2006.01.31 バーン
イヤー最近バーン強いね・・まだ作ってないけど・・やられて気づいたwいまVバーンとか作ってる人いたけど・・戦いたくないな~w
Vとかまじ強い。でもそれに相性のいいバーンはいい!〔やられたくないけど〕・・なんとなく作ってみるかw・・サイドは勿論デビフラワンキルで・・・あ~構築、難しそうだな
作ったらかなり強く無い限り、晒すのでまっててください
皆さん作ったらアドバイスよろs〔強制終了〕
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/15-782d351e
