町田ゲーマーズ 32人スイスドロー形式
はい今日も大会ですか~・・・疲れますねw
今回はEternalさんた達もいるんですか~・・盛り上がりそうですねw
今日の身内は・・のら犬さん、Crystal Alchemistさん、レッドアイズ、かささしさん、蛇さん、テラさん、chicken、Eternalさん達。。


【1回戦VS アンデット ○○】

1戦目・・うわ~ミイラの呼び声とかといろいろかみ合ってるよ~

2戦目・・はぁ・・・なんで上級8体ぐらいいて事故らないでミイラの呼び声がかみ合うの~?だけど俺以上なヌルプレをしてくれたので勝ち

【2回戦VS メタ型スタンダート@Eternalさん ×○×】

1戦目・・どんどんモンが除去られて・・モンを引かなくなってラッシュされて負け

2戦目・・終盤でのホルスLV6が強くて勝ち

3戦目・・フラ使われ負け~

はぁ~・・なんか俺ヨワ~・・なんか構築もプレイングも温いw
しかも2落ちしたのにトレードでアドとれなかったし・・今度はがんばろ・・トレードw
それにふたつめのデッキも考えなきゃ・・次回のマナソまでには完成させよう。。ていうかかささささん優勝ですね。おめでとうございます
ていうか決勝がかさささささん対Eternalさんで・・・しかも勝因がセイマジゲーして勝ちとか、遊戯王して勝ちとかもう糞ですねwww
大会後はサイゼゲーしてサブ寄って暇つぶしして解散~
はぁ~明日カラオケ行くとかだる。。本当はマナソでも行こうかと思ってたのにw
しかも場所が家から遠いとかしねぇ~あたっ~く。
もうまじでテンション下がりますね・・でも大会自体は楽しかったけどw
では参加した方々お疲れ様でした。


もう最近遊戯に希望を感じられません。

遊戯王ファァァックww
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/145-6d8baebb
