2006.07.23 0落チン
・・はいはい0落ちですよww
起きたの2時半ですからwwまあ元々古淵までいける金もなかったんですがw
ということで家でダラダラしてました~。いや夏休みとかいっても本当にすることないよねw
暇だしカード考察でもやりますか・・・どうせ手抜き考察だけどねww

《シールドクラッシュ》
通常魔法
フィールド上に守備表示で存在するモンスター1体を選択して破壊する。

~利点~
・表側、裏側どちらも破壊できる
・マシュマロン、死霊などの破壊しにくいモンスターをすぐ破壊できる
・リバース効果を発動させない

~弱点~
・クリッターなどにやった場合アド損する
・除外ではないので黄泉ガエルなどが出てくる
・墓地をためさせて、貪欲、皿などのを打ちやすくしてしまう

まあ貪欲とか打ちやすくするのは破壊だからしかたないけど・・なんかネタ切れだから書いちゃったwあと攻撃力の低いガジェにはこのカードは相性がいいと思う・・まあ最近は抹殺、転移を採用してる人が多いらしいけど。
ふ~・・手抜き考察終了ww
たぶん明日も特に何もなく終わると思うからあまり期待しないでね~w

Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/154-7a2a64a9
