2006.06.26 サボリ~
今日からかなり更新がいいかげんになるから・・そこのとこよろしくw
テスト5日前になったけど・・・・なんにもしてない自分が恥ずかしいw
とりあえず今日もスヤスヤンに襲われて家帰って即効寝たけどw
その後はテレビ見て笑って、ちょっと勉強していまにいたります
んで・・勉強のほうで集中はできてるんだけど、理解ができない(笑
もう終わったな絶対補習だww・・さよならテスト休みandバイバイ夏休みww
とりあえず7月3日を過ぎるとふつうにちゃんと更新しますので少しのお待ちを~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/124-4a98390f
