2006.07.02 すげ~
とりあえず今日は昨日言った制限改定予想

【新禁止】
《デビルフランケン》
まあこいつは当たり前に早く消えて欲しい
相手「初手でつもりました~」
自分「嗚呼~遊戯王ww」

《メタモルポッド》
正直こいつは結構使ってたから禁止になって欲しくないけど
いきなり手札から5ドローとか無理~

《天使の施し》
ホドコシルb(ry)

《オーバーロードフージョン》
キメr(ry)

《押収》
初手押収。乙

【新制限】
《魔のデッキ破壊ウイルス》
ウイルスゲー

《サイバードラゴン》
ならなくていい気もするけど、プロトも亜のサイドラも出たしもういいだろ

《聖なる魔術師》
セイマジゲーとかしねぇ~あた~っく

《カオス・ソーサラー》
本当はかなりなってほしくないけど
普通に特殊償還でモン除外は強すぎ・・しかも魔デッキの餌とかw


【新準制限】
《ガジェット各種》
まあいつも通り入らないと思うけどね。。

《洗脳ーブレインコントロール》
コントロール奪えるのはやっぱ強い気が・・

《森の番人グリーン・バブーン》
こいつもコナミの事だから無制限な気がするけど
制限じゃ壊滅するし・・ここかな

《D.D.アサイラント》
制限はさすがにないかな~と・・まあ無難にここら辺に。。

【解除されるやつ】
《魔鏡導士リフレクト・バウンダー》
別に大丈夫でしょ

《ゴブリンのやりくり上手》
悪夢の蜃気楼いないから別に・・

《はたき落とし》
うざいけど、制限の理由が・・

《神殿を守る者》
つかう人いるかな・・

まあこんな感じで・・死霊、制限とかありえると思ったけど・・なってほしくなかったからやめたww
軽くやったから重要なのが抜けてるかもw



今日選考会が行われて日本代表が決まったみたいですね
日本代表の方々おめでとうございます。ていうか一人まったく情報がない人がいるらしいけど・・どのような方なんでしょうかね~?
まあこんなところで・・ではでは
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/130-155ba3b7
