どうせ勉強しないんだし、こういうときに勉強して少しは頭よくならなきゃ。
そういえば昨日は塾→歯医者→映画という3連コンボでめっちゃ忙しかったんだけどなかなか充実してた
見た映画はナショナルトレジャー。
昨年前作見てたから見に行ったけどなかなか面白かった。
結構ハラハラドキドキするし、謎解きはが面白いし。
次は何見ようかな。
スマイルかアイアムレジェンド見たいナーとは思うけど
何かそこまで好きな芸能人とか出てるわけでもなくちょっと見たいってだけだからなー
それなら1月にやる銀色にシーズンと2月にやるチームバチスタとかがみたいな。
まあ1月と2月の見たい映画はどれも見るんだけどね。
あとは奈緒子とかも面白そうだよね。
上野樹里出てるし、あの三浦春馬も出てる。
最近まじ三浦春馬出すぎ、そんなに好きじゃないからあれなんだけど。
でもどちらにしよ見たい映画1月とか2月とかだから今月はもう見ないのかな

それではまたー
2007.12.26 まったく
今日はもすとにデッキ返せ言われたのでしえんもってマナソの大会に遊びに行った。
デッキなかったからしかたなくいつもので出ることに。
あのカードをためしにサイドに入れてみた。

【1回戦VSアンデット ○○】

1戦目・・・ヴァンロとか出てきたけど戦闘破壊。

2戦目・・・なんか変なことやってたけどまあ勝った

【2回戦VSガジェ ×○×】

1戦目・・・モンを全く引かないで最後ちょこっと1、2枚引いたけどでもそんなの関係ねー

2戦目・・・相手の引き弱かったのか回して勝った。

3戦目・・・接戦だったけど最後までエアー引かないでモンばっか引いてそのモンも除外されまくりスクレーパーも破壊されて除去引けずに結局負け。

【3回戦VSへんな帝 ○○】

1戦目・・・偵察者効果使わずに生贄してたりしてた
まあ普通にビートして勝った

2戦目・・・エアー、オーシャン除外されて結構危なかったけどあのカード使って結局場を制圧してたから勝った。

【4回戦VSザボが入ってた帝 ○○】

1戦目・・・相手事故でパキケ+エアーでビート

2戦目・・・またもや相手事故で洗脳を亜空間で逃げてパキケ+オーシャンでとかでビート

【5回戦VSガジェ ○×○】

1戦目・・・何とか回して終盤はぶん回した

2戦目・・・お触れ張られてメビ出されて即死。
この時スナイプでお触れ破壊しとけばよかったなーとか思ったけどメビウスさんが強すぎたから関係ないっぽいっすね

3戦目・・・嵐打ったり、終盤おせおせでスナイプが2回ぐらい当たれば勝ちゲー入ったが2連続で外してきつくなる。そんでエアーも女戦士に除外されるが
結局最後はサイドのあのカードが強くて勝ち

【6回戦VSロックバーン ×○○】

1戦目・・・ロック強くて負け

2戦目・・・ロックを砂塵とかでわってぶるーD出してその後こっちのライフを勘違いして自得に賄賂打っちゃって
最後ラヴァ出されたけど奈落して勝ち

3戦目・・・またもやロックをツイスターとかでわって、ブルーD出して場にエアーとヒートが並んで完全に勝ちゲー入って
最後はスナイプまで出して勝ち

5-1で5位。
今日の大会はサイドのあのカードが超強くてオーシャンはまだまだいけるということがわかったからまあいいや。
次こそ違うデッキで出よう。
ていうかこの時はみんなにデッキとサイド貸してくださいって言ったけど
結局全員に断られてこれしかなかったwww
でも次ぎ出れる大会はSAGAMI杯だし帝じゃ出ないかもなー
何かもっと違うデッキで出るかも・・・・・

それではまたー
とりあえず7時半ぐらいに並び始めたけど小雨うぜぇ
そして腐女子いっぱいw
コスプレイヤーいすぎだよww
そんで8時半ぐらいに入場。
とりあえずガンスならんでやりはじめるけど2戦目で負けてガンス並んだり、並んだり並んだりしたら
午前中終わってた。
そんでなぜかかみ合わなくて3連敗したから気分変えるためプレパ買いにいくことに・・・
2時間待ちだりーw
でも買わないとまずいので一応買ってまたガンスリに戻る。
午前中は中学生中心だったから今度はエキスパートに出たら普通に7連勝できた
とりあえず結論として中学生大会なんかより全然エキスパートの方が弱いですねww
まあ本当に強い人はトレードとか行ってたからなのかな

