なんかまだよくわからないけどもしかしたらストラクにガジェが1セット入ってるかもしれないらしい・・・・・まじで最悪だね。弱いやつまでみんなガジェ使って、結局は引きが強い人が勝つ。
これこそ糞ゲー。まじで死んでいいよコナミ。プレイングも強くて構築もすごい人なら別に使ってもいいと思うけど・・・それでもガジェ使う人が増えるとは思うし。。。まあ自分はガジェを使えるほどの技量はないのでww
別にガジェをストラクに入れてもいいけど制限にしてくれよw
まあストラクに入るなら無制限か準制限か・・・・なんだか本気で遊戯引退もありえるよね・・まあガジェがはやく撲滅してくれればいいんだけど。もしガジェ環境になったら一人つっぱしてワンキル使いたいけど・・どうせガジェはあんまり規制かからなくてワンキルは規制がかかるんだろうな~
そしたらどうやってガジェに勝ちに行くんだろ・・・まあまだ決まったわけじゃないしいろいろ考えても仕方ないかww
とりあえず亜のEEN8パック購入
~ウル~
E・HEROテンぺスター

~スー~
貪欲な壷
ウォータードラゴン

まあ8パックで貪欲当たったしよしとするか
もう貪欲当たったしたぶんあんまり亜EENは買わないかもw
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/150-bb9cc327
