久しぶりにCGIやったけど・・
やっぱCGIはワンキル、ガジェ、ロックばっかww
まじ最悪の環境w
フラとかやっぱり禁止だね・・強すぎだしあれ。いまさらだけど強さを再確認したよ。
開始3ターンぐらいで勝負が終わっちゃったし。ていうかワンキル、ガジェ、ロックとかマッチじゃないと勝てる気がしない・・
まずメインからワンキルに相性のいいデッキ使ってる人とかそういないでしょ・・まあ神キャン、パーミはワンキル相手でも頑張れると思うけど。。とりあえずワンキルとかはシングルでやらないでほしい・・せめてマッチでやってって言いたいw
まあ自分はバーンとか使ってた時思いっきりシングルでやってましたがww
はぁ~最近暇だし・・カードショップとかにも顔出さなきゃな~、売りたいカードもあるし。
まあ夏休みはまだまだあるし大丈夫かw
そんなこと言ってすぐ終わっちゃいそうな気もするけどw
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/159-7c171431