○×××○○○○○○○×

結果はこんな感じ。
負けはしょうがない負けばっかだったし、まああれかな

1敗目・・・名推理チェーンマクロで臨終
2敗目・・・オーシャン使ったら相手ぶっぱで場を制圧してたのにお触れからのデミスで死にそうになる
そんで結局2枚目のお触れで負け
3敗目・・・この時はこっちガイアゲートで相手バーンだったけどこっちメインお触れから余裕だと思ったらお触れがダブルトラップで破壊されて4ターンぐらいで死ww
4敗目・・・ジャンケンで負けて相手がなぜか後攻選択
まあ先行で殺せるデッキじゃないので何もせずエンドしたら相手もミラーで最後は混沌からのコーリングで死

こんな感じで結構どうにもできない。
まあぶっぱ相手の時はゲート使ってれば勝ってたと思うんだけどな。
とりあえず4敗目した時に4時になってたから急いでもう一回プレパ買いに行ってその後はなんとか動物さんと落ち合って帰宅。
結局ジャンフェスは特に知り合いが増えたわけでもなく、何の交流もなしに終了w
ていうか本当はトレードとかするつもりだったんだけど、どこでやってるのかよくわからないからやめた。
あー来年のJFこそはトレードしたりいろいろな交流を深めたいな。
まあそのためには選考会に出たり少しは有名ならないとダメだけど
選考会とか目指せても2年後だから道は遠いなww
来年は本格的に忙しくなるから遊戯なんてやってられないし、2年後がんばろうw

それではまたー
この日は・・・・・・・学校でしたw
ちゃんと成績表もらってきましたよ。
まあろくな成績じゃないけどねw
この日は成績もらってその後は家でPCやって睡眠。
6時ぐらいに起きてSAGAMIさんの車に載せてもらう約束をさせてもらえたので・・・
9時集合なのに遅刻嫌だったから早く行ったら30分前に相武台前着いちゃうw
そんでSAGAMIさんの家行かせてもらいちょっとJFのデッキフリーして動物さんに会いに行く・・・
動物さんと合流してからは町田に行ってザクさんと会いそこから幕張メッセまでいく。
メッセ着いてからは死にそうな三爪痕さんとくるすさんを拾ってデッキ作ったりザクさんとトレ。
それからはトレードするために人がいっぱいきておしくら饅頭状態だったw
3時ぐらいになってやっとゆったりなって三爪痕さん達はすごい疲れてたみたいだから睡眠
たぶんザクさんも寝てたと思う。
そして俺と動物さんはまさかのオールwww
いろいろフリーしたりして時間つぶしてSAGAMIジュニアと俺と動物さんでコンビニ探しに・・・
だけど風と雨が超強くて断念ww
俺はジュニアを車まで送って動物さんは一人でコンビニ探しに行っちゃいましたw
そして車の中でまったりしてたら動物さん帰還。
まじ尊敬しますw
そこからたぶん日曜は土曜の2倍以上人がいるらしく寝てた三爪痕を起こして7時半ぐらいに車を出た気がする。
きっとこんな感じだと思う
次はガンスのこととかジャンフェスのこと書きますよw

それではまたー
金曜の話から・・・
金曜は確かもすとにデッキ借りるためにゲマへ・・・・
そしたらあいつ4時間授業だったとか言って2時間ぐらい遅れやがったw
まじどんだけ~w
そんでゲマで会ってフリーして俺のデッキが勝手にもすとにいじられるw
スピードは早くなったけど実際ぶるーD全部落ちると弱いから弱かったっていうね。
ていうかもすとトレイン強いとか言ってたけど
実際ジャンフェスの5時間ぐらい前、車の中でフリーした時トレインのコスト全く引かないでほぼ腐ってたからね
しかも今日あいつ大会のデッキないからマナソ絶対きてとかいきなり言ってきて
俺のことせかしといて今日来ないとかどんだけだよwww
まじありえない
せめてメールよこすならもっと早めに俺が出かけるまえにしろっつんだよ。
まじ死んどけ
そのせいで今日出たくもない大会に出ちゃったしw
もうあいつの言うこと無視するわww
・・・・・・・まあたぶんそんなこんなで金曜は終わった気がする。
なんか適当でさーせんw

