はい~今日も始まりました、駄目駄目ブログww
今日は暗黒界の改造バージョンを載せようと思ったんですが、まだできてないww
この前の墓守暗黒界の改造バージョンね。
脳内構築だけど、結構デッキが変わる気がする。獅子も入れてみたい

あ~でも最近はあまりパソコンやる時間がない・・勉強もしてないけどww

今日はかなり前にファンデッキで使っていた、HEROデッキの話でも
・・・・・

今の餓鬼はバカだと思う〔ぉぃ〕普通に全てのHEROを使っていたって勝てるはずが無い・・今のところHEROに入るHEROカードなんてワイルドマン、スパークマン・・あとバーストレディぐらい・・ぶっちゃけバーストはいらないけど・・まあ一応。ワイルドはなかなか使える、HERO中では1番使いやすいと思う。スパークマンは弱いけど、最強のHERO沼地の魔神王を使えばすぐにシャイニングが出るのでデッキinみたいなww
今日のところは疲れたのでもうおしまいw
明日はちゃんとした内容書くので、許してくださいw
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/10-7e19a7dd
