2006.07.26 予想
前に新制限改定予想したけど、いい加減だったしネタもないから・・制限改定予想するね~
最後ら辺はめんどくなっていい加減になってるけどそこら辺は愛敬でなんとかしてくださいw
【新禁止】
《デビルフランケン》
まあこいつは当たり前に早く消えて欲しい
相手「初手でつもりました~」
自分「嗚呼~遊戯王ww」

《メタモルポッド》
正直こいつは結構使ってたから禁止になって欲しくないけど
いきなり手札から5ドローとか無理~

《天使の施し》
ホドコシルb(ry)

《オーバーロードフージョン》
キメr(ry)

《押収》
初手押収。乙
情報把握ゲー

《月読命》
ツクヨミゲーとか死ねばいいのに
なって欲しくない気もするけど

《死のデッキ破壊ウイルス》
これさぁ強すぎじゃない?
ウイルスげー乙

《魔のデッキ破壊ウイルス》
ウイルスゲー


【新制限】

《強欲な壷》
まあ施しも禁止だし。。ドローソースはほしいよね
まあこいつも禁止にしたほうがいいとは思うけど・・


《サイバードラゴン》
ならなくていい気もするけど、プロトも亜のサイドラも出たしもういいだろ

《聖なる魔術師》
セイマジゲーとかしねぇ~あた~っく

《カオス・ソーサラー》
本当はかなりなってほしくないけど
普通に特殊償還でモン除外は強すぎ・・しかも魔デッキの餌とかw

《ハリケーン》
ワンキルは消えてください


【新準制限】
《ガジェット各種》
まあいつも通り入らないと思うけどね。。
でもさぁ早く消えろよ制限になってほしいし
6だとまだまだ現役だしエアガジェとか出てきたらどうすんの?
また次回もガジェ環境だったら死ねばいいのに

《洗脳ーブレインコントロール》
コントロール奪えるのはやっぱ強い気が・・

《森の番人グリーン・バブーン》
こいつもコナミの事だから無制限な気がするけど
制限じゃ壊滅するし・・ここかな

《D.D.アサイラント》
制限はさすがにないかな~と・・別にかからなくてもいいと思うけど
とりあえず3積みされるとうざいから準制限でいいよ


【解除されるやつ】
《魔鏡導士リフレクト・バウンダー》
別に大丈夫でしょ

《ゴブリンのやりくり上手》
悪夢の蜃気楼いないから別に・・

《はたき落とし》
うざいけど、制限の理由が・・

《神殿を守る者》
つかう人いるかな・・



【微妙だったから見送ったカード達】

《閃光の追放者》
ないかな~とは思う・・選考会ではかなりの使用率だったから結構悩んだけど。まあないか

《神の宣告》
ほぼ何でも防げるとかつえ~
万能だしかかりそうな気もしたけど・・なってほしくなかったので見送りww


《魂を削る死霊》
強いね~。。採用率も高いし
ていうか死なないandハンデスとか制限級だよね
まあこいつにもなってほしくないので・・見送りwww


まあこんな感じで・・軽くやったから重要なのが抜けてるかもw
ていうか最後らへん、制限予想じゃなくて希望になってるww
まあいっか(笑
なんか大事なの抜けてたらコメント頂戴w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/158-0b81881d