それではまたー
2007.12.21 うえー
ネタないからこんな感じで・・・・

【最近の日常】
最近ネタない。
何もしてない。
勉強しなきゃまずいのに全くしてないぜw
しかも生活が夜型とかそういうレベルじゃなくなってる・・・・・
もはや5時寝で4時おきとかニートの範疇をこした気がする

【ジャンフェス】
調整しなきゃまずいんだが何もいじってない。
ていうかデッキを借りるっていう時点でやる気ないな俺w
一応マッチ用のデッキも作っておきますかねサイドとか適当だし。
明日モストと会う予定だしその時ちょっとデッキとか調整しようかな。

【アニメ】
バンブレ面白いよw
いやまあずっと前最初見たとき面白いなーとは思ったんだけど
2話から全然見てなくて昨日夜中見始めたんだけどはまったw
はまったていうか12話まで全部見たんですけどねww
とりあえずたまちゃんいいよ(´・ω・`)
マンガもほしくなってきたから買いたいんだけど金が・・・・・・・
てかダウンロードできたから一応PCでマンガ見てみたんだけどやっぱPCでマンガ見るの疲れる。
しかも全巻ダウンロードできるわけじゃないからやっぱマンガ買うべきなんだよなー
だけど結局金ないから買えない。
何かほしい→でも金ない→結局あきらめる
なんかこの↑無限ループ発生してる。
どうにかしてこのループ抜けないと。
とりあえず話脱線したけどアニメはバンブレ見終わったし次はアカギでも見るか

それではまたー
2007.12.20 うぇ
中々に書きたいことがないですね。
ジャンフェスのデッキはまあてきとーに借りることになったんだけど
ジャンフェスの環境って何が多いんだろ。
一番はチェンバなのか?
チェンバなら勝てる地震結構あるけどほかは無理だー
ていうかあれっすね、ジャンフェスは絶対中学生クラスで出よう。
確かあれって小学生、中学生、大人みたいにクラスわけされてるんだよね?
ジャンフェスとか一応行ったことあるけど、それは遊戯やりに行った訳じゃなく他のブース見るためにいっただけだから
あんまり詳しいこと知らないんだよね
ていうか土曜学校うぜぇ
さぼろうかね
しかし親がうっせー
これは初日はいけないフラグナンデスカね・・・・・
とりあえず23日一緒に行ける人いたら一緒いこwww
1日しかいれないならその間ずっとPP買ったり、ゲーム試遊してカードもらったりしてるだろ・・・・
本当はトレードとかしたかったけど、きっと全然しないんだろうな。
初日でいいものとられてるだろうから、次の日いったってあんまり意味ないだろうし。
23日はガンスがんばるぜ。
もはやいけそうなら小学生クラスで出て40勝を目指しますw
まあいくらチビだからってさすがに小学生は無理だけどww
・・・・あーもう何もかもだりー

それではまたー
2007.12.19 記事
消えるとかいいかげんうざいですね。
もうネタないから更新するのだるい
今年の冬も正直遊べるの26日ぐらいまでだからきついなー
それ以降はいろいろと忙しくなって来るんだよね。
まあ忙しくなると言っても町田には行くだろうからやろうと思えば遊戯とかも全然余裕なんですけどね
あーそういえば少し新情報があったな
なんか今度ユベルのレリが入った、コレクションパックっていうのが発売されるらしいです。
コレクションパックってティン缶と何が違うんだろ・・・・
いまいちわかんないっすね
あとは12月に引き続き1月のVジャンにも付録カードがつくらしい
名前は確かダーク・シムルグって言って闇属性だったな。
まあさすがにこれでまた強いモンスターが出るとかはないよな。
Vジャンってわりかし結構強いやつばっか付録でついてくるから困るんだけどさーw
とりあえず今後の情報に期待してますかね。

