2006.06.04 今日は・・
そういえば昨日ドラクエを探して発見したが。。いつもデータが消えるやつでこう何回もデータが消えるとめんどいためドラクエはやらなかったw。。それにポケモンは行方不明ww
あ~どこいったポケモン金w
今日はとりあえず。。9時には起きたかったが。。11時に起きたためお婆ちゃんの家に行くことは断念、、あ~金稼ぎたかったww
そしてダチが遊ぼうとうるさいので。。しょうがないのでダチとゲーセンをうろうろして。。暇になったので帰る。。そんなこんなで遊戯は今日は全く触れなかった。。とりあえず昨日次元をCGIで作って保存しておいた。。これから少しずつ回していこうかな~。。次元はプレイングとかかなり難しそうだから、ちょっとずつ練習していこう
今日は疲れてるのでこんなんでw明らかな手抜き考察だ~w
ではでは~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/102-0e8d20f2
