2006.08.02 映画いいねw
なんか今、亀田の世界タイトル戦やってるね・・・正直どうでもいいけどw
まあ結構興味あるけどニュースで結果だけ見ればいいかなみたいな・・・・
そんなことより遊戯の話だけどCGIはやっぱりやりたくないわ。
・・この前相手がキメラで開始2ターンで瞬殺されたよ・・もう初手ツモとかまじ限界w
しかもそのキメラ使ってる人が結構有名な遊戯プレイヤーとかねww
まあその人は自分なんかよりは数倍強いので何も言えないんですがw
そういえばいきなり話変わるんだけど・・身内でカラオ
ケに行かないかっていう話があったんだけど・・
カラオケってどこが楽しいの?みたいなw歌が下手な人にとってただの恥さらしじゃんw
確かに歌を歌うこと自体はストレス解消ができて楽しいと思うけど・・
人前で歌を歌うとか俺にはできないw
まあそんなこと言って何度か無理矢理カラオケに行かされたことはあったけど・・ていうかカラオケが好きじゃないとか言ってもボウリングとかさえも数回しかやったことないしな~
今度ボウリングでも鍛えるかww
でも全くやってないから奇跡の50とか見せそうだな~w
夏休みなんだしやりたいことやりまくらなきゃ損だなw

ではでは~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/166-382cdbe1