それではまたー
2007.12.17 あーあーあ
とりあえずブレードがいい感じにできてきました。
ただクロウに弱くなった気もするけどまあいいか
ていうかあるカードが強すぎるだけで決して構築が変わったからとかそういうわけじゃない気がする。
ていうか一応今は通常償還できるの6体なんだけど減らそうか迷うな。
正直ダイヤを1にするとかはありえないような気もするから減らすとすると他のカードなんだけど
そうなると減らすカードはあいつしかいないんだけど。
強い時は強いから迷うんだよなー
まあブレードの調整はジャンフェス終わってからでいいか。
ていうかまじバルキリオンないからゲート組めないしジャンフェスメタビートでいこうかね。
ただろくに調整もしてないし、よく事故るからできれば違うデッキの方がいいんだけど
もうブレードとかにしたいけどブレードは速度じゃガイアに勝つのは難しいからなー
う~ん・・・・・こうなるとメタビーもまじで調整しないといけないのか~
やばいジャンフェスまであと4、5日しかねーw
リアルにまずいっす。
あーあと今度新ドラマの記事書きましょうかね。

それではまたー
2007.12.16 うん
そろそろまじで今あるデッキ構築しなおそう。
ブレードはなんかどっちつかずの構築で微妙だし、オーシャンはいじってないし帝なんてザボをガイウスにしただけで
それ以外は1枚も変えてない、もはやプロキシにしてたカードがどのカードだったか覚えてないしねw
今日から結構暇になるからまじでデッキ構築するぞー
・・・・でも回すところないんだよな。
CGIは人多いし、DOはまだ完全にマスターできてないからやる相手知り合いしかいない上に
最近全くやれてないっていうw
誰か町田辺りに平日これる人いないかね。
まあぼくもかなり暇ってわけじゃないしそんなに何回もできるわけじゃないと思うんだけど・・
あーあととりあえずジャンフェスにメタビートとガイア持っていく予定なんで誰か
バルキリオン出してください
ていうか貸してくれるでもいいんで・・
バルキリオンさえあればたぶんガイア組めると思うんで。
あとはメタビーを調整しておこう。
ジャンフェス用にいらないカード抜いておかないとね。
あー結局ジャンフェス誰といこう。
モストは・・・ホルスとでくるすさんは追跡者でいくだろうし
俺、なんだかんだで予定があわないまま一人で行きそうで寂しいなw

誰か一緒にいこうぜww

一緒にいく人いなかったらきっとどっかのところにひょっこり現れると思いますw

それではまたー
今後のことを考えると金が全然使えねー
こんばんわ、今鳥です。
とりあえずこの勢いならジャンフェスは乗り越えられるんだがその後がきつい。

12/31 チャンピオンパック5
1/08 少年ジャンプ 4枚カードパック
1/08 PS2 The Beginning of Destiny
1/22 デュエリストパック6 - Jaden Yuki 3 -
1/22 デュエリストパック7 - Jesse Anderson -
1/26 Phantom Darkness

こんな感じだっけ。
12月のCPには死デッキが入ってるとか言う噂でDPのヨハンにあるダークコーリングとかは結構ほしいし
米のだむどんとかかなりほしいわw
レア度が変わってなくてレアレリだけあるっていうのが最高のパターンなんだけど
たぶん今回もレア度変更あるからなー
まあどうせ今回の優良系は大体レリあるだろ。
だむどとか週末とかダーククリエイターとか
ていうかレインボーライフとかも地味に欲しいな、これなら結構安く手に入れる自信があるんだがw
あーこれ考えるとジャンフェスでもあんま金使えねー
10kぐらいは残しておかないと確実に死ねる。
まあなんかんだ言って↑のところで確実に買うものがきまってるのがあるわけじゃなくて
それなりに安いかなーとか思ったとき衝動買いするような性格だからなーww
今日もそれで4,5k危うく使うとこだったぜw

それではまたー
2007.12.16 うーん
今更になって更新してないことに気づいたのでそそくさと更新してます。
今日はマナソ行ってきました。
とりあえず誕プレをくださった方々ありがとうございます。
なんか終わりの始まり1枚だけくれたやつとかいるけどこれどーすればいいんだw
中途半端に1枚あっても困るだろw
そういえばPPのカードちょっとだけ出てて効果見たけどなかなかいい感じだった。
あと判明してないやつもそれなりに強かったら良パックだね、きっと。
ていうかこれって結局一般発売するの?
なんかジャンフェスはただの先行発売で一般発売するっていう話もあるし
なんかサイト見てみると限定発売で一般販売はしないってサイトに書いてあるんだが・・・・
まじ結局どっちなんだー・・・・
まあ限定販売ならそれなりに高くなりそうな気はするんだけど。
あー、そもそもジャンフェスに行こうかどうか迷うww
22日学校休むとか結構つらいんだよな~
23日は完全にいけるんだけど・・・・・・
まあ一応ジャンフェス用のデッキ組んどいてジャンフェスの2、3日前に決めればいいか。
たぶんこの勢いだと確実に泊まりは無理ですねw

