どうやらまたここでブログが書けますww
そういっても書くことがないのは秘密w
とりあえず今はパーツがあるならフルバーンが作りたい・・あ~俺、骸とか瓶とか持ってないし。。日すらないとかww
でもあれは相当強そうだな~・・・・
ショッカーとウォンバットでれば相当きついけどそこはサイドで何とかすれば大丈夫だし・・まあ自分は解決法がいまいちわからないのでまだCGIとかでしか回しませんが、しかもシングルでwww
あ~それにメインのデッキのアイデアが浮かばない・・デッキにあと1、2枚モンを入れたいのにインスピが来ないww
ま~それはゲマやマナソに行って調整したとき決めるかな~
まあ今日は短いですがここまで
ではでは~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/168-0b121ff1
