2006.01.30 テスト
更新できなくてすいません・・泣
学年末テスト1日目終了しました
理科・・・一夜漬けのわりにはできたけど・・普通に点数は悪いはずw
数学・・余裕ぶっこきすぎたwまあ簡単に言うと油断大敵みたいな・・結構自信持っていたのでショックでした
国語・・・一番できたよ。でもマア平均点ぐらいだと思うし・・
簡単に言うとアド損みたいな
実はまだ明日テストが残ってたりしますww

こんな感じで今日は終わらせます・・・今度はましな記事書くので許してやってくださいw
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/13-c7377fcd