それではまたー
2007.12.15 ねーよ
ジャンフェスでオール考えてたのに何か22日学校あるらしいんですけどw
まじねーよ
サボろうかな
でも終業式だからサボるのも気まずいんだよな~
正直学校が22日あるとかまじうざい、何で21日とかにしないんだよ。
はぁー本気でうぜー
まじどうしよう。
たぶんこの勢いだと22日のジャンフェスは行かないくさいな。
22日のジャンフェスにいく場合っていうのはきっと学校サボる場合だな
このままいけば22日普通の大会フラグもありますね。
・・・・・とりあえず話を変えるけど明日は帝ストラクの発売日ですね。
ノーマルは確かに豪華だけど正直ノーマルなんかより早く新カードがほしいです。
ガイウスとかDDRとか。
ていうかガイウスとか完全にザボの上位だとは思うけど実際ライザーの方が強いよねw
まあ使ったことないしわからんけど、実際何発も放られて困るのはライザーだろ。
ライフ1000切った時のガイウスとかもうざそうだけど。
あー明日は早く起きなきゃ行けないしそろそろ寝ますかね。

それではまたー
2007.12.14 とりあえず
もうネタ尽き気味なので思ったこと箇条書きで書こうかな。

・今年の冬はいろいろ忙しすぎて死ねる
・サイバーヴァリーって活用性が広いですね
・ジャンフェスはできればオールしたいけど実際できる人+皆モチベ低いからきっと泊りとかしない気がする
・ジャンフェスの近くの場所に満喫とか泊まれそうなとこどっかあるなら教えてください
・米の販売ラッシュはいつになったら終わるんですかね
・ライダーが終わったあとはファントム、その次は噂だと死デッキ+ゴーズとか・・・・
・誰か誕プレはいいもの投げてくださいw
・とりあえず特殊償還系ガンメタですね
・もはやチェンバとか試合を終わらせるスピードが遅く感じる
・だむどって闇いぱーいのとガイウス絡めた帝な感じのとどっちが強いんだろ。
・闇いぱーいの方が爆発するかもしれないけどやっぱり安定考えると逆なのか?
・どっちも安定しない時は安定しない気がするけど
・時間がほしい
・まったりしたい
・そろそろTP4の情報がほしい
・てか前みたいに師範とかロケットがTPに入るなんて事はありえないよね?
・東林間って今流行りなのか
・お願いだから混沌禁止になるなw

ふーてきとーに書いたな。
まあ途中箇条書きじゃなく繋がった文になってるのは突っ込んじゃいけないところですねw

それではまたー
2007.12.13 だー
もうなんかだるいです。
デッキ作るのは楽しいかもしれないけどスリーブを入れ替える作業がだるい。
ていうか最近思うんだがMOSUTOのフロに載った影響かはわからんけどガイアゲート流行ってるよね。
ただモストがフロに載ってからみんなブログとかに書き出したから少なくともあいつが少しは影響してるよな。
まあみんな大体、少しは考えてたけどフロに載ったし作ってみるかみたいな感じだろ。
あーなんか自分にあったデッキ作りたいな。
とりあえず帝あんま使ったことないから今度の大会は帝使いましょうかね。
他に面白そうなデッキ作れればそっちで出るけど。
オーシャンは今のところ崩さない予定だけど環境見て使うか。
あー、それにしても帝ストラク豪華ですね
ガイウス+新カードが強い上にノーマルに収縮、宣告が入ってるとかね。
まあ正直一番欲しいのは新カードだからノーマルとか結構おまけみたいなもんだけど
そのおまけがつえーよww
3は必須。
6つ買っても全然損じゃなさそうですね。
ただ米でもしかしたら出るという可能性も考えてそんなに買わないっていうのもあるかもしないけど
きっと米のストラクはでない気がする、まああくまで気がする程度だからよくしらんが

