ごめん、なんかもう一回書くとか言ってたけど、ネタがないとかww
さてどうしよう本当に何もないw
そういえばさっきハウルの動く城やってたね・・あれはなんかつまらなそうだったから一度も見たことなかったりw
そんなこと言ってもちゃんと録画した俺がここにいるけどww
だけど今度ゲド戦記ってやつがやるらしいけど。。あれは結構面白そうで見てみたい。。ただ監督が宮崎駿じゃなくその息子っていうところが結構不安・・正直、宮崎駿監督だからこそ描けた世界があると思う・・それは何とも言えないが独創的で面白かった。。。。もののけとかラピュタ、ナウシカ、ととろとか・・・・これら以外にもまだまだジブリで面白い映画はいっぱいあるけど・・それを果たして宮崎駿の息子は凌駕できるのか・・・・って俺はなにを語っているんでしょうかねwww
とりあえずゲド戦記はCMとか見てて結構面白そうだったから絶対見るぞ~。。それ以外に見たい映画はいっぱいあるけどww
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/152-fa5d38a3
