2006.09.17 今日は
今日はダチの家で遊びまくる・・ていうか駅から家まで遠すぎw
歩いて行ったせいで足パンパンww
てか今日はアドとったな~・・・デッキパーツいっぱいもらちゃったww
てか明日行けるかな~・・マナソには行くんだけど、最近睡眠時間が少なくて昼寝もしてないから朝起きられそうにないんだよね~w
まあ日曜を過ぎれば月曜も休みで家で一日ダラダラできるからいいんだけど・・・
てかマイボスが終わっちまった。
それにしても新垣結衣かわいかったな~ww
・・あ~あ来週の火曜で結婚できない男も終わるとか・・もう最近の楽しみがなくなっちまったよ~。。
とりあえずセーラー服と機関銃には期待かな・・長澤まさみ主演だしww
それ以外の新ドラマだと面白そうなのがまだ見当たらないんだよな~・・まあ情報を全く知らないというのが本音だがw
とりあえず明日大会に出る予定なのでよろです~
ではでは~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/177-fc61dc8b