それではまたー
2007.12.11 うーん
ジャンフェスのパワーウォールの情報はデマだったんですかね。
なんかパワーウォールじゃなくて、デュアルサモナーくさいんですけど・・・・
それになんか本当かどうか知らないけどCP5の情報みたいのが流れてるらしいし。
まあCPの情報はいずれわかるだろうし、時を待ちましょうかね。
そういえば今週末はどうしよう。
何かやることあったっけ?
もしかしたら奇跡の土日どっちも暇ってやつかな
なら暇な日どっちかフリーとかしたいな。
全くデッキいじってないよ。
あー後そろそろブレード調整結構したし一回ダンレボが出るまで崩そうかな。
ジャンフェスはまじでプロモとりにいきたいからブレード崩してガイアゲートかそれと同じぐらい回転早いデッキ探すか。
まあそんなの限りなく少なそうだが・・・・
正直PDBとかでもいいんだけどあれモン構成ばれるときついからできれば使いたくないんだよな。
名推理とかあてまくられそうで怖いわw
それはきっと構築が弱いからだと思うんだが。
まあとりあえずパーツ集めないと話にならねー

それではまたー
2007.12.11 ふっかーつ
ようやく長崎から帰ってきました。
ていうかPC触ってない間クライスとかジャンフェスプロモとかいろいろ新情報でてるんですね。
クライス特殊で出るとかつえーな、ていうか戦士とかもっとつえーよwww
最初テキスト見たときこれは鎖の時代だとかどうでもいいこと思ったけど
まじここはフェニブレですよねw
軽いブレード症候群になってます^-^
まあ実際自分のジャマなの破壊できたりするし用途は中々広いからとりあえずVジャンプ買い捲らないといけませんね。
そしてジャンフェスのプロモが師範とロケットとかこれまた熱いな。
ジャンフェスがんばらないと。
もはやオールするべきじゃね?
とりあえずオールしないとしても調べとくだけ損はないので調べときますかね。
でも俺の情報網じゃあんまいい結果でないと思うんでそこまで期待しないでくださいw
あーてか16日古淵で大会あると思ってたけどないの?
でもなんかコナミの日程見るところなさそうってことはないのかな。
前ショップで見たんだけどな~、あれ気のせいだったのか・・・・
よくわかんね~

それではまたー
2007.12.05 きー
昨日はすいません。
単純な寝落ちですw
とりあえず明日からは鬱な長崎旅行が始まるため更新がストップします。
本当にすいません。
本当は長崎にいる時に更新したいのはやまやまですがたぶんそんな暇ないので・・・・・
まあ帰ってきてから4,5日分のネタがうまるかは知りませんが適当に更新しますよ
きっとこの勢いだと絶対更新しなそうだけど毎日更新をめざしてるからがんばるぜ。
あ、そうそう話は変わるけどGLASのSEって中身わからんのかね。
今の状態だと中身がわからんとか・・・・・正直中身わからんのにSE買うとかありえねー
ファントム以外欲しくないよ、サーキュとか今のところ使う予定ないからまじいらない(´・ω・`)

今後の今鳥さんの出費予定

GLASのSE 5000?
帝ストラク 3000
Vジャン 1500
誘惑に負けて何かカード 5000~?
ジャンフェス 15000?

まあこんぐらいか。
ジャンフェス以外は正直確定で金消えるだろw
誘惑とかいうのはもう正直論外なんだけどねww
まあ意識が弱いというか誘惑には弱い性分だからしょうがない

それではまたー
2007.12.04 おう
ジャンフェスって結局何がガンスの商品なんだろ。
設けられそうでそれなりのやつがいいなー
そういえばだむどんの構築考えてたんだけどいまいちわかんね~
ネクロガードナーとかはただ攻撃防ぐだけだし微妙だと思うんだが
まあ墓地調整っていうのもあるけど、もう少しビートできたりするやつがいいんだけど中々いない。
一応候補としているけど、それはもう使ってるから何か違うカードがほしいんだけど。
ていうかだむどんも1キルとかじゃなくビートで組む気なんだから魔デッキとかあってもよさそうなんだけど
いろいろ試す必要があるなー
まあ大会で試せるとすると16日あたりの大会かなー
だむど以外にも回したいデッキっていうのもあるんだよな。
あーデッキ何個も作らないといけないのか
めんどくさいけど渋っててもしょうがないし一応作りますかね

