っしゃ~今日は七夕だぜ~適当に祈るぜ~ww
って言っても希望はない(嘘
希望として・・プレイングがうまくなりたい、いつかは月1程度で優勝できるようになりたい、大富豪になりたい、大学にうかりたい

・・はい最後ら辺は欲丸出しですねww
どうせ自分は欲にまみれた人間ですよw
ていうか7月9日マナソ大会あるけど。。休んで家でだらだらしようと思ってカレンダー見てみたら
・・7/9英検2次試験
・・・・・・・はぁ~
ていうか何それ~・・まじ全く聞いてなかったけどwまあどうせ落ちるからいいか。。なんか態度よくしてれば落ちないらしいけど、俺は落ちるだろww

すいません遊戯ネタは今日はありません、明日書くんで
ではブロソ
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/135-8d8c795d
