2006.06.28 もうすぐ
アジアのEENの発売が近くなってきたね~・・実はまだまだあるけどねw
だって発売日7月20日だしw
ていうかやっぱアジアのパックって糞なのが多いよね・・いらないカードがレリになっても困るしwとりあえず亜のサイバネよりはましだよね・・サイバネとかサイバー系しかいいの無いし。
いやそれでもサイドラ当てれば全然得だけど・・・・
まあEENもいいカードがそこまで多いわけじゃないけど、まだ全然OK~

【使えるカード】
貪欲な壺、暗黒界の武神ゴルド、暗黒界の軍神シルバ、ハイドロゲドン

【当たってもOKなカード】
連弾の魔術師、暗黒界の雷、闇の取引

【微妙なカード】
ブロン、ブラウ

【いらないカード】
上記のカード以外・・特にHEROとか当たったら萎えるww

もし金があれば箱買おうかな~・・まあどうせ金ないから無理かww
でもとりあえずこれからお金は節約していこう。
あ~なんかパック戦争が起こりそうだ~。。サイバネほどじゃないかもしれないけど
とりあえず・・HEROは当たるなよww
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/126-8398a412