それではまたー
今日は久しぶりにいろいろトレしたり遊戯やってたりしました。
まあトレと遊戯5割ずつぐらいでやってたと思う。
まずはゲマでのら犬さん、ホルスと会ってその後リョウガさんと会ってモストと会ってなぜかノリでマナソヘ
いろいろデッキパーツ回収できたのでよかったです。
リョウガさん、動物さんありがとうございました。
とりあえず動物さんからはいっぱいもらったりしちゃったから今度砂バクでお返ししないとなw
100枚一気にプレゼントしたら喜びそうだけど、さすがに100枚は無理そうだな~
でもなんとかネトレのおまけで回収しますかね。
がんばって砂バクのレートあげてやるwww
あ、そうそう遊戯の方だけど今日家帰ってきてからちょっとデッキいじった。
ブレードの方はもうあんまりじれない気がする。
たぶんダンレボとか出たら構築少しは変わるだろうけどそれまではきっとかわってもほんの数枚だろうな。
あとはサイドまじで考えたりしたら、これからは別のデッキを調整していこう。
一つはただのおーしゃん。
これはまあタイプを変えたりいろいろ試行錯誤していくつもり。
あとはだむどんとか何か新しいの作ったりする予定。
ダークは作る予定だけど他もう一つ何作ろうかね。
今日もすとが回してた1キルは回転スピードがやばかったから事故らなきゃ超つえーなーとか思ったけど
同じデッキ作るとかつまんね(´・ω・`)
ただジャンフェスのガンスのデッキ決まらなきゃこれかPDBにするかw
あーてか今思い出したけどジャンフェスのこともホルスとかとまた一度会って話しなきゃね。

それではまたー
2007.12.02 うーん
あーネタないですね。
う~ん・・・あえて言うならポケモンを久しぶりにつけたぐらい。
なんか微妙にやりたくなったからやろうかなーとか思ったけど何がつえーか全くわからんw
メタグロスとかガブリアスとかが強いんだっけ?w
とりあえず強そうなポケモンそれなりにレベル上げてみるか。
ていうかまじでやるなら努力値とかもいろいろやんなきゃいけないだろ?
それはだるいなw
ただ良固体値探すのよりは遥かに楽そうだから努力値だけはちょっとがんばってみるか?w
まあ暇ならやるか。
とりあえずポケモンってたまご孵化させるのがだるいよねw
あれが糞だるいから固体値やるのがめんどいんだよ。
すぐ孵化してくれればいいのにw
まあしょうがないか。
そういえば遊戯の方はあんまいじってないですね。
今日は起きたのが3時だったから用意してすぐに町田行っただけだし、特にショップとかに行ったわけじゃないし
てか起きたの3時とか遅すぎるんだけどww
サンドネンが発動しました。
あーもう遊戯とか資産ゲー+付録3個買いモンスターズについてけない。
アームズホールとかその例だよ。
まああれはカードエクスルーダーのレートちょっとなめてた。
あの幼女なんであんなたけーんだよって感じw
正直ヤフオクとか桜ばっかりでレートとかはあてにならんけど。
デスコアラの亜レアが3枚で4900とかさーあほすぎるだろw
明日はなんとしてもちゃんと起きるようにしようw

それではまたー
2007.12.01 さーちわーど
今日もサーチワードいくか~
まじこの記事とか1位にアルセウスネタが入ってるか確認するための記事なんだがw
ではさっそく。


1 邪帝ガイウス 84 5.83%

寒波ガイウスきもちいぃぃぃぃ
そしてザボ涙目

2 t 39 2.71%

ttttttttttttttttttttttttt

3 今鳥 アルセウス 24 1.66%

これ1位だと思ったんだけどな。
そういえば結局アルセウスどうやって出すんだろ


4 web 17 1.18%

続きはwebでw

5 次元合成師 15 1.04%
6 天魔神デッキ 13 0.9%

いつPDB組もうかね

7 邪帝 10 0.69%
8 遊戯王 宝玉獣デッキレシピ 10 0.69%

宝玉は楽しいよね。
でもサファイアもってねーよ

9 ドラゴンデッキレシピ 10 0.69%
10 今鳥 アルセウス アルセウスの出し方 10 0.69%

そんあに出したいなら改造してください。
ていうか久しぶりにポケモンやりたくなってきたw

11 遊戯王エロ 10 0.69%
12 オナブレ 9 0.62%

たぶん今使ってるブレードとかなり構築似てると思う。

13 遊戯王 サーチ 最新 9 0.62%
14 遊戯王 ドラゴンデッキレシピ 8 0.55%
15 カイザー・サクリファイス 8 0.55%
16 ホログラフィックレアサーチ 8 0.55%

