6月25日(日)ゲーマーズ 26人トーナメント5回戦
今日もやっぱり身内はいっぱいいるようで・・主なメンツは・・
Crystal Alchemistさん、長月さん、エクセリさん、レッドアイズ、老酒さん、蛇さん、などなど・・

【1回戦 不戦勝 ○○】

ていうか身内3人も不戦勝とかすご~ww

【2回戦 VS クリボーカオス ○○】

1戦目・・ていうか和睦とか意味不明ww
とりあえずビートして勝利

2戦目・・和睦をお触れでとめ。。ビートして勝利

【3回戦 VS サモプリ@老酒さん ××】
この重要な場面で身内と・・w

1戦目・・初手からひどい事故発生w
見習×2、セイマジ×2、収縮とかww
攻められなくて、とりあえずがんばってみたが特に何もできず負けw

2戦目・・ホルスを召喚して優勢になってたがトップでならず引かれ、そこから分が悪くなり。。こちらもトップで強奪引いてがんばるが、最後にお触れを宣告で止められ負け

あ~メインは少しよくなった感があるけど、まだまだ温いや~。。サイドも温かったし、まあいつも通りプレイングもwwとりあえず大会後はCrystal Alchemistさんとエクセリさんとフリーしたり、タッグデュエルやったりしてました~
ていうかいつもフリーの時はいろいろかみ合ってるのに大会になると何でかみ合わないの~・・
まあ今日は疲れたけど、いろいろ下ネタで盛り上がったりもして楽しかったでした~・・
ということで参加した方々いろいろお疲れ様でした~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/123-fc64bfc6
