はぁ~。。CGIやっててわかったけど。。みんなトップ強くない?w
サンドラきたらやばいな~ってところにサンドラトップで引いて、ソーサラー出すし。。もうCGIはデッキをただ回すだけにしよう。。勝ち負けは気にしないことにしなきゃ・・ホームシックになるぜww
まあデッキは滑り出しはまあいいよ・・なんとかなるかな・・みたいな
相変わらずプレイングは相当温かったけどねw
今日はゲーム屋でサイドラ(スーかレリ)が900円で売ってたらしい
。。明日見てみるかな・・とりあえずレリだったら買っとこ。ちょいストラクで再販されるとまずいからもしゲットしたら早くさばこw
あ~。。宿題がたまってる。。だるぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日はもしテンションが高かったら2回更新します
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/112-1860e255
