2006.07.15
町田イエローサブマリン 20人スイスドロー4回戦
今日の身内は・・・
Crystal Alchemistさん、のら犬さん、パチクリ大将さん、レッドアイズ、かささしさん、長月さん

【1回戦目VS マジシャン ○○】

1戦目・・魔法の筒TUEEEEEE
まあそれ以外は問題なくビート

2戦目・・マジシャンズサークル持ってるんだ~ww
とりあえず適当にビート

【2回戦VS カミアワセン意味不スタンデッキ ○○】

1戦目・・とりあえず適当にビートして勝ち

2戦目・・ハンデスして手札削ってハンドなしの状況で光の護封剣打たれて。。3ターン待って自分が皿召喚であた~っくしてエンドしたらトップ強奪とか・・2、3ターン踏ん張って絶望的な状況になってこっちはトップならず~w

【3回戦VS お触れガジェ ×○×】

1戦目・・相手が6ガジェだったらしく相手のガジェ切れが早かったけど・・普通に負け

2戦目・・ホルスゲー

3戦目・・あまり覚えてないけど・・エキストラになって手札が強~で負けね~とか思ってたら、一番出て欲しくないホルスLV6が出て対処できなくて・・最後のドローでも護封剣を引くとかいうドローで負け

【4回戦VS スタン@かささしさん ×○○】

1回戦・・押収を2度使われ、ハンドも削られて手札も見られて負け

2回戦・・お触れ張ってあとはビートして勝ち

3回戦・・あまり覚えてないけど・・相手の墓地、除外に女戦士、執念がいたのでホルス降臨させて・・とちゅうクリッターでならずよばれたが押収で落とそうと思ったら相手の手札にツクヨミもいて、プギャーとか思ったけど、とりあえずならず落とす。だけど伏せてたセイマジ反転してもう一回押収使いツクヨミ落として相手のハンド0にしてホルスゲー

とりあえず3-1で終了
大会後はチーム大会でビリから2番目になるww
まあ弱いからしかたないかw
それはそうと大逆転ツヨ~ww
チーム大会後、のら犬さん、Crystal Alchemistさん、パチクリ大将さんと町田周辺をうろついて解散~

では今日の大会に参加した方々お疲れ様でした~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/144-61b5e56e
