2006.07.24 やっぱり
やっぱり夏休みは何もすることがない。。遊戯熱もそんなにあがらないし・・ということで今日は一日ダラダラしてたw
ていうかあれだよね・・やっと気づいたけど暇な時は映画みればいいんだよw
ということでこの前やってたミッションインポッシブル見たけど、あれはアクションがすごいね・・もう何とも言えないけど次のが見たいやw
これからTSUTAYAでいろいろ借りてみよう・・受験のせいで見れなかった映画もあるし・・
目標は30本でww
まあこれは嘘だけど、暇な時はどんどん見ていくかな
いや~遊戯ネタなくてすいません・・なんかCGIすらやってないものなので・・・・明日ぐらいには書こうと思います
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/155-8777e492
