2006.06.21 ぬる~だよ
最近CGIやっててまた一段とバブーンが増えたな~と思う今日この頃、
ということで自分もCGIで使おうかな~なんて思ってるので超ぬる~デッキ公開します


【上級3枚】
森の番人グリーン・バブーン×3

【下級16枚】
怒れる類人猿×3 デス・コアラ×2 魔導戦士 ブレイカー 巨大ネズミ×3 ならず者傭兵部隊
クリッター 素早いモモンガ×3 メタモルポット 異次元の女戦士

【魔法17枚】
おろかな埋葬×2 エネミーコントローラー×3 サイクロン スケープ・ゴート 押収 強制転移
強奪 月の書 光の護封剣 早すぎた埋葬 大嵐 天使の施し 抹殺の使徒 貪欲な壺

【罠6枚】
スキルドレイン×3 リビングデッドの呼び声
激流葬 聖なるバリア-ミラーフォース-

まあ全然練ってないから皆さんいろいろ改造してくださいな
カスタマイズとしてはスキドレじゃなくてお触れでも可能であろう
それに案外神秘とかも2600回復するから強いかもね・・
それと魔法、罠での墓地を対象とした除外効果・・解放、因果・・こいつらをどうするかが問題になってくる・・やはりこいつら除外系はサイドからの対策を入念にやっとかなければならない。それとホルスも厳しいかもしれないのでそこら辺もサイドが大事になりそうなのでがんばって~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/119-9a6829cc
