2006.06.29
そういえば英検合格通知書が学校に来てたらしく。。結果は合格・・まあ、高1なんだから当然か。ていうか落ちた時の言い訳を考えてたのは秘密ww
正直余裕だと思ってたのに間違いまくってた。。なんというかリスニングがひどすぎた・・筆記はかなりよかったのに。。まあしゃあないかw
次は2次試験・・どうやらランダムで会場が決められるらしいんだが。。ダチの2次試験の試験会場がなんと東大www
すげ~・・俺とか無名の高校だし・・家から遠いし最悪
そういえば7月のプロモはステバらしいね~。優勝は絶対無理だろうけどモチべあ~っぷww
前回の記事で大事なカードを書き忘れていたのでまた書きます
そう・・書き忘れていたのは・・そう霊使いカードww
ってことで・・

【キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 】
憑依装着-ウィン、憑依装着-エリア

【使えるカード】
貪欲な壺、暗黒界の武神ゴルド、暗黒界の軍神シルバ、ハイドロゲドン

【当たってもOKなカード】
連弾の魔術師、暗黒界の雷、闇の取引

【微妙なカード】
ブロン、ブラウ

【いらないカード】
上記のカード以外・・特にHEROとか当たったら萎えるww
おいなんで霊使い達がレリじゃないんだww
ていうかツンデレヒータが好きな人いるのかな?w
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/127-b87b9478
