2006.07.06 すいません
昨日は本当に更新できなくてすいませんでした。
なのでちゃんと今日はこれを含めて2回分更新します。
それとテストも完全に終わったので遊戯に完全復帰w・・って言っても別に何も起こらないけどww
とりあえずデッキをどんどん調整していかないと・・・今度優勝狙いでいつもとは違う場所行こうかな~。。横浜のほうとか・・夏休みだし一回ぐらいは出てみるかwどうせいつもと変わらず負けるだろうけどw
とりあえず今月自分がたぶん出る大会

㋆16日ゲーマーズ町田店

それといつかは忘れたけどあとマニスポで2回

またマナソは出られなくなってしまいましたw
まあそのあと3回大会でるし大丈夫かwあ~でも来週大会でるんだしサイド作んなきゃ・・・そういえばパーツも足りないよ。はぁ~なんか考えるだけで疲れるな~。まあとりあえずがんばりますよと
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/133-8f345c87
