2006.07.28 マナソで
今日はマナソでCrystal Alchemistさんと蛇さんとフリー・・まあ正直フリーじゃなくてただ雑談してただけな気もしますがw
実際今日俺はフリーしなかったし・・・まあいっかw
正直フリーするより今後流行るデッキのこととか話したり、サイドのこととか話したりする方が今はよかったりするしw
そしてもうすぐ帰ろうかな~とか思い始めたとこにEternalさん登場ww
いっつもタイミングいいな~w
なんかロックとかすげ~ガンメタしててかなりびっくりw
裏守備は抹殺するとかw・・自分も賛同しますww
ていうかもうすぐ制限改定でろくにデッキも作れないしね・・そのせいでろくにデッキパーツも回収できない・・はぁ~早く制限改定になってほしいものだw
さ~て明日はどうしようかな・・明日も暇だwwていうか毎日暇とかww
とりあえず地元に行って鮫ろうかなw
あ~なんかそれが妥当っぽいや・・もしかしたら土曜だしゲマに行く可能性もあるけど・・ないかw
とりあえず明日は特にそんな何もなさそうな一日な気がしますw

ではでは~(°∀°)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/160-e164dd0f
