2006.06.05 すいません
すいませんね。。いつも更新が遅くて。。今起きたものでww
そういえば小論文テストがあと2日とせまってきた
それ以外にも英検、実力も模試とあるため更新が遅くなります
それと11日のゲマの大会は出れなくなりました。。英検が1時からなのでどうやら大会には。。。。でも4時頃フリーでもしにゲマ行くんで。。11日ゲマに行く人はよろしくお願いしますね
すいません。。今日はこのサボリ更新で許してください
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/103-6e691b72
