2006.06.10 秋葉原冒険記
どうも~今日は実力テストのあと。。友達が馬鹿なことをいい始めたw

ダチA「テストも終わったんだし、もう何も怖くないから秋葉いかない?」

・・・いや意味わかんねぇよw

しかも他のダチ達もなんかいく気のようで強制的に秋葉に連れられましたw

・・・・笑えねぇよww

とりあえずそれなりに楽しもうとがんばりましたww
だけど・・正直それなりに楽しかったんだけど、午前にテストがあったため、筆記用具と教科書がエナメルバッグに入っててかなりバッグが重い。。そのためあまり楽しく過ごせないww
とりあえずみんながゲーセンで遊んでる中、自分は少しゲームして、いろいろカードショップによってみたんだけど。。なかなか自分が行きたいリバティーとかチェルモなどにいけない。。だってしかたないじゃん、なぜかリバティーとか無駄に

秋葉原に10店もあるんだもん・・見つかるわけねぇよw

チェルモは秋葉原には一つしかないはずなのに見つからなかったけどw

そんなこんなでもうすぐ帰る時間になって本題のヨドバシカメラに行く・・でけぇよ。これしか感じないよw
まあパソコンとか買うのには相当便利だね。。いつか行こう~
。。まあ今日はとにかく疲れた一日でしたw
追記では一応遊戯を


《増援/Reinforcement of The Army》

利点
・アド損しない
・状況に応じてモンを持ってこれる
・一応圧縮になる

弱点
・・めだつものは特にないかな

ていうかもう今更いうことはないねww
今次元作ってるから使ってるんだけど、やはり戦士は強いのが結構あるからいけてるね。状況によって使い分けられるし、デッキも圧縮できるし
それと明日ゲマの大会にはいけないですが4時くらいにはゲマ行くんでもし会ったらよろしく~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/108-1b6ad84f
