とりあえず今日は1時から英検で燃え尽きてきたよ~w
筆記のほうはまあなんとかなったんだけどリスニングがやばかった
・・・どうしよう高1なのに英検3級落ちたらww
笑えないねww・・まあ余談はいいとしてその後急いで大会見に行きましたよ
みんなすごいですねw
老酒さん・・優勝!
Crystal Alchemistさん・・3位

自分が聞いたのはこれくらいです
そういえばのら犬さんは何位だったんだろう。。まあきっと上位にはいるなww
それと少しCrystal Alchemistさん、老酒さんとフリーやりましたが俺のプレイングどうしようもないね。。伏せたの忘れて勝てた試合を負けたとか愚の骨頂だよww
まあそれ以外にも構築も糞だったんでまた1から練り直します
まあとりあえず一から遊戯もう勉強しますw
7月の1日に期末テストなのに勉強しないでいいのかっていう突っ込みはなしの方向でwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/109-dfa0bc6c
