2006.06.27 すいませんね
本当書くことないんですよ~
どうしようかね、デッキのことも何も考えてないし。まあそりゃあテスト前だし普通かww
ていうか全く勉強わかんね~。まじどうしようもない。あ~ていうか英検3級だいぶ前に受けたのはずに、まだ3級の合格通知書きてないとかww
あ~あれは団体で受けたから、学校でもらえるのかなw
ていうか今度パーミッションとかカウンター系のデッキでも作ってみようかな~・・一回自分が作ったことのないデッキ作ってみるのも、自分の調子とかあがったりしていいかも。もし暇あったら、今度テスト休みにいろいろなデッキ作ってみます
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/125-28a8f488
