今日はデッキ調整をしたかったけど。。いろいろ忙しかったため断念
まず午後から散髪に行って、その後は新宿に行き、参考書と大学の本を探しにいってきました
・・ていうか本屋・・でかすぎだろ8階全部が本屋とかww・・考えられん。
ていうかいろいろ買いすぎたせいで帰る時が相当きつかった・・まあしゃあないか、ていうか明日大会だ~。。テスト前なのにいくとか・・俺バカだねww
まあ先週の土日は大会行かないで勉強してたんだし・・大丈夫だろ(違
まあ来週からは猛勉強か・・どうせしないけどwwそういえば今日久しぶりに近くのショップに行ったら。。サイドラ(レリ)1200円、サイドラ(スー)900円、デスカリ500円・・うはwwwキタコレwww
だけど微妙。サイドラは制限説が出てるし、デスカリは3枚あるし。。安いんだけどね~ていうかレリとスーの差が300円とか考えられん・・さすが何もない街新百合ヶ丘www
んじゃそいうことで
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/122-27a37036
