2006.07.01 なんとなく
とりあえずテスト1日目終了。とりあえず赤点をとる科目はあと理科Aだけだからそれだけがんばるかw
ていうか最近巨人負けすぎじゃない?ww俺が見てた時は首位で貯金がいっぱいあったのに・・もう今は借金生活とかww
とりあえず言いたいのは堀内と原もそんなに変んなくない?ww
とりあえず巨人応援するからがんばってw
それとデッキだけど・・ワンキルだけは嫌いだから、とりあえず試しに祇園作ってみたけど・・だめだねwwまだ2回しか回してないけど構築が糞すぎる。なんかただのかみ合わせデッキになってしまったww
ていうか今のカウンターみたいのって、わかりきってたけど、ロック型じゃないと難しい気が・・w
でもビート型で作れればソーサラーもいれられるし、ワンキルも潰せるし研究のしがいはあるんだけど・・
一応さっき回した、かみ合わせデッキをまた夜に回してみてみます。


最後に明日は選考会ですね・・まあ自分みたいな雑魚には全く関係ない話ですがww
明日は少しずつ近づいてきた、制限改定予想でもしようと思います
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/129-027251e3
