2008.06.30 せんこうかい
予想通り猫ばっかでしたね
ていうか上位4人の中西東含めて猫以外がキンテレ使った三爪痕さんと剣闘のグリさんだけとか
猫はきっと次の制限で確実に消えますね
てかグリさん、カードとゲームで代表になって予選も1位とか最強すぎるww
三爪痕さんもモチベあんなに低くて4位なんだからもっとまじめにやれば代表取れるだろw
俺なら剣闘使ってそうだけど、事故らなきゃ大概寒波と猫で押し切れるんだからやっぱ猫使うよね
ていうか寒波が全てを否定してるんだよ
まあサモンリミッターだっけ?
あれは寒波チェーンできるし、猫相手にはペース崩せるからかなり強いと思うけど。
まあそういうメタカードだって引かなきゃ勝てないわけだしメタラレル側が有利なのは変わらないね
てか剣闘はたぶん多少規制かかるかもしれないけどライロとかちょっとしかいなかったし規制かからないんじゃないだろうか?
剣闘と猫消えて次制限ライロ生き残れば確実にライロ環境かなーとか思ったけど寒波が制限になってくれれば
またちょっとかわってくるのかね。

あー無駄になんか語ったけどようわからんわ
とりあえず日曜、時間があるときはたまにCGIとかで気分転換するかな
いつも気分転換してるから必要なさそうだけどw

それではまた
2008.06.25 すいません
めっちゃいそがしいわけじゃないのに更新かなりさぼってます
きっとこのブログは週1で見るぐらいが調度いいと思いますw
がんばって更新したいけど受験ってこともあってかなり忙しいんだよね
まああまり勉強してないうえに期末が迫ってきてそうとうやばいんだがw

とりあえず選考会の上位は猫ばっかでしたね
まあ事故らなきゃ勝てるんだから当然っちゃとうぜんか
自分ならきっと検討使ってたと思うが

てかキャリアってアンデストラクに入ってないの?
てっきりストラクに入るんだと思ってたけど……

それではまた
2008.06.20 ひーふーみー
ゆーぎを時間を忘れるほどやりたい
というか遊びたい
やりたいことがおおすぎる

まあそれほど勉強してるわけじゃないけどw
とりあえずゆーぎやりたいし、ゲームやりたいし
カラオケいきたいし、スポーツやりたいし、マンガ喫茶いきたいし
欲望だらけだしw(゚o゚)w
明日は早くから町田行って探しものだ


それではまた
2008.06.18 招待状
ニコニコから大会議の招待状が届くらしい
なんか適当に抽選応募したら当たったし笑

あとサッカーはフランス負けましたね
オランダがグループ1位とかつえーな

それではまた
2008.06.14 そういえば
あれですねー
選考会来週ですねw
自分はでないですが知り合いにはがんばってほしいです
特に三爪痕さんは今年こそ代表だろ。
まじでがんばってほしいです。
もすと、カイザーも何位ぐらいまでいくか気になるね
カイザー以外にいいとこまでいきそうな気がするw
平塚のうっちーぐらい?w
うーん
応援にいきたいけどいけないのが悲しいな
来年こそ選考会目指したいね
きっと忙しいだろうからよくわからないけど

それではまたー
今日まとめて勉強すればいいやとおもって土曜勉強しないでいたら
日曜も勉強しませんでした

やばいです

ゆーぎやりたいです
でも平日暇ないからやるとしたらD0やCGIぐらい
とりあえずアンデ使いたいよ
ワールドは使う気ないけどキャリア使いたい
あとスキドレね
もう寒波強すぎるからスキドレとか何かないとやってけない感じ
弾圧も強いけど寒波がもっと強い
次制限もきっとパワー環境はかわらないだろうね

ではまた
2008.06.08 さっかー
やっぱりアウェーで1-1の同点の場合だと審判のジャッジがきついね
足ひっかけたか微妙なとこでPKだし、オフサイドもなんか微妙なラインでとられちゃったしね
あれがホームなら少しは展開、流れは変わったと思うよ
まあサッカー詳しいことわからんけど
フリーの場面でのシュートが浮いちゃって枠内とらえてなかたったのはきついと思う
確かになれない芝で難しいとは思うけど枠内いってくれないとゴールもないだろうしね。
まあ最悪の事態は免れたのかね・・

それではまた
2008.06.07 わーわー
ゴルゴ面白いですねー
得に風船の時が神でした
完全犯罪とかやばすぎですね
顔がいかついけどかっこいいw

あーそういえばうちの高校の体育祭がなくなってスポーツ大会になるとかならないとか
体育祭とかだりーからな
かなりありがたいぜ
しかもサッカーとかできるとか楽しそうじゃねーか
まあこのあついじきサッカーもだるいけど体育祭とかよりましですね


それではまた
2008.06.06 まーく
全統まーくの結果が帰ってきましたがぼろくそでした

英語……全然よくはないけど妥協は一応できる点数

国語……漢文古文全くできないのにまーくのおかげか予想より20点以上うえだった

世界史……死にましたね、まーくなのに5~6問しかあってないとかw


とりあえずこれから復習はかかさずして家でもちゃんと勉強しようと思います
目標は一応あるけど全然達成できません(>_<)

それではまた
2008.06.03 みーん
10ちゃんで芸能人が女装するやつがあったけど
杉浦太陽の女装が可愛すぎる
あれはそこらへんの女より確実にかわいかったですね
男でイケメンで女でもかわいいとかずるいw

・ゆーぎおう
完全なネットプレイヤーになってる
CGIやD0もあんまやってないけど
とりあえず環境にとりのこされないように
カードプールと知識だけは蓄えておこう

ではまた
2008.06.01 疲れた
今日は映画一日に2作見てきました
どっちも邦画です
隠し砦と僕の彼女はサイボーグ
隠し砦はつまらないって噂だったけどけっこうたのしめた
まあ音楽がよかったな
布袋達が歌ってる歌はだめだが……
サイボーグもまあ面白かったかな
こっちは綾瀬はるかかわいかったみたいな
長沢まさみもかなりよかったでしたがねw
次見るとしたらナルニアかな~

それではまた
