2006.06.17 今日は
今日は午後からブックオフに行ってきました
とりあえず目当ての幽幽白書、スラダン、るろ剣を読む・・・・
やべ。スラダンまじ面白い。。こりゃ買いだとか思ったけど100円コーナーになかったため挫折ww
白書は1、2巻は面白くないので買いませんでした~、、んでるろ剣は面白いことを知ってたため1巻を購入~
あ~明日またブックオフ行こうかな~。。はやくるろ剣2巻買いたいww
まあ今日はこんなとこで・・そういえばCGIやったけど。。何もヒントは得られなかったわ~・・まあ当たり前だけどね・・ではでは~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/115-a90656fa
