2006.07.11 廃人ロード
明日から学校が休みです・・・まあ前から言ってたテスト休みってやつですね。
あ~もうなんか廃人への道まっしぐらって感じです。授業中も遊戯どうっすかな~とか・・大会もうすぐだけど。。サイドどうすっかな~とか考えてます。。ようは暇なんですよww
家帰っても寝て、ドラマ見てPCやって寝る・・まじ腐ってますねww
でもドラマは面白かった特に、ダンドリ・・あれは榮倉奈々がかわいいからいいね。榮倉奈々を火9に持ってくるとかフジテレビはセンスあるねwwそれにそのあとの結婚できない男も面白い・・あの阿部寛の役がまたいいw
ようは火曜日はドラマが面白いんですよw
それとデッキだけど少し改良してみた・・・あんま変んない気もするけどwとりあえず明日マナソでフリーするんでその改良したやつでも使うとしますわ
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/139-cdc4b868
