はぁ~。。めんどいけど。。最近は遊戯に関すること書いてなかったから書きますよw
とりあえず考察しとくよww

《究極恐獣》
効果モンスター
星8/地属性/恐竜族/攻3000/守2200
このカードが自分のバトルフェイズ開始時に攻撃表示だった場合、
一番最初にこのカードで相手フィールド上に存在する
全てのモンスターに1回ずつ攻撃しなければならない。

~利点~
・攻撃力が最大級にでかい
・特別な召還条件がない
・デメリットがデメリットになっていなくて逆にメリットになってる
・守備にされてもなかなかやられない
・星8なため変異でツインに進化

~弱点~
・LV8なため普通に召還しにくい
・普通のデッキには入れにくい
・奪われるときつい

これはPOTDで出た新カード。最近は恐竜でなかなか強力な新カードが出るらしいから。。それなりに魅力がある
しかもこいつを手札から落として、埋葬で特殊償還すればいきなり3000という超巨大なモンスターが出てくるw
まあ強奪などされたら逆にきついがw
それに推理ゲートなどにも入れてみたいが。。さすがにLV8と重いためなかなか厳しいだろう。。まあ特殊償還なので関係ないが・・初手に上級4枚とかいきなりきたらかなり厳しいので実際問題は厳しいかもしれないw
まあ、なかなか面白いと思うから皆一回使ってみたら?w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/104-3bc05540