今回もホロ引いたぜw
まあ回りはもっと引いたみたいだけど

17 遊戯王 今鳥 8 0.55%
18 ネオスビート レシピ 8 0.55%
19 遊戯王レアサーチ 7 0.48%
20 遊戯王 サーチ
21 遊戯王 ホログラフィックサーチ 6 0.41%
22 遊戯王最新デッキ 6 0.41%
23 エロ遊戯王 6 0.41%
24 自重って? 6 0.41%

自重は自重なのです

25 遊戯王 オナブレ 6 0.41%
26 遊戯王 サーチ 6 0.41%
27 遊戯王 最新デッキレシピ 6 0.41%
28 小野真弓 ヘアヌード 6 0.41%
29 遊戯王 パーミッション 6 0.41%
30 遊戯王 終わりの始まり 6 0.41%

終わりはまだ始まりませんでしたw

31 光と闇の竜 デッキ 6 0.41%
32 遊戯王 サーチしてきました 5 0.34%

お疲れ様でした^^

33 遊戯王 ドラゴンデッキ レシピ 5 0.34%
34 遊戯王光と闇の竜デッキ 5 0.34%
35 自重って 5 0.34%
36 遊戯王エロ画像 5 0.34%
37 自重って何 5 0.34%
38 幻銃士 5 0.34%
39 ディファレント・ディメンション・リバイバル 5 0.34%

略してダンレボ

40 遊戯王 光と闇の竜デッキ
41 ダークネフティス 5 0.34%
42 遊戯王 最新デッキレシピ 5 0.34%
43 天魔神 デッキ 5 0.34%
44 遊戯王 最新デッキ 5 0.34%
45 オナブレ デッキレシピ 4 0.27%
46 遊戯王明日香のおっぱい 4 0.27%

ぱふぱふ

47 ライトアンドダークネス・ドラゴンの使い方 4 0.27%
48 ライトアンドダークネスドラゴンデッキ 4 0.27%
49 中越典子 おっぱい 4 0.27%
50 終わりの始まり 遊戯王


まあ今回はこんな感じ。
本当俺からアルセウスが消えることって一生ないよなw
ていうかアルセウスとか聞いてたらポケモンやりたくなってきたからゲーム探さなきゃ。
ニコニコのあのポケモン擬人化とかやべぇww
絶対商品化したら売れると思う。
初音ミクなんて話にならないだろ、きっと

それではまたー
2007.12.01 あー
今月の土日はは忙しいっすね。

12/1・・・午前まったり午後宿題等の勉強
12/2・・・フリーとかトレードとかをまったり
12/8・・・長崎
12/9・・・長崎
12/15・・・特に何もないけど町田にはいかなきゃいけないからたぶんブックオフとかにいるだろw
12/16・・・認定模試
12/22・・・ジャンフェスかのらけそ~んさんの話によるとサブで大会らしいのでサブ?・・・・
12/23・・・この日は一日ジャンフェス

っっうえぇw
予定ありまくり。
こんなペースで動いてたら死んじゃうんですけどw
まあきっとどこかに4日間ぐらいテスト休みがあるからきっと大丈夫でしょう。
あーそういえば今日カードショップ行って、いいカードないかな~って商品を見ようとしたら隣でカード買ってる人がいて
見事にブレザード・ドラゴン900円を買っていかれました^^
まじうぜぇ(#^ω^)ピキピキ
なんかあれは独り言しゃべってたし見た目的にも\(^o^)/だったからただの厨だな。
あーもっと早く行けば買えたのか。
まあブリザが売ってるくさいのはデスなんちゃらが売ってたの見たしどうなのかなーとか思ってたけど
あのショップでブリザが入る時があるってわかっただけで今回はよしとするか。
これから家出るときはほぼ毎日あそこのショップ行って掘り出し物を見つけてやる。

それではまたー
